原文 http://2012portal.blogspot.com/2013/05/blog-post.html
転載元 https://cobraportaljp.blogspot.com/2013/05/blog-post_8.html
2013年5月8日水曜日
シリアの平和のための世界日食瞑想
カバールは新たな世界戦争をシリアを通して引き起こそうと画策しているところです。言うまでもなく、実現はしないでしょう。
しかし、カバールの計画についてまずは説明をさせてください:
第一に、シリアで起こる様々な事件を使って国際社会の国々を巻き込むことによって分裂させようとしています:
http://www.veteranstoday.com/2013/05/07/war-has-begun/
そして非物理的アルコンと物理的カバールの共同作戦によって、シリアから光を完全に奪ってブラックホールヴォルテックスを作り出そうとしています。非物質界では、シリアとその周辺国にありったけのレプティリアンを送っています。物質界では、シリアをインターネットへのアクセスから完全に切り離して隔離しました:
http://allthingsd.com/20130507/syria-has-dropped-off-the-internet-again/
端的に申しますと、光と情報から切り離すことで、シリアのカオスとエントロピーを最大限に増加させ、できるだけ多くの国々を抗争へと巻き込みたいのです。5月25日のポータルの開放を邪魔しようとする最後の試みです。
このようなことを起こさせてはなりません。昨今の化学兵器や壕貫通核爆弾の使用は、レジスタンスムーブメントの我慢の限界を試すためにやっているのです。惑星の地表周辺にはまだ非物質的ネガティブ勢力が多く存在しているため、惑星のイベントへの状況は芳しくないですが、暴力がこれ以上エスカレートし続けた場合には、緊急保護手段としてイベントの引き金を引くことになるでしょう。このようなことをエスカレートしたら、実はカバールは自身が存在できる時間を劇的に短くしていることになるのです。よく考えれば、冷静になる必要があることが分かるはずです。
ドレイクとベンジャミン・フルフォードはすでに地表でレジスタンスのエージェントに間接的な接触を受け、イベントが起こる可能性についてのヒントを与えられました。それによって地表の人々ももう少し準備ができるからです。現在、5月25日の前に予防措置としてイベントを前倒しで起こす可能性はおよそ6%です。
カバールがシリアの抗争を全面戦争に移行させようとしている日は、天王星と冥王星のスクエアの瞬間である5月20日の22:22グリニッジ標準時です。占星術では、このコンフィギュレーションは5月25日のポータルの開放前の緊張のピークと最後の試練を意味します。
これら全体の状況のために、私達の支援が必要です。したがって、日食がある5月9日/10日に、可能な限り多くの人に平和でポジティブな共鳴場をシリアのヴォルテックスにつくりだすため、瞑想を呼びかけさせていただきます。人間社会に集団瞑想がポジティブな影響を与えることは科学的にも証明されていますので、この瞑想に参加いただくということは、つまりはシリアの人々の命を救うということになります:
http://www.mum.edu/m_effect/dc_md.html
シリアのヴォルテックスは古代の女神エネルギーの場所であり、惑星のエネルギーグリッドの主要な場所の一つでもあります。
日食の正確な瞬間は、5月10日の0:25GMT/UTCです。ヨーロッパやアジアにとっては日食は5月10日の朝です。アメリカにお住まいの方々は、5月9日の夜です。
以下のリンクから、多くの場所の瞑想の正確な時間をご覧いただけます:
瞑想手順:
1. 心と体を、呼吸に集中することによって数分間リラックスさせます。
2. 銀河のセントラルサンからエレクトリックブルーの光の柱が降りてきて、あなたの体を通っていくことを視覚化します。
3. この光が、あなたのハートを通っていき、手を通ってそこからシリアのヴォルテックスに届き、そこを光で満たして、存在する闇を排除していくことを視覚化してください。
4. 女神(至高の女性性)に、あなたの体に入り込むように求めます。
5. シリアや抗争に巻き込まれたすべての存在に対して、平和と調和のエネルギーを直接送るように女神に求めてください。数分間、そのエネルギーをあなたの体に通させて、ハートと手からシリアのヴォルテックスへ送るようにしてください。
女神は平和を望んでいますので、そうなることでしょう。
翻訳: NOGI