2014/06/25 アレクサンドラのコブラ インタビュー

原文:https://cobramap.blogspot.com/2022/03/june-25th-2014-cobra-interview.html
転載元:http://irukadolphin.livedoor.blog/archives/14239743.html

アレクサンドラ:こんにちは、コブラさん。 調子はどうですか?

コブラ: みなさんこんにちは、元気ですよ。

Alexandra: おそらくグランドトラインだと思いますが、スーパームーンと夏至でとてもパワフルな時期ですね。 どのようにお考えですか?

COBRA: はい、夏至はとてもパワフルでした。 それは光の力の大きな勝利であり、非物理的な面における光の力の非常に強力な攻勢の始まりであり、最終的には地球表面のエーテル面、アストラル面、低次精神面を含む物理的な面のすべての人々の最終的な解放につながるものだと思います。 ちょうど夏至の時期で、光の大勝利です。 その2日後にスーパームーンが訪れたのは偶然ではない。 このスーパームーンは、宇宙エネルギー、それも以前には不可能だった非常にポジティブな宇宙エネルギーを接地し始めるポータルです。私たちが経験しているこれらのトラインは、占星術的に言えば、惑星の状況に必要な調和をもたらす、調和のとれたアスペクトです。 今後2ヶ月の間に、さらに多くのトラインが発生する予定です。

Alexandra: うわー、コブラ、あなたはスーパームーンのポータルが、それらの新しいエネルギーが惑星に入ることを許したということは、惑星へのより多くの開口部があるからだと言っているのですか?

コブラ:それは、非物理的な平面の掃討が可能な地点に達したからです。 数ヶ月前には不可能だったことです。

アレクサンドラ:なるほど、より多くの光が透過するようになったということですね。

コブラ: そのとおりです。

アレクサンドラ: あなたのポータルサイト2012の最後のメモに、「非物理的な平面の最終的かつ完全な解放まで、攻勢は続くだろう」と書かれているのに気づきました。 我々はいかなる状況下でも退くことはない。 それを1944年のオーバーロード作戦に例えたのは、とてもよかったです。 私たちは本当に今日、今、決定的なポイントにいるのです。

コブラ:そうですね、この一連のプロセスを第二次世界大戦に例えるなら、私たちは最終的な終結のステージにいます。 誰もが戦争に勝つとわかっていますが、まだ完全にそこに到達しているわけではありません。 私たちは、非物理的な平面上で最終的な攻勢を受けるでしょう。 物理的な面では、それは非常に短く、非常に効率的になり、それはイベントで起こるでしょう。

アレクサンドラ:私の心はとても満たされています。 ライトワーカー、グランドクルー、レジスタンスのメンバー、ギャラクティックなど、一人一人に私のハートは捧げます。 それほど大規模な事業だったのです。 ようやく解決に近づいたと思うと、驚異的です。

コブラ: そうです。 私たちはついにそこに到達したのです。

アレクサンドラ:素晴らしい。 レジスタンス運動が銀河連邦に統合されるというお話がありましたね。 異なる宇宙種族間の宇宙的な愛の強化について、もう少し詳しく話していただけませんか。

コブラ:はい。 抵抗運動のメンバーのほとんどは1999年から2000年にかけて、惑星Xからこの地球にやってきました。 彼らは他のほとんどの宇宙人種と接触していない。 彼らは彼ら自身の最初の接触、最初の開示、宇宙種族への新しい露出を持っています。 すべてがヒューマノイドというわけではありません。 彼らは、銀河全体に存在する兄弟愛と姉妹愛の深い愛を体験しています。 私たちの小さな惑星は、それを経験していない最後の惑星なのです。 レジスタンス運動は、宇宙レベルでこれを体験し始めているのです。 これは、彼らが銀河連邦の一員となるために不可欠な要素の一つです。 彼らの統合プロセスが完了した後、地上の人口を取り込むことになる。 このプロセスを開始するための作業が今年予定されていますが、まだ話すことは許されません。 この星は侵略されるのではありません。 この星は対話のプロセスに招き入れられるのです。

アレクサンドラ: あなたは確信を持ってそう言っていますが、確かに明らかにシフトが起きていますね。

コブラ:はい、あることが起こり、ある計画や詳細が、ほとんど完全に確実なものになりつつある程度まで確定しています。

アレクサンドラ:これはアガルタ人の社会の中で起こっているのでしょうか?

