2023/02/06 WLMM・IGAG・PFC JAPAN OFFICIALによる女神神殿プロジェクトCOBRAインタビュー

ホシノ:みなさん、こんにちは。今日は2023年1月31日です。ホシノです。今回も私の素晴らしい友人である国際黄金時代グループの代表であるパトリックとジェダイ、そしてPFCジャパンオフィシャルのテリーさんに来ていただいています。女神の神殿プロジェクトと最近の状況アップデートに関する質問をコブラにインタビューします。さっそくですがテリーさんからお願いします。

第1部: 状況のアップデート

テリー:「霊性の帰還」というブログの投稿の中で、インプラントおよび地表の反転グリッドからのブラックホールが除去されてその臨界質量レベルを下回ると、ブディック層からのポジティブな霊的エネルギーが再び地表のメンタル層、アストラル層、エーテル層、物理層に析出し始めるとおっしゃいましたね。そのポジティブなエネルギーと天の気泡との関係はどうなっているのでしょうか。

コブラ:このポジティブなエネルギーは銀河のセントラルサンから、そして実は宇宙のセントラルサンからも届いて、最初は徐々にそれから指数関数的に増えていき天の気泡を作り始めます。しかし、その気泡は実際には異常性のない純粋なエネルギーの気泡になり、ある時点で目立つようになります。

テリー:なるほど。ということは、プラスのエネルギーが天の気泡の源泉ということですか?

コブラ:そうですね。

テリー:わかりました、では、次の質問です。このポジティブなエネルギーが地球のすべての面に沈殿し始めたら、ブディック中が24時間、週7日ずっと世界中に固定されるということでしょうか?

コブラ:いいえ。人類は依然として地表にブディック中を固定する必要があるからです。そのエネルギーを地球上に定着させるためには、人間の積極的な介入が必要です。

テリー:なるほど。天の気泡は地球の表面に存在するけど、それでも私たちはブディック中設定のために積極的な介入が必要ということですね。

コブラ:そうです。そして、そのエネルギーを固定する必要があります。エネルギーはそれ自体で固定されるわけではありません。そこに存在するのですが、私たちはそれを使ってポジティブな方法で活用する必要があります。

テリー:なるほど。理解しました。DARPAの地下ピットが闇の勢力の最後の砦ということは、他に排除しなければならない闇の勢力の砦はないということでしょうか?

コブラ:もちろん、このDARPAの地下にあるピットはキメラグループの拠点ですが、他にもカバールやイルミナティ―関連の拠点が地上の軍事基地などにたくさんあります。

テリー:なるほど。

コブラ:それらは、イベント操作でイベントが発生したときに除去されます。

テリー:ということは、DARPAと問題の除去を終えたら、「イベント」の前に、地球上の他の闇の勢力の除去は必要ないということですね。

コブラ:このDARPAピットは非常に強力な拠点で、これが除去されればまさに地上のカバール支配を崩壊させる大躍進となります。

テリー:素晴らしい。ありがとうございました。次の質問ですが、次の宇宙サイクルの終わりには、全宇宙が1つの巨大な虹の毛玉のようなワンネスに昇華するとおっしゃいましたね。具体的にどういうことなのか、説明していただけますか?

コブラ:宇宙のあらゆる側面が互いにつながり、一つに統合されることを意味します。精神と物質が統合されるのです。すべての個々の存在は、他のみんなと、他のすべてとつながるでしょう。つまり分離することなく、相互につながった一つの巨大な創造物となるのです。

テリー:ということは、たとえば地球には人がいないし他の惑星には人がいない、ということになりますね。では、違いはないのですか?

コブラ:これは次の宇宙サイクルです。今から数十億年後の話です。(なるほど。)ほとんどの人は想像もつかないと思います。(なるほど)まったく別の創造物になるんですね。

テリー:了解です。いま意識的に「光のトンネル」とつながることができますか?もしそうなら、どうすればいいのでしょう?

コブラ:理論的には可能です。手つかずの自然の中にいて瞑想するときにつながることが可能です。

テリー:なるほど。昨年、10月15日にキメラと光の勢力の間で大規模な対立激化があったということですが、その日キメラは何をしたのか簡単に説明していただけますか?

