2013/05/24~26 カルフォルニア州 カンファレンス ノート

注意:この記事は、国際黄金時代グループから転載したものです。コブラ、アイシスが説明した内容を完全に書き留めているわけではないことに注意してください。
これは自動翻訳を基に中国語(繁体字)から翻訳しています。

原文http://galacticconnection.com/cobra-conference-5-24-5-26-13/30477-2

転載元https://www.golden-ages.org/2013/05/24/the-new-society-cobra-conference-notes-2013/

2013年のコブラ・ニュー・ソサエティ・コンファレンスのプロシーディングスの編集に参加したいと思ってくださった方々には、大変感謝しています。また、DoNell Glade氏の原稿執筆への関与と、当サイトへの貢献にも感謝と賞賛の意を表したいと思います。 彼女がいなかったら、この仕事はできなかったでしょう。 これは、Galaxy Connectionサイトへの愛情ある貢献であり、サイトを維持・成長させるための指示を得るための主な手段です。 “Galaxy Connection “のウェブサイトは、ヘッドライン、教育、モラルサポートなど、Galaxyの視点でより多くのオンラインリソースを提供するために拡大しています。 また、インタビューやBBSのラジオニュースを行うために、良いオーディオ機器がどうしても必要です。

いくらでもいいから募金をしてくれると助かります。 皆さん、ありがとうございました。 この議事録は、私が聞いたこと、そして会議に出席した他の人々が聞いたことを明確に記述しています。 私たちはコブラの直接の記録を持っているわけでも、アイシスの正確な言葉を持っているわけでもないことを忘れないでください。

Victory to The Light!
Victory to The Light! YEAH!

Alexandra
アレクサンドラ

GalacticConnection.com
銀河系コネクションサイト

_____________________________________________________________________ Friday Evening 2013.5.24

2013.05.24(金)夜

コブラ:皆さん、ようこそ!そして、ありがとうございます。

まだ「イベント」が起きていないからこそ、私たちはここにいて、それを変えることができます。 この週末の目的は、これから生まれてくる新しいコミュニティの枠組みを話し合うことであり、ここにいる全員がリーダーです。 ここはアイシスに情報を共有してもらいます。

注:会議でのアイシスは、イシスという女神イシスのエネルギーチャネラーです

アイシス:私の使命と目的は、女神のエネルギーをあなたと共有すること、女神のエネルギーを服従させる方法をあなたに伝えることです。 日中はもちろん、夜ももっとできるはずです。 だから、ROBには戻ってきてほしい、最も重要な瞬間です。 明日の12時12分にポータルを立ち上げる予定です。 今晩9時12分から、月食を迎える準備を始めました。 水星、金星、木星がほぼ正三角形の幾何学的なオブジェクトを形成しているのが見えますので、これらのエネルギーが到来したときには、それを歓迎することができるでしょう。

11223799_1020464124639850_4585591288531435289_n

11219713_1020464191306510_3232878870337980714_n

(ブログメモ: この2枚の写真はブログ主が追加したもので、元の記事にはありません。 これは5/26のミーティングの後の夕方、コブラと一緒にミーティング会場の出入り口を出ようとした時、ふとミーティング会場の大きな出入り口に正三角形の光が絶妙な角度で向いていることに気がつきました。 考えてみてください、あんなに広大な宇宙で、3つの星が四角い三角形に並んでいて、日食のエネルギーが強くなった直後、ドアが開く前の日没の夕暮れ時に特によく見えました このソースの魔法のような配置には本当に感心します(5月24日のメッセージ[ポータルオープンの最終更新]で、木星、金星、水星が光の三角形を形成することに言及しています(左端から逆の時系列で見てください))。

(話し始める)

瞑想。

私たちは、次のポータルを開くための準備として、いくつかの自分のエネルギーを調整しました。 月食が起きています。 各ポータルが重要なのは、地球全体の周波数を上げる、多次元的なスピリチュアルイベントだからです。 活性化されているポータルによって、光の勢力が容易に変容できるようになります。 肉体的なエネルギーと精神的なエネルギーの橋渡しをしているのです。 私たちはポータルを開けることで、この感情的な橋と物理的な橋を築きます。 旧社会から新社会への移行の準備を始めるために、チームの編成を始めます。 それがどんなものかは誰にもわかりません。

古い社会を手放さなければなりません。 古い社会と新しい社会の間の移行を作らなければなりません。 イベントが発生したときに、何をすべきかがわかります。 トレーニングを受けることになります。 一緒になってこのプログラムを作っていきましょう。 皆さん一人一人がパズルのピースになると同時に、この地球上の多くの人々が助けに行くようなポータルを開いていきます。 ここで光の力が強まります。 光の力が強ければ強いほど、そのイベントは早くやってきます。 いざその時になってみると、多くの人が怯えています。 パニックに陥っているこの時期に、人々を落ち着かせ、安心させ、新しい社会に到達するまでの橋渡しをします。

月食は約10分続きます。 ここからがポータルの始まりです。 楽しい夜を過ごすことができます。 日食の瞬間は、ポータルの入り口でもあります。 明日の日没時には、木星、水星、金星が空に三角形を描いているのが見えますが、これはエネルギーが地球に入るための入り口です。 エネルギーはこのトライアングルを通過し、これらの惑星が人間のためにエネルギーをろ過してくれます。 イベントまであと一歩のところまで来ています。 明日は、「イベント」の部分について詳しく説明します。 “The Event “は、今日も明日も起こらない。 イベントが起こる前に、何か特定のことが起こる必要があります。 人々がネガティブな影響を受けずに通過できるように、いくつかのエンティティをまだきれいにしています。 これらの条件が揃うと、そのイベントが起こります。 ポータルが開いたことで、イベント開催に向けて大きな一歩を踏み出すことができました。

また、ディナール(ブログ担当者注:イラクの通貨)についても、リセットされるまで大きな金融上の変化はないという噂があります。 金融全体の変更は「イベント」中に起こり、シャットダウンする必要があります(約7~10日)。これらの変更は「イベント」の前には起こりません。 この変化も、劇的なものではありません。 そのための準備をするには、今が最適な時期です。 「イベント」が起こり、誰も本当の意味での準備をしていないとき、それは衝撃的な出来事であり、非常にドラスティックなものになるでしょう。 また、迅速で良好な移行期となります。 私たちが生きている間に、このような経験をしたことはおそらくありませんし、この地球の表面上で起こったこともありません。 宇宙全体から見れば、これは闇の終わりであり、二元性と極性の終わりであり、私たちはこの中を渡っていくことになります。 これは、宇宙全体の進化に大きな影響を与えるでしょう。 この地球上の多くの宇宙人が見ており、観察しており、何らかのレベルで関与しています。

隔離が解除されれば、星間家族とのコンタクトが可能になります。 したがって、あなたはこの変化のために訓練され、あなたの呼びかけに応えてくれるでしょう。 なぜ宇宙人が出てこないのかという質問が多いです。 理由は簡単で、カバールが私たちを恐れているからです。宇宙人の友人たちは、徐々に、一歩一歩やっていかなければならないからです。 その「イベント」は、私たちがエイリアンの友人と自由にコンタクトできるようになるコンタクトの前に起こらなければならない。 私たちは、人類をここまで導くために存在しています。

