水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想に向けた情報のまとめ

コブラの情報を基にして水瓶座の時代についての情報を個人的にまとめました。

(2020/12/15【集団瞑想についてのまとめ】を編集)

修正点や改善点があればaisha.tara1111@gmail.comまたはその他の連絡方法でお知らせください。

【水瓶座の時代とは?】


・水瓶座の時代のエネルギーについて


水瓶座の時代とは、皆さんが待ちに待った人類の黄金時代です。

水瓶座のエネルギーは人類がその全体の進化に必要不可欠となる展望や高次観点、この宇宙に対する高度な視点を提供してくれます。それはファーストコンタクトやイベント、人類社会の高次元への進化にも関係することであり、我々がいま一番必要としていることでもあります。

これは旧社会から新社会への移行であるイベントの後の世界です。そこでは人類は皆平等であり、愛溢れる社会であり、人々はお互いを理解し尊重し合い、最新鋭の技術が使えて、宇宙種族とのファーストコンタクトが実現し、皆が豊かで癒され満たされている時代です。


・現在と水瓶座の時代の違い

現在の社会の姿と水瓶座の時代が始まった後の社会の姿には多くの違いがあります。

大きな違いの1つは社会の振動周波数であり、本物の愛と本物の支援と現在の人々とは異なる相互理解に満ちた社会です。

もう1つの違いは、自分のハイヤーセルフ、魂とのつながりを認識することです。

第三の違いは、この宇宙全体が、多くの太陽系に住む多くの異なる種族を持つ生きた存在であり、地球文明と他の星の種族との間に活発な接触があるという理解が広まっていることである。これはよくあることです。

私たちは銀河社会に参加して、普段の生活は今の私たちが経験している日とは全く異なるものになります。今のように定期的な仕事をするために、生き残りをかけて奮闘する必要はもうありません。

自分の内面的な指針に沿って毎日を生きていくという全く新しいパラダイムが生まれ、毎日の最高の目的が何であれ、それは日によって全く異なります。

2020年12月には大きなエネルギー的変化があります。
多くの惑星や小惑星が現在いる山羊座を離れ、水瓶座に入るのです。これにより、水瓶座のエネルギーがこれまでとは比較にならないほど多く流入します。


・水瓶座の時代の移行について

うお座の時代から水瓶座の時代への移行は、何世紀もかかる過程です。そして今、私たちはその移行のピークにいます。

私達は二つの異なるタイムライン、進化のパターンの間を通過するのです。そして今年2020年は、この移行が高次元の領域で起きてから、やがて顕在化していきます。

2020年を通して、多くの惑星が未だに山羊座に座しています。

山羊座からのエネルギーは、この惑星上に居座り続けている歪んだ支配構造の異常性の浄化を促してくれています。それにより、多くの不正、詐欺、欺瞞、嘘まやかしが暴露された年となりました。これが山羊座での惑星とそれらの結合によってもたらされた出来事です。

そして、12月には大きなエネルギー的変化があります。多くの惑星や小惑星が現在いる山羊座を離れ、水瓶座に入るのです。これにより、水瓶座のエネルギーがこれまでとは比較にならないほど多く流入します。

水瓶座の新時代のタイムラインはまだ具現化されていません。それに向かって前進していくのです。御覧の通り、私達はまだ旧いパラダイムの惑星にいます。今は旧社会が終わる前の混沌の時期です。

【2020年の水瓶座の時代スターゲートについて】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-314.jpeg

・2020年の水瓶座の時代スターゲートとは?

2020年みずがめ座の時代のタイムラインスターゲート1月12日土星冥王星コンジャンクションで開き、6月30日木星冥王星コンジャンクションで折り返し地点となり、12月21日(日本時間 2020/12/22 AM3:22)の木星土星コンジャンクションで閉じます。

2020年みずがめ座の時代のタイムラインスターゲートは、12月21日の木星土星コンジャンクション(合)によって完成します。

2020年の水瓶座の時代スターゲート全体の目的は、地球のために水瓶座の時代のポジティブなタイムラインを安定化させることです

このスターゲートの目的は、現在の私達の進化の進行方向を動かすことです。

このタイムライン・スターゲートは多次元の扉と言うべきものです。

この惑星を旧タイムラインから進化させ、私達全員に水瓶座の新時代のタイムラインを経験させてくれます。
私達は二つの異なるタイムライン、進化のパターンの間を通過するのです。そして今年2020年は、この移行が高次元の領域で起きてから、やがて顕在化していきます。

