2021/11/23 拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入立上げ

原文http://2012portal.blogspot.com/2021/11/make-this-viral-divine-intervention_23.html

拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入立上げ

再び行動を起こす時が来ました!今こそ、私たちの世界の運命を私たち自身の手で切り開く時なのです。私たちは皆、惑星地球の解放過程に時間がかかりすぎていると考えています。

ここに一丸となってこの過程を加速させるチャンスが到来しましたそこで12月21日の冬至の機会を利用して、私たちの意識を統一するためのポータルを設定し、地球解放に一歩近づくための過程を開始します。

拡散してください!世界中で共有しましょう!ウェブサイトやブログに掲載してください。スピリチュアルグループを招待してください。代替メディアをご存じの方はそちらにも送ってください。皆さんの地域で活動されている方たちのFacebookイベントも設定してください。また、本イベントについてのメインのFacebookグループも1つ必要です。動画を作成して、Youtubeに投稿してください。

科学的な研究では、大規模な瞑想や立上げが人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。ですから、この立上げに参加する皆さんは、実際に地球解放の手助けをすることができるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

この立上げで光の勢力が地上に光のエネルギーを接地させ、ポジティブなタイムラインの更なる安定化に役立ちます。立上げを実行する人数ことが、この過程を早めるために地上の住人ができる最大の影響力を及ぼす唯一の要因です。

この立上げで144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。100万人達成でさえ可能です!これにより、世界中のエネルギーフィールドで大規模な癒しの連鎖反応が起こります。

この銀河系には多くの善意の文明があります。彼らは高度の精神性をもって生活しており、ソースと強力で直接のつながりを持っています。彼らは人類が銀河系ファミリーに加わることを望んでいますが、そのためには接触を望む地表の人々からの明確で強力で統一された意思表示が必要です。

http://www.goodworksonearth.org/do_you_wish_that_we_show_up.html

14万4千人のクリティカルマスがこの瞑想に参加すれば、私たちはそのような強い合図を送ることになり、銀河法典に従って惑星地球が銀河ファミリーに受け入れる過程が起動します。その過程自体にはまだ時間はかかりますが最初の非常に重要な一歩が踏み出され、地球外政治および地球内の地政学的にも非常に大きな影響を与えることになります。

2021年12月21日の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立上げを行います。

正確な時間は、ロサンゼルス時間の午前8時(PST)になります。デンバーでは午前9時(MST)、シカゴでは午前10時(CST)、ニューヨークでは午前11時(EST)、ロンドンでは午後4時(GMT)、パリでは午後5時(CET)、カイロでは午後6時(EET)に相当し、さらに東側のタイムゾーンでは12月22日(水)になります。台北と北京では12月22日(水)午前0時(CST)、東京では12月22日午前1時(JST)、シドニーでは午前3時(AEDT)です。

各地のタイムゾーン別の瞑想時間はこちらで確認できます。
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=DIVINE+INTERVENTION+ACTIVATION&iso=20211221T17&p1=195

私たちはこの活性化を2つのステップで行います。第1のステップは、以下に記載されている惑星解放の嘆願書に署名すること。第2のステップは瞑想そのものです。この2段階の引き金は、惑星地球の状況に可能な限り最大限の効果をもたらします。

瞑想の前の指示
この記事をお読みになった後に適宜、惑星解放」の署名をお願いします。
この記事が掲載される前、私たちはすでに79,000人以上の署名を集めていましたが、何の説明もなく突然、署名サイトが閉鎖されてしまいました。

某勢力がこの署名活動を非常に嫌っており、すでに2度にわたって署名サイトを削除しています。私たちの請願書が強い影響力を持つことがきわめて明白になっています。

そのため、まったく同じ内容の第二署名サイトを用意しました。これで2つの署名サイトが用意されており、その内の少なくとも1つは機能しているはずです。両方ともに見えなくなった場合は、3番目のものを作成しますので、そちらに署名してください。

すでに集まっている83,000人分の署名を含め、すべての署名サイトで有効な署名が集計され、144,000人分の署名にむけてカウントされます。

両署名サイトへのリンクはこちら
https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

署名に際しての注意事項 よくお読みください。
署名は一度だけで結構です。もし2つのサイトのうち1つが落ちて、あなたがまだ署名していない場合は、2つ目のサイトで署名してください。どちらのサイトも同じ重要性を持っていますが、あなたの投票は1回だけカウントされます。複数回サインしてしまうと、かえって解放を遅らせてしまうことになります。1つ目のサイトですでに署名している場合は、2つ目のサイトでは署名しないでください。2枚目にすでにサインしている場合は、1枚目にはサインしないでください。唯一の例外は、あるサイトで署名をしようとしたときに何らかの理由で署名が通らなかったまたは承認されなかった場合です。その際には、2つ目のサイトで署名をしてください。

12月21日までに144,000人の署名が必要です。144,000人のクリティカルマスによる署名があれば。人類史上初めて、地上の人類がファーストコンタクトと介入を望む旨を物質界レベルで集団的意思表示することになります。

この文書は、人類初の地球外に対する政治文書であり、その重要性と長期的な影響は、憲法や人権宣言などの文書に比肩します。署名することで、私たちは自分の自由意志を使って、地上とその向こうにいる光の勢力との間にエネルギー的な架け橋を設定することになります。このエネルギー的な架け橋は、プロセスを加速化させます。私たちは物理層での変化を実現したいと考えているので、署名という物理的な行為は重要です。したがって、単純な内面的な貢献だけでは十分ではありません。この署名は皆さんのためだけのものではなくて、全人類のための行動です。

12月21日の瞑想の手順

1.自分のやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、善意の銀河系生命体とのファーストコンタクトと神聖な介入に向けての過程を共同創造する手段として使用する意図を表明してください。

3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の柱を設定します。光に役立たないもの全てを変換してくれるように頼みます。

4.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されていく様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサン通った後に私たちの銀河系を通って太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通って、地上のすべての生命体と地下のすべての生命体を通って、さらに自分の体を通って地球の中心まで届く様子を視覚化してください。

5.ファーストコンタクトと神聖な介入の自分の意志と決断を表明するにあたり、その両方を(可能であれば声に出して)3回唱えることで宣言します。

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!
6.善良な銀河の生命体がこの宣言に反応し、あなたや同じ宣言をした他のすべての人に物理的に接触することを視覚化します。ソースが地球の状況に直接介入し、人類に強力な癒しによる変容を誘発する様子を視覚化します。光が地球上に残るすべての闇を変換し、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを視覚化します。

瞑想の時間は20分が目安です。

神聖な介入立ち上げに関する最新情報はこちらのブログで提供します。
http://2012portal.blogspot.com

翻訳 Terry

関連記事

  1. 2017/09/23 ゴールドフィッシュレポート主催のコブラ、フルフォード、Kauilapele共同インタビュー

  2. 2017/08/21 皆既日食統合瞑想・結果速報

  3. 2013/01/22 状況報告短信

  4. 2013/09/11惑星状況のアップデート Part 1

  5. 2013/03/30 新コブラインタビュー

  6. 2021/05/23 地上の住人に対する緊急メッセージ

カテゴリー

アーカイブ