静かにして、日食のエネルギーを感じ、光の存在を感じます(静かな瞑想)。 この夜、あなたは夢の中でメッセージを受け取ります。タキオン粒子のエネルギーについては、ここで説明できます。このタキオン粒子は、私たちが宇宙を校正するための「イベント」を引き起こすのに役立ちます。

さて、話は戻りますが、ビッグバンの瞬間は、宇宙全体が小さな泡に包まれて始まり、爆発し、その直後に冷え始めてエネルギーが減少し始めます。ビッグバンによる第一波のエネルギーは、タキオン粒子です。これはなぜかというと、スーパービーム粒子は最もソースに近く、ソースにつながっていると言われるのはそのためです。タキオン粒子には非常に興味深い特性を持っています。タキオンはどこにいても、調和を生み出します。そのため、タキオン粒子は直接ソースと直接つながっており、かつ最も高い振動周波数を持っています。

ほとんどの人はベールについて聞いたことがありますが、その一部は地球上に配置された電離層です。タキオン粒子はエネルギー波の形で移動します。銀河セントラルサンはタキオン粒子の源であり、銀河全体の光の源です。現時点では、ベールの存在により、セントラルサンから来るタキオン粒子は、地球に到達するまでに非常に少なくなっています。 そのため、地球の調和がとれていないのです。 だからこそ、タキオンチェンバーを作って、地球上にもっとタキオンを増やす必要があったのです。 「Genesis II」の衛星の一部は、地球の表面にリンクしています。 プレアデス人は、私にタキオンを集めるためのタキオンチェンバーの作り方を教えてくれました。そうすれば、人類がもっと調和し、人類の感情がもっと調和し、人類の思考がもっと平和になるでしょう。 タキオンはそれを可能にし、私たちをソースライフに近づけてくれます。

(ブロガーのメモ:コブラは、高次元のワームホールを開くために水晶発振器結晶を作成し、多くのタキオン粒子がワームホールを通ってジェネシスII宇宙船に入り、地球の表面に到達できるようにしました。これらのタキオン粒子は、タキオンヒーリングで使用できます。コブラとプレアディアンによって作られたチャンバー。この特別なタキオンヒーリングチャンバーは、より高次元のタキオン粒子が物質に入るのを可能にします。次のリンクを参照してください:http://tachyonis.org/Chamber.html)

私はすでにタキオンチェンバーを持っていて、会社を立ち上げています。 タキオンチェンバーに物を12時間入れてタキオン化を行います。 タキオン化した水を摂取することで、体内のデトックスや免疫バランスを整え、「ハイヤーセルフ」との整合性を保つことができます。
毎日キャップ半分のタキオン水を2ヶ月間飲み続けると、その間に体はいくつかの段階を経て変化していきます。

私たちは、老化のプロセスを逆転させるためのクリームを持っています。 さらに、腰痛や筋肉痛を解消してくれるものもあります。 痛みの原因を取り除けば、再び調和のとれた状態になります。 また、レーザー機器もあり、非常に強力なヒーリング機器であり、とても良いツールです。コブラはあなたの家を保護するのに役立つディスクを持ってきました。ヒューズボックスの隣、電話の隣に置くことができ、ペンダントはハートチャクラの隣に着用することができます。タキオン粒子のエネルギーを最大限に吸収できる最高の素材であるオパールを使用しています。それは私たちの腺を改善するためにチャクラのバランスを取ります。ガラスにオパールのペンダントを埋め込んでいます。クリスタルもたくさん持ってきて、使い方はいろいろあります。

ネガティブなエネルギーに邪魔されたときのために、クリスタルをポケットに入れておくことができます。 アメジストは、身体、心、感情、依存症などを浄化してくれるので、役立ちます。 ローズクリスタル(ピンククリスタル)は、心や感情、人間関係を癒すのに適しています。 アクアマリンはあなたを5次元と繋げます。 シリウス星系の石があります。 7色のチャクラセットがありますが、このクリスタルをチャクラに20分ほど置くと効果的です。 女神のエネルギーとより深くつながるために、イシスと、プロデューサーと一緒にCDを作りました。 女神のエネルギーを意識してもらえるように、その一部を再生します。

(インターバル休憩)

アイシス:皆さんこんにちは。今、皆さんはとても落ち着いていて、このエネルギーはとても強力です。 自分の光に浸り、自分の内なる声に耳を傾けてください。 月は女性的なエネルギーを表すもので、あなたがより深く、静けさの中に答えを見つけ、深くつながることを助けてくれるでしょう。 女神のエネルギーは流動的な降伏(訳注:surrender)エネルギーであり、一種のエネルギー波です。このエネルギーの流れは行き来し、絶えず流れています。あなたができる唯一のことは、あなたが川や流れに抵抗できないのと同じように、流れに従うことです。あなたができる唯一のことは降伏です。エネルギーは私たちが神聖な女性の存在を感じるのを助けることができます。地球を癒し解放するエネルギーは女神のエネルギーです。この健康的な神聖な女性のエネルギーは、男性のエネルギーを癒すのに役立ちます。数千年前、私たちの心はこの社会とカバールによってプログラムされていました。

もし私が新しい社会を必要とするならば、女性的なエネルギーと男性的なエネルギーの両方に服従しなければなりません。 これらのエネルギーは、どちらもあまり健康的な表現ではありません。 古い社会が終わろうとしているとき、私たちは新しいエネルギーを知りません。 他の惑星の解放に貢献した恒星間の兄弟姉妹に服従する必要があるのです。 彼らは私たちの協力、開放性、指導を必要としており、私たちはスパイラル意識に移行しています。 繰り返しになりますが、新しい社会を作るには、スパイラル意識しかありません。宇宙船に近づくために女神の渦のエネルギーを必要としている星間家族とつながる必要があります、これは重要です。 このキーを理解することで、内なる平和へと向かうことができます。 今、私たちは内なる平和に入ることができます。 目を閉じて(瞑想して)ください。 ハワイでの女神ワークショップでは、「エデンの園」や「聖杯」をより深く掘り下げていきます。 これは新しい、とても特別なことなので、ぜひ参加してください。

2013.5.25(土)午前

アイシス:今回も来てくれてありがとう。 あなたの光と愛への献身は途方もないものです。 私たちの会議やミッションはすべて一致団結しています。 神聖なマスターたちは、私たちを導くために他のいくつかの道を与えてくれました。計画の1つは、できるだけ多くの人々が女神のエネルギーの招待を受け入れることを許可することです。彼らは私の生涯を通して私のために準備してきました、そして彼らは私の過去の再生においても私のために準備してくれました。 準備はできています。 昼食後は、女神のエネルギーに導かれたい人にあげます。 そうすることで、主要なチャンネルを開くことができます。 私たちには7つの主要なエネルギーチャクラがあり、それらをクリアにすることで、光がよりクリアになります。 そして、その光を地球に定着させます。 他の惑星に脱出することだけではありません。 私たちは心の中で愛を体験し、体の中でマスターを持つ時が来たのです。 今、私たちは探していたものです。 最初に女神イシスのエネルギーが体に入ってきたときは、1時間しかこのエネルギーを扱うことができませんでした。

