2012/06/20 インタビュー、質疑応答、カンファレンス、資金提供、現状について

原文 http://2012portal.blogspot.com/2012/06/normal-0-microsoftinternetexplorer4_7163.html?m=1

転載元 https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/06/blog-post_95.html

2012年6月20日水曜日

インタビュー、質疑応答、カンファレンス、資金提供、現状について

ゴールドのオカルト的な役割についてのインタビューをこちらでご視聴いただけます。


404 Not Foundgolden-rule.org


スクリプトはこちら。


WordPress.comthegldnrule.files.wordpress.com


今後、より多くのインタビューが発表されます。インタビューをしていただいた方々へ、私の身元特定を避けるため、声を十分に編集いただくようお願いします。しかし、多くの視聴者は私が伝えたいことを識別できないでしょうから、編集はほどほどにお願いします。なるべくダースベーダーのような声にしないように編集してください。

メールをお送りいただく方々へ、皆さんの情報提供に感謝しています。皆さんの光に感謝します。eメールは全て目を通しています。ですが、皆さんの全ての質問に直接答えることは不可能なので、回答が含まれる記事を必要に応じて今後のブログ投稿で書いていきます。

将来、安全保障が整えば、世界中でカンファレンスを主催し、惑星解放、アセンション、情報開示、ファーストコンタクトなどの様々なトピックについて話していきます。そこでは、直接私に質問をいただくことができます。そのようなイベントを企画いただける方がいらっしゃいましたら、cobraresistance@gmail.comまでご連絡ください。

それから、惑星解放を巡るこのブログの視野と、それに関連するプロジェクトと、それらに対する人々のリアクションが大きくなってきており、私自身の資金だけでは賄いきれなくなってきました。このブログの情報はいつでも無料です。しかし、解放運動に熱心に貢献されたい裕福な方からの資金提供がもっと必要です。ロスチャイルドのカジノ事業に完全に取り込まれておらず、光を支援したいと願っている裕福な人々はいると信じています。資金提供は最低$1,000からで、毎月定期的にご提供いただければ、かなり楽になります。ご希望の方はcobraresistance@gmail.comまでご連絡いただきましたら詳細をお伝えします。

私が所持している合法資金は多くあり、それをプロジェクトのために使用したいのですが、資金に触ろうとすると常にイエズス会に妨害されます。何年もの間、資金を取り戻そうとしていますが、今でもうまく行っていません。

現時点で、カバールが白旗を挙げる様子はありません。いくつかの派閥は真摯に降伏の呼びかけに応じてくれましたが、そういった存在はまだまだ少数派です。このことについての対応も検討されているところなので、もうすぐこのウェブサイトで発表されるでしょう。

私はメッセンジャーですが、神ではありません。ですから、私はいくつかのグループに影響を与えることができても、直接何でも解決できる力を持っている訳ではありません。

P.S. この投稿は強い反応を引き起こしました。特に、お金についての感情的問題を抱えている人達からの反応です。こちらの資金提供の呼びかけは、お金に困っていない、カバール以外の裕福な人物への直接の呼びかけであって、一般人に向けての呼びかけでは無かったということをご理解ください。それもお気に召さないのなら、寝そべってないで、自分で惑星を解放してみてください。何が何でも、私は力を尽くしていきます。今から12時間以内に、情報を集めたらすぐ、和平交渉と大量逮捕の計画についてのアップデートを投稿します。ご理解頂ければ幸いです。

P.P.S. なぜプレアデス人が資金を具現化しないのかと訊かれています。これをやるためには、地表に受信用の具現化チェンバーと、シップの中に送信用の具現化チェンバーが必要です。それができるのなら、この惑星からとっくに貧困問題は消えていたでしょう。

それから、私とレジスタンスとの繋がりは、お金を移動できたりするようなものではありません。危険な状況を作り出さないような情報を受け取っています。この回答で、ご理解いただければ幸いです。これでもっと大事な事に集中できます。

翻訳: NOGI

関連記事

  1. 2018/09/01 キーホール(鍵穴)作戦の状況報告

  2. 2012/07/15 陰謀の層

  3. 2012/06/06 速報: カバール降伏の和平交渉

  4. 2020/08/12 惑星イニシエーション

  5. 2012/04/26 世界解放の日 アップデート

  6. 2016/12/29 PFC コブラ・インタビュー

カテゴリー