コブラ:詳しくは言えませんが、キメラが越えてはいけない一線を越えたことで、光の勢力が即座に対応することになったのです。かなり強いリスクを負ったわけですが、それが功を奏してあの時点でものすごい進展となりました。

テリー:なるほど。では、相手からの反撃はなかったということですね。

コブラ:彼らはとてもショックを受けていました。闇の勢力はとてもショックを受けてしばらく反撃することができませんでした。再編成のための時間を必要とし反撃できたのが数週間後でした。つまり、その時点で彼らは、こんなことを本当にやるんだと完全にショックを受けていました。(すごい) 彼らは、光の勢力がこのようなことをするとは想像もしていなかったのです。

テリー:すごいですね。アンドロメダ銀河には対キメラ専門家チームがありますが、なぜ昨年に地球周辺が手を付けられないような状況になりそうになるまで惑星解放に手を貸さなかったのでしょうか。

コブラ:それは、この惑星の解放に関与している光の勢力が勇気を十分に高めてゆく過程が必要だったからです。アンドロメダ人は本当に勇気があって恐れを知らないので、解放に従事している光の勢力にいる人たちは抱えているトラウマを解消しアンドロメダンのチームと肩を並べられるようにならなければいけなかったからです。

テリー: なるほど。ということは、当時のアンドロメダの人たちは、光の勢力のチームの人たちよりも勇気があったということですか?

コブラ:ええ、もちろんです。当時、地球周辺にいた人たちよりも勇気がありました。

テリー: わかりました、素晴らしい。では、次の質問です。「女神の赤道」の投稿で、「クベト・エル・ベダウィ」という場所について触れていますね。それは、エジプトの「クベット・エル・ハワ」(風のドーム)と同じものなのでしょうか?

コブラ:いいえ。

テリー:ああ、違うんですね。では、昔のアトランタ赤道付近でアジアの有名な都市はありますか?

コブラ:説明します。実は過去には多くのポールシフトがあったのでアトランティス赤道も数多く存在しました。前回の記事で触れていた赤道は、現在より2万5千年以上前に地球に存在していた赤道です。その後にポールシフトがあって、数年前の私のブログでも触れたもう一つのアトランティス時代の赤道が誕生しました。しかし、今回ふれたアトランティス赤道は2万5千年前までここにあって銀河連合の母船とつながっていたのでさらに重要ですが、この赤道はアジアを通っていないのです。ですからこの赤道付近にはアジアの有名な都市はありません。

テリー:ああ、わかりました。理解できました。女神のボルテックスは主にヨーロッパ大陸にあるようです。ということはアジアには男性的な渦が多いということでしょうか?

コブラ:実はアジアには男性型のレイラインやドラゴン型のレイラインがたくさんあって、「イベント」や「イベント後」にかなり大きな役割を果たすのですが、まだその話をする時期ではありませんね。

テリー:なるほどね。でも、アジアには女性の渦もあるんですよね?

コブラ:はい、もちろんです。

テリー:なるほど。昨年の12月のアップデートで、プランク星について触れられましたね。プランク星と、この宇宙が経験しようとしている巨大な量子の遷移の関係について教えてください。

コブラ:プランク星は、ブラックホールという現象を説明する一つの可能性です。宇宙が量子論的な遷移を迎えるとき、私たちが知っているブラックホールは、現在の形ではもう存在しなくなります。近い将来ではありませんが、これがこの宇宙の未来です。だから、すべての状況が[変わる]ことになるのです。物理法則、物理定数、光の伝わり方、それらすべてが変わってしまうのです。

テリー: なるほど。ありがとうございます。昨年末に、「魂の帰還」に関連する2023年の占星術のグラフを掲載されましたね。そのグラフが意味するところを説明していただけますか?

コブラ:このグラフは、今年の惑星の位置とそれらが互いに作るアスペクトを説明しています。そして、そのアスペクトのいくつかは非常に興味深いものです。詳細は省きます。約束はしませんが、将来、時期が来たらこのことについてブログで発表する可能性が高いです。この1年の間に、非常に興味深い占星術の構成がいくつかあり、占星術師はそのいくつかについて知っているかもしれませんし、そのいくつかはこの惑星で起こることにかなり決定的な影響を与えるかもしれません。

テリー:興味深いですね。実はこのグラフの2本の線は3月に向かって減少しており、1本の線は5月に向かって急激に減少しています。これは何かを示しているのでしょうか?

