2012/11/02 エジプトのコブラポータル2012についてのアップデート

原文 http://2012portal.blogspot.com/2012/11/updated-cobra-portal-2012-in-egypt-we.html?m=1

転載元 https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/11/2012.html

2012年11月2日金曜日

エジプトのコブラポータル2012についてのアップデート

大ピラミッドで行われる予定だったエジプト2012ポータル・カンファレンスの計画を変更することが決定されました。急な変更ですが、より多くの人にエジプトに来て、12月21日の特別なポータル活性化に参加してほしいためでした。計画は大幅に変更されます。ツアー内容を大きく拡張する代わりに、コスト削減をいたします。これで、コブラ系の人の参加が減ってしまうかもしれませんが。

急なお知らせとなってしまいましたが、呼ばれた気がする人や参加希望の人にとっては、今回こそ奇跡を起こす時であり、ギザで光を定着化させる地上隊員になるためのポジティブな第一歩となるでしょう。中東での恐怖や戦争の計画は、主流メディアや偽旗作戦による必死の試みにも関わらず失敗しました。

エジプトと現地の人々はとてもあたたかい心を持った素敵な人々です。よって、エジプトの旅もとてもシンプルで気楽なものにしたいと思っています。次のような行程となります。

コブラ、ロブ、アントワインなどは12月17日から22日までの出席が確定しています。ギザ台地での5日間、私達の世界平和と繁栄への祈りと暴政の終焉に賛同いただける方は、どなたでも歓迎いたします。

航空券の購入や、移動手段と滞在先のホテルの確保はご自身でしてください。!私達がするのは、愛で惑星のヒーリングを支援するために5日間集まるということだけです。12月17日の午前10時に、告知された集合場所に集まりましょう!そこで自己紹介を済ませたら、大ピラミッドの隣で授業を始めます。

エジプトにつく前までに宿泊先と各イベントのスケジュールを含めた旅程を確認してください。移動は多くならないでしょうが、大ピラミッド周辺でグループでの体験やアクティビティを行います。夕暮れにラクダに乗る体験と、食事付きのベリーダンスショーと、コブラの仲間のエジプト人の人々によるおもてなしなどの体験があります。12月21日のポータル活性化では、大ピラミッドの内部で皆で瞑想をします。他にも色々と特別な体験があります。一生に一度の奇跡の出来事が、それを実現させようとしている私達と惑星を待っています。

参加者各位には機密保持と写真や録音禁止の同意書にご署名いただくことになります。なお、事項は変更する場合があります。

参加登録はこのサイト内でしていただけます。費用はたったの$500です!$250の払戻不能な予約金は12月10日までならばいつでも受け付けます(ペイパルかクレジットカード払い)。

後払い金の$250は、17日の面会時にお支払い可能です。

この費用は活性化と講義の場を提供するコブラとロブへ支払われます。少なくとも一日5時間かそれ以上は行動を共にします。ギザ台地のあらゆる特別な場所を訪ね、発表された場所から場所へと渡り歩きます。滞在中のホテル、交通費、入場費や食費などは各自でお支払いいただきます。

コブラとロブは指導者として、友人としてふるまいます。ガイドのサイードは通訳者と調整役として同伴します。彼の家系は大ピラミッドの入り口を何世代にもわたって護ってきました。大ピラミッドを熟知した彼とその家族にはよくお世話になることでしょう。

ホテルでのグループ滞在で割引をしてもらえないか、現在ホテルと交渉中です。もちろんラグナビーチのカンファレンス同様に、全ての参加者は滞在先と交通手段の自由選択権を持っています。カイロの往復航空券と往復タクシー費や、毎日のホテルの場所から集合場所までかかる各費用をご自身でご用意ください。

これまで通り、活性化のスケジュールについては同じ計画表を持って行動していきます。ホテルの会議室や地方の集会場で、集会を何度か朝に行うことになると思われます。そこでその日の特別指示と情報をコブラからお渡しします。特に2012ポータルの日には。ロブも大ピラミッドに関してのエジプトの情報を共有します。それとグレート・ホワイト・ブラザーフッド/シスターフッドや銀河連合の近い将来の出現の計画についてお知らせします。

登録済みの方には集合場所やスケジュールの詳細が送られます。ロブ・ポッターの電話番号949-395-1885まで連絡いただければ、折り返しのお電話をして、2012コブラポータルについての詳細をお話し、その後に本当に来たいかを決めることができます!ロブは11月10日まではeメールの返事ができませんので、お電話いただくのが一番良いと思われます。登録済みで、かつeメールでのご連絡をご要望の場合は、rlpmortgage@yahoo.comまでお願いします。お返事には1~2日かかると思われます。

エジプト入国にはVisaが必要です。到着時に約$20で購入いただけます。ボブが予め手配しておいて空港についた時点でお渡しすることも可能です。その際はフライトの詳細と旅程をお伝えください!ガイドはサイード・アディリです(フェイスブックでお友達になって、来ることを伝えても良いでしょう)。着いたら直接「ピラミッド・ホテル」まで案内してくれます。私達の多くはそのホテルに泊まる予定です。こちらのホテルと案内は彼のサービスで、恐らくお気に召すはず?空港までの移動費と、時間を割いてくれた彼の為にチップを渡すのをお勧めします!エジプト人の伝統もあり、彼はこのサービスを無料で提供してくれますが、そのおもてなしに答えられるように、彼には良くしてあげましょう。もちろん、絶対とは言いませんが、その方が親切というものです。

エジプトに来る予定の人は早いうちに予約をしはじめてください。ギザ台地近くのカイロに12月17日から22日の間です。トリノ・カンファレンスが素晴らしい成功を収めたので、12月21日の大ピラミッド内部での光のインボケーションも成功を収め、光の勝利に終わるでしょう。

どうぞ遅刻をしないでお越しください。魂があなたに呼びかけているのなら、できるだけ早くロブに電話をかけるか、必要ならeメールを送るか、もしくはただ登録を済ませて、航空券を手に入れてください。では、そこでお会いしましょう。参加は大歓迎です。皆さんの参加表明をお待ちしています!

登録ページへのリンクはこちらです。

PORTAL CONFERENCE – Giza, Egyptportal2012.org


敬具とVictory of the Light

Rob and Cobra

翻訳: NOGI

関連記事

  1. 2013/04/04 チューリッヒでのコブラポータル会議

  2. 2017/04/07 拡散希望!平和瞑想

  3. 2014/02/04 アレクサンドラのコブラインタビュー要約

  4. 2016/07/16~17 台湾 台北 アセンション会議

  5. 2017/03/28 短信報告

  6. 2022/11/01 2022 Cobra インタビュー WLMM & IGAG & PFC Japan Official (後編)

カテゴリー