2014/07/12~13 台北 光の勝利会議

注意:この記事は、国際黄金時代グループから転載したものです。コブラ、アイシスが説明した内容を完全に書き留めているわけではないことに注意してください。

これは自動翻訳を基に中国語(繁体字)から翻訳しています。

2014/07/12 台北 光の勝利会議

転載元: https://www.golden-ages.org/2014/07/12/2014-07-12-1/

コブラ:ようこそ、本日また台湾に来られてとてもうれしく思います。 前回のポータルミーティングは素晴らしい思い出となりましたが、今回も前回の良いところを引き継いでいきたいと思います。 ご存知の通り、私のコードネームは「コブラ」で、「コブラ」は(Co mpression br kthrough)の略です。 圧縮突破とは、再び自由になる瞬間です。 それが、この時代に生まれたということです。 今回、私は女神のエネルギーを地球に戻すためにアイシスを招待しました。

アイシス:皆さんこんにちは、台湾に来れてとても嬉しいです。 この会議に参加している皆さんは、素晴らしいエネルギーを持っています。 ジェダイと彼のチームに感謝します。 この2日間で一緒に光のワークを行います。 私のスターネームはアイシスであり、明日はイシスのエネルギーを皆さんと共有します。 女神のエネルギーは、愛、平和、バランスのエネルギーです。 アジアに来たのは初めてですが、この国の人々のバランスのとれたエネルギーの流れがとても気に入り、楽しんでいます。 私のコースは明日ですが、女神のエネルギーを一緒に体験しましょう。 皆さん、ありがとうございました。

コブラ:このセッションを始める前に、ちょっとしたエネルギー調整を行います。 携帯電話の電源はお切りください。 なぜなら、私たちは皆、異なる場所から来ていて、それぞれの場所には異なるエネルギーがあるからです。 これから、エネルギーを合わせて、ここに強力なエネルギーポイントを作ります。

15~20分の瞑想の後…。

アイシス:セッションを始める前に、いくつかのことをお伝えします。 最初にご紹介するのは、「女神イシス・イニシエーション」です。 女神のエネルギーが戻ってきていることは誰もが知っていることなので、女神イシスが彼女のエネルギーを私にチャネリングしてくれていて、そのエネルギーを後でここにいる皆さんと共有します。 私の個人的な経験では、女神の意識とは、女神が私たちの身体に降りてくることを許すことです。 女神とつながるということは、単に心を配ることではなく、女神が自分の体に入ってくることを許すことです。 女神の帰還とは、女神のエネルギーをハートに定着させることだけではなく、女神のエネルギーを身体を通して地球に定着させることでもあります。

つまり、地球は女性の惑星なので、地球の極地エネルギーのバランスを取り戻す必要があるのです。 過去の人類社会は、非常にネガティブな男性のエネルギーを使って地球を抑圧してきました。 私たちの過去の歴史では、残忍な男性のエネルギーが強すぎて、地球上の男性と女性のエネルギーのバランスが崩れていました。 女神のエネルギーを体験し、それを地球にもたらしたいと思うなら、女神のエネルギーの悟りを自分なりのやり方で受け取ることもできます。 女神イシスは1万人の名前を持つ女神です。 女神エネルギーの悟りを通して、自分の内なる女神と対話することができますし、観音様と対話することもできます。 女神の悟りは、私たちのエネルギーチャンネルである7つのチャクラを開くこともできます。 長期的に練習することで、より良い女神のエネルギーチャンネルになることができます。 皆さん、ありがとうございました。

C:会議を始める前に、言いたいことがあります。 この後、休憩を挟みます。 ちょうど今、アイシスが女神のイニシエーションについて話しました。 女神のエネルギーを誰もが自分で感じることができる絶好の機会です。 また、数年前に大天使メタトロンからヒーリングエネルギーのエンライトメントを学ぶように指示されました。 イニシエーションは人間が宇宙のエネルギーとつながるのを助けるもので、全部で13個の光があります。 そのうち7つの光は、さまざまな銀河を表す銀河の光です。 残りの6つは、アセンデッド・マスターの光です。

第一の光、プレアデス-心の癒しと人間関係の改善
第二の光、シリウス-喜びをもたらします。
第三の光、オリオン-内側の感情の影を取り除き、抑圧された感情をすべて解放します。
第四の光、銀河セントラルサン-私たちの光の源、進化、より高い目的へのつながり、ハイヤーセルフへのつながり、地球に生まれた目的と使命を思い出します。
第五の光、アンドロメダ – 現実、金融、物質の領域に精通しています。 現実のレベルを上げ、健康、人間関係、経済など、人生の3次元を向上させます。
第六の光、リラ-創造性
第七の光、アンタレス-二元性から統一性への飛躍を支援します。

アセンデッド・マスターの光

サナンダの光 – 心を癒し、無条件の愛へと導いてくれます。
クートフーミの光 – 人類を癒し、全身の健康を改善し、高度な医療技術を啓発します。
アシュターの光 -地球の周りの巨大な宇宙船の艦隊を調整して召喚し、私たちが5次元のテレパシー能力を目覚めさせ、5次元での私たちのアセンションを積極的に促進するのを助けます。
4.サン・ジェルマンの光 – 精神的、物質的に豊かな生活を実現し、それをミステリースクールに持ち帰り、ライトワーカーをサポートするために富が生み出されます。
5.セラピスベイの光~天使と繋がります
6.ジュワルクールの光 – エーテルを癒します

銀河セントラルサンについては、以前にも触れたことがあります。 今日は、銀河セントラルサンについてたくさんお話します。 銀河セントラルサンは、銀河系の進化と光の源です。 銀河セントラルサンの活動が活発化している今、イベントで重要な役割を果たすことになるでしょう。 さらに、それは地球上のすべてのエネルギーの源であるだけでなく、超光速粒子のテレポートスターゲートでもあります。 タキオンエネルギーについて簡単に紹介しますと、宇宙は非常に高密度でエネルギーに満ちた点として生まれました。 ビッグバンの後、時空の構造は非常に急速に外側に拡大しました。 冷却の過程で、宇宙は非常に強い光を放ち、どんどん密度が高くなっていきました。 冷却過程で最初に現れる物質はタキオンです。 つまり、タキオンエネルギーによって、私たちはソースと直接つながることができるのです。 タキオンは壊すことができず、生活に調和をもたらすことができます。 宇宙にはタキオンが溢れていて、天の川のセントラルサンから銀河系に入り、太陽から太陽系に入ります。 しかし、地球の闇のアルコンは、タキオンのほとんどを吸収するベールを作りました。 また、HAARPを使って電離層を加熱し、残りのタキオンをブロックしています。 多くの人はタキオンを長時間吸収できないため、免疫システムが機能不全に陥っています。 そこでプレアデス人は、地球の表面にタキオンエネルギーチェンバーを作るように指示しました。 数年前に私と会ったとき、彼らはまず、そのようなチェンバーの作り方を教えてくれたのです。 そこで私たち数人は、より多くの人にタキオンエネルギーを体験してもらうために、ヨーロッパで会社を立ち上げました。