何度も何度も繰り返しているうちに、ようやく精神面だけでなく、身体を含めたすべてのレベルで、このエネルギーに対処できるようになりました。 肉体的な変化をもたらすことができます。 痛みはこのプロセスを止めてしまうので、痛みは去る必要があります。 内側から痛みを取り除かなければなりません。 最初のうちは、このエネルギーがそのようなブロックを解放するのに役立ちます。 踊ってみると、女神のエネルギーが体に入ってきました。 私たちは、銀河系インターギャラクティック・ファミリーに心を開く必要があります。彼らは、私たちのような多くの人々が、彼らの存在と導きに心を開くことを必要としています。 インターギャラクティック・ファミリーが助けてくれます。 私たちが作ったこのCDは、大衆を覚醒させ、記憶を取り戻すのに役立つでしょう。 とてもシンプルで、エネルギーはすでにあなたのためにあるのです。

コブラ:今日と明日、ポータルを開いて、エネルギーをさらに定着させる必要があります。 このエネルギーは、ハワイでさらに活性化されます。 6月中は、女神とのつながりを築くために、非常に強い女神のエネルギーが地球にやってきます。 このエネルギーをあなたの意識に引き寄せてください。女神のエネルギーは純粋に女性的な性質を持っており、地球に平和をもたらします。 戦争が起こるのは、このようなエネルギーの不均衡が原因です。 これは、カバールを取り除くだけでなく、平和を支えるエネルギー構造の創造を示しています。 カバールは、ネガティブなエネルギーの最後の現れに過ぎません。 女神のエネルギーは、地球全体に新しいバランスを生み出します。アイシスが女神のエネルギーを受け入れ始めると、コブラは人々を13チャンネル(ブロガー注:14チャンネルとすべき)と繋がる事を許可します。 7つの光と繋がる方法を説明します。

The 1st Ray – Pleiadian – the healing of the heart and relationships.
The 2nd Ray – Sirian – Joy
The 3rd Ray – Orion – integrates your inner shadow, inner hatred, guides all things suppressed.
The 4th Ray – Galactic Central Sun – the source of our light and evolution and the connecting point to our higher purpose.
The 5th Ray – Andromedan – mastery over the physical plane, the financial and the physical.
The 6th Ray – Lyra – creativity.
The 7th Ray – Antares/ Devaron – helps to transcend from duality back into oneness.

第1光線-プレアディアン-心と人間関係の癒し
第2光線-シリアン-喜び
第3光線-オリオン-内なる影、内なる憎しみを統合し、抑圧されたすべてのものを導きます。
第4レイ:銀河セントラルサン – 私たちの光と進化の源であり、私たちの高次の目的へ繋げます。
第5光線 – アンドロメダン -物理次元の財政と肉体面のマスター
第6光線 リラ(Lyra):創造性。
第7光線:アンタレス/デヴァロン:二元性から一体性に戻るための超越を助けます。

1 – Sananda Ray – heals our heart, moves us towards unconditional love.
2 – Kuthumi Ray – healing humanity, advancement in medicine.
3.Ashtar Ray – coordinating the vast fleet of ships that are surrounding the planet. Assisting us to awaken our higher telepathic skills with the 5th dimension. Positively advances us with the 5th dimension.
4 St. Germain Ray- brings back mystery schools. Financial abundance. The wealth he created to assist the Light Workers.
5 Serapis Bey Ray – connects to energetic
6 Djwhal Khul Ray –
7 Sanat Kumara Ray –
Charges $100.00 per person for this initiation

1 –サナンダレイ–私たちの心を癒し、無条件の愛へと導いてくれます。
2 – クートフーミレイ –人類の癒し、医学の進歩。
3.アシュタールレイ–この惑星を取り囲んでいる大規模な船の艦隊を調整しています。5次元との高次のテレパシー能力を目覚めさせることを支援します。5次元で私たちを積極的に前進させます。
4サンジェルマンレイ-ミミステリー・スクールを復活させます。経済的な豊かさをもたらします。ライトワーカーを助けるために彼が作った富。
5セラピスベイレイ–エネルギー的なものにつながります。
6ジュワルクールレイ–
7サナト・クマーラ・レイ–
この開始には1人あたり$ 100.00を請求します

ポータルを開く

歌うことで、私たちはこの移行をより簡単に乗り越えることができます。私たちはポータルを開きました、そして私はあなたがしてくれたことに感謝します。このポータルエネルギーは、将来常に私たちと共にあります。私たちAhhhlmaaa-古代のアトランティスのマントラ。Ahhhlmaaa(ブロガーのメモ:公式の呪文はALMAで、発音はOumaに似ています)

土曜日の午後

「イベント」の簡単な説明

誰もが旧来のマトリックス社会を経験し、それが変わらなければならないことを知っています。 どのように変化していくのか、非常に詳細なプランが書かれています。 物質的な面と非物理的な面に光の力があり、時が来れば「イベント」を引き起こします。 多くの人が、「どうしてこんなに時間がかかるの? と尋ねるでしょう。その大きな理由のひとつが、非物質面です。エーテル面やアストラル面には、惑星の解放を遅らせる多くのネガティブな存在があり、まずそのネガティブな存在を取り除く必要があります。 人間の意識に影響を与えるのは、これらのネガティブな存在が非物理的な面を操作し、私たちをコントロールしていることに人間が気づいていないからです。 もし、その “イベント “がすぐに起こってしまったら、大変な混乱に陥ってしまうでしょう。 光の力がこれらのネガティブな存在を取り除いています。 物理的な面では、すべてが整っています。 レジスタンス活動、銀河同盟の準備ができています。非物質面を待っています。 地球の表面にいる大衆は、実はそれに気づいていません。

人々は、金融システムに問題があることに気づき始めています。 5年前、彼らは銀行を信頼していました。 今、世界中の一般の人々が、金融システムに何か問題があることを認識し始めています。 銀行システムは、変えなければならない重要な分野です。 「イベント」が起きてから数時間後には、訓練を受けた特定の職員がマスメディアを引き継ぎます。 ロスチャイルドグループが撤去されると、これらの訓練を受けた人材が生放送室にアクセスできるようになります。 確固たる証拠やデータが用意され、人々はそれをテレビで目を見開いて見ることができるでしょう。

テレビでマインドプログラムされた人たちの武装解除は、とても簡単にできるようになるでしょう。 過去の嘘は全て清算されます。 真実は、人々の長年の心のプログラミングを取り除くことができます。 心のプログラムを解除することで、大きな効果が得られます。 混乱している人、パニックになっている人、混乱している人をいたるところで見かけます。 この時点で介入して、これらの情緒不安定な人々を助け、大衆に対処するチームを作る必要があります。 疑問や怒り、恐れなどの感情を持つようになります。 質問に答え、ネガティブなエネルギーを変えていく必要があります。 観客に何が起きているのかを説明し、どう対処すればいいのかを指導することができます。