コブラ:ああ、もちろんです。そうです、もちろんです。

テリー:いいですね。インプラントステーションはすべて除去されましたか?

コブラ:非物理的なインプラントステーションはまだ除去されていません。

テリー:そうですか。いつ除去されるのか、予定はありますか?

コブラ:これは機密情報です。

テリー: 2023年の初めから大きな太陽フレアが何度も起きていますね。それらは光の勢力の予想通りだったのでしょうか、それとも単なるサプライズだったのでしょうか?

コブラ:新しい太陽極大期に向かっていくので、もちろん予想されていたことです。

テリー: パリ会合では、2025年に太陽活動極大期を迎える確率が25%という話がありましたね。会議が成功し、また今年初めの一連の大きな太陽フレアの結果を受けても、現在もそうなのでしょうか?

コブラ:はい。パリ会議は成功しましたが、もちろん太陽サイクルに影響を与えることはできません。この活動の高まりは太陽サイクルの正常な部分です。私たちは極大期に向かって進んでいるのです。ですから、現時点では何も特別なことではありません。

テリー:なるほど。ということは、25%という確率はまだ残っていることになりますね。

コブラ:そのままですね。そうですね。

テリー:わかりました。日本のライトワーカーグループが、昨年末に南極にチンターマニを埋設ことに成功しました。初めての南極へのチンターマニ埋設プロジェクトは、2016年初頭に行われました。その時は南極とはいえ正確には南極点ではありませんでしたが。南極のチンターマニ埋設は、解放をめぐる地政学的な状況にどのような影響を与えるのだろうか。

コブラ:地政学的な状況には影響しません。それは、惑星地球の軸の安定性に影響を与えます。もうすぐ新たなポールシフトがあるため、光の勢力が地軸を安定させる助けになります。これは非常に重要なことで、このようなチンターマニ・プロジェクトは北極でも非常に歓迎されるでしょう。

第2部:女神の神殿プロジェクト

テリー:わかりました。了解しました。ありがとうございました。さて、次は女神の神殿プロジェクトについての質問です。まず、女神の神殿を建てるということは、神殿を一から建設しなければならないのでしょうか?

コブラ:その必要はありません。既存の建築物を使ってもいいし、新しい寺院を建ててもいい、あなたの導き次第でどうにでもなります。

テリー:なるほど。女神神殿は屋内である必要があるのでしょうか?

コブラ:はい、もちろんです。風雨から守られた屋内であることが条件です。

テリー:ああ、なるほど。では、屋外神殿ではだめなのですね。

コブラ:風雨から保護された屋内空間でなければなりません。

テリー:なるほど。女神の神殿は、自分たちが所有するプライベートな空間に建てなければならないのでしょうか?それとも、賃貸してそれをこの目的のために改造してもいいのでしょうか?

コブラ:どちらの選択肢でもOKです。ただ、少なくとも週に一度、数時間は一般の人がアクセスできる必要があります。

テリー:では、光の勢力は、女神の神殿を作るのに、どのような地域を推奨しているのでしょうか?都市部でも郊外でも田舎でもいいのでしょうか?

コブラ:自分が導かれていると感じる場所、そして人々がアクセスできる場所ならどこでもいいんです。

テリー:なるほど。光の勢力は女神の神殿の基本的な面積を平米数でいうと、何か条件があるのでしょうか?

コブラ:10平方メートル以上の大きなもので、上限はありません。

テリー:もし、ライトワーカーが自分たちで女神の神殿を建てることができるとしたら、光の勢力はそのプロジェクトにどんな建築様式を勧めるのでしょうか?

コブラ:女神の神殿をドームで作ってもいい。古代の建築をお手本にするのもいいし、自分の導きで作るのもいいです。

テリー:わかりました。ありがとうございます。個人が設定したコンタクトゾーンに十分な土地)があれば、この地域に女神の神殿を追加するのもありですか?

コブラ:はい。もしあなたがそう導かれたと感じたら。

テリー:なるほど。女神の神殿を建てるとき、近くに聖なる湖を作ることは必要ですか、あるいは推奨されますか?