コブラ: そうです、地下ネットワークのためのより深い部分、3マイルとより深い部分。 多くの異なる地下基地と種族が接触しています。 地下では、世界的なプロセスになっています。

アレクサンドラ: すごい、これは明らかに地上の人類に影響を与えていますね。

コブラ: ええ、ある意味では。 目覚めた人々は、予知夢やビジョンを見たり、肯定的なETの存在の現実についてインスピレーションを得たりしています。

アレクサンドラ: もうひとつ、あなたのブログに掲載されていたことですが、女性と男性の極性の連続性を作り出すことがより簡単になりそうですね。 ソウルメイトの関係も生まれやすくなるでしょう。 もう少し詳しく話してもらえますか?ソウルメイトというと、ディバイン・コンプリメントやツインフレームのことでしょうか。 私はツインフレームと結婚しているので、興味があるんです。

COBRA: 第一に、非物理的な次元におけるアーコンの影響のため、過去にはそうした関係はほとんど不可能でした。 今はこの影響がクリアになり、本当に可能になりつつあります。 ソウルメイトと出会うだけでなく、その関係を、外部の影響や干渉を受けずに、最初から永遠にその愛の周波数で安定させることができるようになったのです。 ツインソウルはソウルメイトと全く同じではありません。 ツインソウルは、銀河の中心である太陽から生み出された1つの魂で、その魂が物質へと上昇する前に分裂しなければなりませんでした。 いつもそのように起こるのです。 反対の極性を持つ2つの存在が、1つの統一された電気磁場を作り出します。 ソウルメイトとは、あなたの魂の家族に属している、あるいはあなたの振動数や振動構造に非常に近い魂の家族に属している存在です。 人は通常、一生のうちに数人のそのソウルメイトに出会います。 このインカネーションでは、最終的な解脱に近づいているからです。 過去には、非物質的なネガティブな存在たちの影響により、そうした関係が起こることを望まなかったため、そうした関係はかなり困難なものだったのです。 調和のとれたソウルメイトの関係は、非常に強い愛の共鳴場を作り出し、それが実際に高次元へのマトリックスに穴や開口部を作ることができます。 カップルだけでなく、地球そのものにです。

アレクサンドラ:これは私の魂にとても響く話です。 ツインフレームの関係でいることは、とてもチャレンジングだと感じています。 どちらか一方がバランスを崩すと、簡単な関係ではなくなるのです。

コブラ:それは、エネルギーが拡大されるからです。 強い電磁場です。 あなたの信念体系、パターン、そして特に内的な影響がある場合。 大きな拡大鏡のようなものです。 でも、もしあなたが調和のとれた状態にあれば、愛と光のエネルギーは拡大されます。

アレクサンドラ:そうですね~、そこにいるときは完全に至福の時です。

コブラ:そのとおりです。

アレクサンドラ:なんと。 6月は見直すべきことがたくさんありますね。 地球上で増え続ける暴動の波について、どうお考えですか? 香港、トルコ、エジプト、インド、マレーシア、ロンドン、ブラジル、ギリシャなど、挙げればきりがありません。 米国はこれらのことを報道する際、まだ眠っています。 この背後にいるのは誰だと思いますか? 市民が解放を望んでいるからこその合法的なものなのか、それとも演出されたものなのか、どちらだと思いますか?

コブラ:2つの要因が重なっているのです。 1つ目は、銀河系の中心である太陽の活動が、人類大衆の光の力を誘発することです。 人間の大衆は、マトリックスに従順でなくなる傾向がある。 彼らは質問を始め、答えを求めます。2つ目の要因は、この惑星の表面にある特定のポジティブなグループが、非常に長い間、これを計画してきた長期的な活動です。 それがポジティブな形でこれを引き起こしているのです。 それが誰なのかは明かせません。 彼らは何世紀にもわたって世界の出来事にある種のポジティブな影響を及ぼしてきました。 このグループは、革命精神を表現するチャンネルを作るために、人間の大衆を援助しています。 もちろん、これを悪用しようとするロスチャイルドは、これに影響を与えたいと考えています。 当初はポジティブなものでした。

アレクサンドラ:ありがとうございました。 私は、膨大な量のブログを書いているため、ベールの背後にある慈悲深い力が、これらの人々の何人かを世界の舞台に落としているといつも信じています。 アサンジ、スノーデン。 内部告発 そう言う事です

COBRA: これ以外にもありますが、作戦の一部です。

アレクサンドラ: その通りです。 彼らは多くのメディアに取り上げられているので、なぜメディアに取り上げられるのか、なぜ暗殺される人がいるのかを考えなければなりません。

コブラ:その人たちを守る強い光の力があるんだ。 10年前にこんなことがあったら、もしかしたら誰一人生き残れなかったかもしれません。

アレクサンドラ: 銀河の視点から、この展開全体においてトルコが果たす役割について、どのような認識をお持ちですか。 彼らは、起こっていることすべての中心的存在であるように見えます。

コブラ: トルコはシリアの渦とヨーロッパの間の緩衝地帯です。 シリアボルテックスは古代の女神のボルテックスです。 カバルが支配する最後の主要なボルテックスです。 彼らがそれを失えば、ゲームオーバーです。

アレクサンドラ:すごい。 トルコのボルテックスを崩壊させるために、私たちにできることは何でしょうか。

コブラ:その渦をクリアーにして浄化することです。 アルコンが闇を流し込んでいるのです。 この渦が浄化されれば、地球上で最も強いポジティブなポイントのひとつになるでしょう。 シリアはアトランティスの崩壊後の再生の引き金になっています。 1万1500年前の大洪水後、最初に人が住み始めた場所のひとつです。 しばらくして、陰謀団がこの渦を支配するようになりました。彼らはそれを維持し、独自の紛争を作り出し、世界中にそれを広めている。 もちろん、そんなことは起こりません。 トルコはその紛争が世界中に広がるのを防ぐ盾なのです。