「イベント」とは、エネルギー的なイベントです。 すべての準備が整ったら、ソースは銀河系の中心の太陽からエネルギーのパルスを送ります。 これは、私たちがこれまで経験したことのない、はるかに強力なエネルギーです。 このパルスは銀河のセントラルサンを通過して地球に到達し、このパルスはまずプレアデス人に接触します。 レジスタンスのエージェントは、軍部、政治部、財務部、情報部のトップに重要人物を配置しています。 このような人たちは、やるべきことをやったり、関係者に知らせたり、何らかのアクションを起こしたりするために、真っ先に連絡を取ります。 これらのキーパーソンが次のグループに連絡を取り、その中にあなたも入るかもしれません。

(ブロガーのメモ:プロセス全体は、過去のコブラのより詳細な説明に基づいています。説明は次のとおりです。大量逮捕の前に、直接発せられる霊的な光が起こり、それが「イベント フラッシュ」を起こす合図となります。人間が経験したことのない強力なエネルギーのパルスである光は、イベントを開始するための信号です。このパルスは、銀河のセントラルサンから、最初に銀河連合を通じて、次に地球に放出されます。銀河連合は、光のレジスタンスムーブメントに知らせます。地表の300人のレジスタンス・エージェントを使うように伝え、信号を受け取ったレジスタンス・エージェントは、イベントを起動させるプロセスを開始し、軍事、政治、金融、情報部門のトップキーパーソンに知らせ始めます

これらのキーパーソンは、最初に連絡を取り、何をすべきかを確認します。その後、関係者に通知して、関連する措置を講じます。これらの重要な人々は、毎週の解放瞑想に参加する信頼できる人々を含む次の人々のグループに連絡します、そしておそらくあなたは彼らの中にいるでしょう。「イベント フラッシュ」は一般の人にも感じられるかもしれません。これらはすべて非常に迅速に行われ、フラッシュの開始からイベントの開始までの時間はわずか15分です。発表もメディアの関与もありません、そしてそれはちょうど起こります。誰にとっても完全なイベントになります)

今日からやるべきことは、来るべき “イベント “に備えて、サポートチームに情報を提供することです。 この時点で、チームを結成して準備をする必要があります。 ただし、まずいくつかの条件を満たす必要があり、一定の条件が満たされた場合、レジスタンスはこれらのチームに証拠やデータを提供して支援します。 チームメンバーは週に一度、そのようなミーティングの時間を決めておくとよいでしょう。 コーボラさんは、毎週の解放の瞑想をするのに、日曜日の午後が良いと提案しています。 これは単なる瞑想ではなく、地球のエネルギーに多大な影響を与えます。

2012年5月6日に行われた世界規模の瞑想が臨界点(144,000人)に達し、それが地球のグリッドの再起動となりました。臨界点に達した瞑想の結果、エーテル層のネガティブなアルコンの30%がクリアされたのです。 もしそれだけの人が別の瞑想に来てくれたら、すぐにイベントを開催することができます。

毎週日曜日にみんなで解放の瞑想をすることで、イベントのスピードアップにつながります。 瞑想をしている一人一人が光の点となり、非物理的な抵抗運動(ブログ担当者注:コブラが言っていた光の抵抗運動、高次元の光の堆積物)が、地球を助けるためにあなたを通してエネルギーを流すことを可能にします。 日曜のチームミーティングで瞑想することがサポートチームの大前提となるため、”イベント “に向けた準備が求められる。 食べ物を用意するのではなく、軍事訓練でもなく、精神的に自分を整えることであり、そこに至るまでにはさまざまな方法があります。 その時は、私たちも驚くような出来事が起こるでしょう。 これは重要な衝撃的な出来事であると同時に、これまでになかったことであるため、非常にポジティブな出来事でもあります。 特に心理的に強く、多くの希望をもたらすでしょう。 まず、自分を大切にし、次に人を助け、悲しんでいる人や悔しがっている人を助けます。

ほとんどの人は、このような圧倒的な感情に対処する訓練を受けておらず、長年にわたって抑圧されてきました。 大衆を助けることができ、公的に暴露されることになります。 一般のメディアにも発言できるようになります。 人々はあなたのことを頼りにしています。「イベント」の直後、政治家たちは何の解決策も持たないでしょう。 新しいシステムが導入されたときには、あなた方が答えを持って、この移行を進めていくことになるでしょう。フラッシュ・フレイムは、プレアデス人、レジスタンス、そして表層の人々に手を差し伸べます。

現実はさまざまな形で変化していくでしょう。

1.カバールの大量逮捕
2.金融システムのリセット
3.啓示(ブロガーのメモ:これは、9.11事件など、多くの真実の暴露を指します。エイリアンへの直接の暴露ではありません)
1.あなたは起こっている大量逮捕について多くを知っています。
2.金融システムのリセット

現在、CIAは金融リセットに関する偽情報を広めるミッションに取り組んでいますが、金融リセットはそのような形では起こりません(「イベント」の前に金融リセットは起こらない)し、ディナールのような金融改革の問題も起こりません。 金融のリセットはそのようにして起こるのではなく、世界規模で起こります。コンピュータの中にリセットの起動コードが入っていて、レジスタンスムーブメントがアクセスし、ボタンを押すだけで起動し、金融のリセットを行うことができるのです。 しかし、これは表面のエージェントが準備できて、カバールが逮捕されてからでないとできません。「イベント」が到来すると、銀行はおそらく1-2週間は閉鎖されるでしょう。 クレジットカードは使えません。現金、金や銀を使うことができます。ほとんどの店で金や銀が使えます。

お金への信頼が揺らいでしまいます。 この2週間は、追加のリソースなしで乗り切る必要があります。 食べ物を買うことはできますが、スーパーは45分で空になります。 つまり、お店に行って食料を買ってくるのに45分しか時間がありません。そうしないと棚が空っぽになってしまいます。一番いいのは、食料、水、燃料を買いだめしておくことです。 基本的には、電気やインターネット、携帯電話などが使えることを前提としています。 地球上のほとんどの電力網には影響がありません。

心理的な影響は大きいでしょう。 大衆は金融システムのリセットを理解していないので、物を貯め続けるでしょう。彼らを落ち着かせれば、すべてがうまくいくでしょう。 群衆の中での争いによって引き起こされたパニックに対応して、観客を安心させ、落ち着かせる必要があります。 この時、あなたはこの責任を負って周囲の人々を落ち着かせる必要があります。 再開する銀行もあれば、倒産する銀行もあるでしょう。 貯金した銀行が倒産しても、貯金は返ってきますが、当然、稼いだお金は合法でなければならず、あなたは貯金を失うことはありません。