(休憩の後…)

アイシス:なぜ今日の私たちの席は円を形成しているのでしょうか? なぜなら、円は統一のエネルギーと調和の女性的なエネルギーを象徴しているからです。 円の曼荼羅の中では、私たちは皆平等です。 誰もが円の曼荼羅の一部であり、すべてが同じように重要です。 私たちは皆、それぞれにユニークな存在であり、この一体感のあるエネルギーによって、私たちは銀河社会に参入することになるのです。 「女神の心臓」と「銀河の心臓」のエネルギーは、宇宙意識のスパイラル・エネルギーです。

コブラ:ここで簡単な紹介を(各人が簡単な紹介を始める)。

どなたでもご参加いただけます-

興味深いことに、地球上の人口の半分近くが東・東南アジアに住んでおり、台湾はその中心的存在です。 ある意味では、台湾は地球の中心です。 台湾には、非常に強力なエネルギーのボルテックスがあります。 ここには機動性に優れたライトワーカーのチームがあり、ドラゴン・ファミリーの本拠地でもあります。 これからの地球社会において、台湾は非常に重要な役割を果たします。 そしてこのイベントの後、台湾は地球の変革プロセスをリードすることになります。 そのため、光の勢力は、台湾で世界初の光の勝利会議を開催する事を選択したのです。 台湾がきっかけとなって、ある変化が起こります。 多くの人は、アメリカやヨーロッパが最初に変化を始めると思っていますが、台湾から先は地球が変わっていくのです。 様々な光の力を紹介し、その使命や役割について知っていただきます。

質疑応答

参加者: 人類が異星文明と接触するのは、2015年の夏ですか?

コブラ:それについてはコメントできません。 その理由はいろいろあります。 まず第一に、私たちは自由意志のある宇宙に住んでいます。 何をするかは各人の自由で、基本的にどんなイベントも正確な日付はありません。 具体的な日付が決まっているものもありますが、ここでは公開できません。 インターネットでは、イベントの日付をたくさん見ることができますが、あまり信じすぎないようにしましょう。

参加者:オーストラリアのエアーズロックはエネルギーポイントですか?

コブラ:エアーズロックは、地球上の大きなエネルギーのボルテックスのポイントで、1989年に、光の勢力はそこで瞑想を始め、タイムラインの癒しの計画を始めました。それは何年も前のことですが、大きな変化をもたらしました。

参加者:コブラがケッシュと会話したと聞きましたが?

コブラ:私はケッシュ氏と直接交流したことはありませんが、彼の同僚には何人か会ったことがあります。 彼の個人的な仕事については、私は不安を感じています。彼が何か進歩を遂げたら、私は最善を尽くして助けます。 世界にはフリーエネルギーを開発している人がたくさんいます。 ただ、すぐに使えるフリーエネルギー機器はまだ見たことがありません。

すぐに使用できるプロトタイプがあれば、ドラゴンファミリーはすぐにそれをサポートするための資金を投資します。彼らはそのような機械を待っていました。フリーエネルギーを開発する人々には、独自の野心と欲求があります。これらがさまざまな困難の理由です。フリーエネルギーは人間の意識と直接的な関係があります。純粋な心を持った人だけがフリーエネルギーを開発することができ、まともな経営陣だけがフリーエネルギーを促進することができます。そのようなグループが現れるのも待っていました。

光の勢力の紹介

銀河連合

私たちの銀河系は、二重螺旋腕銀河です。 その真ん中には、天の川の中心となる太陽があります。 銀河セントラルサンは、進化の原点であり、魂が銀河系に入るための最初のスターゲートです。 銀河系に入った後、魂はグループとして散らばり、様々な意識レベルや次元世界を体験します。 つまり、私たちの人生は、高次元から低次元の世界に沈み、他のゲートを通過して他の銀河で生き、学び、進化していくことなのです。 魂が天の川のセントラルサンに近い地域で進化することを選択した場合、より高い振動周波数を感じることができます。 私たちの太陽系は、天の川の中心となる太陽からかなり離れており、ほぼ境界線にあります。ですから、この太陽系に生命が現れるとき、私たちはそれらを天の川の中心近くで発達させるように努めます。

最初は、銀河セントラル種族が、銀河系内を移動する能力を身につけました。 彼らはお互いにコミュニケーションを取り始め、後に銀河系の中心的な文明として統合されていきます。 この文明の中では、誰もが高い精神性を持っています。 銀河セントラル文明は、銀河セントラルを中心に発展し、その後、銀河の外側にまで拡大し始めた「聖なる光の銀河系」のガーディアンです。 彼らは多くの星のポータルを通って異なる星系に行き、多くの文明や生命体を発見しました。 中心となる銀河文明が彼らを鼓舞し、教え、後者が次々と中心文明に加わっていったのです。 その後、彼らは星間組織である「銀河連合」を作りました。

銀河連合とは、銀河系に存在する多くの恒星文明の連合体です。 彼らは同じ原理と哲学を共有しており、それは銀河法典と一致しています。 銀河法典には、さまざまな法則や行動の指針が含まれています。 銀河セントラル文明は、より多くの星の文明が光を理解するのを助けることで、銀河光のグリッドを作りました。 銀河ライトグリッドはこれからも拡大し続け、ますます強くなっていくでしょう。 将来的には銀河系全体を網羅することになるでしょう。

銀河法典
https://www.youtube.com/watch?v=h_uAH39tGRg
(日本語翻訳:https://cobra-information.com/2012/04/04/%e9%8a%80%e6%b2%b3%e6%b3%95%e5%85%b8/

はるか昔、ある天使のグループが物質的な生活を体験したいと思い始めました。そこで彼らは、時間と空間を歪め、物理的な世界に入ることを可能にする特定の技術を開発しました。彼らは、強力な電磁界で身を覆い、その後、すべてがコントロール不能になってしまった。これが闇の勢力の起源です。闇の勢力は戦争を開始し、多くの星系を征服しました。その後、銀河連合は反撃し始めました。光の勢力はエネルギーの壁を作り、特定の星の領域に暗い力を閉じ込めます。そして、銀河連合はこれらの星系を一つ一つ武力で解放していき、これが銀河戦争の発端となりました。これが銀河戦争の起源です。いまは銀河戦争の最終段階です。地球の自由を取り戻すために、銀河連合は特殊部隊の2つのグループを派遣しました:ジュピターコマンドとアシュターコマンドです。

ジュピターコマンド

ジュピターコマンドは、太陽系のエネルギーを調整する役割を担っています。 木星はとても大きな惑星で、たくさんの衛星があります。 最初の4つの衛星にはジュピターコマンドのスターベースがあり、その後8つのが追加されました。 この12個のスターベースが木星を中心とした軌道を描くことで、十二支星のシンボルが形成され、ジュピターコマンドの母船艦隊がシリウスの光と愛を太陽系に送るために使われています。 ガニメデ基地はジュピターコマンドの拠点であり、上のスターゲートはシリウスに直結しています。他の銀河の多くの連合国、特にシリウスの存在は、そのスターゲートを使って私たちの太陽系に入ります。したがって、ガニメデは太陽系で最も重要な戦略的位置です。さらに、ジュピターコマンドは、アシュターコマンド、レジスタンスムーブメント、その他の光の勢力の任務遂行を調整する責任も負っています。