アレクサンドラ:そういえば、今朝のニュースで、シリアに武器を運ぶアメリカの非常に大きな貨物がありました。 実際の貨物船は真っ二つに割れて沈没してしまいました。

COBRA: はい、これは数日前に起こりました。 その地域の状況を平和にするために、できることは何でもしている前向きな勢力がいます。

Alexandra: しかし、分割するのですか? 彼らは、爆発があったとは言っていない。 (いいえ)

アレクサンドラ:この6ヶ月で北極が161マイル移動したことについて、どう思われますか? それは正確なのでしょうか、これからも続くのでしょうか。 最終目的地はシベリアなのでしょうか。

コブラ: それは、地理的または物理的な北極ではありません。 地球の回転軸でもありません。 それは、磁気の北極です。 その磁北極は動いています。 私たちは磁気極シャツの初期段階にいるので、それはここ数年加速しています。 銀河の中心である太陽からのエネルギーに反応して、磁極が移動している最中なのです。

アレクサンドラ:今月の大きな出来事として、ビルダーバーガー会議がありました。 この陰謀団が成し遂げたことは何だと思いますか? もしあなたがあの部屋に座っていたとしたら、あの部屋の緊張感はどのようなものでしょうか?

コブラ:あの会議では、何年も前に決められた戦略が再確認されました。 人口削減。食料の遺伝子組み換え、そんなところでしょうか。 私の情報筋によると、あの部屋の雰囲気は、精神的なコントロールだったそうです。 混沌としていない、感情の起伏がない。 すべてが正常で、NWOの計画が延々と続くような戦略的な会議でした。 2ヶ月前にテキサスで行われた陰謀団の会議とは全く違うものでした。

アレクサンドラ:意味/どうして?

コブラ: このビルダーバーガーは、ほとんどの人が違う派閥です。 それほど重要ではない。 それほど重要ではない。 カバルの中間管理職は、NWOのような幻想を抱いている。

アレクサンドラ:トップ・ドッグは蹴落とされるのですか?

コブラ: トップの犬たちはパニックになっています。 中間管理職は、地球上で何が起こっているのか気づいていないので、パニックにはなっていません。

アレクサンドラ:スノーデンが香港に避難し、香港人が彼を引き渡さないことを信じていることについて、全体としてどのようにお考えですか。 そういう事です。 その背後にある戦略は何ですか?

彼は情報を公開した時点で、自分が迫害され、追いかけられる事を知っていました。 中国と香港は中国の管轄下にあり、彼を保護する可能性が高く、実際に保護するのに十分な力があることを彼は知っていたのです。 これが、その選択の基本的な動機でした。

アレクサンドラ:とても皮肉なことだと思いました。 中国に聖域を求めるなんて、こんなメディアの注目度が下がることはないでしょう。

コブラ:ここ数年、中国の状況は大きく変わりました。 ポジティブな白龍はずっと強くなっています。 カバルは中国で力を失いつつあります。アジアやロシアでも、ホワイトドラゴンはずっと強くなっています。 これが、彼がロシアに行ったもうひとつの理由です。

アレクサンドラ:皮肉なことだと思いませんか。 私たちは、天然資源や高度な管理、製造業をすべて中国に移し、中国経済を発展させ、彼らは十分に力をつけて、私たちと肩を並べられるようになりました。

コブラ:まあ、それは惑星のバランスを作るという意味では良いことです。 イベントの後、それは問題ではないでしょう。 それは他の国に対する他の国ではないでしょう。 全世界が統合されるでしょう。

アレクサンドラ:待ち遠しいですね。 グローバル・スパイ・ネットワークに関するSNAの文書が公開されたことについては、どう感じていますか? あれはレジスタンス運動の計画だったのでしょうか?

コブラ: 私が言ったように、地球の表面には積極的なグループがあり、情報漏えいを制御して援助しています。 段階を踏まなければならないので、コントロールされたリークです。 まず、大衆は2週間前まで、誰もが監視下に置かれているとは思ってもみなかった。 今では常識となっています。 2年前から、中央銀行が地球から金を奪っていることが分かっていました。 今では、誰かが電子メールや電話などを監視していることは、常識となっています。 この徐々に明らかになるプロセスの一部です。 イベントの前に起こることで、大衆は何が起こっているのかをより簡単に理解できるようになるのは良いことです。ちょうどパズルのピースを一緒に置くようなものです。

アレクサンドラ:彼らに情報を処理する機会を与えているのです。 私も皮肉だと思うのですが、文書のリークによって、軍の高官が監視下に置かれていたこと、政治家全員が監視下に置かれていたことが証明されています。 (そう、みんな)。 誰一人、免疫がないのです。

コブラ:そう、また陰謀団は他の派閥をスパイしているのです。 誰もこのことから守られていないのです。

Alexandra: そう、あるグループ対別のグループというわけではないんです。

コブラ: トップはかなり分裂していますね。

Alexandra: ベルトーニ枢機卿の辞任についてどう思われますか? バチカンで2番目に高い地位にあることを考えると。 このような地球上の変化に対して、どのような影響をもたらすのでしょうか?

