2019/03/16~17日 ブダペスト ソウルファミリーワークショップ

目次

2019年3月16日・17日 ハンガリー・ブダペスト ソウルファミリー ワークショップパート1

転載元https://www.golden-ages.org/2019/04/24/16-17-march-2019-budapest-hungary-1/

2019年16日、17日にブダペストで開催された「ソウル・ファミリー」ワークショップでのコブラのメモの第1部(全4回)です。 このノートはHanneke van Ginkel、Michel van de Ven、Jacqueline van Rijswijkとの共同で作成されました。

免責事項:このメモは、コブラの話しを記録したものです。これはコブラの本来の言葉ではなく、コブラが話している時に私たちが理解したことを記録しました。

このノートは、2019年3月29日にコブラがチェックし、掲載許可を得ています。 コブラは「これらのメモは非常に正確です。」と述べています。

ディヴァイン・ラブ&ライト・フェスティバルに参加する
https://connect2lifeeu.blogspot.com/2019/03/seeing-with-heart.html

2019年5月17日~20日にフランスで開催される「Divine Love & Light Festival」にご参加ください。

第1部:2019年3月16日(土)10時~13時30分

ソウルファミリー

魂のレベルでの兄弟姉妹

ソウルメイト

ツインソウル

序文

(これが最後のチャンスです。 この後、引き返すことはできないでしょう。 ブルーピルを飲めば、物語はそこで終わり、自分のベッドで目を覚まし、自分の信じたいことを信じ続けることができます。 もしあなたがレッドピルを飲んだら、あなたは不思議の国に留まり、私がウサギの穴の深さを教えてあげましょう。)

はじめに

部屋に入ると赤いピルを受け取り、その後は後戻りできなくなります。

このワークショップでは、分離された文明とは何かを理解し、そしてそれを生み出すために必要なツールを学びます。 これらは、地球上に全く新しい社会構造を作るためのツールとなるでしょう。 このワークショップは、あなたの旅の第一歩です。 内なるガイダンスを受け取れば、より深く関わることができるようになります。

地表の世界では、少数の開拓者だけが最後までやり遂げることができます。 これらの人々は、他の人々を新しい時代、アセンション、イベント、圧縮突破へと導いてくれる人たちです。 私たちは、そのきっかけを作っています。 新しい時代を現すのは、私たちです。

2019年1月21日の瞑想は大成功でした。 それは、新しい宇宙のサイクルの始まりでもあります。 宇宙の視点から見ると、私たちは今、新しい現実を創造しています。 私たちはもはや、カバールの排除を受動的に待つことはもうありません。 私たちは今、黄金時代を迎えようとしています。 これから数日間、必要なツールが与えられます。

レッドピルの世界へようこそ!

コブラは、この作品をアイシス・アスタラの思い出に捧げます。 彼女は私たちと一緒に、このミッションをより高い次元で、より高いレベルでサポートします。 ワークショップの間、私たちは女神のエネルギーとつながり、彼女は一緒にいてくれるでしょう。

女神のスパイラル・メディテーション

出典:https://youtu.be/P_WKi5fGOR4

コブラが開催するすべての会議と同様に、このワークショップの目的は光の勝利です。 すべての会議はこのためにあります。 光が勝利するためには、今まで学んだことをすべて忘れなければなりません。

(学んだことは忘れなければならない)

私たちの集合のエネルギーを統合するために、ワークショップの開始前に、私たちは白く輝く光の呼吸瞑想を行いました。(私たちは世界中から来て、さまざまな感情やエネルギー状態を持っているからです)

白く輝く光の呼吸法の瞑想
https://spirit.returnofthelight.earth/light-meditation/

マトリックス

私たちは、自分の信念体系や自分をコントロールする人たちの信念を使って、自分の現実を具現化しました。 コントロールシステムには、数百万年前のものもあれば、数千年前のものもあり、そしていくつかは比較的新しいものです。これは、マトリックスの実際のバージョンです。これらの信念体系とプログラミングは解体する必要があります。

このプログラミングにはいくつかの層があります。 私たちは、人間として初めてこの惑星に転生したとき、最初のプログラミング(インプラント)を経験しました。 私たちはこのインプラントを、その後の輪廻転生で繰り返し受けます。 これが地表の世界に行ける唯一の方法なのですが、このインプラントは現実の認識を歪めてしまいます。

インプラントは、プログラムの最初の部分です。 インプラントは、私たちのエネルギーフィールドに強い電磁エネルギー場を持つエネルギー結晶をインプラントします。 これらのインプラントは、地球が隔離の時代に入った時に、私たちのエネルギーフィールドに埋め込まれました。 それは私たちを神聖なソースから分離し、私たちを真の自己であるハイヤーセルフから分離し、そして私たちを内なる光から分離します。

ある意味では、本当の自分と偽りの自分という二重人格を生み出してしまうのです。 ですから、ある程度、私たちは皆、私たちの本当の自分から逸脱しています。 これらのすべての誤った信念体系は、私たちが神聖なソースから分離されており、これらのインプラントで働いているという幻想に基づいています。ある意味で、あなたが定義する「自己」は実際にはあなたのインプラントであると言うことができます。

地表のすべての人々にとって現在の主なミッションは、ハイヤーセルフ/真の自己/内なる自己とつながることで、「偽りの自己」の認識を崩壊させ、神聖なソースからの分離の幻想を癒します。 ハイヤーセルフとつながることで、マトリックスのプログラムを解体し始めます。

プログラムの第2段階は、男性と女性の極性の分離に関するものです。 このプログラミングは、現実の様々な側面で現れ、人間社会を構成しています。 あなたが聞いたり、読んだり、見たりするものは、ほとんどが嘘です。 あなたたちは、アルコンが開発した人工的な環境の中で生きています。アルコンは私たちの支配者で、堕天使です。

私たちの体、脳、感情はすべて私たちを束縛しており、私たちは自分自身を解放する必要があります。 私たちは今、この非常に複雑な惑星の刑務所を脱獄し、解体することを計画しています。 この刑務所は2万5千年前から稼働しています。 私たちの支配者は、大衆をコントロールし、私たちを奴隷状態にするための非常に高度なプログラムを開発しました。

私たちの会議では、マトリックスから解放され、自由を取り戻すためのツールを提供しますが、そのツールを使い始めても、物事はそれほど簡単ではなく、課題も出てくるでしょう。 しかし、最終的には大きな成果が得られます。本当の自分になれば、誰もあなたを奴隷にすることはできなくなるからです。 私たちのワークショップの目的は、あなたには神聖な主権があり、あなたは自由な存在であり、あなたはこの地球上に別の文明を作ることができ、またそれを助けることができることを理解してもらうことです。

(夜に見える星空は、この写真では小さな黄色い円で示されています。)

あなたの見ている世界は非常に限られています。 あなたが見たり読んだり経験したことは、現実のほんの一部に過ぎません。 夜空を見上げると、そこには宇宙が広がっています。 しかし、実際に見えているのは、私たちの銀河系のごく一部です。 宇宙には1,000億個の銀河があると言われていますので、まだまだ知らないことがたくさんあります。 私たちは、視野を広げていく必要があります。 ここで学ぶことの一部は、小さな黄色い円の向こう側にある宇宙から来ています。

質疑応答

質問:私たちを支配しているのが堕天使だとなぜわかるのですか?

コブラ: ハイヤーセルフとつながると、わかります。

質問:アルコンとは何者ですか?

コブラ:彼らは、初期異常を経験することを選んだ天使の存在ですが、神聖なソースとのつながりを失ってしまいました。

質問:私たちは暗闇を通して光を知る必要があるのでしょうか?

コブラ:いいえ、必要ありません。 これが現在の地球の構造(二元的な意識)です。 光は絶対に無条件に存在します。

質問: 自由意志について:ハイヤーセルフとのつながりがない場合、自由意志は有効なのでしょうか?

コブラ: あなたが自由意志を有効に使えるかどうかは、あなたがハイヤーセルフとつながっているかどうかによります。 あなたがハイヤーセルフからどの程度切り離されているかによって、あなたが自由意志を使えない場所が決まります。 しかし、あなたには常に自由選択の力があります。 この力を使って、自由意志を拡張することができます。 自分が具現化している領域を「使用可能範囲(原文:可使用範圍)」と呼びます。 あなたの自由意志でこのエリアを拡張することができます。 限界はありません。

質問:あなたが光について話すとき、それは愛も意味しますか?

コブラ:光と愛は神聖なソースの2つの側面であり、神聖なソースは私たちの宇宙を創造しました。

新しいエネルギー

1月21日の瞑想は、これまでの瞑想の中で最も成功したものでした。 それは、地球に革命を起こし、最終的には私たちの解放につながります。 この瞑想により、今回の会議の前提条件が整いました。

今、地球に入ってきているエネルギーは、宇宙の中心、つまり宇宙のセントラルサンから来ています。 これは、この地球上のすべての苦しみを終わらせるという私たちの呼びかけに応えるものです。 これは本当に時間がかかりすぎています。 コブラも「時間がかかりすぎた」と思っています。「通常、私は非常に忍耐強いですが、しかし今はもう、我慢の限界です。」しかし、私たちは前進し続けます。私たちはこれをしなければならず、あきらめることはできません。 今、この新しいエネルギーは私たちの惑星を変え、地球上のすべてを変えています。

銀河セントラルサンは、私たちの惑星の光と愛の源です。 プレアデス人はコブラに、このエネルギーの一つであるタキオン粒子を地球に持ち込むよう要請しました。タキオン粒子は、ビッグバンの最初のエネルギーの波であり、ソースに最も近いものです。タキオン粒子とは、光の速さよりも速く移動する素粒子、「愛」のある粒子です。 磁力や重力の影響を受けません。 それらは強力な核力によってのみ相互作用します。 タキオン粒子は、物質との相互作用を物質レベルで変化させ、物質の特性をその量子構造の観点から変化させることができます(例えば、物質を構成する原子核の量子特性を永久に変化させる)。 タキオン粒子は、物質界を神聖なソースに結びつけるもので、すべての細胞を神聖なソースに結びつけるものです。

タキオンチェンバーとタキオン化されたクリスタルは、神聖なソースの愛の側面をあなたの人生にもたらすことができます。 プレアデス人は、私たちの個人的な変容を助けるために、他のクリスタルやツールの開発も手伝ってくれました(訳注:詳細は以下のウェブサイトをご覧ください)。

http://tachyonis.org/

チンターマニ:シリウス星から。 これまでに知られている隕石の中で、最も高い振動数の隕石です。 地表の人間がアセンションする準備をしているときに、すべての人の手に渡ります。 自分の使命に目覚めさせ、内なるガイダンスを強化し、ハイヤーセルフとつながり、インプラントを溶解し、時代遅れの信念体系を崩壊させます。 ソウルファミリーを一つにして、新しい社会を作ることができます。

モルダバイト:プレアデスから、最も純粋なプレアデスの神聖な愛を放射しています。 私たちを6次元以上の高次元につなぎます。

モルガナイト:無条件の愛に対して、私たちのハートチャクラを開きます。

無色のベリル(ゴシェナイト):私たちのアセンションを加速させ、アセンデッドビーイングとのつながりを強めます。

アクアマリン:5次元、高次元につながります。

ルビー:地球とつながります。

タキオン 女神ジュエリーコレクション:これらのジュエリーは、女神の神聖な女性的意識を人類にもたらすためにデザインされたものです。

光の瞑想

(ソウルファミリーは、人種や血縁ではなく、エネルギーフィールドと魂によって繋がれています。彼らは適切なタイミングでお互いに無条件の愛とサポートをもたらします。彼らは共通の使命と目標を持っています。私はあなたの存在に感謝しています—私たちは1つです)

