WLMM 台湾への4時間おきの瞑想

原文https://www.welovemassmeditation.com/2021/09/meditation-for-taiwan-every-4-hours.html

転載元https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/09/meditation-for-taiwan-every-4-hours.html

以下の目的を達成するために、中国は周辺国の政権を変え始めました。

1. カバールの新世界秩序の達成
2. 世界的なハイテク暗黒郷に必要なレアアースの確保
3. 麻薬取引や人身売買によるキャッシュフローの確保

最初に倒れた国はミャンマーで、次に倒れたのはアフガニスタンでした。

中国が次に征服しようとしている国は台湾です。

中国は、台湾の半導体・マイクロチップ産業を奪取しようとしています。

そのために、3月以降、中国本土でポジティブ・ドラゴンの主要メンバーを殺害した他、それ以外のメンバーを逮捕しています。

これにより、中国本土のレッドドラゴン軍は、生き延びるために活動をかなり控えめにしなければならなくなりました。歴史的にレッドドラゴンは軍事力を通じてこれまで中国の台湾への侵攻を阻止してきました。

この状況を解決するために、ようやく光の勢力がアクションを取り始めました。

光の勢力を支援するため、中国と台湾、マレーシアのグループが「ドラゴン族のメンバー全員を保護し、中国と台湾の関係を安定化させるための瞑想」を行ってきました。

導かれたと感じたなら、以下の時間にこの瞑想にご参加ください。

日本時間午前11時 (2 AM UTC)
日本時間午後3時 (6 AM UTC)
日本時間午後7時 (10 AM UTC)
日本時間午後11時 (2 PM UTC)
日本時間午前3時 (6 PM UTC)
日本時間午前7時 (10 PM UTC)

f:id:paradism:20210909204959p:plain

さらに、中国と台湾、マレーシアのライトワーカーのグループはこの瞑想を毎日日本時間午後10時に行っています。導かれたと感じたなら、その時間に行ってもよいです。

この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/870371123901020

視覚化の参考になる動画

https://youtu.be/0FjoKooQnL8

瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、ドラゴン族のメンバー全員を保護し、中国と台湾の関係を安定化させることであると表明します。

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出し、瞑想中のその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。バイオレットフレームに光のためにならない、全ての物事を変容させるように求めます。

4.宇宙のセントラルサンから輝く白い光が降りてきて、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンを通り、次に私たちの銀河を通り、私たちの太陽系に入り、太陽系内の全ての光の生命体を通り、惑星地球の全ての生命体を通り、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.美しく強力な虹色のフラワーオブライフの球体が惑星地表のドラゴン族のメンバー全員を保護している様子を視覚化します。

この虹色のフラワーオブライフの球体がドラゴン族のメンバー全員のエネルギーフィールドを浄化し、彼らが無事ミッションを完了するようにいかなる攻撃からも保護される様子を視覚化します。

6.この虹色のフラワーオブライフの球体が惑星地表の全てのドラゴンのレイラインとボルテックスを浄化し立ち上げる様子を視覚化します。

これらのレイラインとボルテックスがドラコン族のメンバーに強力なエネルギー支援と保護を提供する様子を視覚化します。

7.銀河の女神プレローマ、アイシス、斗母元君(とぼげんくん)、観音(かんのん)を呼び出します。

宇宙中から女神のエネルギーを呼び出し、それが中国本土と台湾の空に降下してきて、宇宙の愛のピンクの光を中国本土と台湾に送る様子を視覚化します。

ピンク色のフラワーオブライフの球体が中国本土と台湾を包みこんで、この2つの地域の間で永遠の平和と調和を維持する様子を視覚化します。

8.宇宙のセントラルサンから発せられた宇宙の愛のピンク色の光が、自分のからだを通り地球の中心に向かう様子を視覚化します。

この崇高なピンク色の光が自分の肉体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体を満たす様子を視覚化します。

両手をあげて、手のひらを前に向けてください。中国本土と台湾の全ての高位の政治家と軍将校へ、彼らがこの2つの地域の間に平和と調和を維持することを選ぶように、両手を使って崇高なピンク色の光を送ります。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

 

カテゴリー

アーカイブ