コブラ: こういう言い方をします。 バチカンにはいくつかの異なる派閥があります。 より肯定的で進歩的な派閥が、他の肯定的なグループの活動の結果として、力を得ています。 詳細は省略します。 今、バチカンでは、より進歩的な派閥を支持する声が多く上がっています。 もう一方の派閥は急速に力を失いつつあります。

アレクサンドラ:それは素晴らしいニュースですね。

COBRA: バチカンの全員が悪いわけではありません。 バチカンの全員が善良というわけではありません。

Alexandra: それが、これをより困難にしている。 誰がどっちの味方なのかわからない。

COBRA: ある人々にとっては、それは非常に明白です。

アレクサンドラ: 地元では、UFO、陰謀、スピリチュアルなコミュニティについてです。 スティーブン・グリア博士の暴露。 ご存知ですか? (彼は、利益をかすめ取り、個人の不動産を購入し、未成年の少年と関係を持ち、麻薬を購入したことで逮捕されました。 彼は最初からこの役を演じるように 仕組まれていたと思いますか?

コブラ:こう言っておこう。 私は、このことをそれほど重要視していません。 それよりも重要なのは、彼が発したメッセージです。 彼が発したメッセージは非常に重要です。 彼は、目撃者が自分の経験について話すためのチャンネルと機会を作りました。

アレクサンドラ:そうですね。 彼は、UFOとコンタクティに関する多くの認識を開きました。 彼は驚異的な活躍をしました。 多くの人々を巻き込みました。

COBRA:みんな、途中の人のパーソナリティの話に注目しすぎだよ。

アレクサンドラ そうですね。 そうですね。 つまり、あなたが言いたいのは、メッセージは届けられたということですね。

コブラ: はい、そして私は今、彼の個人的な問題についてコメントすることはありません。

アレクサンドラ:エコノスフィアについてブログに書いたことがあったのですが、エコノスフィアはプラズマで満たされています。 プラズマに関する情報はたくさん出ていますね。 それについて話してもらえますか? 光が地球を突き抜けているため、私たちが利用できるものが増えているのでしょうか。 光はプラズマとどう違うのでしょうか? 私たちの体にとって、どのような利点があるのでしょうか。

コブラ:プラズマは、固体、液体、気体を除けば、物質の4番目の段階です。 プラズマは非常に簡単にイオン化したり、電気を帯びたりすることができます。 このため、宇宙の片隅で活動が活発になっています。 それは増加しています。それは奇妙な大気現象を作り出すことができます。 これは、今後数ヶ月から数年の間に、銀河系中心太陽の活動がより急激に増加するにつれて増加するでしょう。

アレクサンドラ: 今月は太陽、太陽フレアでおかしくなっていましたからね。

コブラ: これはまだ何もない。

アレクサンドラ: OMG。皆さん、お待ちください。

アレクサンドラ: 地球上に2,135のソウルファミリーがあるって本当ですか?

コブラ:ソウルグループ? いいえ、それは本当ではありません。

アレクサンドラ:この記事には、各グループには144,000のモナドがあり、それぞれのモナドには12以上の魂があると書いてあります。

コブラ: 地球上にはもっとたくさんいて、宇宙にはもっとたくさんいます。

アレクサンドラ:わかりました。 ちょっと聞きたいのですが 太陽系のすべての惑星について、あなたの意見はどうでしょうか。 彼らは本質的に死に絶えたのでしょうか。 まるで、陰謀団や闇の勢力がそれらの惑星を一時的に支配し、自滅に導いたとでも言うかのように。

コブラ:いいえ、滅亡したのは、銀河戦争のときに火星で限定的に滅亡したことだけです、それだけです。

アレクサンドラ:シェルドン・ナイドルのアップデートで何か読みました。 彼は、数百万セットのRNA/DNAスイッチを私たちの中で逆転させる必要があると言っています。

コブラ:確かにRNA/DNAに一定の癒しがあることは事実です。 必要なスイッチの数については、私は話しません。 ある種の突然変異、特に前千年紀に陰謀団によって人工的に作られた突然変異を逆行させるプロセスが必要になるでしょう。 それは非常に簡単に達成することができます。 簡単なプロセスです。

アレクサンドラ:いわゆる「誤創造やウイルス」、あるいはブラック・グープが発生したのはいつ頃ですか。 いつ始まったとお感じですか? もしそうなら、それは「神」を驚かせたのか、それとも展開が許されたのか、そしてその理由は?

