2014/07/20 台湾コンファレンスの報告

原文 http://2012portal.blogspot.com/2014/07/report-about-taiwan-conference.html

転載元 https://cobraportaljp.blogspot.com/2014/07/blog-post_20.html

2014年7月20日日曜日

台湾コンファレンスの報告

台湾コンファレンスは大成功を収めました。私たちは台湾ボルテックスをかなり強力化することができました。それはとても重要な意味を持っています。なぜなら台湾は、この惑星表面において、もっとも人口密度が高い部分の幾何学的中心地にあるからです。


それゆえに、そのボルテックスを通じて、大きな変化が相応しい時に引き起こされるでしょう。そのボルテックスは今まで、最強に注入された女神エネルギーの一つを受け取っていました。このことが、状況をかなり安定化する助けとなるでしょう。

それに台湾は、ドラゴンファミリーの本拠地の一つです。残念なことに、ドラゴンファミリーと接触してわかったのですが、ファミリー同士がまとまっておらず、かなり潜入されており、スピリチュアルな導きをとても必要としています。the Blueとthe Azureがそれに当たります。

これから10日間出かけますが、インターネットに接続するのは事実上無理な遠隔地を通ります。この時間枠内でイベントは起こりません。

光の勝利は近い!


翻訳: Now Creation

http://nowcreation.jimdo.com/2014/07/20/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A/

関連記事

  1. 202/04/27 機会の窓

  2. 2019/09/11 不思議の国

  3. 2018/07/08 特定の集団への伝言

  4. 2016/01/10 世界情勢のショート・アップデート

  5. 2014/07/12~13 台北 光の勝利会議

  6. 2022/09/15 キメラ最新状況

カテゴリー