コブラ:そう導かれたと思えば。

テリー:女神の神殿が屋内しかない場合、屋内の噴水を聖なる湖として代用することは可能ですか?

コブラ:そうですね。

テリー:なるほど。女神の神殿のために屋内に噴水を置いたり、人工湖を掘ったりするとき、その水域に女神の渦を定着させるためにどのようにしての性のエンジェルを呼び出すのでしょうか?

コブラ:女神を体に呼び込む瞑想がありますが、その瞑想を使ってその湖にも女神を呼び込むことができます。この瞑想は、「薔薇の姉妹団」のウェブサイトで見ることができます。
https://www.sisterhoodoftherose.network/meditations

テリー:そうですか。すばらしい。では、既存の建築物を神殿に改造しても光の勢力には受け入れられるのでしょうか?

コブラ:はい、もちろんです。

テリー:では、光の勢力の基準に照らして、女神の神殿がきちんと整備されているかどうかは、どうすればわかるのでしょうか。

コブラ:ひたむきに純粋にやれば大丈夫です。

テリー:なるほど、素晴らしい。その神殿の女神のエネルギーを維持するには、どうしたらいいのでしょうか?

コブラ:定期的に瞑想したり、寺院で定期的に活動したり、また、少なくとも週に一度は一般の人々に開放する必要があります。

テリー:なるほど。イベントが近づいてきましたが、光の勢力はライトワーカーが地上にきちっとした女神神殿を作ることに対して何か期限を設けているのでしょうか?

コブラ:期限はありません。寺院を建てる、あるいは既存の場所に寺院を作るという導きを受けた人は、自分の能力に応じて進めてください。たくさん作れば作るほどいいのですが、条件はありません。

テリー:ありがとうございました。これで私の質問は終わりです。では、次はジェダイからです。


ここから:翻訳中



以下、機械翻訳。

ジェダイ: では、始めます。私たちライトワーカーが特権的なツアーに参加し、自分たちの神殿を建てるためのインスピレーションを求めることができるように、世界中の有名な女神の神殿をいくつか紹介していただけないでしょうか?

コブラ:わかりました。一つはフランスのベルサイユ宮殿にあるプチ・トリアノンの愛の神殿で、もう一つはマルタ島の女神の神殿です。この2つの例は非常に興味深く、それらの神殿を建てるためのインスピレーションとなりえます。

ジェダイ:なるほど。いい選択ですね。次に、ライトワーカーが惑星の表面に女神の神殿を建てることに成功した場合、トレーニングプログラムを提供し、導かれたと感じた人が女神の神官や女神の巫女になるのを助けることができますか?

コブラ:ほとんどの場合、ノーです。

ジェダイ: 次に、日本のライトワーカーが最近、群馬県に女神の神殿を建立しました。この寺院は一般に公開されています。また、女神の巫女の癒しのひとつを体験してもらうために、屋外にローズラビリンスの絨毯を敷いています。ローズラビリンスの目的、正しい使い方について教えてください。

コブラ:ラビリンスを歩くことは、あなたの内なる旅を象徴しているのです。そして、ラビリンスを歩きながら、その中心に来ると、自分の旅の目的に到達することができます。それは、高次の自己とのつながりを明確にし、光の中の道を明確にするスピリチュアルな体験になり得るわけです。ラビリンスを歩くことで、それが可能になります。

ジェダイ:ああ、よかった。次に、大規模な薔薇のラビリンスの中で迷子になった場合。前の道を通って入口に戻るべきでしょうか?

コブラ:そうですね、それがおすすめです。

ジェダイ: なるほど。女神の神殿では、最大で何人の女神を拝むことができるのでしょうか?

コブラ:あなたが望む数だけ。

ジェダイ: なるほど、わかりました。女神の神殿を建てる前に、崇拝する女神を決めなければならないのでしょうか?

コブラ:自分の内なる導きに従ってください。

ジェダイ:わかった。女神の神殿では、犬や猫などのペットを飼うことはできますか?

コブラ:神殿の中心部は保護される必要があります。ですから、そこは犬や猫などのペットを飼う場所ではないですが、他の場所なら問題ないでしょう。

ジェダイ おお、それはいいですね。もし、女神ヴィーナスの神殿を作りたいのであれば、彼女の神殿の中で、わざとセクシーでゴージャスな外見を強調してもいいのでしょうか?

