2024/04/24 最新情報短信

原文:http://2012portal.blogspot.com/2024/04/short-situation-update.html

光の勢力は計画に従って闇のアトランティスネットワークを除去しています。光の勢力は舞台裏で非常にデリケートで危険な作戦に関与しています。現時点では本件について一切公表できません。

他の宇宙の存在が明らかになったときには驚きました。25年ほど前に光の勢力から、他のすべての宇宙は、この宇宙に統合されたという情報を得ました。その後に新しい宇宙が存在することが発見され、ごく最近になって私はそのことに気づかされました。

光の勢力は、情報開示は徐々に行う必要があって、大規模な異常発生を抑えて安全に吸収できるペースでしか開示はできないとしています。咀嚼できずにトラブルを招くようなことがないようにしなければならないということです。

他の宇宙における闇の存在はごくわずかで、惑星地球に存在する闇よりもはるかに少ないものです。他の宇宙の中で最も問題の多いレプティリアンの本拠地は、非常に激しい戦闘で双方に多数の死傷者を出した末に解放されました。これらの宇宙に残る全ての闇はまもなく一掃される見込みです。

他の宇宙に存在する闇の生命体はもはやこの宇宙に来ることはできません。他の宇宙から移動してくるのは、最終的な解放のために援軍を連れてくる光の勢力だけです。

この宇宙と他の宇宙を結ぶネガティブな量子ワームホールはまだ存在していますが、まもなく除去されるでしょう。

過去の更新で少し触れた巨大なアセンションポータルが他の宇宙でその存在を感じさせ始めています。より正確に言えば、それは多元宇宙における、偽の真空から真の真空への移行の一部として、気泡核生成のプロセスの始まりです。

https://en.wikipedia.org/wiki/False_vacuum

日本語訳
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%A9%BA

惑星地球は多次元宇宙における闇の主要な拠点であり、解決すべき主要な問題であることに変わりはありません。数週間である状況が解決した後に、惑星地球の状況についてさらに具体的な情報を開示できればと願っています。

まずは、コロンビアのボゴタで開催されるニューアトランティスワークショップにぜひご参加ください。

そちらでエメラルドタブレットの本当の意味と、アガルタの入り口としてのエメラルドの使い方を初めて明らかにする予定です。

光の勝利!

翻訳:Terry

関連記事

  1. 2020/12/15 薔薇の姉妹団によるコブラインタビュー

  2. 2015/08/31 ロブ・ポッターのコブラインタビュー

  3. 2018/08/12 自由への鍵瞑想一次報告

  4. 2017/12/25 国際黄金時代によるコブラインタビュー

  5. 2015/01/01 オープニング・オブ・ザ・ボックス

  6. 2012/11/04 毎週の解放瞑想についての通知

カテゴリー