2014/04/14 拡散希望! IS:ISポータル活性化 Part1

原文 http://2012portal.blogspot.com/2014/04/make-this-viral-isis-portal-activation.html

転載元 https://cobraportaljp.blogspot.com/2014/04/isis-part1.html

2014年4月14日月曜日

拡散希望! IS:ISポータル活性化 Part1

再び行動を起こすときです! 私たちの世界の運命を自らの手で掴むときです! ですから、2014年4月20日/21日のカーディナル・グランドクロスのときに、個人でもカップルでも大小のグループで集いましょう。私たち大勢で、女神の渦のエネルギーを取り入れて定着させます。そうすることで、地球惑星の最終的解放を叶えるための、クリアで調和した道を開きます。


ビシュアリゼーション(視覚化)は地球惑星解放プランを助けるため、可能な限り早く、そして非暴力的かつスムーズに、それを実現させます。私たちにはできる! 拡散する必要があります! 実際にそうしてくれる人の数が、クリティカル・マスに達する必要があります。どうかあなたのウェブサイトやブログに載せてください。あなたが代替メディアをご存知なら、そこに送ることもできます。あなたのいる地域で、これを行ってくれる人たちのフェイスブック・グループをつくってもいいでしょう。ビデオを作ってユーチューブに投稿することもできます。


IS:ISポータル活性化は、4月20日(地域によっては21日)の地球を中心としたカーディナル・グランドクロスという、占星術の天体配置の瞬間に起こります。活性化の瞬間、月は冥王星と重なり、グランドクロスの天体配置が活性化します。グランドクロスは冥王星、天王星、木星、火星から成り立っており、この4惑星が正方形を形成します。地球惑星の表面に大きな緊張を生み、圧迫しますが、活性化していけば、その圧力は閃光のような私たちの自由意志を、大きく強く高め上げてくれます。そして私たちのクリエイティブな可能性を開いてくれます。従って、活性化の瞬間は極度に緊迫した状態であると同時に、大変な可能性を持っている瞬間でもあります。

ポータル活性化の瞬間には、グレートアトラクターが私たちの局部銀河団(訳注:私たちの太陽系が属する天の川銀河が属する銀河団)にエネルギー・パルスを送ってくれます。有史以来、実に初めてのことです。グレートアトラクターは、射手座14°に位置しており、活性化のときにカーディナル・クロスの4惑星と共に強力な相をつくります。


グレートアトラクターとは超大質量重力異常のことで、私たちの宇宙域で時空連続体構造を形作っています。

Great Attractor – Wikipediaen.wikipedia.org

グレートアトラクターからのエネルギー・パルスは、私たちのソースとの結びつきをものすごく強めてくれます。

The Great Attractorwww.philipsedgwick.com

そのエネルギー・パルスは光のさざ波を送り出しますが、私たちの局部銀河団を通って届きます。そして特に、天の川銀河の地球惑星を含む領域に影響を与えます。量子レベルでは、天の川銀河の、この領域のすべての亜原子粒子は、超次元のワームホールを通り抜けます。このような粒子の周りの量子揺らぎの構造は、ずっとはるかにソースと同調した状態になります。このように効果的に、主だった異常が無くなっていきます。エネルギー的に言えば、私たちはアンタリオン・コンバージョンの転換/反転ゾーンを通って、渦の目を通り過ぎます。

この活性化は、天の川銀河の私たちの領域で大きな変化を引き起こします。未来の全タイムラインを “the One”というもっと大きなものへ同調させ、統一させていくきっかけになります。


活性化のとき、シリウス恒星系は木星との合に入ります。女神イシスは、そのシリウス恒星系から働きかけており、私たちの惑星の表面に、エネルギーを送るのを助けてくれます。女神イシスは、私たちがエネルギーを受け取り、私たちの身体を通してそのエネルギーを定着できるように、エネルギーの周波数を落としてくれるのです。


私たちは皆で同時に、カーディナル・グランドクロスの瞬間に活性化を行います。


皆さんの地域での正確な時刻はここで確認できます。

Event Time Announcer – IS%3AIS PORTAL ACTIVATION PART 1Event Time Announcer shows time for IS%3AIS PORTAL ACTIVATIONwww.timeanddate.com

日本では4月21日(月)午前9時31分がポータル活性化の瞬間です。それより前から呼吸を整え始めます。
インストラクション:


1.もしあなたがグループで活性化を行う場合、可能であれば、活性化の前にセイクリッド・スパイラル・ダンス(Solaraという名前の神秘家がこの惑星にもたらしました)をしてください。

やり方はここにあります。

The NVisible: The Sacred Spiral Dancewww.nvisible.com

活性化の正確な時刻に、「女神の渦」を行います。

2.両手を頭の上に挙げて体を時計回りに回転させます。


3.こうしながらマントラ、イー・イー・イーを唱え、マントラが体中に響くようにし、体が輝く光の柱になり、その光の柱の中に数百万の虹色の星がきらめくようにイメージします。


4.マントラを唱えながら体を回し続けます。数分の後、両手を下ろして、体の脇に付け、体を時計回りに回し続けます。


5.そうしながら、マントラを唱えて体中に響かせ、虹色の光の渦が心臓から外側に向かって地球全体に広がってゆくようイメージします。自分のスピリチュアルガイド、次元上昇をしたマスターたち、プレアデス人、天使、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、そのほかの光の存在たちに呼びかけます。

6.これら全ての光の者たちの存在のもとに、マントラを唱え続け、体を回転させ続けます。


インストラクションはこのビデオでも見ることができます。

この活性化は重大なものなので、今回はIS:ISポータル活性化のパート1を行うにとどめます。パート2が、そしてもしかしたらパート3も続くかもしれませんし、イベントの前か後での活性化になるかもしれません。


活性化のときの地球惑星の状況が、潜在的に不安定なものであるため、今回は公の活性化イベントを催しません。世界中の人たちが、各人の地域でこの活性化を行います。


IS:ISポータル開放後は、2014年機会の窓の内側で、さらなるイベントと活性化を控えています。

私たちは5月17日にプレアディアン・アラインメント・ポータルを活性化します。その活性化は、ファースト・コンタクトに向けた私たちの最初のステップです。スイスのシュタイン・アム・ラインに集います。そこは重要なプレアディアンのボルテックス・スポットなのです。是非ご参加ください。

ASCENSION CONFERENCE – Glarus, Switzerlandportal2012.org

プレアディアン・アラインメント・ポータルの詳細は数週間後に投稿します。
IS:IS ポータルの開放のアップデイトはこちらから。

The PortalThe Intelligence Hub for the Victory of Light2012portal.blogspot.com

転載元Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/04/15/%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B-is-is%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%8C%96-part1/

関連記事

  1. 2016/06/13 ハニア会議の報告とインタビューのお知らせ

  2. 2012/04/11 インドがもうすぐUFOの情報開示をします

  3. 2019/12/10 拡散してください!水瓶座の時代 世界同時瞑想 2020年1月11日/12日

  4. 2013/07/30 アレクサンドラのコブラインタビュー

  5. 2018/07/28 拡散希望! 日食時の自由への鍵瞑想 2018年8月11日18時11分

  6. 2016/09/26 ドラゴンポータル イニシエーション

カテゴリー