コブラ:これは何百万年も前に始まったことです。 宇宙の一部に、源流と一致しない進化を遂げている部分がありました。 それは、宇宙の進化にとって好ましくない形で独自に発展していたのです。 ある種の誤りがあり、この誤りは惑星解放の最終段階に向けて修正されています。

アレクサンドラ:それが私たちの終わりということですか? (はい)

アレクサンドラ:シェルドンは、近々放送される前代未聞の発表について言及しています。 彼は放送メディアを持ち出しています。メディアで何か変化が起きていると感じますか? どのようにそれが起こるとお考えですか?

コブラ:そうですね。地球上のある種の肯定的なグループは、将来的に公式のメディアチャンネルを通じてより多くの真実がもたらされるように、マスメディアに風穴を開けようと水面下で活動しています。 いつとは言いませんが、私たちは近づいているのです。 たとえメディアがロスチャイルドの支配下にあったとしても、何も公表されないということはありません。

アレクサンドラ:そうですね、私たちは彼ら自身のゲームをすることができますよね? (はい)。 米国大使ロバート・フォードが誘拐された事件について、どうお考えですか。 その背後には何があったのでしょうか?

コブラ:シリアではさまざまな派閥が支配権を争っており、それは彼らのゲームの一部であると言えるでしょう。

アレクサンドラ:それは非常に断片的な意志です。 あそこでは多くの派閥が支配権を争っているのですね。

コブラ:はい。

Alexandra: 目が覚めたら、中国が銀行の問題を抱えていると聞いていました。 ATMやPOSがダウンしています。

中国の銀行がオフラインになったのは、1時間弱でしょうか。 50分くらいかな。 さまざまな理由で発生します。

アレクサンドラ: フルフォードが実際にそのことを話して、29日にダウンすると言っていたので、それは面白いと思ったのですが。

コブラ: はい、来週、銀行システムに干渉する計画を立てている特定のグループがありますが、彼らは上層部から許可を得ていません。

Alexandra: これは金融システムの干渉なのでしょうか、それとも再調整なのでしょうか?

コブラ:私が言いたいのは、ある種のグループが焦っていて、自分たちで行動したいと思っているということです。 彼らはゴーサインを受け取っていません。 来週、何か劇的なことが起こるとは思えません。 噂はあります。 人生を変えるようなことは何もありません。

Alexandra: ペンタゴン、中国、ロシアが、シリアでの戦争に挑発されないように合意したと、フルフォードが話しています。あなたはそう思いますか?

Yes, I agree.

アレクサンドラ: これを推進するために、中央舞台に残された人物は誰でしょう? まず明らかなのはイスラエルです。

コブラ:もちろん、イスラエルとアメリカは非公式ルートで。 傭兵を使って事件を引き起こし、戦争を引き起こすのに十分であると期待して、イベントを演出しています。これは十分ではないでしょう。 ほとんどの人は彼らのゲームを理解し始めています。

アレクサンドラ:興味深いですね。 彼はまた、ロシアの情報筋によれば、ロシア人とドイツ人はポストカバルの西ヨーロッパを支配する密約を結んだと述べています。 そのため、ドイツはフランスやイギリスの非攻撃的なエネルギー源を得るための努力を支持しないのだそうです。

コブラ: イベントの後、世界がどのようになるべきかという舞台裏で、多くの話し合いや交渉の合意が行われています。 それらの合意や交渉のどれもが、現実には何の根拠もないでしょう。 この状況は、すべての人を驚かせるでしょう。 上層部には、起ころうとしている変化に気づいていて、同盟やパックや合意を作ろうとしている人たちがいます。 それらの合意は、ほとんどの場合、現実には何の根拠もないでしょう。 今回のロシアとドイツの同盟もそうです。

アレクサンドラ:興味深いですね。フルフォードによれば、彼らは西側の体制を転覆させるためのキャンペーンを強化したいのだそうです。 彼らは何らかの脅威を与えているようですね。

コブラ:これは実は、ロシアのロマノフ王朝の崩壊後に力を得た一派なんだ。 ロスチャイルドの目的は、ロシアの貴族をすべて抹殺することだった。 グノーシスのイルミナティは、もともとハット・ロシア貴族からきています。 現在、彼らの主な目的はロスチャイルドを抹殺することですが、その方法はあまり効率的ではなく、決して平和的ではありません。 このグループは、あるプロジェクトに裏で関与しようとしていますが、変化を起こすのは彼らではありません。

アレクサンドラ:興味深いですね。 中央銀行システムの印刷機を支配するために、舞台裏で大規模な戦闘や戦争が行われているというのは本当ですか?

コブラ: 中央銀行システムの周辺には、自分たちの意図を持っている個人や団体がたくさんあります。これが、これほど時間がかかっている理由の一つです。 多くの欲が絡んでいます。 操作しようとする多くの試みがあります。様々な議題があります。 大混乱です。 これが、金融システムの崩壊が多くの人の予想通りにはいかない理由です。 抵抗勢力と高次の光の力によって、ある種の驚きが起こるでしょう。

アレクサンドラ:6月に、大きな成功や、地球から排除された人間の形をした大きなアーコニックフォースの爬虫類人がいれば、教えてください。

コブラ:はい、最後の攻防の始まりです-これは大きな前進です。

アレクサンドラ:もっとエーテル的なものだと思っていたのですが。

コブラ:そう、エーテル/アストラル。 物理的な面では–何かが起こっています。 陰謀団、傭兵、学界、または元民間のブラックウォーターの軍隊を減少させる長期的には、特定の物理的な操作が起こっています。 これらの企業は、物理的な平面上の光の力のために将来的に多くの電力を失うことになる。 それらは6月に行われていました。

アレクサンドラ:あなたはずっと前に、今から11月までの間にエネルギーの窓があると言いましたね。 正しいですか?