(注:木星と大赤斑)(注:木星とガニメデ)

(注:ガニメデ。ガニメデが木星を周回せず、太陽の周りを回転する場合、惑星として分類されます。ガニメデは太陽系の最大の衛星であるため、水星と冥王星の両方よりも優れています。ガニメデは主に氷と岩の混合物で構成されています。ガニメデの地殻は多くの場所で壊れて漂流し、水がガニメデの内部から噴出し、表面に滑らかな氷を形成します。ガニメデは、カリストとヨーロッパに続いて、別の木星の衛星になりました。広大な表面の氷層の下に液体の海があります。ガニメデの海洋仮説は、主にそれが異常に強い磁場を持っている理由を説明するために提案されました。ガニメデは太陽系で最大の衛星であり、また最も強い既知の衛星磁場を持っています。)

アシュターコマンド

アシュター・コマンドは、地球を解放するために設立された、地球周辺の銀河連合の特殊部隊です。 第二次世界大戦以前、アシュター司令部の船は金星周辺にありました。 第二次世界大戦後、光の勢力が大勝利を収め、アシュター司令部は地球軌道上に艦隊を移動させました。 アシュターコマンドが人類とのコミュニケーションを開始したのは1952年から1953年です。例えば、1953年、カリフォルニア州のエドワーズ空軍基地で、アシュター司令部の代表者は、アイゼンハワー大統領や軍部の階層、バチカンの大司教と会談しました。 その際、アシュターは特使を通じてアメリカ政府に先端技術や精神的知識を提供することを申し出ました。 彼らは、人類の精神性や生活水準を向上させ、銀河社会、そして銀河連邦に徐々に溶け込んでいくことを望んでいました。

この交換プログラムにはさまざまな側面があります。まず、国連を通じた正式な交換です。 次に、アシュター司令部は世界中の研究機関に先進技術を公開し、一般の人々に精神的な知識を教えたいと考えていました。 アシュターの条件は、アメリカが直ちに核兵器の開発を中止することだけでした。 アイゼンハワー大統領と米軍がアシュターを拒否したため、代表者は戻ってしまいました。 彼らは帰還する前に、他の宇宙人がアメリカ政府と交流を始めることを軍に警告しました。その宇宙人の動機は完全に善良なものではありませんでした。 その後、他の宇宙人たちはカリフォルニア州のエドワーズ空軍基地に行き、アメリカ政府と会談し、ゼータ・グレイはアメリカ政府と秘密の協定を結びました。 彼らをはじめとするネガティブな宇宙人は、数年後にアメリカ政府や世界の政界に浸透していきました。

その後、アスターコマンドは非政府の人々、特により高い精神的レベルを持つ人々とのコミュニケーションを開始しました。1950年代から1960年代にかけて、人々は「アシュター・コマンド」と対話し、人間にメッセージを送るようになりました。 この種の情報は多くの本で見ることができます。1980年代に、アスターコマンドはライトワーカーと通信しました。 次のステップは、地球上のポータルを開き、地球のアセンションを加速させることでした。 たとえば、1989年のオーストラリアのエアーズロックの開会式。1989年には、他のポータルが続き、そのほとんどすべてが完全に成功しました。1980年代後半から1990年代前半にかけて、大規模な覚醒が起こりました。 惑星のライトグリッドが形成され始めました。このグリッドはファーストコンタクトにとって非常に重要なものでした。 そして、その流れを止めようと、闇の勢力が2つの世界大戦を起こしたのです。 その後、1996年のコンゴ侵略によりグリッドの進行を大幅に遅らせました。ここ数年で再びポータルを開けました。 私たちの会議の目的の一つは、人々が目覚め、世界中でポータルを開ける手助けをすることです。 これらの努力は、地球のアセンションを助けるための鍵となります。

今年2014年は、アシュターが地球に帰還する年であり、アシュター司令部は非常に特別な船と人員を太陽系に派遣します。 今年の5月17日にプレアデス・ポータルを開き、ファーストコンタクトへの第一歩を踏み出しました。 多くの特別な船とクルーが太陽系に到着しています。 少し前に、宇宙の女神はこれらの船を地球に近づけるために瞑想を始めました。今、地球のいたるところにアスターコマンドの艦隊があります。今、私はみんなに彼らがどこにいるのかを知らせます。

(注:コブ​​ラはすぐに右手で地球を表す水晶玉を持っていました。3メートル離れた祭壇は月を表しています。次に、左小指を水晶玉の上に数センチ置いて、現在の艦隊の位置を表しました)

艦隊の船の数は数百万にも及びます。 直径数百キロ、中には台湾よりも大きな船もあります。 これらの船はすべてタキオン粒子の薄膜を装備しているので、見えないままです。 肉眼では見えず、レーダーやスキャン装置でも検知できません。 宇宙船が現れない限り、カバール軍に発見されることはありません。 しかし、高い感受性とスピリチュアリティを持つ人は、彼らの存在を感じ取り、彼らとつながり、交流することができます。

母船には何百万もの光の貯蔵庫があります。 彼らは異なる銀河系の光の文明から来ています。 イベント後、これらの存在は、地球を銀河社会に、そして銀河連合に統合する手助けをします。 今年2014年、アシュターコマンドは特別な部署を作りました。 部署のメンバーは、キメラ問題に対処するための訓練を何十年も受けています。 キメラはネガティブな軍隊の派生組織で、地球が自由を取り戻すのを阻止することを目的としています。 アシュター司令部はキメラに対処していますが、現時点では任務の詳細は公表できません。 また、後述するプレアデス人やレジスタンスなど、他の光の勢力もこの活動に参加しています。

現在、地球上にはたくさんのアシュター司令部の船があります。 これらの艦隊にはいくつかの主な任務があります。 今、最も重要なことは、キメラを取り除き、地球を自由にすることです。 もう1つは、地殻プレートの動きを安定させ、表層世界での大地震や火山噴火を防ぐことです。 この船の助けがなければ、地球は多くの大災害に見舞われ、ポールシフトも生じていたでしょう。

アイシス:地球にやってきた母船は、女神のエネルギーを必要としています。 女神のエネルギーは艦隊の動力源に変えることができるため、船は女神のエネルギーポイントがある場所を好みます。 銀河連合の船が地表に近づけるように、女神のエネルギーポイントを作ることが、私の旅のミッションの一つです。 私たちの銀河系は二重螺旋腕銀河で、センチラルサンは銀河系の中心にあります。 明日は、女神のエネルギーとスパイラル意識について説明します。