さて、高所にいる多くの「犯罪者」は大金を持っていますが、イベント後そのお金は取り戻されます。 合法的に稼いだお金であれば、損をすることはなく、お金は返ってきます。 クレジットカードの使用はできなくなります。 株式市場の運営ができなくなり、閉鎖されることになります。 銀行は、企業がビジネスを行うために使用するオープンアカウントを提供します。 イベント開催時には、NESARA法が法制化され、すぐに施行されます。 私たちは明るい未来に導かれています。 私たち自身に問題があるのではなく、周りの人たちが私たちの説明を必要としているのです。

地上の組織体制を整え、関係者を育成していきます。 情報を得るためにFACEBOOKのグループを立ち上げろと言われるかもしれません。 イスラエルでは、Facebookで大きなグループが作られています。

質疑応答集

Q:イベントが開催されると、みんなが高揚感を得られるのでしょうか?
A:すでに覚醒している人たちは、さらに覚醒して高揚し、一般の人たちに確たる証拠が与えられることで、大規模な覚醒が起こるでしょう。

Q:レジスタンスは、軍の組織に情報を伝えるのでしょうか?
A:可能性はあります。

A:これらのチームがどのような活動をしているのか、詳しくお伝えします。

Q:もし電話がかかってきたら、それがレジスタンスムーブメントだとどうやってわかるのですか?
A:直感で、計画的に段階的に行われたイベントがあったと判断しますが、彼らはそれを無視することはできません。 電話がかかってきたら、99%の確率でレジスタンスからの電話だと思います。 40年前から計画されているので、心配はありません。

A:啓示については、さまざまな側面があるでしょう。 様々な出来事に関する政府の資料があり、そこには多くの真実が書かれているでしょう。 JFKを殺したのは誰か、9.11、ロズウェルなど、80%の出来事が記録されています。

A:天啓は、ファーストコンタクトとは違います。 何が起きているのかを明らかにし、それをより深く理解する必要があります。 人類は政治的な意味で、地球人とプレアデス人が公的に接触する時、大規模な着陸を一般の人々が認める時に備えなければなりませんが、それはイベントから何年も後のことになります。 また、イベント後には、プライベート・ランディングや個人的な交流も可能です。

A: チームは、できれば地元でお互いに近づけるように、毎週日曜日に集まることが推奨されます。 また、リアルなチームを作ってお互いに会えるようにしてから、将来的にはバーチャルなチームについても検討していきます。

Q:レジスタンスはすでに私たちのことを知っているのでしょうか?
A:はい、毎日評価を行っています。 チームの状況を把握し、信頼のおける人が招集されます。

Q:株式市場は閉鎖されるのですか?
A: はい、企業は自社株を買い戻す必要があります。 デリバティブは停止します。

Q:大企業の年金は、万が一、会社が閉鎖された場合、変更はありますか?
A:大企業はリストラされ、多くの小さな会社に分割され、そのうちのいくつかは閉鎖されます。 住宅ローンの口座から支払われるようになります。 イベント終了後、ほとんどの人が一人10万ドルの補償を受け取ります。

Q:数年後にはイベントが開催されるのでしょうか? それとも数ヶ月以内に? それとも、何年もかかるのでしょうか?
A:この質問については、私は話すことは許可されていません。。私たちは未来を創造しており、それは固定されたものではありません。 グローバルに展開している事業所では、様々な出来事が起こります。 謀略集団の耳に、彼らの利益になるような形でニュースが届いてはいけません。 ですから、この問題について話し合うことを拒否することが最善の行動です。

A:今年の1月には、予定していたオペレーションの一部がすでに始まっていました。 必要な条件の多くが満たされており、真剣に取り組んでいます。

Q:条件が満たされたので、この情報を共有してもよいのでしょうか?
A:ブログを見てください、後でシェアします。

Q:お腹を空かせている人の状況はどうですか? あるいは、世界、国、州、地方の視点から?
A:軍隊には食料や緊急事態の管理があります。 いくつかの現地機関にも連絡が入ります。 心理的な面での安心感を大切にします。 代理店はそのような救済のための訓練を受けませんが、あなたは訓練を受けます。

Q:キプロスでは、銀行の閉鎖や金融機関の再建が行われていますが、これは事態の進展を見るための実験なのでしょうか?
A:複雑ですね。 キプロスのケースは、15%の富を奪ったらどうなるかをカバールが試したもので、予想通りの結果にはなりませんでした。 また、銀行の休日(ブロガー注:休日にお金を盗むこと)を作ろうとしましたが、これもうまくいきませんでした。 金融のリセットが行われると、金融システムを停止してカバールから切り離す必要があるため、銀行は閉鎖され、その後、システムを再起動して誰もが公平にスタートできるようになります。

Q:立ち退きや、債務不履行の住宅の抵当権についてはどうですか?
A:銀行は事実上、人々から家を奪っているので、以前に奪った家も返さなければならないでしょう。 投資でもない限り、家から撤去しなければなりません。 推測しないでください、それは機能しません。( ブログ担当者注:「イベント」を知っている人は「預言者」の役割を担っているので、「イベント」を投機や利益追求のために利用することはできません。

Q:その週に備蓄品や現金を持っていない人がいた場合はどうなりますか? 軍が介入するのですか?
A:私たちは、もっと思いやりを持って行動しなければなりません。

Q:軍や地元の警察に連絡されることはありますか? 特にあの事件の後は?
A:セントラルサンから「閃光の炎」が到着してから、15分後に連絡があります。 その後、数時間かけて問題を解決していきます。

Q:連絡を受ける人は、事前に知ることができるのでしょうか?
A:知っている人もいれば、知らない人もいます。

Q: 軍隊の町であるサンディエゴ郡では、大きな嵐が来ると怖くなります。 軍隊の中で誰が安全で信頼できるかをどうやって知ることができますか?
A:それが最大の問題のひとつです。 多くの人が警察官、FEMA、または軍人などです。 そうなると、レジスタンスと最高レベルの指揮官の間など、さまざまな方法で信頼関係を築く必要があります。 この信頼は、個人的な接触によって引き継がれます。 今や軍の最高レベルは、接触して相互の信頼を得た善人です。 これが唯一の方法です(ROB:レジスタンスは、権力者を含む一般市民の情報を何年も前から監視し、記録を残しています)。 史上最も安全なイベントになるでしょう。なぜなら、かなり綿密に計画されているからです。戒厳令や逮捕者が出ることもなく、戦争も起こらない。 人々は多くの疑問を持ち、その不安を解消するためにそれらに答える必要があります。

Q:最初の2週間は、家族と一緒にいたほうがいいのでしょうか?
A:仕事を続け、日常生活を維持することが望ましいですし、給料もそのまま支払われます。 もちろん、みんながみんなそうではありません。 社会システム全体が通常通り機能し、公共施設、公共交通機関、ホテルも通常通り営業します。 唯一の違いは、金融システムが一時的に停止することです。 他はすべて正常に動作しています。 1~2週間ほどで銀行は再開されると思われます。 この最初の信頼が揺らいでしまった場合には、全体の移行をできるだけスムーズに、穏やかに、着実に行うことが特に重要です。台本は必要ありません。生活はできるだけ普通に行い、精神面での作業を行います。