ソウルファミリー

はじめに

ソウルファミリーの構造は、文明化された宇宙の社会構造であり、調和のとれた社会を作るための鍵となります。 ソウルファミリーは、同じ魂のレベルに繋がれた、同じような起源の魂で構成されています。

数年前にこの情報を受け取ったコブラが、光の勢力から手続きを始めたいと要請されたとき、コブラは “忘れてくれ”と答えました。( しかし、今は間違いなくコブラの出番です。) 現在の地表の人間関係には多くの分裂があり、そのすべてがマトリックスに支配されています。 「人間関係」の基本的な理解も歪められています。 映画「マトリックス」では、地球上で何が起こっているのかが正確に示されています。映画の中でエージェント・スミスが提示したように、地表の誰もがマトリックスを使っています。 誰もがこのマトリックスの一部です。

人々は、この奴隷状態を自分の中に深く浸透させてしまいました。 マトリックスの構造は、そこから抜け出すためには、「トラブルに巻き込まれる」というリスクが大きくなるようになっています。

基本的に、人には今、2つの選択肢があります。

1) マトリックスにとどまる

-あなたは生まれました。

-4歳で幼稚園に行き、7歳で小学校、12歳で中学校、そして大学などに行きます。

-その後、就職して、27歳で結婚して子供を産みます。

-最終的には72歳で引退して亡くなります。

また、休日もありますし、子供がまだ寝ている週末にも休みがあります。 全てのプロセスが非常に注意深く設計されているので、何を言うべきか、何をすべきか、そして何をすべきかがわかります。 多くの人が、安全で快適なこのライフスタイルを選んでいます。 それは簡単なことですが、健康にはよくありません。 不幸になり、落ち込み、心が空っぽになり、”私は何をしているのだろう?”と自問自答するのです。

2)ブレイクスルー

プログラミングを突破する。 短期的には、これは本当に難しいことです。 しかし、長期的に見れば、その効果は絶大です。 しかし、マトリックスはこれに反応し、あらゆる手段を講じてあなたを止め、失敗させようとします。 パートナーや子供、親友、ペットにまで支配されてしまいます。 それらはすべて、あなたをコントロールするためのものです。 しかし、プログラムされていること以外のことをするたびに、少しずつ突破していきます。 最初は苦しいですが、それを突破して、自分の影響力の範囲をどんどん広げていくと、選択肢が増え、本当の自分とのつながりが広がっていきます。

つまり、恐れの声に耳を傾けて尻込みするか、恐れを克服して前に進むか、ということです。 大切なのは「変わること」です

私たちの中の小さなグループが、自由になって変化の道を歩むパイオニアとなるのです。 彼らは天の気泡を作ってくれます。

(2018年5月にコブラが公表したレジスタンスムーブメントへのエントリープロと古布の条件から判断すると、現場ではまだ誰も準備ができていない:ということになります。)

https://cobra-information.com/2018/05/10/%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%81%ae%e6%89%8b%e9%a0%86/

また、異星人と対面した際の文化の衝突に備えるためのプロトコルも用意されています。 例えば、プレアデス人は異種族であり、彼らに会うことは衝撃的な体験であり、多くの人が警戒するかもしれません。 このことは、レジスタンスのエントリープロトコルが発表された後の人々の反応からもわかります。 準備ができていると思っていた人がいても、実際にはできていなかったのです。

テキストを読むのはとても簡単なことで、夢の中で自分のフィールドに宇宙船が着陸するのを見ることができます。 しかし、物理的な船が実際にあなたの裏庭に着陸するとなると、話は別です。 勿論、異星人やその社会の一員との交流もあります。

ワークショップには350人が参加しています。少数の人々だけが完全なプロセスを通過し、他の人々はそれを段階的に通過します。 イベント時には、人々はいずれ自分が否定してきたことに直面しなければなりません。 彼らは、自分たちがメディアや金融などに操られた世界に生きていることを理解する必要があるでしょう。 これは大変なことですが、一番受け入れやすい部分でもあります。

第2のレベルは、宇宙には他の異星人がいること、他の惑星に生命が存在する可能性があることに気づくことです。 映画や小説の中の架空の部分ではなく、事実として受け止めること。 これは、人々の認知システムをひっくり返すものです。

第3のレベルは、地球上にどれだけの闇があり、何が隠蔽されてきたのか(児童虐待など)、過去に何が起こり、どんな苦しみがあったのかを理解することです。 イベントの次の段階では、人々は自分の性的エネルギーと向き合わなければなりません。 宇宙支配の基本は、性的エネルギーの操作です。 これは、地球の人間にとって最大の課題です。

誰もがこのようなプロセスを経なければなりません。 このプロセスはすでに始まっており、イベントでクライマックスを迎えます。 その後も続きます。 このプロセスを安定させるには、ソウルファミリーとして一緒になることが重要です。

相転移のプロセス(詳細はワークショップ2日目に説明します)

数年前に始まった「チンターマニライトグリッド」プロジェクトでは、チンターマニを戦略的な場所に配置しています。 これにより、ソウルファミリーを形成するためのエネルギー的な基礎が築かれました。 この段階では、ソウルファミリーの再会が非常に重要で、地球上のエネルギーを安定させ、イベントがスムーズに行われるようになります。 できるだけ多くのソウルファミリーを地表に作る必要があります。 そのためには、まず以下のようにする必要があります。

1.ハイヤーセルフ/内なる自己とのつながる
2.ハイヤーセルフを通じて、他者のハイヤーセルフとつながる

2012年から2019年までの期間は、フェーズチェンジの第一段階にあたります。 このプロセスの間、地球は非常に激しい浄化プロセスを経て、多くの闇を取り除きますが、多くの人々にとってこのプロセスは困難であり、ライトワーカー同士の間で多くの対立が生じます。 このような対立は、あなたがハイヤーセルフから分離しているとき、つまり「ソウルファミリー」の概念を理解していないときにのみ起こります。 ソウルファミリーは、これらの問題をはるかに超えたものであり、両者の間に対立はありません。

魂のレベルでの兄弟姉妹

誰もが魂のレベルでは兄弟姉妹です。 これが私たちの交流の基本原則です。 誰にでも平等に接し、人間のプログラミング(ラベルやそのラベルに対応する偽りの人格)の観点からではなく、魂のレベルで交流する必要があります。 私たちはこのレベルをはるかに超えています。 魂と魂のつながりは、宇宙の中ですべての人に浸透している相互作用の方法です。

地球上では、私たちはマトリックスのプログラムによってお互いを定義しています。 人間の脳はこのようにプログラムされているので、まとまりを認識することができるのです。 これは非常に非効率的な運用方法です。 社会的なプログラミングを脳で再確認するのです。例えば、脳で生成された概念をマトリックスで分析し始めると、高次の自己を使わなくなります。 そうすると、本当の自分が見えず、迷い、自分も見えず、他人の本当の自分や魂も見えなくなってしまいます。 人について聞いた情報の約8割は間違っています。 あなたの認識は、この誤った情報から構築され、さらに誤った思い込み、判断、対立を引き起こします。 しかし、心を魂が表現するためのツールとして使えば、その人を本当の自分のように扱うことができます。 魂のレベルに行って情報を得て、さらに高いレベルでは、心の概念を超えたその人の真の自己に関する情報を得ることができます。 現在、この地球上の人口のごく一部、最も賢明な人々がこの飛躍を遂げています。

地球が占領される前、社会は原始的でありましたが、(無意識のうちに)魂のレベルでつながっていました。 十分に進化していませんが、部族全体が一つになっていました。 子供たちはこの部族に育てられました。 部族は、精霊の家族の原型に相当します。

アルコンは、人間社会を支配するために使われている生物学的なシステム、血統的な家族構成を紹介し、本質的に閉鎖的なシステムでDNAをコントロールしました。 宇宙の法則によれば、閉鎖系のエントロピーは常に増大します。 つまり、問題が増えるということです。 このような生物学的なシステムにより、家族構成の中で血筋を通じて伝わっていく心理的な問題が増えていきます。

この問題を解決するためには、血縁的な家族構成を超えていく必要があります。 この関係はマトリックスの構造を維持するためのものです。 血のつながった家族を超えることが、ブレイクスルーを生み出すための第一歩です。 私たちは、血のつながった家族という概念を超えて、魂の家族にまで広げ、魂のレベルで交流する必要があります。 つまり、お互いが魂のレベルで誰であるかを認識し、つながりを感じることができるのです。 この相互作用が、イベント後の新しい現実であり、新しい社会の基盤となるのです。

しかし、だからといって血縁関係がなくなるわけではありません。 ある人は変化を遂げ、ある人は拡大していきますが、すべての人が魂のレベルでつながりたいと思っています。 これにより、認知的な現実に対する新しい認識が生まれます。 そうすることで、人間関係が良くなります。 イベント後には多くの変化があり、特に家族や、マトリックス構造を維持するために作られた人間関係が激変します。 光や愛に関連するもの、つまり究極の現実に対応するものが増えていくというフィルター効果があります。 そして、恐怖や暗闇といった偽りのものはすべて減少し、消えていきます。 私たちを導いてくれる光と愛はいつもそこにあり、闇と恐れのあるものはすべて崩壊してしまいます。 最終的にはすべての偽りが消えます。

質疑応答

Q:なぜこのようなことに抵抗する必要があるのでしょうか?「 存在する」とは「今ここに生きる」ということであり、それだけで十分ではないでしょうか。

A:地球はまだ大きく二分された状態にあり、この段階では闇に対抗するための抵抗が必要だからです。 抵抗運動がなければ、とっくの昔に強制収容所のような生活になっていたでしょう。

Q:「最も多くの悟りを開いた個人が、この飛躍を生み出す」とおっしゃっていますが、それはどのような人たちですか?

A:ここにいる全員です。 ブレイクスルーを生み出すのは、私たちです。

Q:心に傷を負った人とつながるにはどうすればいいですか?

A:スピリチュアルなレベルでつながることで、彼らの癒しになります。

Q: ミーティングルームには何人のソウルファミリーがいますか?

A:ここにはたくさんの魂の家族が絡み合っていて、宇宙レベルで存在するネットワーク構造、光のグリッドとなっています。

Q:地球内部のコミュニティと交流している人はいますか?