コブラ:はい、もちろんです。

ジェダイ:なるほど。ライトワーカーが生活の質を高めることを優先したい場合、まず女神アバンダンティアの常設祭壇を作り、それを徐々に広げて、豊かさのエネルギーを定着させる女神の神殿にすることはできますか?

コブラ:はい、もちろんです。それはいい考えですね。

ジェダイ:そうだな。わかりました。台湾には観音寺や媽祖寺がたくさんあります。日本では伊勢神宮が太陽の女神である天照大神を祀っています。海外でも、女神を主神とする寺院はたくさんあります。これらの既存の寺院と、光の勢力が私たちライトワーカーがこの新しいプロジェクトで建設することを望んでいる寺院の最も重要な違いは何でしょうか?

コブラ:そうですね、新しい寺院は、女神の新鮮な宇宙エネルギーを地球の表面にもたらすでしょう。そしてもちろん、古い時代からすでに存在する女神の神殿について認識を広めることも重要です。中にはまだ稼働しているものもあります。薔薇の姉妹団がそれらの神殿について記事を書き、地上の人々の意識にその神殿をもたらすことも良いことです。

ジェダイ:なるほど、いいですね。次に、地上の人々のほとんどは、女神のエネルギーを体験するのではなく、女神の導きと祝福を求めて女神の寺院に行きます。女神の神殿を建てるとき、地上の人々が女神の神殿に対する固定観念を捨て、女神の特質を評価することに集中できるようにするには、どうしたらよいでしょうか。

コブラ:女神の存在にアプローチする方法はさまざまです。女神の導きを求めること、女神のエネルギーを直接体験するための加護を求めること、瞑想を通じて行うこと、などです。どのような方法であっても、まったく問題ありません。

ジェダイ:なるほど。次に、高度な古代地球文明の人々(たとえばアトランティス人や古代エジプト人)は、女神の導きと祝福を祈る以外に、女神の神殿でどんな活動をしていたのでしょうか?

コブラ:トレーニングがありました。イニシエーションもありました。聖なる結合の瞑想もありました。銀河系兄弟団とのつながりもありました。そういった活動はすべてアトランティスで行われていて、ある程度は古代エジプトでも行われていました。

ジェダイ:なるほど、それは素晴らしい。女神の神殿では、どのような祭りや特別な日を祝ったり、記念行事を行ったりすることができるのでしょうか?

コブラ:女神の存在を祝うために過去に祝われた多くの祝日がありますし、薔薇の姉妹団は世界中で祝われたそれらの様々な祭りを一覧する記事を作成することもできます。異教徒のお祭り、イシスにまつわるお祭り、他の女神にまつわるお祭り、それらすべてが女神のエネルギーとつながるポータルになり得るのです。

ジェダイ: なるほど。古代の人々は、女神の神殿を建てるときに、意図的に女神のレイラインの近くを選ぶのでしょうか?

コブラ:そうです。女神のレイラインや女神のボーテックスに近い場所です。

ジェダイ なるほど。プチ・トリアノン自体は王妃マリー・アントワネットのための小さな城で、サンジェルマンはここに何度か来て女神の神秘を指導し、女神のエネルギーを定着させた。サンジェルマンは、ご自身の城を長期滞在に適した女神の神殿にされたのでしょうか?

コブラ:そうです。そしてこの場所には、まだ明かされてはならない、「イベント」後のある特定の目的があるのです。

ジェダイ:そうか。なるほど。プレアデス人や他のポジティブスターの文明は女神を崇拝しているのですか?

コブラ:彼らは自分たちの方法で女神の存在とつながっているのです。

ジェダイ:わかりました。なるほど。彼らは特定の女神を共通して崇拝しているのでしょうか?

コブラ:擬人化された女神ではなく、全宇宙に浸透している「神の女神」のエッセンスを崇拝しているのです。

ジェダイ:なるほど。慈悲深い銀河の人々は、どのように女神の神殿を利用し、女神のエネルギーを広めているのでしょうか?