コブラ:今、地球の周りのマザーシップでは、たくさんの仕事が行われています。 過去には、アシュター・コマンドが裏で糸を引いていたために実現しなかった極地変動や大変動の予言が数多くありました。 基本的に地球は地殻の圧力を和らげるために、まだいくつかの地震を必要としていますが、アシュター コマンドはそのほとんどを回避します。

マザーシップの3つ目の仕事は、人間の意識を目覚めさせることです。 特に、数世代前に他の銀河から地球に生まれ変わったスターシードたちを目覚めさせ、彼らの聖なる使命を思い出させ、そして地球を解放するために共に働くことです。 アシュターコマンドは、神聖なエネルギーの柱を投影します。 人間の第8チャクラであるソウルスターチャクラを通過した光の柱は、頭頂チャクラに入り、私たちの意識と透視能力を5次元に目覚めさせます。 しかし、闇の勢力はスカラー電磁技術、つまりベールを使って妨害してきます。 そのため、人類の覚醒の進行は、アシュターコマンドが期待するほど早くはないでしょう。 スピリチュアルな覚醒は、通常、非常に早くて簡単なプロセスです。 ベールが崩壊すると、アシュター・コマンドのエネルギーと非常に簡単に通信し、つながることができます。 その後もアシュターコマンドのエネルギーはほとんどどこにでもあります。 それはとても強い調和のとれた感覚です。 このコマンドは、最初は人間に少量のエネルギーを送り、慣れるまでの時間を与えました。

私は数年前に会議のためにシャスタ山に行きました。 アシュター コマンドは、しばらくの間、数キロ離れた場所で肉体を現していました。 数キロ離れていても、シャスタ山ではとても強い存在感を感じました。 今はどんな人間もアシュターと面と向かって話すことはできません。 人間が彼と直接コミュニケーションできるようになるには、まだいくつかのエネルギー調整が必要です。

アイシス:ところでひとつ付け加えさせてください。 女神を体内に取り込むというのは、女神がすぐに私たちの体の中で完全に生きるという意味ではありません、今の人間の体には無理があるということです。 正しくは、女神のエネルギーを自由に使って体のバランスを整え、日々、自分の振動数を高め続けているということです。 女神イシスに「5分間、私の体に滞在させてくれませんか」と言われたとき、私は「1時間で大丈夫です」と答えました。 女神は5分しか滞在しませんでした。 彼女のエネルギーが強すぎて、その後30分は体を動かすことができませんでした。 エネルギーを体験することは、徐々に行われます。 人類のファーストコンタクトがプレアデス人である理由は、彼らの振動周波数が私たちのものに非常に近いからですが、それでも十分に高いです。

コブラ:先ほど述べた母船は、何十年もかけて地球の振動数を上げ、人類が徐々に適応できるようにしています。 このプロセスは、闇側からの反応も引き起こします。 テレビでスキャンダルを見るのは、それを暴露するためです。 闇の勢力が暴かれて崩壊したとき、究極の勝利が達成され、地球は再び自由になります。

アシュターコマンドは、地球のエネルギーを調整することができます。 この能力のおかげで、多くの核戦争の勃発を防ぐことができました。 核施設の近くで船を見る人が多いのは、アスタコマンドが地球上のすべての核施設や発電所を監視しているからです。 これで、核爆弾が発射できる状態になったら、すぐに冷凍保存されることになります。 もし誰かが発射ボタンを押そうとすると、スターダストの技術で麻痺するでしょう。 その人が気が変わった後、彼は再び自由になることができます。

これで闇の勢力は、どんなに高度な技術を使っても許されなくなる。 アシュター司令部は、核兵器を100%制御できます。 技術者たちは、奇妙な爆弾やその他の高度なエイリアンの武器を無力化する技術も開発しています。 アシュターコマンドに繋がることで、地球上の状況を理解してもらうことができます。 また、毎週の解放のための瞑想の繋がりや、女神のエネルギーも非常に役に立ちます。 女神のエネルギーは神聖な女性の側面であり、アシュターコマンドは地球の大きなボルテックスのエネルギーポイントを使って、女神のエネルギーを地球にもたらします。 地表に女神のボルテックスを作れば作るほど、船は地球に近づくことができます。

質疑応答

参加者:私が目で太陽を見つめることについて知りたいです

コブラ:太陽を見つめるのは良い習慣です。 太陽は聖なる光の入り口でもあるため、高い生命エネルギーを与えてくれます。 しかし、一度にたくさんの量を見るのではなく、適度な量を見ることを忘れないでください。

参加者:ベールの電磁スカラー技術についていくつか質問があります。人間は瞑想を通してベールを破ることができますか?

コブラ:一番大事なのは、モチベーションです。 善意で瞑想すれば、神聖な光とつながることができます。 そうすると、光がベールを透過して、徐々に壊れていきます。

アイシス:イシス:私が多くの瞑想グループに話した話を共有させてください。宇宙には4つの一般的な言語があります

最初の共通言語は「愛」です。 あなたの心に愛があれば、この場所に愛があることがわかるでしょう。 心に愛を持つことで、癒す力が生まれます。 愛を感じたことがない人でも、愛があれば「これは愛だ」とすぐにわかります。

2つ目の共通言語は「真実」です。 たとえ一度も聞いたことがなくても、それが心に入ってくれば、「これが真実だ」とすぐにわかります。 今、歴史の教科書やマスメディアには、嘘や偽りがあふれています。 真実を知っている人の多くは、人生に息苦しさを感じ、多くのことが正しくないと感じています。 真実は、あなたの人生にバランスをもたらし、あなたの心を安定させます。

3つ目は「喜び」です。 喜びをもたらすものは、何でも正しいことなのです。 喜びは身体の健康を増進します。 ですから、自分の心に従って、何が喜びなのかを見つけ出し、そして健康的な生活を送るのです。

4つ目は「健康」です。

ベールがあるかどうかに関係なく、愛、真実、喜び、健康は宇宙の4つの一般的な言語です。

質疑応答

参加者:アシュタコマンドはいつ完全にベールを除去できますか?

コブラ:これは現在進行形で、ベールが除去された時にイベントが発生します。

参加者:多くの国では言語が異なるため、人々とコミュニケーションをとるのは本当に難しいです。 銀河連合、アガルタ ネットワーク、レジスタンスムーブメントは、コミュニケーションを促進するために、各ライトワーカーに万能翻訳機を送ることができますか?

コブラ:これはイベントの後に行われます。

参加者:今、中国では金融危機が起きていて、多くの経営者が数億円、数百万円の資金不足に直面しています。 また、多くの従業員が失業に直面しています。 アシュターコマンドが核危機を止められるなら、中国の金融危機も解決できるのではないでしょうか?