A:地球の解放に関する情報は現在、機密扱いになっています。 この情報は、人々が黙って見ていることが多いので、利益にはなりません。 今、地上の人間は自分の魂の家族を作るように導かれています。

ソウルメイト

誰もが人生の中で自分の魂の家族に出会います:魂レベルの兄弟:自分と同じような魂の旅を共有している人たち。 より深いレベルでのつながりは、ソウルメイトです。例えば、スピリチュアルグループやソウルファミリーで出会う人たちです。 ソウルメイトは、より強いつながりを持っています。魂のレベルで深いつながりを持っているのです。 彼らはしばしば異なる性別に生まれ変わります。 彼らは、魂のレベルで6次元からの強い磁気的なつながりを持っています、この繋がりは非常に強いです。

基本的に、ソウルメイトが初めて会ったときの反応は2つあります。 この接続に対する準備ができているかどうかで、反応の仕方が変わってきます。

第一の反応:意識的に強い繋がり

それらが一緒になると、この強力な吸引力とエネルギーが強力な浄化プロセスを開始します。 ソウルメイトは、あなたのすべてのプログラミングを触発し、それを具現化させます。 しかし、ソウルメイトのつながりは、地表上の異常を癒す、最もパワフルなエネルギーも生み出します。 双方が自分を高め、内なる影を変革することに力を注ぐ事ができれば、地球上の状況に影響を与え、変革を助けることになります。

アルコンはソウルメイト同士の出会いを防ぐためにあらゆる手段を講じます。 郵便物を阻止したり、車を止めたり、事故を起こしたり、極端な場合にはソウルメイトの一人を殺してしまうこともあります。

私たちはまだ戦争状態にありますが、1月21日以降はソウルメイトとの出会いが容易になり、それによって新しい現実が生まれます。 ソウルメイトがつながることで、魂レベルでの深い変容が始まります。

(走らないとどうなるの? 今回だけは、愛がすべてを超越するように、とどまることを選んだのです)

第二の反応:恐怖、あなたが走り、私が追いかけるという波乱万丈な反応。

二人は出会い、強い魅力とつながりを感じます。 しかし、これは違和感があります。 なぜなら、それは多くの疑問を引き起こすからです。 マトリックスのコントロールシステムが起動し、逃亡者と追跡者(ランナーとチェイサー)の役割が作られます。

逃亡者へのアドバイス:逃げてはいけません。 自分の中にある恐怖心に向き合い、バイオレットフレームを使って恐怖心を変容させてください。 何が引き金になっているのかを知り、それを解放してください。 これはコースのようなものです。 このことをソウルメイトに話してみるのもいいでしょう。怖くなるかもしれませんが、きっと良くなります。

追いかける人へのアドバイス:追いかけるのをやめます。 自分の内側に入って、何を求めているのかを確認し、それを好転させます。 そして、魂のレベルからソウルメイトを具現化させていきましょう。

(シリアの偽旗作戦は、テオティワカン-サンディフック-ボストンマラソン爆破事件-ストーンヘンジと同じレイライン上にあります)
出典: https://www.golden-ages.org/2019/03/26/ascension-conference-taipei-6/

188 レイライン

女神のレイラインとしても知られるこのレイラインは、女神のエネルギーが地球に入るための通り道です。 光の勢力は、このレイラインの周りの闇のエネリギーを解放しています。 このレイラインはシリアのダマスカス、ベルサイユ宮殿、ストーンヘンジ、ボストン(マラソン)、ニューヨーク(世界貿易センター、サンディフック)、テオティワカンなど、地球上の重要なエネルギーのボルテックスとつながっています。アルコンは、このレイライン上で常に戦争を起こしていました。

シリアには、人魚の女神のエネルギーを持つ、重要でパワフルな女神のエネルギーのボルテックスがあります。 人魚の女神は惑星シリウスから来ており、神聖な恵みの優雅なエネルギーを表しています。 このエネルギーは7000年もの間、中東で紛争を引き起こすことで抑制されてきました。

地球のエネルギーグリッド

地球のレイラインは、地球のエネルギーグリッドの重要な一部です。 地球のエネルギーグリッドは、あなたを取り囲み、あなたとともにあります。 地球上のすべての生き物は、エネルギーフィールドを通じてこのエネルギーグリッドにつながっています。 さまざまな関係で起こることは、すべてエネルギーグリッドに関連しています。 あなたの生命力をコントロールし、栄養を与える活力の源です(この生命力はクンダリーニとも呼ばれています)、生命の源であり、あなたのライトボディのエネルギーフィールドの源でもあります。 このエネルギーグリッドは、銀河系の光と愛の源である銀河セントラルサンから来ています。

しかし、私たちの生命力を乗っ取り、利用し、コントロールする様々な人工知能技術があります。 例えば、1991年の湾岸戦争では、闇の勢力がこれらのグリッドを通じて、感情的なトラウマやネガティブなエネルギーを大量に取り込んでしまいました。

1月21日から、宇宙セントラル種族が地球のエネルギーグリッドに存在しています。 誰もが影響を受けています。 この宇宙的なエネルギーの流入はますます強くなり、偽物は消え去り、本物は永遠に残るでしょう。

輪廻転生で何千年も続いてきた思い込みや信念システムを解消する必要があります。 多くの信念体系は宗教的な性質を持っています。

私たちの脳は、プログラミングの一部です。 今後は、恐怖を目の当たりにしたら、それを変換する必要があります。 恐怖による低周波の振動エネルギーが、エネルギーグリッドを汚染するからです。 このマトリックスは、何千年もの間、人間のチャクラに恐怖とネガティブなエネルギーを注ぎ込んできました。

(国のために死んだ人は、天国に「72」人の処女がいるというのは何ですか?)これはイスラム国のプログラミングです。殉教者が戦いで死んだ後、彼は天国に行くことができて、72人の処女があなたを待っているというものです。

恐怖と攻撃につながる戦争を起こすために、宗教的プログラミングを利用することは特に深刻です。 戦争は強力な低周波のネガティブなエネルギーを生み出します。 恐怖や攻撃性を生み出すプロセスは

1.女性のエネルギーの抑制
2.これがさらに男性のエネルギーを抑制する
3.戦争に参加すると男性が報われるという約束
4.人為的に戦争を起こし、戦争が始まる
5.戦争が終わり、男性は報われる

変容

二人のソウルメイトがマトリックスのプログラムを超えたとき、地球のすべての次元に天の気泡のエネルギーの共鳴場を作ることができます。 両者がつながることで、地球上に強力なボルテックスポイントが生まれ、地球のエネルギーグリッドを変換することができるのですが、 これは女神の秘儀の一つであり、二極性を変革する鍵でもあります。

ツインソウル

ツインソウルは、より深いつながりを持っています。 しかし、ツインソウルには多くの誤解があります。 ソウルメイトは、ツインソウルではありません。 ソウルメイトは複数いても、ツインソウルは一人しかいないのです。 統一体からスタートし、地球に降り立ち、6次元から5次元に降り立ち、ツインソウルに分かれて、男性と女性という異なる性別の体に現れます。 現在、地球上に存在する深いつながりのほとんどは、ソウルメイトのつながりです。 ツインソウルのつながりは、地球の世界ではとても珍しいことです。 2つの魂のつながりはとても強く、それに耐えられる人は多くありません。 それは、あなたの希望、恐れ、願い、あなたの人生 …… といった、あなた自身全体を見ることを意味します。

ツインソウルと繋がる瞑想

この瞑想は、あなたのエネルギーフィールドと内なる使命を一致させます。 高次元につながり、その次元のエネルギーを降ろして、魂の視点で見たり、感じたり、聞いたりすることができるようになります。 そうすることで、すべての人間関係が整理され、整うのです。 自分にも他人にもバランスよく関われるようになります。

この瞑想を週に1回など定期的に行うことで、あなたのアセンションの助けになります。 数ヶ月間の練習と接続を経て、ツインソウルとのつながりが強固になり、すぐにツインソウルのエネルギーを認識できるようになります。 最初のうちはマトリックスのプログラムに問題が生じるかもしれませんが、2つのスピリットとのつながりがしっかりしてくれば、これらの妨害はなくなります。
ツインソウルとつながる瞑想(注:この瞑想については、別の記事を書く予定ですので、お楽しみに): https://connect2lifeeu.blogspot.com/2019/03/twin-soul-reconnection-meditation.html

この瞑想を定期的に行うことで、ソウル・ファミリー・マンダラを構築することができます。

質疑応答

Q:ツインソウルをイメージするにはどうしたらいいですか?

A:ハートチャクラや第6チャクラを通して、魂のレベルでつながります。 これらのブロックをクリアするには、週に1回の練習で数ヶ月かかります。

Q:ここで行う瞑想とブティック柱の瞑想の違いは何ですか?

A:「ブティック柱瞑想」は、大きな異常の変換のためのものです。 私たちの瞑想の目的は、地球上に光と愛のエネルギーを定着させ、神の本質である女性的なエネルギーを私たちの体を通して流すことです。

ウンタースベルク山に関連した質問があり、コブラは「ウンタースベルク山は聖杯につながっていて、それはポータルというか、特別なエネルギーポイントを持つポータルにつながっています」と答えました。 また、1919年に秘密宇宙プログラムが始まった場所でもあります。 イベント後は別の目的で使用されます。

また、マヤ暦とその正確性の問題もあり、コブラは、紀元前600年頃、マヤ文明がアガルタ文明の世界に加わり、地上から姿を消したとしています。 彼らのカレンダーはプレアデス人から来たもので、アガルタ世界にはマヤ人やプレアデス人がいます。

翻訳:Yaxi

日本語翻訳 コブラ情報まとめサイト、シャーリーガブリエラ

2019年3月16日・17日 ハンガリー・ブダペスト ソウルファミリー ワークショップパート2

転載元 https://www.golden-ages.org/2019/04/25/16-17-march-2019-budapest-hungary/

スピリチュアルな視点
真実と誠実さ
ラブ&セクシャリティ

新しい関係

魂の視点

ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーの相互接続されたホログラムは、宇宙全体の光の構造であり、銀河系のすべての文明を統一された状態に結びつけています。 それぞれの惑星は、この宇宙の光のグリッドの一部です。 地球の聖なるプロジェクトの一環として、地表世界の光の島に、ソウルファミリーであるマンダラが現れています。 今、最も覚醒した人々は、自分のライトボディを活性化することで、このユニバーサル・ライト・グリッドにつながり始めています。 これは今私たちの最も重要なミッションの1つです。このプロセスを導いているのは、宇宙セントラル種族です。

ライトボディのテーマを説明するのに2日かかります、コブラはこのプロセスについて簡単に説明します。 あなたの魂があなたの体に入り、あなたのエネルギーフィールドを活性化し、あなたの体のすべてを完全に統合したときにあなたのライトボディは活性化されます。 これはアセンションの始まりであり、あなたは時空を超えて旅をすることになります。 あなたのライトボディは、時空間を移動するための乗り物となります。

それまでは、ここでもっともっと光を体に定着させる必要があります。 そうすることで、体の中にエネルギーのトーションフィールドができ、それがあなたを囲み、通り抜けていくのです。 このトーションフィールドは、地球のエネルギーグリッド、神聖な本質、そして光源につながる光のフィールドを作り出します。 これは、あなたのクンダリーニ、あなたの生命力です。

あなたがマトリックスのプログラミングを外して止めると、あなたのクンダリーニが機能し始めます。 この生命力エネルギーは、背骨から上昇し、ライトボディを活性化し始めます。 そうすれば、あなたはマトリックスの中の光の点となり、変革の触媒となるのです。 あなたは他人とのつながりを別の方法で知覚し、魂の視点からコミュニケーションをとっています。 また、より深い目的が見え、それぞれの輪廻転生をより高い視点から見ることができます。 これは「地球解放プロジェクト」の一環です。 この道を歩み始めると、何をすべきか、どこへ行くべきか、内なるガイダンスを受け取ることができます。 時間が経つにつれ、あなたのガイダンスは増えていき、ライトボディをより活性化していきます。