コブラ:銀河セントラル種族は、銀河社会の一部である多くの惑星に女神の寺院のネットワークを作り、それらは光の銀河ネットワークの一部となっています。

ジェダイ: なるほど、女神の神殿を作るには、相当な時間とお金がかかるのですね。今後、地球の表面が極地移動と巨大津波に襲われるとしたら、世界中に多くの女神の神殿を建てることは、投資に見合わないように思えます。この件に関して、ライトワーカーの心配を軽減するための提案はありますか?

コブラ:女神の神殿を作るのに、それほどお金はかかりません。今住んでいる場所の一室を改造すればいいのです。アパートでもいいし、仕事場でもいい。最小限の費用で一室を女神の神殿に改造し、装飾して公開すればいいのです。ですから、最小限の投資で、しかも非常に短期間に行うことができます。そして、そのような寺院がたくさんあれば、今後数年間、光の勢力を助けることができる強い存在感を作り出すことができます。

ジェダイ: なるほど。いい提案ですね。多くのライトワーカーが十分な資金と建築や内装の知識を持っていないことを考えると、私たちはいくつかの代替案を提案したいと思います。私たちは、近い将来にかなり実現可能な、いくつかの代替案を提案したいと思います。コブラ、あなたの意見をライトワーカーに伝えてください。

コブラ:はい。彼らはこのインタビューを聞いていますし、もちろん状況を知っています。ですから、人々はほんの少し創造力と献身を働かせればいいのです。すべては実現できるのです。

ジェダイ: ああ、それは素晴らしい。ありがとうございます。まず、ライトワーカーの中には、ヒーリングセンターを運営している人がいます。彼らはヒーリングセンターを女神の神殿に改造することができるのでしょうか?

コブラ:ええ、もちろんです。ヒーリングセンター全体を女神の神殿にすることもできますし、ヒーリングセンターの一部だけを女神の神殿に奉納することも可能です。すべてオープンです。すべてが可能なのです。

ジェダイ: なるほど、素晴らしい。ライトワーカーが自分のアートスタジオやギャラリー、あるいは個人の美術館を利用して、女神関連のパフォーマンスや展覧会を地上の人々に長期的に提供すれば、その芸術空間は彼らの女神の神殿になるのですか?

コブラ:はい、そうなります。それらの活動が永続的であれば(わかりました)、そしてその空間が女神に捧げられたものであれば。はい、女神の神殿になりえます。

ジェダイ なるほど、素晴らしい。ライトワーカーが慈善団体を女神に捧げ、女神の名で慈善活動を行った場合、その捧げ方は女神の神殿を建てることと同じになるのでしょうか?

コブラ:いいえ、女神の神殿を建てる、あるいは創ることの方が重要です。

ジェダイ :なるほど。理解しました。あなたはパリ・アセンション会議で、ジャン・ジャック・ルソー通りにあるクリスチャン・ルブタンが、実はブティック・ショップを装ったハトホル神殿であると言いましたね。ライトワーカーが自分の店を女神関連の作品やコンセプトでたくさん飾れば、その店はある種の女神の神殿になるのでしょうか?

コブラ:はい、少なくとも週に一度、女神のエネルギーに関連した活動が一般に公開されていれば、そうなりますね。女神に関連するアートや作品、装飾だけでは十分ではありません。奉納が必要だし、エネルギーが地表の人々に広がるように一般公開される必要があります。

ジェダイ:なるほど。いいアイデアですね。ライトワーカーの多くは専門的な技術で生計を立てており、アトリエや事務所、さらには中小企業も経営しています。彼らの職場に、その業種に関連した女神のアートを導入して、できるだけオフィスを女神の神殿にすることはできないでしょうか。

コブラ:アートを導入しても、これでオフィスが女神の神殿になるわけではありませんが、より多くの女神のエネルギーを地球の表面にもたらすことができますね。

ジェダイ:ライトワーカーが一時的に新しい女神の神殿を建てることができない場合、ノートルダム寺院、パルテノン神殿、ハトホル神殿など、古代の有名な女神の神殿の修復を支援するためにお金を寄付することができますか?