コブラ:アシュターコマンドは、惑星を自由にするために協力しますが、従業員の決定に干渉することはできません。 中国の金融危機は、中央銀行が引き起こした問題です。 一方で、今回の金融危機は、人々の目を覚まさせるチャンスでもあります。 また、金融機関のリセットのための重要な舞台でもあります。 金融リセットの詳細については、午後にお話します。

(※午後の部開始)

コブラ:今、アシュター・コマンドの話をしていました。 アシュター司令部は、多くの銀河系文明が集まった組織です。 地球を解放するという共通の目的のために、この銀河系と他の銀河系からメンバーが集まっています。 これらの種族は、地球の解放に向けてそれぞれの使命を持っています。 今からご紹介したいと思います。

プレアデス人

プレアデス人は私たちの姉妹種族です。 彼らは銀河系で最も人間に近い種族であり、我々の精神的な親でもあります。 プレアデス人は、人類が誕生してからずっと人間の面倒を見てきました。 彼らは、人間が精神的な生活を向上させるために、あらゆる方法で支援しています。 地球の歴史上、スピリチュアルな教師の多くはプレアデス人でした。 人類の歴史には、様々な種類のヒーローやヒロイン、そして神話が溢れています。 このヒーローやヒロイン、神や女神は、実はプレアデス人なのです。 プレアデス人は地球の隔離を打破する為に様々な方法を使用します。この行動は強すぎることはできません。そうしないと、闇の勢力が報復することになります。プレアデス人は、惑星の解放のために、時には積極的に、しかしほとんどは中立的な役割を果たしています。 彼らは非常に平和を愛しており、何百万年もの間、紛争に巻き込まれていません。 彼らが地球解放ミッションに参加しているのは、地球を再び自由にしたいと思っているからです。 このようなことをするのは好きではありませんが、彼らはそれが必要であると考えています。

また、プレアデス人は人間の苦しみを和らげるためにあらゆる技術を開発してきました。 スターダストテクノロジーもその一つです。 イベント前、スターダスト・テクノロジーの目的は、カバールのメンバーの動きを麻痺させることでした。 イベント終了後は、人間の神経系を癒すために使用されます。 プレアデス人は、人間のあらゆる病気を治す技術を持っています。 隔離が解除されれば、人間に治癒技術を送ることになります。 地球人もこのような高度な技術を作り出すことができますが、それは非常にポジティブな状況下でのみ可能です。

ファーストコンタクト後のプレアデス人の最初のミッションは、ヒーリングテクノロジーを人間に届けることです。 外見は人間に似ていますが、表面の人間よりもはるかに美しく、ハンサムです。 内側も外側もとても美しいです。 その気になれば、1000年以上も生きることができます。 プレアデス人にとって、1000年以上生きることはとても簡単なことです。 彼らは体を再生する技術を持っていますが、その詳細はまだ公表できません。 難しい技術ではありませんが、人間にはまだ無理です。 この再生技術により、いつまでも若さを保つことができるのです。 また、必要であれば新しい体に意識を移すこともでき、輪廻転生の必要もありません。 プレアデス人は、食事や睡眠をほとんど必要としません。 彼らはエリクサーという超エネルギードリンクを持っていて、それを飲むだけで元気になれるのです。 野菜や果物を食べたい時もありますが、もちろんエリクサーだけで生活することもできます。

プレアデス人はとても思いやりがあり、愛は彼らの社会の基礎であり、文明の礎でもあります。 プレアデス人にとって、地表の人間の生活は非常に奇妙な状態です。 今ではあからさまな関与はせず、黙々と人間を助けている。 彼らは、カバルが崩壊するまで姿を現さないだろう。 地球周回軌道上で支援を行うが、地球に着陸することはないだろう。

シリウス人

シリウス人と人間にも深いつながりがあります。 彼らはしばしば人間のメンターとして人間を鼓舞する役割を果たします。 歴史上の多くの重要な人物はシリウスから来ました。例:女神イシス、イエス…多くのインストラクターがいます。シリウスのメッセージは無条件の愛と喜びに満ちています。シリアンはまた、楽しいエネルギーと無条件の愛を地球に伝えます。多くの人間の形をしたシリアンは、見た目があまり人間に似ておらず、青みがかった顔色をしています。

シリアンには他にも様々な姿があります。 シリウス系には海の惑星がいくつかあるので、イルカやクジラの形をしたシリウス人もいます。

この2つの種族のほかにも、さまざまな種族があります。 例えば、アンドロメダ人。 アンドロメダ銀河は非常に大きな銀河で、我々の銀河系と双子のような関係にあります。

ところで、ここでいくつかの説明をしておきましょう。 アンドロメダ銀河の進化は、我々の銀河系の進化と非常によく似ています。 アンドロメダ星系では、非常に積極的な星間文明がいくつもあり、銀河戦争も起きています。 闇の勢力のリーダーの多くは、アンドロメダ星系出身です。 その後、オリオン座と地球に行きました。 地球の暗黒の力の上層はアンドロメダ銀河から来ています。 幸いなことに、アンドロメダ銀河の多くの種族は非常にポジティブです。ポジティブなアンドロメダ人は、地球が銀河系のグリッドに再統合するのを助けるために私たちの太陽系にやって来ました。

人間がファーストコンタクトしてもアンドロメダ人とすぐには交流しないのは、人間には適応期間が必要だからです。 つまり、人間はアンドロメダ人とコミュニケーションをとる前に、プレアデス人やシリアン人と交流する必要があります。 また、アークトゥルス人もいます。アークトゥルス人は非常に重要な存在であり、人間の心や才能を伸ばす手助けをするのが大好きです。 また、文学や芸術、音楽など人間の創造性にインスピレーションを与えたり、高次元の世界を体験させてくれることもあります。 アークトゥルス銀河には重要なスターゲイトがあります。 私たちの銀河系の中継基地であり、宇宙船はこの中継基地を使って遠くの銀河に行くことができます。 ここにいる私たちの多くは、以前にそのスターゲイトを使ったことがあり、これからも使うことになるでしょう。

上記の宇宙人以外にも、もちろんアシュター司令部にはポジティブな人種がいます。 興味深いことに、メンバーの中には元々ネガティブな種族もいました。 これらのネガティブの宇宙人は、アシュターと接触することで暗黒面を捨てました。 今ではポジティブな人種と一緒に働いています。 いくつか例を挙げてみましょう。 1999年に解放されたオリオン文明の多くは、銀河連合への加盟を選択した。 現在、彼らはアシュター司令部と協力して地球を解放するために活動しています。 ドラゴンやゼータグレイなど、オリオン座にあった闇の勢力も光に戻ってきました。 過去、リトルグレイは感情体を発達させる方法を知らなかったので、銀河連合は彼らにこの部分を教えています。 今の種族の唯一の問題はレプティリアンです。 レプティリアンの多くは、再編成のために銀河系セントラルサンに連れて行かれました。 銀河系の多くの種族は、銀河連合との接触後、光の勢力に加わることになります。 これは当然のことで、光は生命の基本要素だからです。