コブラ:10月から11月にかけて、新しいエネルギーの波がやってくると言っているのですが、12月の初めです。

アレクサンドラ:今から11月にかけて、私たちは大きな浄化プロセスの最後の部分を経験するのではありませんか? そういう見方もできますね。

コブラ:最後の部分がいつになるかは言いません。

アレクサンドラ:タイミングを追い詰めようとしているわけではありません。 あなたがそこに行かないことは知っています。 (イヤー)。 会場からの質問に切り替えたいのですが……ちょっとスライドして、前回の続きです。 ルーアンさんは、ポジティブ軍団に疑念を抱いています。 肯定的な殺人者であると言っているようなものです。私は、このような世界で生きている人に完璧な人はいないことを知っています。 彼らのエネルギーに気づき、観察した結果、軍事グループは暴力の象徴であり、グローバルエリートの命令を受け、人々の国を侵略し、石油や自由や資源を奪っているのです。 なぜプレアデス人は、地球を解放するために彼らを考慮に入れるのでしょうか。

コブラ:それはとてもシンプルなことです。 これらの戦争はすべて、ネガティブな軍事集団の現れだったのです。 ポジティブな軍事集団は違う目的を持っている。 それは人々を保護し、惑星を解放し、カバルを逮捕するための市民法執行機関に後方支援を与えるという目的を持っています。 つまり、彼らの第一の目的は暴力を行使することではなく、解放作戦のための戦術的、後方支援を行うことなのです。 もし惑星が占領されたら、誰もが自分たちを守る権利があり、住民や国民は自分たちの自由のために闘う権利がある。 これが正軍の目的です。

アレクサンドラ:あなたはすでに存在するネットワークを利用しているわけですが、私たちがこれからやろうとしていることに、私は本当に敬意を表することができます。

コブラ:そのような人々の多くは、家族の中で転生し、その人たちが時が来たときのためにポジションを得ることができるように、軍でのキャリアへの門戸が開かれてきました。 50年代と60年代に転生した人たちが大量にいますが、その一部です。

アレクサンドラ:それはとても理にかなっていますね。 何らかの形で軍隊に所属している人が多いらしいですね。

コブラ: その人たちの多くは、ここに来る前に別の転生先で、その星の国のスターコマンダーだったんだ。

アレクサンドラ: 多くの人が、さまざまな方法で質問しています。 地球が分離するとき、麦はいつ籾殻から分離されるのですか。 あなたは、私たちが今見ているような実際の地球にはもう人が住めなくなる出来事の後になると言いましたね。 もっと明確に説明してください。

コブラ:2つの地球を分離するという考えには賛成できません。 地球は1つしかないのです。 解放され、人口とともにさらに進化していくでしょう。

アレクサンドラ: じゃあ、誰も出て行かないの?

コブラ: 去るのは、中央の太陽に連れて行かれる陰謀団のメンバーだけだ。 最初の接触の後、我々の星への道は開かれ、我々は移動することができる。少なくとも変容の初期段階においては、人類の一部を別のものに分離する必要はないだろう。

アレクサンドラ:この質問に答えるのは楽しいと思いますよ。 オーストラリア西部のトレイシーは、女神のエネルギーの導管になることに、本当に心を開いています。 彼女は、5月25日以来、とても多くの怒りを抱えているのですね。 それは彼女に多くの不快感を与えています。 これは正常なことなのでしょうか? どうなっているのでしょうか? これは、ポータルのエネルギーが感情的なエネルギーの解放を許したからでしょうか。

コブラ:その答えのひとつは、長い間抑圧されていたある種の感情が解放されたからです。 2 – 女神のエネルギーをチャネリングし始めている人々は、アストラル平面からの干渉を受けることができます。

アレクサンドラ:なるほど、何度も何度も自分を浄化してきたと。

コブラ:遅かれ早かれブレイクスルーが起こるでしょう。

アレクサンドラ:これはタイミングについての質問なのですが、人々はイベント、逮捕、新しい金融システム、フリーエネルギーやテクノロジーの解放など、自分の心を動かそうとしています。 これは長期的な出来事なのでしょうか。それとも、一度出来事が起こると、新しいゲームになるため、私たちはそれを理解できないのでしょうか。

コブラ:これについては、これまで何度もお答えしてきました。 最初の変革は1週間から2週間かかるでしょう。これには、金融システムのリセットと陰謀団の排除が含まれます。 その後、統合、開示、新しいテクノロジーを導入した情報の公開、新しい金融システムの詳細な設定、新しいプロジェクトの開始、新しい人道的プロジェクト、エコシステムの癒しなどの長いプロセスがあります。 これらすべてに数カ月を要しますが、人々は最初のコンタクトを受けるまでに十分な統合のための時間を持つことができます。