コブラ:彼らがそう導かれていると感じるなら、そうです。しかし、そのお金の多くは失われ、他の活動に回されることを知っておく必要があります。それは末端には届かないのです。

ジェダイ: なるほど。オンラインのオープンワールドゲームの多くは、プレイヤーが自分の家、あるいは町を建てることができます。女神のエネルギーと女神の知識を広めることが「女神の神殿プロジェクト」の主な目的だとしたら、「マインクラフト」や「ヴァルヘイム」などのオンラインゲームで女神の神殿を作り、他のプレイヤーに神殿を訪れてもらうことはできるのでしょうか?

コブラ:これは、物理的な平面上にそれらの寺院を建てる必要があるので、あまりお勧めできません。この人工的な現実は避けなければならないものなのです。そのようなゲームにオンラインであまり時間を費やさないようにしてください。それは人類のスピリチュアルな進化に役立たないのです。

パート3:明確化

ジェダイ:ああ、はい。理解した。わかりました。次のパートは明確化です。天の泡と量子挿入ポータルの関係は何ですか?

コブラ:量子挿入ポータルは、光が量子異常の一部分をクリアし始めると発生し、そのポータルが十分に開くと、天の泡が出現し始めることがあります。

ジェダイ: なるほど。素晴らしい。私たちが心を集中し、明確な意図を持って瞑想すれば、安定した量子挿入ポータルを開くことは可能なのでしょうか?

コブラ:数、数秒の長さで十分安定させることができます。数秒間、何も考えずに心を安定させることができれば、安定した量子力学の挿入ポータルを開くことができるのです。しかし、ほとんどの人は心が落ち着かないので、これがなかなかできないのです。

ジェダイ :オーケー。了解しました。アイアムプレゼンス、ディバインマスキュリン、ディバインフェミニン、インナーチャイルドの正確な関係はどうなっていますか?

コブラ:「アイアムプレゼンス」とは、あなたの本当の存在、あなたの神聖な自己のことです。それは男性的な側面と女性的な側面を持っていて、そのレベルでは完全にバランスが取れています。そしてインナーチャイルドは、転生した魂です。それは、物理的な平面上で受肉する「アイアムプレゼンス」の一部です。

ジェダイ :オーケー。よかったです。ありがとうございます。では。次は、第一次世界大戦を終結させた11時11分の休戦協定は、中央ヨーロッパ時間の午前11時に発効されました。つまり、文字通り11時11分11秒にパリに平和が訪れたわけです。昔から言われているように、宇宙に偶然の一致はないのです。このような時間設定に、何かオカルト的な取り決めがあったのか、ご存知ですか?

コブラ:はい、もちろんです。この条約はその日にわざわざ署名されたもので、午前11時というタイミングも、11時11分11秒というポジティブなポータルを活性化させるために、わざわざ決められたものです。

ジェダイ :オーケー。よかった。次は「解き明かされた神秘」です。「マジック プレゼンス」の中で、マスター・サンジェルマンは、ホワイトクォーツに含まれるゴールドの存在が、現在、地球内で最も純粋な形成物であると述べています。そのようなゴールドを持ち歩いたり、身の回りに置いたりすると、肉体的、精神的にどのような効果があるのでしょうか?

コブラ:ゴールドとクォーツの組み合わせは、私たちを高次の自己と結びつけ、自由意志を強化する、非常にパワフルで有益な組み合わせです。つまり、とても有益で、とてもスピリチュアルで、とてもパワフルな組み合わせです。

ジェダイ:すごい。素晴らしい。タキオン化した金箔をホワイトクォーツに貼り付けても、同じような効果が得られるのでしょうか?

コブラ:いいえ、水晶の中の天然の金でなければなりません。

ジェダイ: なるほど。了解です。タキオン化したホワイトクォーツにタキオン化した金を充填すれば、さらに良い効果が得られるのでしょうか?

コブラ:上の質問と同じです。

ジェダイ: オーケー。了解しました。次です。女神アタルガティスと女神イシスはともにシリウス星系出身です。両者の間には何か顕著な関係があるのでしょうか?

コブラ:はい。二人とも同じ魂の家系です。

ジェダイ: なるほど、わかりました。銀河系セントラルサンは7次元のポータルであるとおっしゃいましたね。宇宙セントラルサンはポータルとしてどの次元にアクセスできるのでしょうか?

コブラ:11次元です。

ジェダイ:へぇー、11次元ですか。なるほど、コズミックセントラルサンは物理的な太陽ではないということですが、どのような存在形態に属しているのでしょうか?プラズマなのか、エーテルなのか、それとももっとエネルギッシュなものなのでしょうか?