インターネット上には間違った噂もあります。銀河には2つの銀河同盟があると言う人もいます。銀河連合と光の銀河連合です。 実はこの2つは同じ組織である「銀河連合」なのです。 また、インターネット上には他の噂もあります。 例えば、銀河連合は闇の勢力であるとか、アシュターは実在しないとか言われています。 これらの噂や誤報の目的は、ポジティブな異星人との人類の接触を防ぐことです。 カバールは国民に不信感を抱かせようとしています。 私は、自分の中の直感を大切にしてほしいと思っています。 光との個人的なつながりがあれば、何が真実なのかを知ることができます。ポイントは自分で調べることです。

ライトワーカーとライトウォリアーが団結する時が来たのです。 イベント終了後、各イベントチームはそれぞれのマザーシップを持つことになります。 今はあまり話さないので、待って見てみましょう。物理的なパーティの各メンバーは、パーティ会場でそれなりのエネルギーを生み出すことができます。 エネルギーの柱が十分に強ければ、母船は光の柱に係留されます。 その後、母船は集まりのメンバーとのコミュニケーションを開始します。 薔薇の姉妹団も同じようになるでしょう。 薔薇の姉妹団が毎週同じ場所で集会をしていれば、母船も薔薇の姉妹団の集会所の上に滞在します。 これもすべて計画の一環です。

世界中から集まったイベントチームと薔薇の姉妹団は、イベントの準備のためだけでなく、イベント後もミーティングを続けます。 将来的には、ファーストコンタクトチームに変化します。 最初のcontactは、世界中のイベントチームと薔薇の姉妹団です。今は毎週のようにミーティングに参加していますが、今後もやるべきことはたくさんあります。 時期が来れば、技術的な詳細を公開します。 これらはすべて、より大きな計画の一部であり、地球の解放のための計画の一部なのです。 目的は、人類を銀河社会に、銀河連合に参加させることです。

質疑応答

参加者:なぜ、アフリカのような後進地域ではなく、発展の度合いが高い国や地域に光の力が常に現れるのですか。エイリアンメッセージまたは開示ファイルのコンテンツはすべて、ヨーロッパおよびアメリカの国の主流言語からのものです。アジアで最も一般的な2つの言語は、中国語と日本語です。光の勢力は比較的後方の領域にも作用しますか?

コブラ:アメリカ西部では、非常に多くの宇宙人が活動しています。 特にカリフォルニア、アリゾナ、ニューメキシコ、コロラド。 これは、アシュターコマンドのメンバーが地球に転生したときに選んだ4つの大陸です。 その後、転生したメンバーは世界各地に散らばっていきました。 まずアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアに入り、次に日本、中国に入りました。 アフリカ大陸は現在、レプティリアンが支配しており、特に1996年にコンゴに侵入してからは、ほぼ彼らの領土となりました。 少し前までは、それを守るだけの光がありませんでした。 しかし、今ではエジプトや南アフリカなど、大陸にもライトワーカーのグループが存在し始めています。

参加者:インドや南アジアの人口密度の高い地域はどうでしょうか?インドネシア、フィリピン、ベトナム、これらの地域には光の勢力はいますか?

コブラ: 南米のブラジルやペルーには、非常に強力なイベントチームがあります。 インドも、基本的には世界中に非常に強いチームがあります。 ただ、問題はアフリカです。つまりアフリカの南部地域があまり目覚めていないことです。 ですから、アフリカ以外ではあまり問題はありません。

参加者:インターネット上では、スティーブン・グリア博士(ドキュメンタリー「シリウス」のプロデューサー)が、実はCIAのエージェントではないかと噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか? 彼は良い人なのか、そうでないのか。

コブラ:グリア博士は、多くの脅迫や威嚇を受けて、今は動けなくなっています。 彼の動機はポジティブなものですが、彼の周りにいる人が全てポジティブな人とは限りません。

参加者:プレアデスやシリウスには良い人と悪い人がいると聞いたのですが?

コブラ:今は違います。

参加者:ラエリアンの動きはどうですか?

Cobra: ラエルはプレアデス人と接触していました。 彼はただの人間であり、プレアデス人の生まれ変わりではありません。

参加者:1998年にインターネット上に掲載されたウイングメーカーの記事。 小説という形での歴史の暴露であるそうです。 コブラはその信憑性についてコメントできますか?

コブラ:これも光の勢力に触発されたプロセスです。ウイングメーカーも何年も前から存在しています。内容に100%賛成することはできませんが、とても啓発的な話でもあります。

参加者:311の津波は、海中での核爆発が原因だったのでしょうか?そうであれば、なぜ銀河連合はそれを止めなかったのかのでしょうか。

コブラ:311の津波は、原爆の爆発ではなく、間接的な核爆発によって引き起こされました。 先に述べたように、銀河連合は人間の自由意志に干渉することができないので、イエズス会は必死になってそれを望んでいました。 そこで、核爆弾を使ってあらゆる爆発物を爆発させ、間接的に津波を引き起こしたのです。 当時の日本は、それを止めるだけの覚醒をしていませんでした。

参加者:もし宇宙人や異星人の宇宙船を見たら、どうやって善し悪しを見分けるのでしょうか?

コブラ:ネガティブな宇宙人はもういません。 レプティリアンのネガティブな種族はまだ存在するが、彼らとその船はアストラル界とエーテル界を移動します。 物質界にはレプティリアンやネガティブの宇宙船は存在しません。

参加者:地球上のアストラル層、エーテル層は一体どこにあるのでしょうか?

コブラ:アストラル層とエーテル層は、世界の異なる次元を意味し、どちらも遍在しています。 現実世界のパラレルワールドとも言えますが、違いは振動数が違うということです。

参加者:午前中、アシュター司令部の母船艦隊の地球からの位置についてお話しました。 それらは大気中のどこに位置しているのでしょうか?

コブラ:成層圏や対流圏に小型の船があり、母船は地球近傍の軌道上の高い位置にあります。 場所の詳細は明かせません。

レジスタンスムーブメント

レジスタンスムーブメントの起源はやや複雑です。 2万5千年前に地球が隔離した後、光の勢力は地下の世界に退避しなければならなりませんでした。 彼らは、地下高速鉄道で結ばれた地下都市のネットワークを意味する「アガルタネットワーク」の世界を創造しました。 彼らは、2万5千年前から地球の光を守り続けてきたレジスタンスムーブメントの初期の先達です。

第2フェーズの前身は「オーガナイゼーション」と呼ばれています。 組織の成り立ちは1977年頃。 マイケルというコードネームの諜報員が、秘密結社に追われないように身を隠していました。ある日、彼はマンハッタンの地下鉄にある地下トンネルを見つけました。 彼は周りに仲間を集めて地下組織を作りました。 その後、地下グループは、アガルタネットワークに通じる地下トンネルを発見しました。 そして、地下トンネルに入り、アガルタネットワークとの連携を開始しました。 太陽系内部とアガルタの世界、特にアンドロメダ星系にある銀河連合の船とともに交流しています。 彼らは協力してカバールと戦い、人類のために新しい技術を開発しています。 例えば、インターネットやパーソナルコンピュータを発明したのも彼らです。

