2023/03/21 拡散希望! 2023年5月1日 光のポータル立上げ

原文: http://2012portal.blogspot.com/2023/03/make-this-viral-portal-of-light.html?m=1

いま再び行動の時です! 私たちの世界の運命を自分自身の手で切り開きます! 惑星地球解放のプロセスに時間がかかりすぎていると誰しもが思っています。今こそ地球開放プロセスを加速させるチャンスです。そこで私たちは、5月1日の超強力なエネルギー配置の機会を利用して私たちの意識を統一し、新黄金時代へと導くプロセスの引き金となるようなポータルを設定します。

拡散してください! 世界中に広げましょう! 皆さんのウェブサイトやブログに掲載してください。スピリチュアルグループに呼びかけてください。代替メディアをご存知の方は、そちらに送ってください。皆さんの地域別の本件専用のFacebookイベントの作成してください。本イベントのためのメインのFacebookグループも1つ必要です。この活性化に関するニュースをソーシャルメディアで共有してください。この活動に関するビデオを作成してYoutube、Bitchute、Odyseeへの投稿も検討してください。

科学的な研究により集団瞑想や立上げ瞑想が人間社会に良い影響を与えることが確認されています。この立上げに参加する皆さんは、新たな黄金時代への道のりを手助けをすることになります。
http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/


http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

この立上げは非常に強力な周期が完了する瞬間に起こります。この瞬間は銀河の中心からのエネルギーが地上に向かって全力で流れ始める時点を示すもので、時間は残り少なくなっています。この立上げで144,000人の参加者を集めることができれば、銀河の中心からのエネルギーはバランスがとれた形で地上に定着します。そうなれば惑星地球にとって最速かつ最も調和のとれた移行が確実になり、地球全体がエネルギー的にアップグレードします。もしクリティカルマス(臨界数)に達しない場合には銀河の中心からの超強力なエネルギーはいずれにしても地上に到達しますが、混沌として不調和な形で出現することになります。

この立上げを行なって144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。これは、世界中のエネルギーフィールドに大規模な癒しの連鎖反応を引き起こすでしょう。

これは今までの私たちの生涯の中で最も強力な地球の活性化なのです
光のポータルの波は冥王星が200年以上ぶりに水瓶座に入る3月23日にすでに感じられ始め、冥王星が逆行する5月1日にピークの強度に達し、冥王星が再び水瓶座に戻る6月11日までに徐々に減少してゆきます。
https://chaninicholas.com/what-you-need-to-know-about-pluto-in-aquarius/


https://whimsysoul.com/pluto-in-aquarius/

5月1日に行う光のポータル立上げの瞬間には、冥王星が水瓶座と0度21分の角度を形成します。これは水瓶座の時代の立ち上げの最終位置となった木星土星の大コンジャンクションとほぼ同一です。
http://2012portal.blogspot.com/2020/11/make-this-viral-age-of-aquarius-final.html

そこで光のポータルの活性化は、水瓶座の時代のエネルギーを次のレベルに引き上げることになります。

またこのアクティベーションの瞬間に、冥王星は双子座0度18分に位置するアルシオーネ(プレアデスのセントラルサン)、天秤座1度14分に位置するM87銀河(この宇宙における銀河の愛の源であるおとめ座銀河団の主要銀河)と正確にグランドトラインを形成します。このグランドトラインは非常に強力な宇宙の愛のエネルギーを地球にもたらし、これがきっかけとなって銀河の中心からのエネルギーが自由に地球に流れ込むようになります。

この宇宙の愛のエネルギーのフラッシュはおとめ座超銀河団のM87銀河から発生し、AIONポータルのアクティベーションの際にM87銀河から地球に到達したフラッシュよりもはるかに強力なものになります。
http://2012portal.blogspot.com/2013/11/intel-update-before-aion-portal.html

また、水瓶座の時代最終立上げで起こったフラッシュよりも強力なものになるでしょう。

このグランドトラインは、冥王星が水瓶座にいる3月23日から6月11日までの期間中を通して形成されます。水瓶座にいる冥王星はポジティブな地球外生命体によるファーストコンタクトに向けた活動の強化をもとらし、プレアデス人はこの中できわめて積極的な役割を果たすことになるでしょう。

人類に最大限のプラスの効果をもたらす最高のタイミングで、光のポータル瞑想を行ないます。

日時
5月1日午前10時6分(PDT)(ロサンジェルス時間)
デンバー 11時6分MDT、シカゴ 12時6分CDT、ニューヨーク 1時6分EDT、ロンドン 6時6分BST、パリ 7時6分CEDT、カイロ 8時6分EET、台北と北京 5月2日の1時6分CST、東京 5月2日 2時6分JST、シドニー 3時6分AEST

お住まいのタイムゾーンの瞑想時間は、こちらでご確認いただけます。
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=PORTAL+OF%2CLIGHT&iso=20230501T1906&p1=195

瞑想指示
1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持って行きます。

2. この瞑想を、光のポータルを開くためのツールとして使用する意図を表明します。

3. 宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、M87銀河のセントラルサンを通って流れていく様子を視覚化します。そして、この光が銀河のセントラルサンを活性化し、銀河系を通り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通して、地球上のすべての存在を通して、そしてあなたの体を通して地球の中心まで流れていく様子を視覚化してください。

4. この光が地球に残るすべての闇を浄化し、すべての不平等を癒し、すべての戦争を終結させ、すべての貧困をなくし、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。人類の壮大なスピリチュアル覚醒と、ポジティブな地球外生命体とのコンタクトを視覚化します。水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙サイクルが始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされることを視覚化します。

瞑想の時間は20分程度を目安にしてください。

光のポータルに関する最新情報はこちらでお届けします。
http://2012portal.blogspot.com

関連記事

  1. 2018/03/22 プレアデス人

  2. 2013/10/29 アレクサンドラのコブラインタビュー

  3. 2022/09/22 ロシアとNATO間の平和瞑想

  4. 2012/04/17 光の勢力と闇の勢力

  5. 2021/11/23 地表の住人に対する短信

  6. 2020/09/15 進捗報告

カテゴリー