A:レジスタンス運動は、私たちが何を考え、感じ、読んでいるかを知っています。 もし誰かが原子炉を爆破しようとしたら、その時はレジスタンスが知ることになります。 プライバシーは守られます。 相手が知りたい状況があれば、リアリティレベルとエネルギーレベルに注意を向けてくれます。

Q:たくさんの真実のメッセージが記録されていますが、それらを発信するための最良の方法は何ですか?
A:真実を伝えるには、テレビが重要です。
この答えは、出来事の後には現在の状況ではなくなるということに言及している必要があります。

Q:イベント後に偽情報が流れることはありますか?
A:いいえ、永遠に消えます。

Q:イベント当初の仕事を維持して、その後は他の仕事をするのでしょうか?
A: 革新的で意味のある仕事に再び集中することになるでしょう。 まずは現在の仕事を維持し、その後、成長期に入ります。 特に新しい技術の導入により、1日2~3時間の作業で済むようになります。

Q:フリーエネルギーになるのはいつ頃ですか?
A:100年以上前から存在しています。 大量生産するには、イベント後、数週間から数ヶ月かかります。

Q:この惑星はなぜ違うのですか?
A:この惑星は非常にユニークで、人間が最も深刻なメンタルプログラミングを受けた惑星の1つです。

Q:カリフォルニアの地震についてですが、端っこにいると怖くなりませんか?
A:実際には、大規模な災害は起こらないでしょう。 人々はアトランティスの歴史的記憶から恐怖を感じており、エイリアンの友人たちの力によって、地球の外殻が安定していることを確認することができます。 昨年の12月21日以降、大惨事のタイムラインは削除され、変更されています。

Q:天の川のセントラルサンは神様ですか?
A:本当にそのように考えたいのなら、それは大丈夫です、私たちの魂はそこから来ています。

Q:ワシントンで行われた大暴露の公聴会で、銀河連邦からの援助はありましたか?
A:ヒアリング全体は良かったのですが、期待していたほどのインパクトはありませんでした。 メディアはこの問題について沈黙を選び、その本質をあまり描写しませんでした。

Q: このメッセージを友人にメールで送ることはできますか?
A:もちろん、他の人と議論することもできます。 (ブロガー注:ブロガーからの質問です。 事前に手紙を用意し、できるだけ多くの宛先を集めておくことで、イベントが発生したことが通知された時点ですぐに送付することができます)

Q:金融システムや貴金属への投資の価値とは?
A:銀行からお金を引き出してください。銀行に預けておくと、戦争やHAARPなど、カバール集団の資金源になってしまいます。 貴金属や土地などに投資することができます。 金や銀の価値が下がることはないでしょう。 それらは通貨準備として使われます。 新しい金融システムの基礎となる資産としてのペーパーマネーではありません。 紙幣は金本位制に代わる過渡的なものだから、私たちも紙幣を持つでしょう。

Q:ブラッド・ピットと彼の妻のアンジェラ・ジュリエットはポジティブですか、それともネガティブですか?
A:ほとんどのハリウッドスターは、精神的にプログラムされています。 彼らは特定のことをすることを余儀なくされています。これらはすべて、カバールによって引き起こされます。

(ブレイクタイム)

イベントの際に役立つように、特定の分野で人々が訓練されます。 移行期間中にソリューションを開発するチームで、主に6つのチームがあります。

プラネタリー・リーダーシップ・チーム
ヒーリングチーム
メディアチーム
ニュー・ルネッサンス・チーム
新技術チーム
ニューファイナンスグループ

新しいリーダー – 人を導き、管理する新しい方法。 政治家は腐っています。神聖な調整に基づいて、新しいリーダーシップのスタイルは腐敗を引き起こしません。
ヒーリング – 人、動物、惑星などのヒーリングのために、あらゆる形態的特徴に対応した東洋と西洋の高度な技術と医学を発見し、統合します。
メディア – 映画やテレビのメディア、インターネット、報道機関のメッセージを広める方法を探します
ニュー・ルネッサンス – 芸術、教育、精神性などの分野で、新しい人間の魂の再生のきっかけとなることを支援します。
新技術 – 新技術の開発、試作品の製造、量産化への貢献
ニューファイナンスグループ – あらゆるものが関与する新しい財務システムの導入

これらのプロジェクトを実現するための具体的なステップを構想し、青写真を描く
政府機関への参入のための新たな規範の形成
情報を収集し、政府のリーダーやサポートチームに提供して教育に役立てる
現場での人材育成に役立つ教育プログラムの開発

コブラ:ウェブサイトを作り、コンテンツを管理するために6人の管理者を配置しました。
提案:イベント期間中、最初の数日間は、宇宙人やアガルタ人((地球中心の文明))がこの問題に協力してくれていることを一般に知らせるのでしょうか?

コブラ:これらは徐々に公開していきます。
各グループの青写真を現実のものにするために、実践的な話し合いのステップを踏むことができます。

リーダーシップグループ。

リーダーシップグループ:
1.指導者、司法当局、立法者などのリストを作成します。

2.適切な方法で現在のリーダーにアプローチする方法を見つける

3.より多くのガイダンスを得るために、連絡先に何が起こるかについての教材の完全なセットを開発します

4.潜在的なリーダーを訓練および育成する方法を見つける

ヒーリングチーム–

  1. パニックを止める
  2. オンライン・パンフレットの作成
  3. 医療、社会サービスなどの主要分野に連絡して、地元で支援しなければならない人々を助ける。
  4. ダウンロード可能なパンフレットを提供する

5.メディアを追跡するために何人かの人を送る

6.実現しようとしている部分の情報を公開する。 これを概念化するには、コンスピラシーグループがないと難しいでしょう。

メディアチーム – 1.
1.144,000人が一斉に瞑想している動画を作る

2.世界平和のために何をしようとしているか

  1. 日曜日の「グローバル・リベレーション・メディテーション」について話し合う

4.クリティカルマスへの到達

ニュー・ルネッサンス・グループ –
1.コンセンサスがない – 常にグローバルな思考

2.図書館やタウンホールでの講演、ストリートディスプレイ

3.声を出して祈るためのプラットフォームを提供する

4.自分の中の創造性、インナーチャイルドプログラムに入る

5.リサイタル、ダンス、パフォーマンスなど

ニューテクノロジーグループ – 1.
1.既に存在する新技術に精通し、現時点で何が有効で何が有効でないかを知る

2.自由エネルギーとは何か?