(自分自身であれば、世界はあなたのために道を譲ってくれるでしょう。)

真実と誠実さ

その際、最も基本となるのが「自分らしさ」です。 しかし、マトリックスは、あなたに仮面をつけさせ、自分自身を隠し、感情、気持ち、すべてを隠すようにプログラムします。 仮面を捨てましょう! あなたのエネルギーフィールド、あなたの行動、思考、感情からそれを取り除いて下さい。 仮面が対立を生むのは、真実を隠し、本当の自分を隠しているからです。 本当の自分を隠さないでください。 人生のすべての面で、自分自身に忠実であることです。

これがソウルファミリーの基盤となります。 心の準備ができている人には、自分自身の真実を伝えます。 常に正直であることです。 その場ですぐに本当のことを言えない場合は、「今は話せません」と言ってください。 自分が何かを欲しがっているように見せるために嘘を使ってはいけません。なぜなら、より多くの嘘を引き寄せるだけだからです。 マトリックスの反応が違ってくることがわかります。 新しい関係は、自分自身に忠実であることにより実現します。 これが、自分の最高の目的と一致する唯一の方法なのです。

自分を発見し、自分になっていくと、自分が思っていた人とは違うことに気づくでしょう。 本当の自分になることが第一優先です。

あなたの現実と状況は、あなたとあなたの高次の目的に合うようになります。

ポジティブでない人、あなたの高次の目的に沿っていない人は、あなたから離れていきます。

また、同じ波動の人を引き寄せるようになります。

あなたは、自分が望むものをより多く現実に現すようになります。 これが、あなたの個人的なマニフェステーションのプロセスです。

2019年1月21日の瞑想から、闇の勢力はもはや私たちの具現化のプロセスに完全に影響を与え、ブロックすることはできません。私達の 望むものを実現することが、より容易になりました。

愛とセックス

((男を捕らえて握りつぶす方法))

極性分離

プログラミングにはいくつかのレベルがあります。 最初のレベルは、私たちを神聖な本質から切り離すために、内なる自己(ハイヤーセルフ)からの分離です。 これは、額にある2つのインプラントによって行われます。

第2段階のプログラムでは、男性と女性のエネルギーを分離します。 これはアトランティス時代に行われたもので、電磁場やエーテルクリスタルのインプラントを使い、男性と女性で異なる心理的現実を作り出します。 そのため、男性と女性がお互いに理解し合うことが難しくなっています。 このインプラントは、へそから指3本分上にあり、第2チャクラ(性的)と第4チャクラ(心臓)の間の性的エネルギーの流れを遮断します。

男性と女性で異なるプログラミングは以下の通りです。

女性のプログラミング:愛は良いもの、セックスは悪いもの。 女性はすべての感情を感じることができます。 しかし、彼女達は性的エネルギーを感じることは許されません。 彼女達の性的エネルギーは何千年もの間、抑圧されてきました。 昔も今も、女性が性的エネルギーを感じたり表現したりすることは、とても危険なことなのです。 そんなことをしたら、レイプされたり殺されたりしてしまうからです。

男性用プログラミング:恋愛は悪いもの、セックスは良いもの。 男性は自分の感情を感じたり、泣いたりすることが許されません。

彼らがこのような表現をするのは非常に危険なことです。 そうすると、やはり時にはトラブルに巻き込まれたり、問題を抱えたりすることになります。 しかし、他の人とのセックスは自由です。

最終的には、男性と女性という2つの全く異なる種が、2つの全く異なる現実に存在することになります。 それが変わってきたのは1960年代です。 フェミニズム運動の第1期は、女性にある程度の経済的自由を与えるというポジティブなものでした。 このように自分を解放してこそ、女性は性的エネルギーを解放することができるのです。 それは、現在のシステム(中央銀行システム、株式市場、政府など)が、女性の性的エネルギーを抑制し、男性の性的エネルギーのバランスを崩し、女性と男性のエネルギーが正常に融合して一つのトーションフィールドになるように歪ませることでしか機能しなかったからです。 男は、戦争に行くか、ビジネスに行くか。 これにより、銀行業界の構造に負のサイクルが発生します。 女性の性的エネルギーを解放することで、これらのシステムを覆すことができます。 女性の性的エネルギーが解放されると、金融システムも解放されます。

この悪循環を解決するには、女性と男性の視点を組み合わせることが重要です。女性は自分の性的エネルギーを感じ、それをハートチャクラのエネルギーと結びつけることです。 男性は自分のハートチャクラのエネルギーを感じ、それを自分の性的エネルギーにつなげる必要があります。 この性エネルギーの流れの滞りを解消すると、男性と女性のエネルギーが一緒になります。現在、このような状況は頻繁には発生していません。 それが実現したとき、それはとても美しい経験となり、プレアデス人はそのことをよく知っています。 これらの障壁が取り除かれて初めて、ソウルファミリーのつながりが機能するのです。 プレアデス人は今、このエネルギーをソウルファミリーのつながりに持ち込んでいますが、残りのピースは後でつながります。

質疑応答

コブラ: 解放されたクンダリーニエネルギーは、マトリックスが許可すれば、再び止めることができます。

コブラ:カバールは、あまりにもトラウマになっているため、意味のある繋がりを作ることができません。

コブラ:性的なエネルギーを自己表現することを許すと、ある時点で変化します。

質問:小児性愛と性的エネルギーの関係について教えてください。

コブラ:小児性愛は、児童虐待に等しいです。 これは、性的エネルギーの最も歪んだ形であり、インナーチャイルドが深刻なトラウマを抱えることにより発生します(性的エネルギーは特定の方法で自分を表現しなければなりませんが、子供時代の深刻なトラウマのために、健全な方法で自分を表現することができません)。

質問:肉体が死んだときに、アルコンの魂の罠にかからないようにするにはどうしたらいいですか?

コブラ:光の道を歩き、内なる自己/高次の自己とつながっていれば、魂の罠を回避することができます。あなたは捕らえられることも、アルコンの魂の合意に従って生まれ変わることもありません。

質問:心の中で罪悪感の音が聞こえるとき、それは何ですか?

コブラ:罪悪感が常にあるのなら、それはプログラミングです。 意識すると、それが減っていきます。

質問:ハイヤーセルフとスーパーソウルの違いは何ですか?

コブラ:同じものを違う形で表現したものです。

男性と女性のプログラミング

アトランティス時代には、男性と女性の間に正反対のプログラミングがあり、これらのプログラミングの様々な側面が世代から世代へと受け継がれていました。

女性について                                                   女性用インプラントのプログラムでは、女性は自分のツインソウルとだけ性的関係を持つことができ、他の魂レベルの存在との関係を持つことはできないプログラムです。 そのため、女性は心の中で理想の恋人を見つけ、その人と結婚して永遠に一緒にいようと考えます。 しかし、女性はこのプログラミングを知りません。

マスメディアはこの女性のプログラミングを最大限に利用しています。 中でもディズニーのイルミナティは、幼少期からテレビ/映画の視聴者に向けて、一連のプログラムを作ってきました。 彼らの目的は、女性たちがひねくれた方法でツインソウルを見つけることです。 その方法とは、男を捕らえて支配し、檻の中に入れておくことです。 しかし、たとえ欠点のない男であっても、常にある程度の自由は必要です。 このようにして、アルコンたちは、女性が嫉妬や独占欲などのプログラミングによって夫をスパイするという、完璧なスパイシステムを作ることに成功したのです。

男性について
男性用のプログラムでは、男性はツインソウルの存在を感じることも理解することもできないプログラムです。 彼らは、あらゆる種類のつながりを感じ、あらゆる種類の無意味な関係にいるかもしれません。 しかし、彼らにはツインソウルとのつながりはありません。 その結果、潜在意識のレベルでツインソウルから完全に切り離されてしまうのです。

(一夫一婦制)

主なプログラムは一夫一婦制です。 男性も女性も、このプログラミングから解放されるには、ハートチャクラのエネルギーと性的エネルギーを結びつけることが重要です。 男性はツインソウルとのつながりを意識する必要があり、 女性は自分自身がより多くのつながりを持つことを許可する必要があります。 約束的な関係と独断的な関係を持つのは違います。約束的な関係では、パートナーは両方のパートナーに自由を与えます。彼らは意識的にそれ以上のつながりを作りません。 お互いに相手の所有物だとは思っていません。 この意識レベルに達しているのは、地表覚醒者の約10%です。

嫉妬ではなく、縄張り意識です. 嫉妬とは、自分のものではないものを所有したいと思うことです 縄張り意識とは、自分が持っているものを守ることです.


独断的な関係では、女性は生物学的な独占によって男性の生命力をコントロールします。 この不健康な男と女のつながりが、25,000年前にオリオンからアトランティスに持ち込まれた人間のDNAをコントロールする唯一の方法なのです。 それ以来、私たちは家父長制のもとで生活してきました。

DNAレベルで社会をコントロールすると、人間の奴隷をコントロールするための完璧なシステムができあがります。

もし、あなたがパートナーの性的エネルギーをコントロールしているとしたら、それはマトリックスのプログラミングの中にいるということです。 相手に心のバリアを張るのは、マトリックスのプログラミングに対応するためです。 それがマトリクス計画です。 その極端な例が中東で、いまだに女性は男性の私物と見なされています。

愛に身を委ね、自由を与え合えば、魂のレベルでのつながりが生まれます。 このアプローチは健全であり、望ましいものです。

魂のつながり

今入ってきている新しい宇宙エネルギーが、これらすべてを変えているのです。 魂のレベルでつながりたいと思うのは、そうしなければならないからではなく、そうしたいからでしょう。 ある人とは一緒にいたいと思うかもしれませんが、必ずしも永遠に一緒にいるわけではありません。 マインドプログラミングはもうありません。 魂のレベルでのつながりがどんどん増えていきます。

クンダリーニと女性の性的エネルギーの解放

クンダリーニはあなたの主な生命力です。 厳重にプログラムされ、抑制されています。

(99%の私は天使のように完璧ですが、1%は ……)

この生命力には、純粋に女性的な側面と純粋に男性的な側面があります。 純粋な女性のエネルギーは、純粋な受容性です。 男性の純粋なエネルギーは、純粋なアクションです。 純粋な行動が純粋な受容性を引き寄せます。

これらのエネルギーが相互に作用することで、サマディの体験が得られ、トップチャクラが活性化され、アセンションのためのトーションフィールドが形成されるのです。

サマディ体験をするための最速の方法は、ツインソウルとつながっているときです。

男性のエネルギーが歪んだ行動をとると、怒りっぽくなったり、自分は何でも知っている/自分が常に正しいと思ったりします。 女性の受容性が阻害されると、女性は過剰に批判的になります。 マトリックスがさらに男性エネルギーをブロックすると、男性はすべての人を喜ばせようとします。 女性のエネルギーをさらに遮断すると、女性がすべての人を支配することになります。 このように、マトリックスのさらなる閉塞は、男女の極性を逆転させます。 これこそがアルコンの究極の目的であり、「喜ばせる男」と「支配する女」を生み出すことなのです。 マスメディアもこのようにプログラミングを報道し、維持しています。

