皆既月食 5月26日20時11分から地下基地から人質全員を解放するための緊急瞑想を行います

光の勢力はキメラの地下基地一掃への攻勢の最中にあります。

1996年以降、キメラは多くのプレアデス人やレジスタンスのメンバーを捕らえて地下に潜らせ、最後の防衛策として人質を闇の生け贄の儀式に使い、魂のエッセンスを取り出して別のクローン体に再び転生させ、それをキメラの基地に人質として捕らえてそのプロセスを繰り返しています。このようにして発生した膨大な量の苦しみが、スカラーテクノロジーによって集められて地上の住民に向けて投影されるのです。
今はレジスタンス軍にとってもプレアデス艦隊にとっても非常に困難な時期であり、地上の住人の支援を必要としています。

この状況ができるだけ早く痛みを伴わずに解決されるように、できるだけ多くのライトワーカーでその気のある方はいつでも何度でも瞑想をするように求めています。

2021年5月26日は皆既月食があります

https://www.timeanddate.com/eclipse/lunar/2021-may-26


その皆既月食の時間に地下基地から人質全員を解放するための緊急瞑想を行います。

音声ガイド

https://youtu.be/Zk5RiaWiNr4

瞑想指示(推奨時間は20分間です)

1. 自分なりのテクニックを使って、リラックスした意識状態になります。

2. すべての人質の地下基地からの解放を支援する意思を表明します。

3. ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想前後を通してあなたの周りに保護の輪を設定します。光に役立たないものを変容させるように求めます。

4. 銀河のセントラルサンから発せられたピンク色の光の柱が、あなたの体を通って地球の中心に向かって降りてくる様子をイメージしてください。

5. この光があなたのハートを通って、次に手を通って、地下基地に捕らえられている人たちに直接届くようにイメージしてください。光の勢力がすべての人質を残りの地下基地から解放し、すべての闇の存在をそれらの場所から取り除く様子を視覚化します。このプロセスが、ハチの巣状の地球の地下全体で素早くスムーズに行われている様子をイメージしてください。ハチの巣状の地球地下全体がついに闇と奴隷状態から解放され、すべての邪悪な存在から解放されることを視覚化します。

6. 女神の存在(神聖な女性性)に対して救出された人質全員の心の傷が完全に癒されるように癒しのエネルギーを送るようにお願いしてください。 これらのエネルギーは、地球上のあらゆる状況を癒すために地上へと流れて広がっていきます。これらのエネルギーがあなたのハートを通って、そしてあなたの手を通って、これらの状況に対して数分間流れるようにしてください。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

カテゴリー

アーカイブ