2012/05/12 ドレイク、デイビッド・ウィルコック、ベンジャミン・フルフォード、ビル・ブルックブレーダー、キャリー・キャシディに宛てた公開状

原文 http://2012portal.blogspot.com/2012/05/normal-0-microsoftinternetexplorer4_12.html?m=1

転載元 https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/05/blog-post_12.html

2012年5月12日土曜日

ドレイク、デイビッド・ウィルコック、ベンジャミン・フルフォード、ビル・ブルックブレーダー、キャリー・キャシディに宛てた公開状

全人類の名において、私はこの公開状を書かせていただきます。人類は自由を熱望しています。毎日、25,000人が飢えで死んでいます。毎日、カバールは生存することを許されていますが、それは毎日、多くの人々への見えない苦痛を受け入れているということです。行動する時が来ました。

私達は大きく違っていますが、それは忘れて、自由のために戦う勢力となる時が来たのです。私達の誰もが完璧に正確な現実の現実の観点と完全な理解を持っていないことを、認める時が来ました。別の観点を持っている人を見ても、その人が偽情報エージェントだと自動的に決めつけるべきではありません。自分達らしさを受け入れる時が来ました。私達は全て人類です。間違いを犯すこともあります。今は許しの時です。そして結集しましょう。統一すれば、立ち上がれます。分裂すれば、崩壊です。

闇の勢力の手の内にある最後の惑星地球を解放するという、この宇宙ドラマの善良な主人公達に、私の心から呼びかけています。力を合わせましょう。情報、資力を共有し、お互いを支えていきましょう。意思のコヒーレント場を創り出し、人類を通して顕在化させる必要があります。この世界を自由にさせる方法を提示していく必要があります。

お好きな場所を選んでいただき、私達の違いと、許しと、関係修復と、光の統一場の創造について話し合いませんか。あなた方のように有力で献身的な人々が一堂に会せば、多くのシンクロニシティが起こるでしょう。力を合わせて、惑星の解放を支援するための最善の作戦を建てられるでしょう。

このブログを読んでいて、さらにこの五人全員の友人である人を、私は何人か知っています。彼らは忙しいでしょうから、この公開状を彼らに渡していただき、時間のある時にお読みいただくようにお手配をお願いします。

導かれた方はcobraresistance@gmail.comへご連絡ください。私達も連携ができるかもしれません。

Victory of the Light!


アップデート

コメント欄にも書きましたが、実際に会う必要はありません。スカイプなどでも実行できます。実際に会えばより多くのシンクロニシティがありますが、リスクを伴う場合があることから現実的ではないと感じる人もいるでしょう。あくまで、最適な判断と選択をとりたいと思う人のためです。

五人のうち数人からは既にお返事をいただきました。私の目的は、彼らと和やかに、生産的で、建築的な意見を交わす場を提供したいだけです。

翻訳: NOGI

関連記事

  1. 2017/01/11 中国PFCの初コブラ・インタビュー

  2. 2014/02/26 我々には力がある

  3. 2014/06/09 地球惑星の最新情報

  4. 2018/09/26 状況報告

  5. 2014/02/03 コブラ ベールの向こう側へ

  6. 2022/01/29 アイシス・アスタラから受け継いだもの

カテゴリー