そのため、マトリックスの支配構造は、女性の性的エネルギーの抑制に基づいています。 私たちの目標は、女性のエネルギーを解放することです。 この目標に向けた最初のステップは、女性が自分の性的エネルギーを単独で感じ、探求し、経験できるようにすることです。するとエネルギーフィールドが変わり、脊髄に沿った蛇のようなクンダリーニのエネルギーが作動し、マトリックスが破壊され、マトリックスに穴があきます。 コブラが「フランスのイエローベスト運動」のブログで説明しています。 パリでのデモはマトリックスに亀裂を生じさせました。

https://2012portal.blogspot.com/2018/12/yellow-vests-and-vortex-of-paris.html

理性の女神の戴冠からちょうど225年目にあたる2018年11月8日から11日にかけて、レジスタンスの司祭数名がパリの地表にやってきて、特別な地球クンダリーニの覚醒儀式を行いました。 この儀式は、マトリックスに裂け目を作りました。それは地球上のクンダリーニの出発点として機能し、それ以降、人々は闇の勢力の抑圧に逆らって立ち上がるでしょう。 地球クンダリーニ覚醒の儀式の一つの側面は、仲間の女性が自分の性的エネルギーを取り戻し、女性の身体の美しさを見せ始めることです。 昨年11月にパリでトップレスで抗議した女性たちは、実は(無意識のうちに)このコントロール・マトリックスを破っていたのです。 2018年11月11日以降、パリの女神のボルテックスは、地表のすべての人間のクンダリーニの活性化を誘発しています。 これこそが、あらゆる抑圧に対抗する草の根の社会運動、「イエローベスト」の成功の秘訣です。

性的エネルギーに関する誤解

マトリックスは、性的エネルギーに関する様々な信念体系や誤解を生み出しました。 性的エネルギーは一種の流動的なエネルギーであり、エネルギーは流動的な感情に他なりません。 物質的なレベルで表現されることもありますが、必ずしもそうである必要はありません。 性的エネルギーは物質的なレベルでしかなく、0か1かのようにON/OFFできるというのは誤解です。すべてのプログラミングが解除され、すべてのブロックが取り除かれると、性的エネルギーが流れます。 これで次の段階に進み、多くのクンダリーニ/サマディ体験ができるようになります。 ある時点で、プレアデス人は私たちを次のステージに導きたいと思っています。

(素敵な女の子:エッチなのか?それともおとなしい?)

地球上で最も覚醒した女性たちは、まずこの性的エネルギーを使って自分を解放することを第一の目標としています。 彼らは、地球のエネルギー構造を変え、それによって地球を解放する存在となります。

女性の性的エネルギーの抑制が男性の性的エネルギーの抑制につながります。 マトリックスの中で最もアクティブなプログラミングは、現在、「良い子、悪い子」/「行儀のよい子、行儀の悪い子」です。 女性は自分の性的エネルギーを隠すようにマトリックスによってプログラムされており、誰もが「彼女は何を望んでいるのか?」と聞きます。 最も覚醒した女性の第一の目標は、自分自身の性的エネルギーを理解し、自分自身を癒すことです。 これは、コブラのミッションの一部です。 それが全世界を癒すことになり、それが新しい世界を作るための鍵となります。

質疑応答

コブラ:クンダリーニヨガは、光のグリッドに良い影響を与えますが、女性の性的エネルギーを解放するほどの効果はありません。

コブラ:クンダリーニ覚醒はライトボディを活性化させます。

コブラ:コスミックコブラ呼吸法を実践すると、クンダリーニが早く活性化され(コブラとは直接関係ありません)、個人のアセンションの道が加速されます。

詳細はこちらをご覧ください: https://ipsalutantra.org/practices

コブラ:もしあなたが、怒りっぽくて支配的な男性に惹かれるのであれば(これはプログラミングの第一段階です)、女性的な側面からもっと自分を解放する必要があります。

コブラ:プーチンは、光の勢力を守るために高いレベルで行動しています。 トランプについては:彼の気分次第です。

コブラ: 3月21日に新しいエネルギーポータルがオープンしますが、あまり期待しないでください。

コブラ: マトリックスがインプラント内のプログラムを定期的に更新しているため、頭の上とおへその上にあるメインのインプラントが最も除去しにくいです。

質問:5Gから身を守るにはどうすればいいのでしょうか?

コブラ:プレアデス人は5Gに対抗する技術を開発しており、1年以内に利用できるようになると予想されています。

女神の帰還

純粋な女性のエネルギーは、純粋な受容性です。 それは、無条件の愛に相当するものです。 それは、人類を癒すために必要なエネルギーです。 今、最も重要なことは、このエネルギーを地球に戻し、可能な限りそれとつながることです。 純粋な女性のエネルギーは、ソースの鏡のようなものです。

このエネルギーが「コンタクトディッシュ」プロジェクトを可能にし、イベントを引き寄せます。 それはエネルギーの湖のようなもので、それが十分に穏やかであれば、イベントを開始することができます。 このエネルギーに接続するすべての人が、この湖を満たします。 大きな変化やイベントは、神聖な女性的エネルギーの存在によって生み出されます。

私たちは、女神の神秘を復活させ、これらのエネルギーを地球に戻します。 私たちは、このエネルギーを定着させるために、グループの編成を始めます。 薔薇の姉妹団の本来の目的は、女神のミステリーを守り、定着させることでした。

現在、世界中で約150人の薔薇の姉妹団の仲間が活動しており、女神のエネルギーを定着させるために毎週集まっています。

(そして、コブラは参加者に前に出てくるように呼びかけ、彼らは自分の地域に薔薇の姉妹団のグループを立ち上げ、女神のエネルギーを定着させるために毎週ミーティングを開催することを誓いました。 (そしてコブラは、地球上の「薔薇の姉妹団」の主要メンバーを啓発するイニシエーションを行いました。)

薔薇の姉妹団は、女神のエネルギーを地球上に定着させるための主要な手段です。 イベントが近づくにつれ、より多くのグループが活動を開始し、説明されていない女神のミステリーの深い側面を掘り下げていきます。 そして、地球上の多くの女神のボルテックスポイントが活性化されます。 最も覚醒した女性は巫女となり、意識的に女神のエネルギーを定着させ、地表の人間を自由へと導きます。

翻訳者:Yaxi

日本語翻訳 コブラ情報まとめサイト、シャーリー ガブリエラ

2019年3月16日・17日 ハンガリー・ブダペスト ソウルファミリー ワークショップパート3

転載元https://www.golden-ages.org/2019/05/09/16-17-march-2019-budapest-hungary-3/

2019年3月16日・17日にブダペストで開催された「ソウル・ファミリー・ワークショップ」のコブラのメモの第3部(全4回)です。 このノートは、Hanneke van Ginkel、Michel van de Ven、Jacqueline van Rijswijkのコラボレーションによるものです。

免責事項:このメモは、コブラが講演中に取ったものです。 これは、彼のオリジナルの言葉ではなく、彼が話していたときに私たちが理解したものです。

このノートは、2019年4月29日にコブラがレビューし、掲載の許可を得ています。

第3回:2019年3月17日(日)10時~13時30分

光の島

天の泡とニューアトランティス
地球の光のグリッド 神聖幾何学
プロジェクトへの連絡とレジスタンスムーブメント 参加 プロジェクト

光の島をつくる

私たちは長い間マトリックスの中で生活しているので、現状に慣れてしまっています。 生まれて、幼稚園に行って、学校に行って、結婚して、子供ができて、犬や猫を飼って、働いて、そして死ぬ。 これが地球上の定期的なスケジュールです。 しかし、この数十年、人々はこの日常を打破しようとしてきましたが、その仕組みや維持方法を知りません。 多くの人が失敗しているのは、マトリックスのプログラミングを知らないからです。

新たな宇宙サイクルに入った今、私たちはマトリックスのプログラミングを解除する方法を理解することができ、コブラはそのための重要なツールを提供してくれています。 あとは、それをどう実行するかです。 課題は、どれだけ受け入れられるか、どれだけ統合できるか、どれだけ本当に従うことができるか、そしてその道をどこまで進むことができるか、ということです。 話をするのと、体験するのとは別のことです。 情報を得るだけではなく、決意と実践が必要なのです。 ここ数年、話題にはなっても、何も実践されていません。 2018年は、アルファとベータのタイムラインが崩壊し、最も困難な年となりました。 今の新しいガンマ・タイムラインが一番安定しています。

マトリックスのプログラミング ブレイクスルーには、地球上で最も覚醒した人々の積極的な参加が必要です。 つまり、人生の構造を根本的に変えなければなりません。その場合、次のようなステップを踏む必要があります。

1.理論的および個人的な準備:地球上で何が起こっているかを理解し、自分自身の使命を見つけ、それに従います。 この段階では十分に進んでいます。

2.自分のソウルファミリーを発見し、形成し、ソウルファミリーの強いつながりを築き始めます。

3.光の島でソウルファミリーと暮らします。

4.ファーストコンタクト:光の島はファーストコンタクトが行われる場所であり、異星文明やアガルタ世界との文化交流が準備されています。

コブラは、レジスタンスムーブメントと接触していると私たちに話しました。レジスタンスは、地表の人々の進歩に不満を抱いています。 レジスタンスは実行可能な解決策を持っています。アガルタ世界や宇宙の他の種族は、地表の人間と接触を確立する方法を知りません。コブラはここで、レジスタンスの解決策を教えてくれて、それに備えることができます。 レジスタンスはゲームが好きではなく、あなたの心の中を見ているとても覚醒した存在です。 彼らはあなたの完璧な鏡であり、あなたを見通すことができます。 この体験はとても強烈なものになるでしょう。 まるで鏡を見ているように、本当の自分の姿を細部まで見ることができます。

光の島に住む人々はレジスタンスムーブメントに参加する資格を得る前にまず連絡を受けます。その後レジスタンスに参加していただくことになります。 それ以外はありえません。 もし地表の人間が、レジスタンスやアガルタの世界に入ることで、地表の未解決の内的・外的問題を解決したいと思っても、それは不可能です。レジスタンスに入ることは、逃げ道ではありません。 自分で問題を解決して、インナーワークをする必要があります。 あなたが地表の世界に転生してきたのには理由があります。 対等な立場になるためには、表面的にここに引き寄せられた問題を解決する必要があります。 真の光の存在になり、真の光の存在のように行動する必要があります。 そうしないと、文化の衝突は巨大で激しいものになります。 レジスタンスやアガルタの世界の人たちは、私たちとは考え方や行動が全く違います。 そのための準備が必要です。

レジスタンスが「光の島」に到着すると、その選択肢について詳しく教えてくれます。

イベントは、相転移プロセスのどの段階でも発生する可能性があり、それはすべてのレベルの相互作用の結果です。

質疑応答

質問:いベントはいつ起こりますか?