アレクサンドラ:なるほど、数ヶ月というのはそんなに長くはないですね。

コブラ:そうですね、あまり時間がないですね。

アレクサンドラ: その通りです。 これは実に興味深い質問でした。 サンドラは、RH-血液因子がどこから来たのか、と問いかけています。どの種族が進化した人類と交配して、この血液型を挿入したのでしょうか。

コブラ:単一の血液型についてではなく、非常に複雑な状況なのです。 血液型だけでなく、人体の構造にはさまざまな要因があります。 特にアトランティスには、多くのポジティブな人種と多くのネガティブな人種が関与していました。 ポジティブな人種は、闇の勢力の遺伝子実験によって引き起こされたダメージを癒そうとしているのです。

アレクサンドラ:彼女は、RH-は催眠術やマインドコントロールが効かないとも言っています。 彼らは典型的なヨーロッパ系です。

コブラ: 私はそれに同意しない。 わずかな傾向はありますが、それを一般化することはできません。

アレクサンドラ: 彼女は次のような質問をしていました。 カルマの支配者たちは、死後、私たちの魂を捕らえ、正常な進化の段階であるアセンションプロセスを経ずに魂を再利用していますが、そのような人たちは誰だと思いますか?

コブラ:カルマの支配者は、アストラル/エーテル計画上のメインアーコンです。 彼らは新しいインカネーションにおける魂の運命を決定します。 彼らは新しい転生のマトリックス全体を設計し、ほとんどの転生が惑星解放がないようにリードするようにしました。 だから、多くの人が非常に奇妙な条件や家族の中で非常に不可能な状況に生まれてきたのです。 それは意図的に行われたのです。

アレクサンドラ:やっぱりね。 このことは以前から調べていました。 私たちは皆、生まれ変わる直前にマインド・ワイプされたのだということに同意されますか?

COBRA:転生前の誰もが、それらを忘れさせるエーテル平面上の強力な移植プロセスを受けている – それはショックを作った移植のトラウマだった。 そのショックや記憶喪失は、彼らが転生する前に何が起こったときに覚えていないことができるようになることを支配した。 彼らが生まれたときに子供が泣く理由はこれです。

アレクサンドラ:OMG。 それは、誕生について全く新しい概念を与えてくれますね?

コブラ:概念ではなく、何が起こるかを説明したに過ぎません。

アレクサンドラ: もしそれが事実で、かなり長い間続いているのなら。 人々は平均していくつのインプラントを持っているのでしょうか?転生ごとになのでしょうか。

コブラ: そうです。あなたが死んだ後、より高いアストラル平面に到達して、なんとかアーコンから逃れることができれば、それらのインプラントは崩壊し始めます。 そして、新しいインカネーションで新しいものを手に入れるのです。 これが、人々が過去の転生を覚えていない理由であり、才能に到達できず、過去世の知恵にアクセスできない理由のほとんどなのです。

アレクサンドラ:つまり、私たちの記憶喪失はインプラントに直接従っているということですね。

コブラ:そうです。 インプラントの直接的な結果であり、アーコンの計画の一部なのです。 もし皆が自分たちがここにいる目的を忘れたら、それはアーコンの目的のためによく役立つ。 これが、人々が自分たちの目的は何かと尋ねる理由です。 彼らは忘れているのです。

アレクサンドラ:インプラントを除去する最も効果的な方法は何ですか?

コブラ:インプラントを除去する最も効果的な方法は、あなたの魂、ハイヤーセルフ、あなたの魂とコンタクトを取ることです。 瞑想、自然との触れ合い、美、愛の存在、他の人間、源との直接の触れ合いを通じてです。 魂と接触した後、魂はインプラントを溶解するためのエネルギーを送り始めます。

アレクサンドラ:すごい。 ちょっと驚いています。 ロスリンの墜落事故のインタビューについての本が出版されることはご存知ですか? エイリアン:エリル。 (はい)彼女はこのことについて話していました。 彼女のコメントの一つは、今日発見され見られる考古学的遺跡でさえ、歴史的情報のプログラムの一部を埋めるために、カバルによって演出され、制作されたものであるということでした。

コブラ:演出されたとは言いませんが、より困難な証拠はカバルによって抑圧されたり、意図的に破壊されたりしてきました。 このプロセスは、約100年前にロッカフェラー家とスミソニアン協会、そして世界中の大学のネットワークから始まりました。 世界中の博物館は陰謀団と関係があり、真実の歴史のバージョンに挑戦するものは何でも抑圧したり破壊したりするよう命令されています。

アレクサンドラ:興味深いですね。 モルゲリオン、ケムトレイル内のウイルス、ケムトレイルの90%は介入によって停止させられました。 ケムトレイルの90%は介入によって停止されましたが、ナノテクノロジーをどう思いますか? 私たちのほとんど、あるいは全員が体内に入れているのです。 そのことに賛成ですか、そして私たちに何ができるのでしょうか。