1996年、コンゴ民主共和国の侵攻により、アガルタネットワークはほぼ壊滅しました。 そのため、アガルタネットワークは独自のチャネルを使用して遭難信号を送信しました。惑星Xの人々は、彼らの救難信号に応え、テレポートチェンバーを使ってアガルタネットワークにたどり着きました。 この時、7000万人の人々がアガルタの世界に入り、共にレジスタンスムーブメントを結成しました。 レジスタンスムーブメントは、人類の解放を目的として設立されました。

今、レジスタンスはとても活発です。 地下や太陽系内にも基地があります。 彼らは銀河連合やアシュター司令部と緊密に連携してキメラと戦っており、レジスタンスの工作員の一部は地表に出てきています。 アメリカ国家安全保障局(NSA)の中にはレジスタンスの工作員が多くいます。 また、銀行や政府、軍にも浸透しています。 カバールは彼らに気付くことはなく、イベント後に任務を遂行します。

レジスタンスムーブメントの基地は地表に非常に近く、15~200メートル程度しか離れていません。 世界各地に拠点があります。 彼らの技術や社会はとても進んでいます。 イベント後は、徐々に人類と接触していきます。 まず、特定の人に連絡を取り、その人たちにメディアを通じて情報を発信してもらいます。 そして、より高い精神性を持つ人々と対面して交流し、ファーストコンタクトに備えます。

表面には、「星の同胞団」をはじめとするポジティブなグループがたくさんあります。

星の同胞団は、地表で最も精神的に目覚めた人々の集団です。 この最も精神的に進んだ人々は、ジュピターコマンドとつながっており、地表ではほとんどオープンに活動することはなく、基本的に遠隔地でのみ活動しており、それは非常にまれなことです。 彼らのミッションは人の心を啓発することであり、星の同胞団は科学者や芸術家に正しいメッセージを伝え、人類にポジティブなメッセージを伝えます。過去にはギリシャやローマの黄金時代やルネッサンスを鼓舞し、産業革命や西洋の科学の発展にも貢献しました。

星の教団

星の教団(騎士団)は、高度に覚醒したライトワーカーとライトウォリアーで構成されており、地球の闇を光に変え、闇の勢力が闇から光に変わるのを助ける役割を担っています。星の教団のメンバー全員が他の銀河から地球に来て、誰もが幾度かの生涯をかけて生まれ変わり、地球の究極の解放のために懸命に活動しています.星の教団の古典的な表現は144,000人で、それはメンバーの数です。星の教団と星の同胞団のほかに、テンプル騎士団もあります。

テンプル騎士団

星の教団を起源とするテンプル騎士団は、オカルトの伝統的な知識を継承し、エジプト帝国とオカルトの遺産を永続させ、人類にインスピレーションを与える思想をもたらすことを目的としていました。 14世紀に彼らがほとんど破壊たとき、テンプル騎士団は裏舞台に潜んで身を隠しました。 ネガティブなテンプル騎士団のメンバーもいます、イエズス会は過去200年間にテンプル騎士団にひどく侵入してきました。 地球上にはまだ非常にポジティブなテンプル騎士団がいて、特にヨーロッパで活動しており、オーストリアではリセットに備えて新しい金融システムを作るために主に活動しています。

ドラゴンのファミリー

地球上にはたくさんのドラゴンのファミリーがいて、白、緑、赤、青、いろんな色があります。 ドラゴンファミリーには西洋起源のものもあれば、東洋起源のものもあります。 積極的なものもあれば、古代中国の王室に由来するものもあります。 文化大革命の後、彼らは中国から台湾に避難してきました。 台湾で活躍するメンバーもいます。 また、明朝末期に中国から日本に移住してきたドラゴンのグループもいます。 ドラゴン達の中には、マレーシアの古代王室と関係のある者もいれば、イスラム教スーフィー教団の秘密のメンバーと関係のある者もいます。 全体としては、多くのドラゴンのグループがありますが、現時点ではあまり詳細を述べることはできません。 これらのグループのほとんどは、金融改革のために活動しています。 今、中国のドラゴンたちは、すぐに使えるフリーエネルギーの装置を探しています。 また、他のドラゴングループも独自の技術を開発しており、特にヒーリング技術やスピリチュアルな強化技術を開発しています。

質疑応答

参加者:中国にも台湾にも、フリーエネルギーで使える機械を探しているドラゴングループがありますよね。

コブラ: 彼らはいくつかの投資をしていますし、独自に開発している人もいます。

参加者:台湾の QEG チームなど、すでに成功しかけているグループがありますが、ドラゴンズが資金援助しているのでしょうか?

コブラ:ドラゴンは何度も騙されてきました。多くのグループが機械を持っていると主張しましたが、結局何もありませんでした。投資を開始する前に、すぐに使用できる実際のマシンがあることを確認する必要があります。

参加者:ドラゴンは人間よりも目が肥えていて、技術的にも精神的にも優れているはずです。 彼らは善人と悪人を区別して、誰を助けるかを判断しませんか?

コブラ:フリーエネルギーの開発は、人間がやるべき仕事で、ドラゴンはお手伝いをしているに過ぎません。 人間が自力で開発できるようになれば、協力してくれるでしょう。 フリーエネルギー技術は人間の意識と結びついており、覚醒した心だけがフリーエネルギーを理解できます。

参加者:多くの人がフリーエネルギーのために多くの努力をしているのを目にします。 彼らの生活には、常にいくつかの困難、特に経済的な問題があります。 ……、コブラがドラゴンと調整して、研究開発チームを事前に支援できることを願っています。

コブラ:資金調達の問題は、カバールがまだ金融システムをコントロールしていることです。 私たちの多くは、QEGのようなフリーエネルギーデバイスに取り組んでいます。 人間は学び、努力していますが、これらの努力は始まりに過ぎません。 このような研究開発チームの100%が、心のある良い人たちではありません。 このような状況は、人類がフリーエネルギーに対応できていないことを意味すると光の勢力は考えています。 私は、彼らが開発を続け、時期が来れば資金や技術の面で答えが出ることを提案します。

参加者:アガルタの世界の住人は、肉体を持っているのでしょうか、それとも純粋なエネルギー体なのでしょうか。

コブラ:彼らは肉体を持った人間です。

参加者:レジスタンスムーブメントは一般の人の生活に溶け込んでいますか?

コブラ:私たちの周りにもいるかもしれません。

参加者:レジスタンスは、本当の身分で人類とコミュニケーションをとっていますか?それとも偽の身分で人と交流しますか?

コブラ:イベント前までは偽の身分を使っています。

参加者:ポータルを開放などのイベントでは、異次元の世界から高周波のエネルギーが入ってきます。 エネルギーを受け取る際の不快感を軽減するには、どのような方法がありますか?

コブラ:自然の中を歩くと、ポジティブなエネルギーがどれほど強くても、徐々に体に溶け込むことができます。

参加者:アガルタのポザログ図書館にはどうやって行くですか? また、個人のアカシックレコードはどのように開くのですか?

コブラ:今はその時ではありません。

参加者: レジスタンスはどのような基準でコンタクトを選ぶのでしょうか? 一般の人が通知を受け取るための基準は何ですか?