コブラ: イベントは、相転移プロセスのどの段階でも発生する可能性があります。 しかし、私たちはそれを待つのではなく、実現するように働きかけるのです。

光の島の誰もが、地球の状況に強い影響を与えることができます。プレアデス人の船がそこに着陸できます。 これは、今後数年間のあなたの選択と行動に関係しています。

光の島は、神聖幾何学と神聖科学の原則に基づき、地球のエネルギーライン/プレーンの理解に基づいて建設されます。 ツールやメソッドはすでに用意されています。

光の島では、十分に安定した人々が共に生活し、働くことが必要です。 この安定したグループの条件は次の通りです。

1.ソウルファミリーとつながっている必要がある。

2.少なくとも主要なインプラントをある程度理解しており、ハイヤーセルフ/ソウル/内なるガイドと積極的につながっていること。 ソウル・ファミリーの少なくとも一人は、これらの基準を完全に満たし、自分の使命を完全に理解しています

3.愛と性的エネルギーの間のインプラントの分離を取り除く必要があります。それはグループ間の相互作用を破壊するからです:嫉妬はその時最大の問題になるでしょう。

4.自分の影や固有の信念体系を自覚し、エネルギーフィールドを安定させ、自分の過ちに責任を持つことが必要です。 自分の過ちを受け入れ、それを好転させようとする姿勢が必要なのです。

それはとても大変なことで、多くの人がその準備ができていません。

その後、コブラが「地球上の光の島プロジェクトのコーディネーターになりたい人」と参加者に尋ねたところ、エミリアが立ち上がった。 msemtb@tutanota.com 光の島に移住して、スピリットファミリーとして一緒に暮らし始める準備ができたと思う人は、彼女に手紙を送ることができます。

また、ウェブサイトも開設され、コブラのブログ(2012portal.blogspot.com)に掲載されます。

ブラジル、ギリシャ(クレタ島)、ハンガリーなど、いくつかの地域が「光の島」の設立に選ばれています。 神秘的なエリアに「光の島」が作られ、指示を受けて「光の島」を作ることになります。 しかし、本当の意味でのソウル・ファミリーのつながりがあるかどうかは、とても重要な要素です。

天の気泡とニューアトランティス

2019年1月21日の瞑想は、新しいサイクルを開き、地球の変容プロセスの新しい段階を開始しました。 私たちは、天の気泡と呼ばれる、すべての次元にわたる新しい現実を創造しています。
https://cobra-information.com/2019/01/22/%e5%a4%a9%e3%81%ae%e6%b0%97%e6%b3%a1/

1月21日の私たちの瞑想は、宇宙セントラルサン、つまり宇宙で最も進化した意識からの応答をもたらしました。 私たちの集合意識はクリティカルマスに達し、宇宙セントラル種族の注意を引くのに十分な統一感のある信号を生み出しました。 これは、人類が宇宙の歴史上初めて、変革と接触の準備ができたことを意味しています

(セントラル・レース・トーテム)

宇宙セントラル種族は、地球に新しいエネルギーを流し始めました。 このエネルギーには、マトリックスを崩壊させる鍵となる特別なエネルギー構造が含まれており、イベントへと繋がります。 これらはすべて、私たちを通して、私たちのエネルギーフィールド、ハイヤーセルフを通して起こります。 このエネルギーが私たちの意識に到達すると、私たちのエネルギーフィールドを変容させ、そしてマトリックスと主要な異常を崩壊させ始めます。

このエネルギーは、宇宙レベルから来て、私たちの脳の松果体に届きます。 松果体は非常に特殊な方法で活性化されます。 一定の周波数を発し、私たちのエネルギーフィールド、特に周囲の現実を変化させます。 闇の勢力は、もはや私たちに触れることはできません。彼らはこの周波数に侵入することはできません。ますます多くの人々がこのプロセスに意識的に入り、経験するにつれて、ますます多くの天の気泡が形成されるでしょう。セントラルサンや宇宙セントラルサン種族の周波数とのつながりを形成すると、人は意識的にこのつながりを作り、変化が起こります。

この周波数の2人以上の人が出会うと、エネルギーフィールドにある種の共鳴効果が生まれます。 さらにエネルギーフィールドを変化させ、現実を変え、天の気泡を作り出します。 非常に強力なエネルギーフィールドであり、バブルの内側と外側ではエネルギーが大きく異なります。 天の気泡がどんどん膨らんでいき、そのエネルギーがきっかけとなって、変革を必要とするすべてのものが変化していきます。 人によっては、「天の気泡」を持つ人はレッドピルのようなものです。

自分の天の気泡を意識するようになると、このように意識的に現実を共創するようになります。 同じ周波数の人とつながるようになります。 宇宙セントラルサンに働きかけます。 意識や視点を変え、新しい現実へと導いてくれます。

すべての思考、すべての行動は、この無限の意識のフィールドに波紋を作ります。 あなたは自分が思っているよりもはるかにパワフルです。

私たちは、マニフェステーションの法則の3つのステップを使って、この新しい周波数で新しい人生を創造します。

具現化の法則。

意志決定
私たちはここで、光の島を作ることを決意しました。

インボケーション
世界中で光の島が作られているのを視覚化します。

物理的な行動を起こす
光の島をつくるために行動する

ハートチャクラ(第4チャクラ)とつながることで、具現化していきます。 そのため、意識のレベルをハートチャクラまで上げなければなりません。 しかし、このプロセスには3つの主な障害があり、私たちは光の島を意識の集合領域に顕在化させる必要があります。 これらの障害は、主に第1、第2、第3チャクラからくるものであり、したがって、各人が浄化に集中すべき場所はこの3つです。

1.第1チャクラ

第1チャクラの滞りは、生存への恐れと、お金に関するネガティブな信念体系の2つの形で現れます。 これは、過去の貧困生活の経験からくるもので、無価値感や剥奪感、お金に対するネガティブな利他的な信念システムと結びついています。 このエネルギーの流れに影響を与えるのは、この2つのブロックの側面です。 しかし、「光の島」を建設するためには、ある程度のお金とキャッシュフローが必要です。「具現化(マニフェステーション)の法則」を使い、お金を具現化させるパイプ役になる必要があります。 光の島に無料のホームステイを期待してはいけません。 光の島のエネルギーの流れに貢献する必要がありますが、マトリックスの操作に縛られすぎてはいけません。 インターネットの力を借りれば、それは可能です。とても多くの機会があります! 光の島に住んでいると、通常の方法ではお金を具現化することができません。 光の島を作るには、土地や建物などが必要で、それらを完成させるにはお金が必要です。 これらは現実であり、イベントが起こる前に必要とされるものです。 それ以外の道はありません。 第1チャクラの詰まりを解消する必要があります。 これが、光の島が具現化・実現するのを妨げる主な障害です。

2.第2チャクラ

マトリックスは、このチャクラの閉塞感の上に成り立っています。 地球上には愛について多くの誤解があり、マトリックスのプログラミングやトラウマの多くは癒される必要があります。 また、第4チャクラと第2チャクラの間でブロックされた(分離した)エネルギーの流れを癒す必要があります。 このエネルギーの分離は、グループの相互作用にも現れています。これらの対立が数日または数か月後に発生するかどうかにかかわらず、常にこのような対立を誘発し、グループ内に暴力的な反応を引き起こすのがインプラントなのです。 個人やグループは、このことを意識して努力してください。 そうでなければ、グループ内でポジティブな相互作用を生み出すことは非常に困難です。 グループの約9割がこの理由で解散します。 このプログラミングが引き金となって、暴力や戦争を引き起こし続けているのです。

3.第3チャクラ

第3チャクラの滞りは、「変化を望まない人への執着」と「心理的な投影の傾向」の2つの形で現れます。 前者の場合、家族(血縁者)など、光の島に住んで一緒に暮らしたいと思わない人への愛着が残っている人も多いです。これは、レジスタンスムーブメントのエントリープロトコルと同じ障害に直面しています。主な質問は、”行くべきか?残るべきか?” です。 無執着な人だけが光の島に入り、そこに住むことができます。 イベント後、さまざまな関係が再構築され、人々はさまざまな選択をします。最初は、カオスと混乱が発生します。魂のレベルで本当につながりがあるなら、人々は一般的に同じ道をたどります。しかし、マトリックスは介入しようとします。あなたが望むなら、あなたの人生は変わります。私たちの多くは、マトリックスに妥協することを選択します。

しかし、生命エネルギーの流れは、止めることも、コントロールすることも、乱用することも、抑圧することも、逃れることもできません。それは独自の方法を見つけ、挑戦します。あらゆる種類の感情や状況が現れ、すべてが現れます! その時あなたの人生は変わります、そしてあなたはそれに直面しなければなりません。 癒しの方法はたくさんありますので、いざという時に備えて、今からこれらの問題に取り組んでおくと良いでしょう。これらの問題に早く対処すればするほど、あなたにとっては良いことです。 セントラルサンからのウェーブが地球に到達すると、大きな影響を及ぼします。 積極的な人にはとても楽しい経験になり、変化に抵抗のある人にはあまり楽しくない経験になります。 そうすると、隠すことや圧迫することを選ぶことができなくなります。 エネルギーの流れは必ず自分を見つけ出し、自分自身と向き合うことになるのです。

2つ目の問題は、人は自分の問題や苦しみの原因を自分自身に求めるのではなく、他人に投影する傾向があります。 光の島に移動する前に、この問題を解決する必要があります。 自分に完全に正直になること。 最初のタイプの心理的なブロックは最も強く、2番目は弱いです。 レジスタンスが私たちを招待しないのも、このような心理的なブロックが原因です。

質疑応答

コブラ:宇宙セントラルサンによって放出された光は銀河セントラルサンに到達し、次に銀河セントラルサンは私たちの太陽を刺激して太陽がコロナを放出し、それがイベントを引き起こします。

コブラ:ソウルファミリーには通常10〜20人が含まれますが、これは始まりです。いつ入居するかは彼らに任されています。

コブラ: 癒しのプロセスは、人によって異なり、内なるガイダンスに基づいています。 決して「私は癒されました」と言ってはいけません。 ある程度の治癒の段階に達することができます。 そのプロセスは何重にも重なっており、人それぞれ違っています。 これはプロセスです。

独立した文明の構築

マトリックスから切り離された光の島に、別の文明を築くことになります。 私たちが今やっていることは、この長い旅の中での小さな一歩に過ぎません。 薔薇の姉妹団は、光の島の基盤である愛のサポートのエネルギー、女神のエネルギーを体現しているため、離脱文明の創造に重要な役割を果たしています。 薔薇の姉妹団の目的は、女神のエネルギーを定着させることです。 光の勢力は、最初の薔薇の姉妹団が設立されたときに、このことを知っていました。

今では当時よりも多くの人が準備を整え、ようやく少しずつ前進しています。 光の島チームを世界各地で立ち上げています。 光の島に興味のある方は、光の島プロジェクトmsemtb@tutanota.comのコーディネーターに 個人情報をメールで送ることができます。コブラはコーディネーターを指導します。 また、コブラは既存の光の島プロジェクトを検討します。 同じ国の人は、まず物理的に会うことができます。 土地やお金を提供したい人は、コーディネーターに連絡してください。 神聖幾何学に基づいた光の島の建設方法が確立され、次のステップはエネルギーの調和したコミュニティを形成することです。 ここが一番難しいところです。 私たちは、このミッションを持つ魂の大きなコミュニティの一員です。 ここにいる人たちとつながりたいのです。 ソウル・ファミリー・ワークショップの参加者は自分たちの使命を知っており、今日ここに集まったのも偶然ではありません。

このワークショップには、相互につながったたくさんのソウルファミリーがいます。 将来、多くの人々がソウルファミリーとして光の島に住むことになるでしょう。 ソウルファミリーは、10~20人で構成されています。 コブラから、このマトリックスがどのように機能するかについて90%の指導を受けることができます。私たちは彼に連絡することができます、そして彼はガイダンスを提供します。