・2020年の水瓶座の時代スターゲートの集団瞑想の目的と結果について

(2020年みずがめ座の時代のタイムラインスターゲート1月12日土星冥王星コンジャンクションで開き、6月30日木星冥王星コンジャンクションで折り返し地点となり、12月21日(日本時間 2020/12/22 AM3:22)の木星土星コンジャンクションで閉じます。)

1月12日土星冥王星コンジャンクション

新しいタイムラインの導入
みずがめ座の時代へと移行するプロセスを起動するポータルを作ります。
この瞑想の目的は新しい時代への移行を促すことです

【結果報告】
2020/01/20 蒼い夜明け

2020年1月12日ではかろうじてクリティカルマスを達成し、多くの闇のシナリオ、例えばイランとの戦争などの計画が阻止されました。他にも闇の勢力による大きな軍事紛争計画は阻止され、株式市場の劇的な崩壊も防がれました。闇の勢力が崩壊を通じてデジタル通貨を導入しようとしていましたが、それも防がれました。今年初めは5Gネットワークを世界中に施行しようとしていました。ですが、どの計画も世界レベルで起きることはありませんでした。

 2020年4月4日・5日 「アセンション・タイムライン」と「コロナウイルス終焉」の瞑想

4月4日の瞑想は、コロナウイルスの拡大速度を鈍化させることに成功しました。この瞑想の成功がなければ今と全く違った、もっと酷い状況に陥っていたでしょう。もっと大きな達成があってほしかったと不満を言う人もいるでしょうが、全ての状況を鑑みると非常に大きな進展があると言えます。やらなければもっと酷くなっていたでしょうから。

【結果報告】
2020/04/14 勝利報告

6月30日木星冥王星コンジャンクション(折り返し地点)

6月30日の折り返し地点は、新しいタイムラインを具現化するための最高の瞬間なのです。
始まりを具現化することができなくとも、引き起こすことができます。可視化することができます。点火がされた立ち上げ第1弾の火花が炎上する機会が、6月30日ということです。
コブラ 

今回の瞑想はタイムラインを動かすためのものです。川の流れを変えることです。流れの向きが変わると、人々の覚醒も引き起こされるでしょう。

私たちはまさにニューエイジが始まりうる地点にいるのです。

【結果報告】
2020/07/07 水瓶座の時代立ち上げ 結果報告

12月21日(日本時間 2020/12/22 AM3:22)の木星土星のコンジャンクション

みずがめ座の時代の新たな周期が開始する引き金となります。

12月21日の木星・土星のコンジャンクションは、1405年以来のみずがめ座での最初の大規模コンジャンクションで、冬至の当日に起きます。待ちに待ったみずがめ座の最初のエネルギーがついに流入する瞬間です。
みずがめ座の時代の正式な開始へとつながります。

【集団瞑想についてのまとめ】
集団瞑想を行う理由や効果、クリティカルマスや占星術的な天体配置の重要性について

この記事はコブラの情報を基にまとめました。

みずがめ座の時代への移行やエネルギーについてのまとめた記事もよろしければご覧ください。

水瓶座の時代とは? 水瓶座についての情報のまとめ

【何故、集団瞑想をするのか?】

大人数で瞑想を同一時間に行うと、大衆の意識が変わります。地球で起きていること全てが、大衆意識の反映です。

現在起きていること全てが、77億人の地球人が行っている日々の意思決定のベクトルの総計です。ある瞬間に一貫性のある信号を自由意志のベクトルの全体の塊に送れば、結果を変えることができます。それを、やっているのです。

大人数での集団瞑想は唯一最大の有効手段です。なぜなら、それでレーザービーム的な収束信号をコヒーレント量子場に作り出すことで、「量子ゆらぎ」に変化を加えることができるからです。

これで「量子泡」を変化させることができます。惑星全体の量子場に、私たち自身の未来を伝えるのです。私達が量子場を巻き込んでしまうのです。そしてタイムラインを自分たちの手で進めるのです。時間要素を望む方向に進めてしまえばいいのです。非常に効果があるやり方です。

 集団瞑想は物質界をそれより上位のスピリチュアル次元界に連結します。それによって多次元ブリッジが作り出され、光の勢力のプラズマやトップレット爆弾への対処に役立つのです。