コブラ:ナノテクノロジーは非常に危険です。もし銀河連邦が介入しなければ、人類はもう存在しなかったでしょう。 カバールは自己増殖し、あらゆる生物を食い尽くす非常に危険なナノ粒子技術を作り出した。これは阻止された。 この地球上にいる私たちは、陰謀団がまだ特定の技術、特定の原始的な形態のナノテクノロジーを開発することができました。 それらはまだ完全に取り除かれてはいません。 ナノ粒子が入っているものは ナノ粒子が入っているクリームや日焼け止めスプレーは使わないでください。 自分自身を教育する。 その中にナノテクノロジーを持っている製品を見つけると、それらを使用しないでください。 これらは非常に危険です。

Alexandra: すごい。 金融の話に移りましょう。 人々は株式市場について書き込んでいます。 これは起きている出来事の指標になるのでしょうか。 もし暴落したら、それはイベントが実際に起こっていることを示す良い要素なのでしょうか?

コブラ:これは関連するものです。 最も可能性の高いシナリオは、イベントで株式市場が暴落することです。 株式市場はもちろん、商品市場も現実の経済とは全く関係ありません。 この時点では、現実には何の根拠もない架空のコンピュータ・プログラムです。 ゲームを行うカバルが完全にコントロールするスーパーコンピューターなのです。

アレクサンドラ:コンピュータ上で演奏されるアルガリズムですね。

コブラ:そうです。

アレクサンドラ:株式市場に、自分ではコントロールできない貯蓄や退職金、遺産がある人に、どう言いますか。 その人たちは補償されるのでしょうか。

コブラ:補償されるでしょう。とにかく、株式市場から手を引くことです。

アレクサンドラ:もう1つ質問です。福島の事故により、地球上に広がる放射能が心配されています。 それについて何かコメントはありますか? また、そのような状況に対して、私たちを支援するための介入はありましたか?

コブラ: フルフォードに同意せざるを得ません。 福島から放射能が大幅に漏れたことはない。 放射能は、過去10年間に地球上で起きた核爆発によって蓄積されたものです。

アレクサンドラ: 核施設、ペンタゴン、サイエントロジーセンターの上空にUFOが出現していますね。 彼らは悪意ある意図を中和しようとしているのでしょうか?

コブラ: 彼らは陰謀団を監視し、軍を監視し、必要であれば介入する準備ができているのです。

アレクサンドラ 放射能については、私のサイトで、放射能を中和するために物理的にも栄養的にも何ができるかについての10分間のクリップを読んでみてください。 ぜひご覧ください。 そろそろ時間です。 その前に、何かおっしゃりたいこと、発表したいことがあればお願いします。

コブラ: はい、私たちは特別なウェブサイトを作成しています。それは、イベントのために私たちを準備するために、地球の表面にインフラストラクチャを作成するためのプラットフォームです。 ウェブサイトの準備ができたら、私のブログで何かお知らせします。その時、私はさらなる指示を与えるでしょう。 今後数カ月でかなり面白くなりそうです。

Alexandra: はい、その上、www.planetaryhealersnetwork.com のサイトも立ち上げました。 このサイトを立ち上げるために、私たちは裏で猛烈に働いています。 ヒーリングコミュニティへの門戸を開いていますが、医師や看護師、ヒーラーである必要はありません。 それは、イベントの時間を穏やかに保つことです。もし興味があれば、www.Planetaryhealersnetwork.com。 そこにあなたの情報を入力することができます。 コブラ – 地球のためにしてくれているすべての仕事に、改めて感謝します。 私はあなたを本当に尊敬しています。 本当に愛しています。人々はこのイベントをとても楽しみにしています。 今月の10日前後にキャッチアップを行おうと思っています。 来てくれたすべての質問に追いつくためにね。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 カンファレンスの後、www.planetaryhealersnetwork.com のサイトを立ち上げるのに、とても忙しかったんです。 限られた時間しかありませんでした。 申し訳ありません。 お時間をいただき、ありがとうございました。 お忙しい中、ありがとうございました。

コブラ:ありがとうございます。そして、みなさんが楽しい一日を過ごし、早く地球が解放されることを祈っています。

アレクサンドラ:はい、もうすぐです。神のご加護を。 お気をつけて。

関連記事

  1. 2012/07/05 白い騎士 -騎兵隊参上

  2. 2012/06/15 広めてください!世界解放運動(週間解放瞑想)

  3. 2016/10/13 離脱!

  4. 2014/04/29 Stand Up ― 最後の抵抗

  5. 2014/01/30 Eostreの贈り物

  6. 2019/07/17 タワーカード

カテゴリー

アーカイブ

  • 2022 (33)
  • +2021 (33)
  • +2020 (61)
  • +2019 (37)
  • +2018 (51)
  • +2017 (86)
  • +2016 (75)
  • +2015 (91)
  • +2014 (85)
  • +2013 (101)
  • +2012 (129)