3.代替可能なフリーエネルギー源への接続

4.様々なエネルギーソリューションを公的に登録する部門を設立する。

ニューファイナンスパネル

コブラ:今は、こうしたものを大衆に届けるためのプログラムを、我々全体で作っていくことが重要です。 未来のためにこれを作るためには、他の人を招待しなければなりません。 基本的な考え方は、すぐにできるサイトを作ることです。 6つのセクションは、プロジェクトを実現するための将来のビジョンとリソースを表しています。

サンデーモーニング – 2013.05.26
おはようございます、簡単なエネルギー調整をしましょう。

公式のメインサイトはprepareforchange.netですが、各部門は他のリソースへのリンクを含む独自のページを用意します。 今後、「新社会人ミーティング」はあまり行われないでしょう。
赤十字のような公的機関はイベント中も存在します。 しかし、非政府組織が必要です。 他の組織はすべて浸透しており、スムーズに活動できない。 一刻も早くこのサイトを立ち上げなければなりません。 車輪を再発明すべきではなく、サポートネットワークを構築するのです。

変化に備える – Facebook
https://www.facebook.com/PrepareforChange/

ある程度のレベルに達したサイトは、他の言語に翻訳する必要があります。 一番大切なのは、一人でも多くの人に一刻も早く知ってもらうために、メッセージを広めることです。 ( ブロガー注:このサイトを一日も早く中国語化して、より多くの中国人に知ってもらいたいという思いから、ブロガーから質問した内容でもあります)

イベントの日は明らかにされませんが、エネルギーはどんどん流れていきます。 イベントの詳細は一切明かさないように指示されています。 これは私のスケジュールでもなく、あなたのスケジュールでもなく、このタイミングがちょうどいいということを覚えておいてください。

Q:タイムフレームはどのくらいですか?
A:6月末までにすべてを終了するのが最善です。

Q:移行期間の枠組みはどうなっていますか?
A:重要なのはトランジション(移行期)です。 2週間後には、透明なルーティンになります。

Q:私たちのステップは、移行期の最初の2週間に集中すべきということですね。
A:はい。

ベースサイトが完成した後、できるだけ多くの情報を発信することができます。 今後、6月末までに完成するまで作業を続けます。 あなたに連絡することで、今後、実際にどのようにステップを踏んでいけばいいのかがわかるように、それぞれのメッセージをどんどん広げていきましょう。

1.惑星リーダーシップチーム:オンラインでのサイト立ち上げをスムーズに行う。
2.ヒーリングチーム – ヒーリングポータルがアレクサンドラのウェブサイトに掲載されました。 彼女は情報収集を始め、全体を動かすための情報提供を始めます。 責任を負わなければならないキーパーソンがいます。 また、グループのリーダーたちを集めてビデオを作り、インターネットで公開する予定です。
3.メディアグループ – “イベント “が起こる前に、毎週の瞑想に参加するように促す。 その後、隠された真実を明らかにするビデオを作成し、まずyoutubeサイトに掲載します。
4.ニュー・ルネッサンス・グループ – 新しい社会をどう作るか。 新しい哲学を創造していきます。私たちは、「あなたは存在することが自由になる」といったインスピレーションを与えるスローガンを作ります。 イノベーションが新しいトレンドとなり、あなたも新しくなり、想像してみてください、誰もが勝者となるでしょう。 新しい曲を作ることも、528Hzの音楽を作ることも、新しい社会の可能性を示す素晴らしいスライドショーを作ることもできます。 建築デザインの変更、新しい庭のアイデア、写真撮影などが行われます。
5.新技術グループ – 新しいフリーエネルギーのシンプルなイメージを提供できる
6.新財務グループ – 新旧システムの橋渡しをするために

Q:さまざまなサイトでブッシュ・ファミリーが逮捕されたと報じられていますが、実際にそうなったのでしょうか?
A:これらの人々は、昨年2月に数時間拘留されました。これらの逮捕は実際にイベントを指します。彼らは先週逮捕されませんでした。

Q:”they “の歴史を教えてください。彼ら」をコントロールしているのは誰なのか?
A:闇の力の支配者は、様々なところから存在しています。

中国の金であるサンジェルマン信託基金は18世紀から蓄積されており、彼自身の手に委ねられています。誰も資金口座を取得することはできません。レジスタンスムーブメントにはこのコードがあり、地上組織はそれを取得する許可を得ていません。

Q:2012年12月21日の地上での出来事は?それとも、他の様々なレベルでの変化があったのでしょうか?
A:正確ではありませんが、何かが起こっている時の特定の時間帯でした。 2021年に終了する太陽と銀河系の黄道の間に位置しています。

Q:中央の天の川の太陽の活動については?ここ20年ほどでどのように激化しているのでしょうか。
A:太陽からたくさんの粒子がはじき出され、その活動が加速して、闇を掃除し、抑圧されていたものを引き出しています。 すべてが表面化して、気づきを与えてくれる。 カバール派はレジスタンスムーブメントを止められません。

Q:意識のコントロールはどのように行われるのですか?
A:意識的なコントロールには様々なレベルがあります。

1> 生まれる前に、エーテルレベルの初期制御段階を受けます。

2>生まれてからは、親の教化によるコントロール。

3>メンタル・プログラミング・コントロールを実施するための学校での学習。

4>仕事で

5>メディアを通じて

6>その他の直接的な意識的コントロール

そして、もっと、もっと、….

Q:アンジェリーヌはどのようにコントロールしているのですか?
A:意識のコントロールがトラウマになっています。

地球は、光と闇の最後の戦い、ラストバトルが行われる場所になります。 今まで聞いたことのないような刺激的な内容です。 今は外部からの脅威はありません。

Q: 国際特許の撤廃についての長期的なビジョンを教えてください。
A:将来的には、特許のような旧人類の遺産ともいえるものは必要なくなります。 特許に関する基本的な前提は、すべて欲の表れです。 投資家の皆様には可能な限りの補償されます。

Q:まだ完全に裕福ではない人は、もう働かないとは思いませんか?
A:これは段階的なプロセスです。1日3〜4時間働くことをお勧めします。実際、何もしないのは退屈です。

Q:地球が最後に解放される惑星だとおっしゃるのはなぜですか?
A:地球はとても特別な存在です。5万年前、地球はレムリアという楽園でした。 非常に優れた生物多様性のある環境でした。 反乱軍が数ある惑星の中から地球を選択しました。それが私たちが地球を解放するためにここにいる理由です。

Q:アセンションのミッションと私たちのライトボディはどうですか?
A:はい、本当の意味でのアセンション・プロセスは、イベント後に正式に始まり、多くのステージに分かれます。 イベント後には、ファーストコンタクトがあり、頻度はより速く増加します。 ある人やグループが次々とアセンションします。(ミステリースクールはもはやミステリアスではありません)。精神的な成長を再構築するための真実の学校があります。この時点で、アセンデッドマスターが来て、みんなに教えるのを手伝います。

Q:前回のミーティングで、「地球のサイキックが提供する情報は正確ではなく、当てにならない」とおっしゃっていましたが、それは本当ですか?