集団瞑想によってポジティブな光のフィールドがつくられて、多くの攻撃を避けることができるし、すでに避けてきました。

地球上には70億人以上の人々がいますがそのほとんどは盲目的にマスメディアや自分の経済状況に従っています。

しかし、自分の自由意志を利用している人数は少なく、地球の状況に影響を与えるために 達する必要のある一定の人数があることが科学的に証明されています。

この数は惑星の人口の二倍の平方根で、現在約12万人です。

全ての人が100%効果的に瞑想を行っているわけではありませんので象徴的な数字の144,000を使っています。

この人数が同じ時間に同じ空間で瞑想すると一貫したシグナルが発せられます。レーザー光のような信号のことです。地球の意識フィールドにレーザー光の信号があれば、地球での自由意志の流れを決定します。

特定の方向にその流れを変化させます。黄金時代を視覚化するなら、これがその流れを変化させる方法です。

ブレークスルーに貢献する上で、集団瞑想は最も影響力を持つ要素の一つです。

変化、ブレイクスルーは地表の住人を通じて起こす必要があります。そして、地表の住人を介して変化を起こしたいなら、地表の人々が変化のエネルギーを通さないといけません。それ以外の方法はありません。残された道は一つだけです。

私たちはいまガンマタイムラインにいます。
ガンマタイムラインは、光の勢力が出来るだけ早期に地球が破壊されることなく介入することを求めるものです。私たちは瞑想によってそれを安定化させようとするものです。十分な人数が瞑想に参加することでこのタイムラインを可及的に安定化させようとしているのです。

ガンマタイムラインについてはこちら

【なぜクリティカルマスの達成が必要なのか?】

集団瞑想、集団での意思決定を甘く見ている人は多いです。私達には文字通り、歴史の進む方向を変化させる力があります。歴史の筋書きを変えることができる力です。思い描く能力を持っています。欲しい現実を描き出しましょう。クリティカルマスに達すれば、欲しい方向へと物事は変化します。

クリティカルマスに達するとタイムラインをずらすことになります。

タイムラインは川のようなものです。惑星事象の川は特定の方向に向かっています。クリティカルマスに達したら川の向きを変えます。最初は影響は小さくてほとんど目立ちませんが、時間がたてばこの川の方向転換は非常に大きくなり、物事の方向性が顕著にあらわれます。

例えば、現在のタイムラインではイランとアメリカの間で戦争があります。新しいタイムラインでは、その戦争は起こらない。これは、状況がどのように変化するかを示す一例にすぎません。タイムラインをより良いものに変えることができれば、ある時点で地球上の全ての人の日常生活に劇的な変化が起きます。

クリティカルマスを達成できなければ、ブレークスルーはありません。しかし、多くの人が瞑想に参加することは間違いないので、私たちは世界の出来事に大きな影響を与えるでしょう。しかし、クリティカルマスに達しなければ、タイムラインの根本的な変化は起きない。私たちが望んでいるような大規模な改善はないでしょう。

クリティカルマスを達成すれば待ち時間を大幅に短縮できます。クリティカルマスに達しなければ、ほんの少ししか待ち時間は短縮されません。

クリティカルマスに到達すると、ソースからのエネルギー閃光が銀河の核を通り、太陽系に入ってきてから、この惑星のエネルギーグリッドに入り込みます。そうすると光の勢力の介入がより容易になります。マトリックスの一部が解体され、光の勢力のエネルギーを惑星のエネルギー場に流しやすくなります。

14万4千人のクリティカルマス(臨海数)を達成することによって、世界中のエネルギーフィールドに大規模な癒しの連鎖反応が生じます。

活性化の瞑想が、クリティカルマスに達する度に、私たちは量子的飛躍を成し遂げ、大きく一歩前進します。クリティカルマスに達していなくても、イベントは起こりますが、少し時間がかかります。ポータル開放と活性化のための瞑想に参加することで、イベントまでの時間を短縮できます。そして特に、もっと多くの人々が、毎週ごとの解放瞑想に加わってくれれば、それはすごいことになるでしょう。
あまり多くの人が行っていません。クリティカルマスにはほど遠いです。

・集団瞑想を同じ時間で行う理由


物理的な変化を起こしたいなら、ちょうど同じ瞬間にこれを行う必要があることを理解することが重要です。物質界は空間と時間の法則によって決定されます。物理的な変化が必要な場合は、ちょうど同じ瞬間に変化を起こす必要があります。

だからこそ瞑想のタイミングが非常に重要なのです。地球上の誰もが同じ瞬間に瞑想することはとても重要です。2時間後にやっても、クリティカルマスにはカウントされません。

