2012/09/20 世界の修正

原文 http://2012portal.blogspot.jp/2012/09/fixing-wolrd-call-has-been-issued-from.html?m=1

転載元 https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/09/blog-post_20.html

2012年9月20日木曜日

世界の修正

こちらの素晴らしいブログの記者であるホープ・ガール(Hope Girl)さんからの呼びかけです。


HopeGirl BlogAlternative Media for Body Mind and Spirithopegirl2012.wordpress.com


現状の金融システムから、全員が豊かになる新しい時代へ移行するための解決策のアイデアを、皆で提出していこうという提案です。


404 Not Found | HopeGirl Bloghopegirl2012.wordpress.com


提出期限は9月24日です。


404 Not Found | HopeGirl Bloghopegirl2012.wordpress.com
彼女からいただいたこのプロジェクトについてのeメールを転載します。

「全人類へむけて解放される、ものすごい額の富があります。その額たるや、全員もれなく宝くじに当選したようなものです。問題は、このことを知った人達がみんな揃って、どうやって富を得るかという事にしか関心がないということです。富を得た後にどうするのか、ということについて考えている人がいないことです(少なくも一般人は)。それもあって、この資金はまだ解放されていないのです。社会を崩壊させることなく、どうやってこのお金を世界の為に使うか。その為の計画が必要です。私達は現在、その計画を建てているところです。人類の黄金時代に向けて働いている個人や組織が、異なる様々な分野で多くの計画を建てているはずです。

この件についての私の役割とは(私自身の至高の導きでもありますが)、人類が自身の理解の範疇で解決策をいう権利を持つ機会を与えることだと思っています。ご覧の通り、人々はネガティブになるだけでなく、解決策を考え始めています。そうして自分にできる具体的な形での活動を通して、意識を高めているのです。

こうした具体的な質問を人々に投げかけることで、人々も解決策を考え始めます。私はそういった自分の考えを提出して欲しいのです。9月24日の期限まで、私はそのデータ収集の継続に終始します。そしてこの「回答集」の本を作って、実際の変化を起こすことができそうな知り合いに渡します。インターネット上でも公開します。作戦はこうです。人々が選択権を持っていることを知り、改善方法を知っていたら、仕組まれた金融崩壊は起こって欲しくないはずです。この「回答集」こそが改善方法なのです。レジスタンスムーブメントが闇のアジェンダを過去のものにする試みを強力に支援してくれるはずです。」

彼女のブログには次のようなことも書かれていました。

「皆さんから提示された情報は真剣に受け止められます。私が今言えるのは、皆さんの意見や至高の介入を通して、皆さんの回答は実際に変化を起こす存在に反映されるだろうということです。皆さんからの支援が必要です。皆さんからの回答が必要とされています。皆さんの意見はこのブログで皆の為に公開されます。」

以下は彼女の呼びかけに対する私の回答です。

第一に、金融リセットは皆さんを一夜にして億万長者にするものではありません。全てのコラテラル口座を合わせた合計金額は500兆~1000兆ドルです。つまり一人$100,000です。各自が適正で快適な衣食住を用意するには十分な額ですが、毎日プールサイドでカクテルを飲むには十分な額とは言えません。

第二に、先進技術の公表が金融リセットの行程に沿って行われます。適切な資金提供の助けもあり、速やかに導入がされていくでしょう。リセットの数か月後にはフリーエネルギーマシーンが各地に設置されていきます。それによって人間の労働時間は一日4時間以下まで減ります。永遠の休暇は退屈なものだと気づくでしょうから、ほとんどの人は数時間だけでも働きたいと思うようになっていくはずです。それに、もうカバールの奴隷になることはありませんので、ほとんどの仕事は刺激的でクリエイティブなものになっていくでしょう。第三に、金融リセットについての私の投稿はこちらです。
https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/04/blog-post_28.html

オカルト経済について、こちらはとても良い記事です。

Loading…newtomorrow.us
こちらにはカバールとその活動についての、とても良い概観が書かれています。

newtomorrow.usnewtomorrow.us
そして最後に、重要な女神の勝利で元気づけさせていただきます。

Historian Says Piece of Papyrus Refers to Jesus’ WifeA Harvard historian of early Christianity said the papyrus, wwww.nytimes.com

翻訳: NOGI

関連記事

  1. 2022/01/13 最新状況と新規コブラインタビュー

  2. 2018/05/21 グリッドに点火についての情報更新

  3. 2014/05/30 コブラによる5月の月間アップデート

  4. 2017/05/02 識別力と気づき

  5. 2019/01/14 1月21日の月食瞑想についてのコブラインタビュー

  6. 2016/08/17 状況報告

カテゴリー