具現化

現実を具現化するためには、ポータルが必要です。 このポータルは私たちのライトボディです。 天の気泡とは、私たちのライトボディのようなトーションフィールドのことです。 それぞれの天の気泡は、私たちのライトボディと相互作用し、聖なる光を増加させます。

昨日行った最後の瞑想では、あなたのライトボディの力を利用しました。 意識的に宇宙セントラル種族とつながれば、あなたの具現化はとてもパワフルになり、とても早く実現するでしょう。

ツインソウルを顕在化するためのメディテーション。
https://connect2lifeeu.blogspot.com/2019/04/meditation-to-manifest-your-twin-soul.html

地球のエネルギーグリッドの神聖幾何学(ニューアトランティス)

光の島には、ニューアトランティスのエネルギーボルテックスがあります。 光の島は、物理的な形で、エネルギーポイントやボルテックスポイントである地球の上に位置します。 光の島は、大量の光を地球のエネルギーグリッドに送信し、エネルギーフィールドにエネルギーを供給します。 光の島であなたが経験するすべてのものはより強烈になり、経験は増幅されます。 ライトグリッド全体が光の島の具現化をサポートします。

これは聖なる文明の復活の兆しです。 地球はかつては楽園であり、再び楽園になる運命にあるのです。 大きな異常とすべての苦しみは、がん細胞のようなもので、取り除く(治す)必要があります。 光の島は、地球のライトボディの健康な細胞です。 その背景には、偉大なる「銀河プロジェクト」(「神聖なプロジェクト」とも呼ばれる)があります。

この道を進んでいくと、困難に遭遇することがあります。 紛争地域で天の気泡を作ります。 私たちは皆、挑戦者です。 家族、友人、隣人、敵など、誰もが私たちに挑戦し、すべての問題が表面化します。 また、自分自身にも挑戦しています。内なる葛藤を解放する必要があるのです。 私たちが作りたいのは、この2万5千年の間に存在しなかったものです。 すべての知識が忘れられ、技術が失われてしまったのです。 しかし、これらは段階的に再現されていきます。 私たちの解決策は可能ですが、自分で行かなければなりません。人々の受け入れに応じて、コブラはガイダンスを提供するためにワークショップを開催します。これがコブラの使命であり、コブラはそのために生まれました。

最初の光の島は小規模ですが、大きな成功を収めるでしょう。 その後、光の島を作るためのモデルができあがり、それをもとに地球上のあちこちに光の島を作るプロジェクトが進められていきます。 それ以降は、光の島と「古いシステム」の2つの現実が存在することになります。 閉鎖されたシステムのエントロピーが無限に増加すると、古いシステムの状況はますます機能不全に陥り、最終的には必然的に崩壊してしまいます。 このプロセスは不可逆的です。 コブラが言うように、私達は変化の最前線にいます。 地球上の人間が直面している問題は、イベントが起こったときに心理的および肉体的にこれに耐えることができるかどうかです。 生きるためには調整が必要ですが、それは簡単なことではありません。 あなたが直面している選択はシンプルです。必然的にクラッシュする列車から降りるか? あなたには、変化の最前線に立つ準備ができていますか? 先駆者は、このような変化に人々が適応できるようにします。 光の島に住む人は、エネルギーフィールドがクリアになり、豊かさを経験するなど、多くの祝福を受けます。

光の島は、地球の光のグリッドのノードとなり、これらのエネルギーポイントは非常に安定して、聖なる光を放射し続けるでしょう。

光の島の豊かさの可能な選択肢:クリスタルを丸ごとカットしたお風呂

プロジェクトへの連絡とレジスタンスプログラムへの参加

コンタクトプロジェクトと軍事作戦

光の勢力は、地表の人々に働きかけるために多くの計画があります。 コンタクトディッシュ(接触の受け皿)・プロジェクトは、プレアデス人のオプションで、マトリックスを避けて行われます。土地の所有者であること。 自分の土地に母船を着陸させることができます。 政府はあなたの財産を自分のものだと主張できますが、母船を招いて着陸させた場合は、銀河法典の保護下に置かれます。 プレアデス人の母船が上陸すると、闇の勢力がそれを阻止しようとします。 すると、プレアデス人が軍事行動で介入してきて、彼らを迎撃したり、必要ならば殺したりします。 プレアデス人は普段はとても平和的で忍耐強いのですが、今は我慢の限界にきています。

つまり、あなたとあなたが所有する土地は、銀河法典とその条件に拘束されているのです。 地球上には簒奪されるべき権威はありません。地球上の権力はここでは通用しません。 これは、あなたとプレアデス人との間の私的な契約です。 銀河法典の下では、あなたの土地は銀河連合の領域の一部となり、したがって銀河法典によって保護されます。

(「はい、良いニュースはステルス装置が機能していることです。悪いニュースは、宇宙船をどこに駐車したか覚えていないことです。」)

アルファ・タイムラインの崩壊後、銀河連合が集結し、銀河連合の最高裁判所は武力を用いて地表世界を解放することを決定しました。 このプロセスを支援したい場合は、プレアデス人と協定を結ぶことができます。 彼らはあなたの私有地に着陸し、地球の解放のために使用することができます。 あなたはテレパシーを通してプレアデス人とコミュニケーションをとることができ、彼らはあなたの声を聞くことができます。他人に言わないでください! 他の人に言わないでください! あなたとプレアデス人の間だけです。 その後、彼らはあなたの土地をコンタクトディッシュプロジェクトや軍事作戦に利用できるものとしてマークします。 このプロセスでは、違反行為が臨界点に達したときに軍事行動に移る際の法的基準である「銀河法典」の導入も行われます。 アメリカとロシアは、プレアデス人の最高司令官とある程度の接触を持っています。 プレアデス人は、すでに中国の何人かの強力な人々と接触しました。

コブラはプレアデス人に腹を立て、大晦日に彼らと口論をしました。論争の焦点は、昨年着陸した宇宙船がないことでした。 その数時間後、プレアデスの物理的な宇宙船が日本に上陸しました。 結論:もし彼らが私たちに返事をしないなら、それは着陸行動がまだ非常に危険だからです。 一人一人の安全を確保する必要があります。これは軍事作戦なのです。

注:編注:日本ライワーカーの仲間の前にプレアデスの宇宙船が直接着陸したことが判明しました。

レジスタンスに参加するための規定

レジスタンスはプレアデス人よりも地表に近づいています。その中には、地表の世界に到達した者さえありました。 レジスタンスもソウルファミリーの変容のプロセスを経て、2003年から2004年にかけては、完全にソウルファミリーとして一緒に生活しています。 地表上は全く異なった生活をしています。 彼らは地下世界の光の島に住んでいます。彼らは芸術、創造性、そして地球の解放のために時間を費やしています。 彼らは、自分の欲しいものや必要なものを実現するのに苦労しません。 彼らは私たちと同じように時間を使わず、精神的な成長に力を注いでいます。 彼らは闇の勢力に対処する方法を知っています。 彼らは戦わなければならないときは、武術を使います。 彼らはまた、シャーマニック武術の現代の巨匠でもあります。 彼らがいなければ、私達は強制収容所のような生活を送っていたでしょう。

(私も連れて行って…)

輪廻転生はとても複雑なプロセスです。 今、ソウル・ファミリーの中には、地表の世界にいない人もいます。 ファミリーにとって一番大切な人たちがここにはいません。 非地表のグループと地表のグループの間には、複雑なパターンの相互作用があります。コブラは、これらの問題に対処する方法について心理的なガイダンスを提供します 魂のレベルでは強いつながりがありますが、性格には大きな違いがあります。 もし、エスキモーが日本人と出会ったらどうなるか想像してみてください。 レジスタンスは、地表の人口が準備できていないことを心配しており、双方にとって痛みを伴うことになりますが、この問題を解決しなければなりません。 しかし、今はキャリブレーション(調整)が進行中です。

銀河連合フィールド

大きな計画は、地球が銀河連合の領域になることです。 これ以上のことはまだ明かせません。 これは機密のままです。 現在、これらのコンテンツは、地表上で最も目覚めている人々のために準備されています。これについてはすべてが伏せられていますが、様々な憶測が飛び交っています。ほとんどの人がイベントの開催を待っている場合、この情報を開示しても意味がなく、地球解放計画に悪影響を及ぼします。地表上の私たちの人々ができる仕事は、ソウルファミリーと光の島を築くことです。 特殊部隊の任務は、地球を解放することです。2つの異なるアプローチですが、目的と目標は同じです。

光の島は、アセンションの舞台でもあります。 未来には、地球は自然な状態に戻り、スターゲイトでいっぱいになります。 ほとんどの人がプレアデスの惑星に連れて行かれて住むことになります。 覚醒した人だけが地球に残り、あるいは地球に戻ってきて、パラダイス(地上の天国)を作ります。

翻訳者:Yaxi

日本語翻訳 コブラ情報まとめサイト、シャーリーガブリエラ

2019年3月16日・17日 ハンガリー・ブダペスト ソウルファミリーワークショップパート4

転載元https://www.golden-ages.org/2019/06/10/16-17-march-2019-budapest-hungary-4/

  • 個人のアセンションプロセス
  • 集合的アセンションプロセス
  • 地球の上昇プロセス

アセンションプロセス

個人のアセンションプロセス

個人のアセンション・プロセスは、誰もが経験することです。 自分に正直になれば、あなたの使命は「光」になることです。 アセンションとは、ハイヤーセルフと一体になることです。 それは、人格と魂の神聖な結合です。 これは、すべてのプログラミングがクリアされるまで起こりません。

闇の契約を解除することが、あなたの解放への道の第一歩です。 私たちは何千年も前に隔離した地球に入り、何百回もここに転生してきました。 ここに来るためには、毎回、闇の契約を結ばなければなりませんでした。 これからは、この闇の契約を破棄していきます。

コブラは、ワークショップの参加者に立ち上がってもらい、コブラの後に続いて声に出して言うようにいいました。

闇の契約を破棄する

アイアム・プレゼンスの名のもとに
私である魂の名の下に
私はここに、過去・現在・未来のすべてを取り消し、破棄します。
闇の勢力と結んだ全ての魂の契約を私はここに宣言し、破棄します。
全ての合意と契約は今、私の自由意志により取り消され、無効になりました。
聖霊の光の中で、祈りを込めて宣言します。
聖霊の光の中で、祈りを込めて宣言します
聖霊の光の中で、祈りを込めて宣言します

闇の勢力に邪魔されたときに、これを宣言することができます。 何千もの魂の契約をクリアする必要がありますので、定期的にこの契約を宣言する必要があります。

インプラントトライアングル

このインプラントは、強力なプラズマ磁場を持つ回転するブラックホールを作り、情報を伝達します。

インプラントの位置は、主に額に2箇所、腹部に1箇所の計3箇所です。

この3つのブラックホールが「インプラントのトライアングル」を形成し、あなたの意識を主な異常状態にしています。 これらのインプラントからすべてのプログラムを消去する必要があります。これらのインプラントの一部は、映画「マトリックス」のエージェントのように振る舞うように脳をプログラムされています。 あなたが植え付けられた基本的な信念体系は、「私は神ではない」というものです。