コブラ:物理的な形はありますが、それは主要な部分ではありません。メインは、その場所に生息する巨大なエネルギー存在です。

ジェダイ:なるほど。コズミックセントラルサンはビッグバンの特異点ですか?

コブラ:いいえ。

ジェダイ:なるほど。宇宙セントラル種族は、神聖な介入立ち上げ以来、より積極的に惑星解放に関与しているのですか?

コブラ:はい、しかし彼らは予想以上の障害に遭遇しています。

ジェダイ:そうか。なるほど。パリ・アセンション会議では、ブシェが多くの女神の謎を絵の中に隠したとおっしゃっていましたね。彼の作品は、フランス上流社会にエネルギーの緩衝地帯を作り出し、フランス革命時のフランスの完全なメルトダウンを防いだのです。もし、フランスの貴族や裕福な家庭のほとんどがその秘密を理解していなかったとしたら、彼の作品は一体どのように当時のフランス社会を守っていたのでしょうか?

コブラ:人々は意識レベルでは彼の作品を理解していませんでしたが、彼の作品のエネルギーが彼らの潜在意識に影響を与え、より女神のエネルギーに合致するようになったのです。

ジェダイ:なるほど。理解できました。ちょうど、私たちが「フラワー・オブ・ライフ」を見ているように。人々はそれを理解することはできませんが、そこからエネルギーを得ていたようなものですか。

コブラ:はい。そうです。

ジェダイ: オーケー。ありがとうございます。もし私たちが、モーツァルトの音楽、ブーシェやヴィジェ・ル・ブランの絵画、その他の女神関連の芸術を広めるために最善を尽くしたら、そうした努力は地上の人々がイベントとその後の大きな変化に適応する助けになるでしょうか?

コブラ:それはとてもいい考えです。地上の人々がある程度、女神のエネルギーとより調和するのを助けるでしょうし、そのような努力はそれぞれ助けになります。

第4部:今後の予定

ジェダイ なるほど。最後のパートです。今後の予定です。光の軍団は今年、何か世界的な集団瞑想を組織する予定がありますか?

コブラ:この質問に答えることは最高の目的ではありません。

ジェダイ:ああ、そうですか。次に、第一集団波でアセンションした人たちが、銀河系、あるいは宇宙セントラル種族の一員になることは可能でしょうか?

コブラ:自分の体質やこれまでの人生の道筋の決定にこの部分がある人には、可能です、はい。

ジェダイ: おお、いい知らせですね。宇宙の進化というと、3次元、4次元のものを徐々に消費、変換していき、5次元以降だけが存在し続けるということでしょうか?

コブラ:そうです。これは実は、次の宇宙サイクルの終わりに予定されていることなんです。今から数十億年後です。


終わり

ジェダイ :オーケー。理解しました。さて、これでエンディングです。では、このインタビューの最後に、すべてのライトワーカーに伝えたいことはありますか?

コブラ:まだ光を維持し保持している人たちは、非常に勇気ある勇敢な存在であり、非常にパワフルな存在であると言いたいです。ここ数年、あまりにも多くのテスト、多くの挑戦、多くの失望があったので、まだ光を保持している人たちは、新しい社会のヒーローであり、光の勝利者なのです

ジェダイ:ありがとうございました。光の勝利!

テリー :光の勝利! ありがとうございました。

パトリック: 光の勝利!

コブラ: ありがとうございます。ありがとうございました。

関連記事

  1. 2020/06/05 拡散希望!2020年6月30日 水瓶座の時代活性化瞑想 第二弾

  2. 2012/10/25 決意の日 新アップデート

  3. 2013/07/29 新コブラインタビュー

  4. 2020/01/29 終末期の狂気

  5. 2012/05/16 グリッド再起動 アップデート

  6. 2013/09/10 フリーエネルギー開発

カテゴリー

アーカイブ

  • 2023 (10)
  • +2022 (34)
  • +2021 (33)
  • +2020 (61)
  • +2019 (37)
  • +2018 (51)
  • +2017 (86)
  • +2016 (75)
  • +2015 (91)
  • +2014 (85)
  • +2013 (101)
  • +2012 (129)