指定された時間より前または後の瞑想はクリティカルマス達成の助けになりません。というのも、我々は時空の法則下にある物理層にいるからです。

この物理層への影響を与えるには、時間と統一的意図の設定については特に、レーザーのような精度をもって行う必要があります。

瞑想については、瞑想指示通りに瞑想をしてください。さもないと最大限の調和効果がもたらされません。我々が同じゴールを達成するために完璧な調和を見せることで、非常に強力なレーザービーム的信号が送られます。

・この集団瞑想が大災害をもたらすという偽情報について


COBRAが発信している集団瞑想が大災害やネガティブな結果に繋がるという情報など、多くの偽情報があります。お気を付けください。

(※下記はCOBRAの発言ではなく当方が書いています。)
以下の引用文からもわかるように、水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想の成功は大災害の回避に繋がります。

以下 2020/01/20 蒼い夜明けから引用

水瓶座の時代活性化前後のエネルギーは、かなり強烈であったため、地球のクンダリーニの一側面が活性化されて、世界中の多くの火山が噴火して溜まった圧力を解放しました。

Why Are Volcanoes All Over The Globe Suddenly Shooting Giant Clouds Of Ash Miles Into The Air?There certainly hasn’t been a lack of seismic activity so farendoftheamericandream.com

フィリピンのタール火山は、水瓶座の時代活性化の最中に噴火しました。その噴火は瞑想開始7分前に開始しました。

https://www.phivolcs.dost.gov.ph/index.php/taal-volcano-bulletin-menu/9619-taal-volcano-bulletin-update-12-january-2020-04-00-pm-2


瞑想開始して19分後にレベル2警戒警報が発せられました。20分間の瞑想の終了間際でした。

https://www.phivolcs.dost.gov.ph/index.php/taal-volcano-bulletin-menu/9617-taal-volcano-bulletin-12-january-2020-02-30-pm1時間半後には、警戒警報がレベル4まで引き上げられて、現在がその状態にいます。


火山活動による解放は、実際は良いことです。というのも、地球のエネルギーグリッドに閉じ込められていたたくさんの圧力を放出させることで、深刻な大規模地震や破壊的事象を防ぐことができるからです。

【なぜ占星術的な配置が重要なのか?】

占星術的な天体配置とは、量子場に現れる干渉波であると言えます。惑星はそれぞれ独自の電磁場だけでなく、量子場を持っています。各量子場はそれぞれの特徴を持っています。それら量子場が干渉し合うと干渉波が作られます。

占星術的な天体配置によっては、量子場に影響する干渉波を作るものがあります。その機会を使って集団で意思決定をすれば、そこから力を得て、もっとすごい結果を生みだすことができるようになります。時間ピッタリに瞑想指示の言葉通り正確な集団瞑想を行う理由でもあります。これでレーザービームのように集団意思が収束し、人間の意識としては最高の効果が生まれ、惑星規模の出来事に影響を与えられるようになります。

これらの占星術的配置は太陽系全体のプラズマ干渉パターンであり、非常に強力な占星術的配置があると、その瞬間に起こったことは何倍にも拡大されます。レーザーのような信号があるとその瞬間何倍にも拡大されます。

今起きていることは基本的に、太陽系からのプラズマフィールドが大衆に影響を与えているということです。大衆は自由意志を使っておらず、潮流に反応しているだけなのです。当時の占星術の配置を詳しく説明したので人々はそれに反応します。しかし、もし自由意志を使ってレーザーのような信号をプラズマ干渉パターンに入れるなら、結果を決定することができます。実際に黄金時代に向けて結果を形作ることができます。

【重要な情報】

一番大切なのは、ビジョンを持つことです。
訪れてくる変化、新しい時代、新しいサイクル、新しい現実について、誰でもなんらかの形で理解したり、感づいたり、直感したり、無意識に分かっています。
私たちがそれを共有していけば、それが共鳴場を作り出して具現化するでしょう。
私が集団瞑想を提唱して、共鳴場を作り出そうとするのはそのためです。
それによって共鳴が強化され、実現が加速します。


度重なる遅れがあったことは事実ですが、誰もそれを望んでいません。
時間は掛かっても、集中を切らさないで下さい。

これは私たちのメッセージです。
支配勢力は何世紀にもわたって支配に専念してきたからこそ、これまで人類の奴隷化に成功できたのです。
彼らの間の違いや対立にも関わらず、彼らは私たちに対して力を合わせることが出来たのです。

