2019/08/24 故郷

原文 http://2012portal.blogspot.com/2019/08/home.html

転載元 https://cobraportaljp.blogspot.com/2019/08/blog-post.html

2019年8月24日土曜日

故郷

家に戻るときが来た 「もう忘れているだろうけど、太陽系全体をこうやって飛び回っていたんだよ。」

「ここは君が使っていたリビングルーム。君の家族もここにいる。どれだけ君がいなくて寂しかったことか。」

「大切な君がこんなにも長くいなくて僕らは本当に寂しかった。」 「何もかも君がここを出たままにしてあるから。お祝いの大パーティーの準備をするから、その間、自由に見て回っていてね。」

「家の外を見てみたい?君は、いつもここに何時間も座っていたんだよ。」

「もっといろいろ見て回ろう。」

「おかえり。ようやく本当に楽しく幸福に生活できる時が永遠に訪れたんだよ。」

「長いこと家を空けていたからね。疲れてるよね。でも、大丈夫。タキオンのお風呂でゆっくりと浸かればずっと良くなるから。」

「もう十分にやった。もう戻ってきなさい。」

「君は地球ですごい仕事をやった。さあ、お祝いだ。これでまた会える。
We Love You!」


翻訳: Terry

関連記事

  1. 2012/11/04 毎週の解放瞑想についての通知

  2. 2020/10/06 地上の住人への短信

  3. 2018/07/08 特定の集団への伝言

  4. 2014/06/25 アレクサンドラのコブラ インタビュー

  5. 2016/05/31 コブラの5月の月間アップデート

  6. 2013/01/08 Coast to Coastによるコブラインタビュー

カテゴリー