インプラントトライアンギュレーション

私たちは、脳を2つの反対の状態に交互に変化させることで、簡単な方法でインプラントによる脳への影響を減らすことが出来ます。

私は神です-私は神ではありません

セックスは愛です-セックスは愛ではありません

[コブラは、ワークショップに参加している人々に、一枚の紙とペンを取り出し、一行ずつ書いて、その気持ちの状態に身を置くように頼みます。左側に書いてください:私は神です;右側に書いてください:私は神ではありません。これを約10分間行います。それからコブラは人々に別の紙を取り出し、一行ずつ書いてその気持ちの状態に身を置くように頼みました。左に書いて下さい:セックスは愛です;右に書いてください:セックスは愛ではありません。これを約10分間行います。]

インプラントをクリアするために、自宅で定期的に練習することができます。

水色の輝きを持つクリスタルと、自分を囲む6つのポイントをイメージする。 このクリスタルの中にいる自分をイメージしてください。 これにより、インプラントの効果が中和されます。

以下の動画は、インプラントをクリアするための参考になります。

https://www.youtube.com/watch?v=OZkW1hV4vu0

https://youtu.be/V255KtkKg6M?list=PL-ujIE4tLGbFU-zJTKstD4GeemCp2L4d1


私たちはいくつかの体を持っています:

・肉体
プラズマ
・エーテル体/エネルギー体
・アストラル/感情体
・メンタル体/精神体

アセンションの目的は、あなたの魂・ハイヤーセルフをすべての肉体に取り込み、すべての肉体をライトボディに吸収することです。

ライトボディが活性化するということは、クリスタルな光を放ち、多次元のポータルになるということです。 高次元との意識的なつながりが生まれます。 あなたのライトボディの存在は、光のトーションフィールドを作ることができます。それは 一定の速度で回転します。 振動数が増えれば、それだけ回転数も増えることになります。 タキオン粒子は、トーションフィールドの回転を加速するのに役立ちます。トーションフィールドの回転周波数が光速に達すると、アセンションが達成されます。これが目標です

また、ハートチャクラはポータルでもあります。 時間と空間は、ハートチャクラのポータルを通してフィルタリングされます。ハートチャクラの中心には、回転する球体があります。 回転する球体は、回転する陰と陽を表現しています。 球体の半分はあなた、もう半分はあなたのツインソウルです。 あなたとあなたのツインソウルは常につながっています。

ハートチャクラの球体には、男性と女性の2つの部分があります。女性の部分は磁場を作成し、男性の部分は電界を作成します。 これらが一体となって、回転する電磁場を作り出しているのです。 この電磁場が光の速さで動いているとき、あなたのライトボディはあなたの宇宙船になります。 アセンションの前には、宇宙を旅するための物理的な宇宙船が必要です。

ATVORテクノロジー

アセンデッドマスターが開発したスピリチュアル・テクノロジーです。 これまでの最も重要な技術であり、高度な光の柱を作ります。 それは地球上の母船から発せられ、あなたの体に降りてきて、アガルタの世界を通って地球の中心へと届きます。ATVORテクノロジーは高周波光粒子を生成します。 1月21日の瞑想以降、銀河セントラルサンからのエネルギー粒子も受け取っています。 これは、白いリキッドライトの流れを利用した技術です。 このアップグレードされたテクノロジーは、私たちを母船にテレポートすることができます。

私はここに、純白の光の柱が降りてきて、私の体を包み込むように呼びかけます。

私は”私は私である存在”をここに呼びます。

私はここに、”私は私である存在 “が私の身体に入り込み、融合し、私と一体となるように呼びかけます。

光の柱は、地球上の母船から降りてきます。ハイヤーセルフと接続するか、周囲に保護のバリアを設定することを視覚化します。 ATVORの技術は、ますます効率的になっていくでしょう。 母船は今、どんどん地球に近づいています。 この技術は実装されており、時間が経つにつれてますます強くなるでしょう。

集団アセンション

集団でのアセンションは、アセンションの第2段階です。 アセンションは個人のアセンションと地球のアセンションに向けて専念しているグループで加速されます。 集団アセンションは、ソウルファミリーの集合的な側面です。

ソウルファミリーが一つになると、アセンションのプロセスが加速されます。 ソウルファミリーが、ソウルファミリーグループのライトボディを活性化すると、アセンションのプロセスが加速され、より効果的になります。 また、浄化のスピードも速くなります。すべてのソウルファミリーは 加速された浄化と変容のプロセスを経験していきます。

これらは全て、個人的なアセンションプロセスよりもはるかに早く進行します。 すべての光の島が集合的なアセンションを経験し、それが個人のアセンションを加速させます。

すべての信念体系が表面化するでしょう、そして私たちはこれらの時代遅れの信念体系を解消する必要があります。グループのすべてのメンバーは、下部の3つのチャクラの詰まりを取り除く必要があります。グループメンバーが自分のミッションをしたくないとき、グループはばらばらになります。無意識の血族の信念体系は、意識のあるソウルファミリーの信念に変換される必要があります。

一夫一婦制もソウルファミリーでは解消されます。

愛情のこもったカップルが一緒にいたいと思うのは、それが心からの選択だからです。 それは彼ら自身の自由意志によるもので、お互いに束縛するものではありません。 コントロールもなければ、ゲームモデルもありません。 彼らはただ、心の中で一緒にいたいと思っています。

人によっては、つながりを広げて自発的に他の人を愛するようになります(複数の関係)。 そのためには、2つ目のインプラント(男女の分離の原因となるインプラント)の治癒が必要となります。 このような愛のつながりができると、地球のエネルギーフィールドやマトリックスに大きな影響を与えます。

[続いて「コブラ」は、出席者の中で自分が「コブラ」のソウルファミリーの一員であると思う人は前に出るように言いました。 多くの人が立ち上がり、コブラと一緒に真っ白な光の柱の中で瞑想をした後、コブラは他の参加者に会議室から出るように指示しました。]

地球のアセンションプロセス

アセンション・プロセスの第2段階では、地球のアセンションの準備を行います。 宇宙セントラルサンは、ソースであり、超越したI AMの中心です。 次の宇宙サイクルからの宇宙エネルギーは、地球上とそれ以外に残っているすべての主要な異常を変化させます。 この宇宙エネルギーは、宇宙セントラルサンと宇宙セントラル種族につながっています。 人生のすべての局面を変えます。

この図は、地球のアセンションプロセスの6つの段階を表しています。

(参照:https://cobra-information.com/2019/01/22/%e5%a4%a9%e3%81%ae%e6%b0%97%e6%b3%a1/))

第1段階:2012年12月21日~2019年1月21日

これは純粋な対流段階です。 それは多くの暗い反応を引き起こしました。 すべての光は闇に吸収され、変換されます。 これは地球上で最も暗い時期の一つです。 しかし、この期間中、より多くの闇が光に変えられていきました。

第2段階:2019年1月21日~

今、地球の表面には多くの聖なる光があり、それが安定してくると、より多くの天の気泡が合体していきます。ますます多くの聖なる光が地表に毎日届きます。 聖なる光と天の気泡の数は指数関数的に増加し、止められなくなるところまで到達します。

第3段階

この段階では、闇の力が表面上の支配力を失います

・ソウルファミリーの形成
・より多くの情報が寄せられる
・充実した情報開示が始まる
・闇の勢力は、聖なる光が指数関数的に増大するにつれて、地表上の支配力をどんどん失っていきます。

ステージ3~4

ステージ3~4では、クリティカルマスに達し、イベントが発生します。 これで、光の強さは最大になります。 マトリックスが崩壊し、闇が取り除かれ、光の勢力がマスメディアを引き継ぎます。 これは、光の勝利を迎える瞬間です。 これは、地球のアセンションプロセスの集大成です。

ステージ4

この段階では、不安定さに直面します。 古い現実は崩壊し、新しい現実が始まります。 新しい力が古い力に取って代わり、光の存在が当たり前になるでしょう。 地表にいるすべての人が、このような変化のプロセスを経ることになります。 最初は宇宙人の存在が明らかになり、次に闇の勢力の行動が明らかになります。最終的には、すべての人間は彼らが彼ら自身の鏡像で生きているのを見るでしょう。

ステージ5

いくつかの場所でファーストコンタクトが行われ、正式なファーストコンタクトはマスメディアを通じて報道されます。 そして、銀河時代が始まります。光の島に住む人々はアセンションし始め、ファーストウェーブのアセンションは何千人もの人々になるでしょう。 セカンドウェーブは10万人以上、サードウェーブは数百万人以上がアセンションするでしょう。

イベント中にファーストウェーブが発生します。 セカンドウェーブは、第5ステージと第6ステージの間に起こります。

ステージ5~6

この段階で、銀河のパルス波が到着し、地球の物理的なポールシフトを引き起こします。この状況はすでに起こっており、磁極の動きがそのシグナルです。物理的なポールシフトが起こるとき、津波が発生します。光の島々の地域は保護されます。地表の塊はプレアデス星団や他の銀河に避難し、銀河のパルス波が残っている闇を浄化します。

多くの宇宙のサイクルが終わりを迎えようとしています。

地球の25,000年周期が終了した1998年5月17日は、地球にとってのターニングポイントでした。 また、宇宙のサイクルも変化しており、15億年のサイクルが終わりを迎えようとしています。 これは、宇宙の歴史にまったく新しい章を作ることになり、私たちはそれを経験しているのです。

天の川の赤道への配置

私たちは多くのトレーニングを受けており、さまざまな才能のスキルを持っています。それらはすべて活性化されています。。 ホワイトドラゴンソサエティ(白龍会)やレジスタンスを待つような受け身の姿勢はやめましょう。 自分で自由を作るのは自分です。 私たちは、地球の解放とアセンションに貢献するという使命を果たす必要があります。 この会議室にいる人たちは、この変革のリーダーなのです。 地表の世界の未来を決めるのは私たちです。 自分の仕事に全力を尽くしましょう。あなたが懐疑的であるとき、反対する力があります。 フォースはあなたと共にあり、あなたのミッションをサポートします。 あなたは信じられないほどのことを成し遂げるでしょう。

私たちはまだ戦場にいますが、勝っています。 真実と勝利の光は私たちの側にあります。 私たちは、次のレベルに進む必要があります。 利用可能なツールはたくさんあり、この目的のために多くのグループが結成されています。例えば、「薔薇の姉妹団」、「光の島」、「コブラのプレアデスソウルファミリー」などがあります。 まだまだもっと増えるでしょう。 すべてが聖なる光の到来を促進しています。 私達は一見不可能だと思われていたことを成し遂げたのです。 誰かがやってくれないと、すべては不可能に見えてしまいます。 黄金時代が具現化しつつあります。

光の勝利!!

翻訳:Yaxi

日本語翻訳 コブラ情報まとめサイト、シャーリーガブリエラ

関連記事

  1. 2013/01/08 Coast to Coastによるコブラインタビュー

  2. 2015/03/14 コブラのインタビュー、動画、カンファレンスについて

  3. 2013/02/19 空の兆候

  4. 2013/05/24 ポータル開放 最終アップデート

  5. 2020/06/16 薔薇の姉妹団(SOTR)によるCOBRAインタビュー

  6. 2012/04/18 情報エージェントの募集

カテゴリー

アーカイブ