今度は私たちの番です。互いの違いを忘れて、力を合わせて、この惑星のための新しい現実というビジョンを強く持つのです。
惑星解放のため、新しい社会のため、新しい先進技術のため、行方不明になった多数の人々のため、ファーストコンタクトのため、これらすべてのために、ビジョンを強く持つのです。

どんなことが起きても、いつまでも、そのビジョンを持ち続けるのです。
私たちがそうすることで成功にたどり着くのです。

キメラやアルコンがやっているのは、瞑想に参加する予定の人々の心理的弱点を突いて、瞑想へのやる気を無くさせることです。他の事に注意を逸らさせてきたり、忘れさせられたり、参加したくなくさせたりしてきます。これが奴らの基本的戦術です。これは戦争なのです。ピクニックではありません。瞑想には、勝利を押し進めるために参加してください。惑星解放のためです。参加者一人一人が大事です。 何度も言いますが、結果がすぐに出ることは約束できません。結果が出るまでやり続けなければなりません。それが私達にできることです。それ以外に道はありません。

集団瞑想の効果に関するリンク

2014/02/26 我々には力がある

集団瞑想で凶悪犯罪件数を23%も減少できた!

集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています

【ブースター瞑想】
水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想で14万4千人以上のクリティカルマスを達成する為の支援

12月17日5時4分(UTC)に土星はみずがめ座に入り、その数日後の12月19日13時8分(UTC)に木星がみずがめ座に入ります。土星木星のエネルギーを利用して、12月21日(日本時間では22日)のみずがめ座の時代立ち上げ主瞑想の参加者が14万4千人を超えてクリティカルマスに達するように瞑想し可視化しましょう。

お住まいの地域での第1回目のブースター瞑想(土星水瓶座入り)の開始日時はこちらでご確認ください。日本時間は12月17日木曜日14時4分開始です。

第2回目のブースター瞑想(木星水瓶座入り)の開始日時はこちらでご確認ください。日本時間は12月19日土曜日22時8分開始です。

光の勢力は、土星と木星のみずがめ座入りの瞬間毎に実施する2回の準備ブースター瞑想にできるだけ多くの方に参加いただけるよう求めています。

ブースター瞑想についての詳細はこちらをご覧ください。

両ブースター瞑想の各国の日時はこちら。

お住まいの地域での第1回目のブースター瞑想(土星水瓶座入り)の開始日時。
日本時間は12月17日木曜日14時4分開始です。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Saturn+in+Aquarius%3A+Booster+Meditation&iso=20201217T0604&p1=195

第2回目のブースター瞑想(木星水瓶座入り)の開始日時。
日本時間は12月19日土曜日22時8分開始です。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Jupiter+in+Aquarius%3A+Booster+Meditation&iso=20201219T1408&p1=195

両方のブースター瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、みずがめ座の時代立ち上げで14万4千人以上のクリティカルマスを達成する手段として使う意図を表明します。


3.ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて、瞑想前後と瞑想中に皆さんの周りに保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに対して、光のためにならないすべての物事を変容させるよう求めます。


4.宇宙のセントラルサンから発せられる白く輝く光の柱を可視化し、それが宇宙の全銀河のセントラルサンに分配され、次にM87銀河を通り、私たちの銀河のセントラルサンを通り、太陽系内のすべての光の生命体を通って、惑星地球の全生命体を通って、自分のカラダを通り地球の中心に届く様子を視覚化します。


5.この光が、膨大な数の人たちのソウルスターチャクラを活性化させることを視覚化して、みずがめ座の時代立ち上げへの参加を求めます。実際に参加される方の数がクリティカルマスを超えて、この活性化自体が地球の生きとし生けるものに強い癒しの効果を与え、みずがめ座の時代のポジティブなタイムラインを安定化させることを可視化します。


ブースター瞑想の日本語音声ガイド

2020年12月21日/22日 水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想について

2020年を通して闇の勢力は、ポジティブなアセンションタイムラインの実現を防ぐために最大限の努力を重ねてきました。いま、ポジティブなアセンションタイムラインを恒久的に定着させて確実かつ安定な状態に持ってゆき、また残された地球解放の過程が円滑かつ迅速な実施を確保するために私たちが集団で行動できるチャンスです。

土星と木星がみずがめ座入りすると、みずがめ座にいる主要な惑星または小惑星のうちの少なくとも一つが、以降2043年まで待望のみずがめ座のエネルギーの地上への流入を開始します。

