2020/08/21 地上の住人に対する短信

原文 http://2012portal.blogspot.com/2020/08/a-short-notice-to-surface-population.html

転載元 https://cobraportaljp.blogspot.com/2020/08/blog-post_23.html

2020年8月21日金曜日

地上の住人に対する短信

 これから2週間には、ポジティブなタイムラインとネガティブなタイムライン間の戦いの今後の展開を決する重大な瞬間を含みます。


ポジティブな最終結果は確保されていますが、それに至る道のりについては確保されていません。そこで光の勢力は皆さんに対して、特にこれから2週間は、自分の導きに従って出来るだけ頻繁にフラワーオブライフ瞑想を行うように求めています。  

https://paradism.hatenablog.com/entry/WLMM/2019/08/daily-flower-of-life-meditation.html


 フラワーオブライフ瞑想 音声ガイド

 瞑想手順

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で自分のエネルギーフィールドに降りてくる様子を視覚化してください。

3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

4. 地球周囲から月軌道まで広がる黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

5.人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

6. 地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させている黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。調和と全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるフラワーオブライフの球体を視覚化してください。


女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。


この瞑想の終わりに、以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

 「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

また光の勢力は、フラワーオブライフのグリッドが地球を取り囲んでこの状況に調和を与えている様子を視覚化するように求めています。

惑星地球、特に地上がピンク色の光に完全に浸っている様子を視覚化するのも有益です。 


 2回ある重大な瞬間には、更に大人数でのフラワーオブライフの集団瞑想が求められています。


初回は、8月24日(月)午後6時19分(GMT)(日本時間では、25日午前3時19分)の火星と土星のスクエアの瞬間で、その時にフラワーオブライフ瞑想を行うと、その瞬間に頂点に達する地球のエネルギー領域における暴力的エネルギーを消失させるのに役立ちます。


第二回目は、8月31日(月)正午(GMT)(日本時間では8月31日(月)午後9時)で、太陽を中心にエリスと冥王星がスクウェアとなる瞬間です。


その時のフラワーオブライフの瞑想は、その瞬間に実行する太陽系と月下空間で重大作戦を実行する光の勢力の艦隊を支援することができます。


Victory of the Light!  

翻訳:Terry

関連記事

  1. 2017/06/12 真空準安定イベント

  2. 2018/06/06 薔薇の賛歌

  3. 2018/03/06 セクシュアル・エナジー

  4. 2016/10/07 コブラの9月の月間アップデート

  5. 2021/01/06 緊急 ワシントンDCの状況に対する継続的瞑想

  6. 2023/12/29 最新状況短信およびフェニックスでのアセンション会議

カテゴリー