A: ほとんどのサイキックは、テレパシーのプロセスを経るのではなく、エネルギー・チャンネルを使います。 アルコンはエネルギー・チャンネルに思考形態を投影します。 シェルダン・ナイルドは地球外生命体との物理的なミーティングに参加しているので、彼のメッセージの一部は信頼できるものです。
( Blogger’s note: It should be “Sheldan” Nidle )

Q:取締メンバーはどのような人たちですか?
A:たくさんありますよ、1つじゃありません。 数十億匹の爬虫類が処理されています。

Q:「不可視のもの」の存在をどのようにして検知するのですか?
A:すべてのプログラミングマインドを解放し、創造的な方法であなたの意識を使用してください。

Q: シェルダン・ナイルドはライトヒーリング・チャンバーについて話しましたか?
A: アセンデッドマスターは皆、私たちを助けるために光の癒しの部屋を持っています。光のヒーリングルームにいることは、とても素晴らしく、喜びに満ちた経験になります。

Q:引き続き会議を開催しますか?
A:そうなると思います。

Q:地球のグリッドについてはどうですか? 例えばアトランティスの時代の人々は、手動でグリッドを操作しようとしていたのでしょうか?
A:いいえ、エネルギーグリッドが地球の重要な一部であるという意味では、そうではありません。闇の勢力がグリッドを占拠し、支配している。 しかし、私たちはこれらのグリッドを取り戻しつつあり、多くのグリッドを手にしています。
このイベントが発生すると、すべてのエーテルインプラントが取り除かれ、消滅します。 多くの人が困難な時期を経て、非常に敏感になるでしょうし、人によって変容の度合いも違うでしょう。
錯覚を持続させるためにタキオンのフィルムがあります。 空を見上げれば、何百万年も前から変わらずに存在しているのです。 宇宙を見ることができ、サプライズがあってとても嬉しいです。 この情報を知っていたために、多くの科学者が殺されました。

Q:操作可能なDNAは10本しかないのですか?
A:私たちの体の中には、2本しかないDNAがあり、遺伝子組み換えによって操作されています。 エーテルレベルでは、12本のDNAがあります。「イベント」が起こった後、状況は非常に速く変化し、これらのDNAは活性化されます。

Q: スピリチュアル・マスターやガーディアン・エンジェルは、なぜ私たちと直接コンタクトを取ることができないのですか? 何が彼らを止めているのか?
A:許可されていますが、常にそうできるわけではありません。 すべての闇の勢力が取り除かれると、いつでも何十億人もの天使がここにいることになるので、普段から彼らに祈りを捧げたり、彼らとつながることができます。 

Q:今からでも入れる光のヒーリングルームはありますか?
A:いいえ、今はその時ではありません。

Q:アカシックレコードは操作され、損なわれているのでしょうか?
A:いいえ、それはできません。

Q:ネガティブな存在が完全になくなったというのが本当だとしたら、私たちは今、何に取り組んでいるのでしょうか? 他のネガティブなエイリアンのように?
A:政治家とほとんどのレプティリアンを除いて、ネガティブな宇宙人はいません。 ドラゴン・ネガティブ・エイリアンは、エーテルレベルにいます。
(ブログ管理者注:地球上には、エーテルレベルのコンスル、ドラゴン、レプティリアンと、地表レベルの人間の形をしたコンスルとレプティリアン(多くの高級政治家、高級陰謀団員、英国王室-など)を除いて、ネガティブな宇宙人は存在しない。

Q:光の癒しの部屋はアガルタにありますか?
A:いいえ。

Q:5次元に直接つながるスターゲートはありますか?
A:ありません

Q:私たちは超能力のような特別な力を手に入れることになりますが、空を飛ぶことはできるのでしょうか?
A:アセンションに非常に近い人にとって、それは起こり得ます。

アイシス:女神のエネルギーの秘密を解説

お帰りなさい。

あなたの内なる力についてお話します。 女神のエネルギーは、スピリチュアルなエネルギーです。 女神は一種の速いエネルギーです。 誘導されていると感じたら、手順に従って次の手順を尋ねます。 彼女は、あなたを今の瞬間にとどめておく、素早いエネルギーを持っています。
10代の頃、孤独を感じていた時、一人で踊っていました。 すると、何かが自分の体の中に入ってきて、手を動かしていることに気づきました。 ゆっくりと、自分にはたくさんの手足があると感じ、腕を通してインドの映像が見えるようになり、それは女神と一緒に踊っているときに起こりました。 夜中に女神に起こされて、また踊って、そしてまた別のエネルギーが入ってくる。 女神が入ってくると、彼女の人生に喜びが訪れました。ある種の喜び、隠されていたある種のエネルギーが引き出されたのです。 女神のエネルギーが起こったとき、私は自分の運命が成就するのを感じた検索がありました。 人生は儀式のようなものです。 女神は、「これをしなければならない、これをしなければならない、これをしなければならない」ではなく、「私はそれをする」にあなたを連れて行きます。 最も重要な方法は、それをすることが好きだということです。 好きになったらやる。 「マスト」と「好きだから行く」では大違いです。

私たちにはここにいる権利があります。
私たちには、行動する権利、実行する権利があります。
私たちには、平和と協力の権利があります。
私たちには愛する権利があります。
私たちには、真実を語り、本当の自分を表現する権利があります。
私たちには、真実を見る権利があります。
私たちには、意識して、頭を使って考える権利があります。

私たちは異なる意見を持っています。新しい社会では、誰が正しくて誰が間違っているかという議論はありません。 それぞれの視点は、全体の視点を得ることを意味するという認識があるでしょう。 グループ内の各人には特別な仕事があります。 新しい社会では、誰もあなたに何をすべきか教えてくれません。 何をすべきかがわかります。 紙を取り出して、実用的なこと、感情的なこと、社会的なことなど、自分が得意とすることを20個書き出してみましょう。 これは、無職も女神への服従もなく、毎日奇跡が起こるような新しい社会です。

イシスから始まり、アシュタール、そしてコブラとミッションをしてきました。
2004年6月21日に女神還しの瞑想を始めて、2012年12月21日で8年が経ちました。

体験できる新しい周波数、新しいチャクラの色があり、それらは変化しています。

インディゴ・チルドレン、クリスタル・チルドレン、レインボー・チルドレン、ダイヤモンド・チルドレンは、多くが12本のDNAを持っており、意識を上昇させるためのサポートをします。

The Triumph of Light! Yay!

アレクサンドラ

Galacticconnection.com

Copyright©AlexandraSilby-Meadors。無断複写・転載を禁じます。この編集された要約をダウンロードするために、このリンクを人々に送信するために、私とGalaxy Link “Webサイトを助けてください。注:このメッセージを変更しないでください。コンテンツは元の形式のまま変更せず、次のリンクを含めてください(元の) :http://galacticconnection.com/cobra-conference-5-24-5-26-13/30477-2

Tylorによる翻訳

ブログメモ: イベント・アクション・チームのTylorが夜遅くまでこの非常に重要な会議要旨を翻訳してくれたことに感謝します。

コンテンツ提供:Jedi

日本語翻訳 ゴブラ情報まとめサイト

関連記事

  1. 2012/08/10 ベールを越えて

  2. 2014/11/05 アントワインのコブラインタビュー

  3. 2015/11/06 アトランティスの帰還

  4. 2013/04/17 女神スパイラル静養 by Isis & Cobra

  5. 2012/06/15 広めてください!世界解放運動(週間解放瞑想)

  6. 2021/03/31 地球の状況更新

カテゴリー

アーカイブ