みずがめ座0度29分にある木星と土星は、ふたご座0度17分にあるアルシオーネ(プレアデスのセントラルサン)と、てんびん座1度13分にあるM87銀河(おとめ座銀河団の主要な銀河で、宇宙のこの地域での銀河の愛源)とぴったりとグランドトラインを形成します。このグランドトラインはきわめて強力な宇宙の愛のエネルギーを提供し、みずがめ座の時代の新たな周期が開始する引き金となります。

この瞑想がクリティカルマスを達成できれば大きな変化が始まると思われます。

まず、光の勢力が隔離状況を造り出している負の技術の解体をようやく開始できるでしょう。その技術とは、電磁フェンス網やスカラー波装置群、ナノテクノロジー関係やインプラント、バイオチップのことです。それら全ての解体が始まるほど、水瓶座のエネルギーというものは強力です。クリティカルマス達成によって、そのエネルギーが地上の住人にも行き渡ります。大変容はそこから始まります。

12月21日に我々がクリティカルマスを達成することで、彼らもまず地表をエネルギー的、あるいは物理的に浄化を開始することができます。だからこそ、12月21日の後には大きな変化が期待できるのです。

12月21日の瞑想を啓司するクロップサークルが9月から出現しています。この最初の写真は、冬至を示しています。

http://www.cropcircleconnector.com/2020/chirton/chirton2020a.html

冬至は今回の瞑想の数時間後に、木星と土星のコンジャンクションのエネルギーを拡大させ、強力にしてくれます。

2つ目のものは、12月21日におけるグランドコンジャンクションの瞬間における天体配置を示しています。

http://www.cropcircleconnector.com/2020/Ipuacu/Ipuacu2020a.html

小惑星パラスは12月7日にすでにみずがめ座に入り、12月21日の私たちの主瞑想とみずがめ座の時代入りに向けて徐々にエネルギーが蓄積しています。

https://foreverconscious.com/the-great-conjunction-jupiter-and-saturn-align-in-aquarius-december2020

https://stillnessinthestorm.com/2020/11/the-age-of-aquarius-awakening-the-divine-quantum-mind-humanitys-liberation/

https://foreverconscious.com/the-great-conjunction-jupiter-and-saturn-align-in-aquarius-december-2020https://stillnessinthestorm.com/2020/11/the-age-of-aquarius-awakening-the-divine-quantum-mind-humanitys-liberation/https://strangesounds.org/2020/12/star-of-bethlehem-december-21-2020-winter-solstice.html

水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想の詳細についてはこちら

2020/11/12 拡散希望!2020年12月21日 水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想

水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想に関する記事はこちら

水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想に関する記事

英語のフェイスブックイベントページが作成されました。

https://www.facebook.com/events/841737039920599

日本語のフェイスブックイベントページが作成されました。

https://www.facebook.com/events/204393987975455

瞑想指示

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。


2. みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段としてこの瞑想を利用する意図を表明します。


3. 瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容するように依頼します。


4. 宇宙のセントラルサンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されている様子を視覚化してください。そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、太陽系内のすべての光の存在を通って、次に月下空間を通って、地球の全生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に向かうことを視覚化してください。


5. この光が地球上に残存するすべての闇を変容し、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化してください。女神の柔らかなピンク色の光が地球上のすべての生命体を包み込んで感情体を癒してくれることを視覚化してください。みずがめ座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化してください。みずがめ座の新時代での皆さんの完璧な人生を視覚化してください。


瞑想予定時間は20分間です。


みずがめ座の時代最終立ち上げ瞑想の音声ガイド

最近YouTubeの利用規約が変更されたため、収益化を申請していなくても、どの動画にも広告を表示できます。 

したがって、瞑想中の予期しない混乱を避けるために、この瞑想に参加したいすべての人に、ガイド付きオーディオのmp3バージョンをダウンロードすることを強くお勧めします。

水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想日本語音声ガイドmp3ダウンロード先
https://bit.ly/2VZFW44

光の勝利!

関連記事

  1. 水瓶座の時代とは? 水瓶座についての情報のまとめ

  2. みずがめ座の時代最終立ち上げ瞑想に関する動画と画像のまとめ

  3. コブラの情報源まとめ

  4. ウィークリー瞑想についての情報まとめ

  5. 集団瞑想についてのまとめ 行う理由や効果、クリティカルマスについて

  6. タイムラインについての情報のまとめ

カテゴリー