コブラ:イベントの前には方法がありません。

参加者:エーテルインプラントをフォトニクスデバイスで除去・抑制することはできますか?エーテル インプラントの影響を緩和するために、さらに光エネルギー メーターを使用する必要がありますか?

コブラ:インプラントを除去するのは簡単ではありません。 地球を解放するための最終段階で、闇の勢力が電磁波の純度を高める技術を強化しているのです。 私のアドバイスは、必要性を感じたらすぐにフォトニクスを使うことです。 すぐにエーテルインプラントの効果がなくなるかどうかは保証できません。 近くにフォトセラピストがいれば、その人にも相談することができます。

(会議開始)

ここで、アセンデッドマスターについて話しましょう。 彼らは、地球での進化のテストに合格した光の善良な存在です。 地球は 400 人のアセンデッド マスターを訓練しました。1996 年のコンゴ侵攻以降、アセンデッド マスターになれたのは20人未満です。私は今、最も有名なアセンデッド・マスターについて話しています。

アセンデッドマスター~

まずはマスター・サナンダ

マスター・オルトン・サナンダ(イエス)は、人類に無条件の愛を教えるために何度も地球にやってきました。 また、彼は人間に対する無条件の愛を持っていました。 現在、彼はアシュターと緊密に協力して、シリウスから地球に無条件の愛のエネルギーを送っています。

マスタークートフーミ

マスタークートフーミは、様々なヒーリング技術や医学知識を人類に伝えることを主眼としています。 彼の主な仕事は、より多くの人々を助けるために、中国医学と西洋医学の最良のものを統合することです。 また、レーザーやタキオンなどのヒーリング技術を人間に伝えています。 彼は現在、プレアデス人と密接に協力して、人間にヒーリング技術を教えています。

マスターサンジェルマン

マスターサンジェルマンは、18世紀のヨーロッパで生まれ変わりました。 その時、彼にはいくつかのミッションがありました。 1つ目は、ミステリー・スクールを地球上に再現することです。 1775年、パリに「ミステリースクール」を設立。 この学校は、その後100年近く活動していました。 第2のミッションは、地球の金融システムを改革し、ライトワーカーに物質的な繁栄をもたらすことでした。 彼は、ライトワーカーたちがいつか経済的支援を必要とすることを知っていました。 そこで、彼は人生の全財産を投資しました。 この資産に何世紀にもわたって蓄積された利子を掛け合わせると、10兆ドル以上の価値があります。 この資産はサンジェルマン・信託と呼ばれています。 サンジェルマン信託の管理人に連絡を取ったことがあります。 この富は、サンジェルマンのマスターとその子孫に帰属します。 しかし、4,200トンの金塊は、スイスの銀行UBSを通じたカバールによって盗まれました。 4,200トンの金塊は、世界中のライトワーカーに豊かさをもたらすはずでしたが、代わりにカバールがネガティブの軍団のブラック プロジェクトに資金を提供するために使用したのです。 イベント後、多くのライトワーカー、特に光のために懸命に働いてきた人々は、サンジェルマンから資金提供を受けることになります。

マスターエルモリア

エルモリア師の主なミッションは、表の政治家を啓発することです。 現在、BRICs諸国や東方連合と連携し、ロシアのプーチン大統領の覚醒に協力しています。 彼はまた、中国でいくつかの改革を支援し、至る所に啓蒙的なマスターの痕跡があります。

マスター セラピスベイ

マスター セラピスベイは、一部の天使と何らかの協力関係を持っています。天使とコミュニケーションを取りたい場合は、マスターセラピスベイとつながることができます。

アシュター・司令官

彼はアスターコマンドのトップであり、主なミッションは地球の通信技術の向上と銀河間の通信を管理することです。彼はレジスタンス運動に協力して現在のインターネットを発展させ、人間が五次元の超感覚意識を発達させるのを支援してきました。アシュターは地球アセンション計画の管理者でもあります。アセンション計画の一部については後述します。アシュターコマンドには他のアセンデッドマスターがいます。例: アンドロメダ銀河のハットン モカ、クロトロンなど。

アセンデッド・マスターの中には、何度も地球に転生している人もいれば、数桁しか転生していない人もいます。アシュターは一度だけです。これが、アセンデッドマスターの一般的な状況です.

イベント

それでは、地球解放のプロセスについて話しましょう。 イベントの前夜であり、解放の段階が近づいています。地球の現状が最も緊迫しています。。 今、地球がこんなにも緊張しているのは、圧縮突破がどんどん近づいているからです。 圧縮突破とは、空から地上に向かって光を送り、地球の中心から地上に向かって光を送り出すことです。 この2つの光が地表を圧縮し、隠れていたものを表に出してくれます。 地球の未来に大きな変化があることに気づく人が増えています。 光の勢力はそれを楽しみにしており、闇の勢力は恐れています。 政府職員は、「これから何か大きなことが起こる」と感じている人が多いです。 多くの人が将来起こりうる変化のプレッシャーに直面しており、イベントはそのプレッシャーを和らげる弁となっています。

では、イベントとは何かについて説明します。 イベントとは、物理的および非物理的な世界で発生する大きな変化のことです。 光の勢力は、イベントが迅速に起こるように事前に準備します。 カバールはそれに備えられません。 私は光の勢力の指示に従ってのみ情報を開示することができます。そして、人生における経済的なリセットが行われます。 現在の金融システムは、コンピュータとネットワークのシステムに過ぎません。カバールは、第二次世界大戦中に盗まれた金や貴金属などの現物を使って、このシステムを支えています。 彼らは、これらの資産を取引システムに投入し、多くの軍事基地やブラックプロジェクトへの投資や資金調達に利用しました。 最終的に、金はますます少なくなり、今では金がなくなっています。

世界中の銀行は、中央銀行システムにつながっています。 このシステムは、銀行のコンピュータの数字を制御するものです。 また、オプション、先物…など、あらゆる種類の金融派生商品があります。 また、金の価格や為替レートを操作したり、高頻度取引で金融市場を操ったりしています。 彼らは架空の富を作りますが、このプロセスは永遠には続きません。 信頼は金融システムの基本です。 中央銀行に対する人々の信頼が失われれば、システムも崩壊してしまいます。 レジスタンスは、いつでもシステムを停止させることができるコンピューターウイルスをシステムに仕込んでいます。

東方同盟の加盟国も、中央銀行のシステムにウイルスを仕込みました。 また、中国の一部のハッカーは、中央銀行のシステムに侵入する能力を持っています。 彼らは中国のドラゴンファミリーの一部とつながりがあり、レジスタンスムーブメントとの交流もあります。 必要であれば、気づかれずに15分で金融システムを崩壊させることができます。 そうすれば、リセットが起こり、カバールは一銭も得られなくなります。 最終的には人間を金銭的に奴隷化することができなくなり、メディアが真実を報道するようになるでしょう。

イベント後、レジスタンスムーブメントはポジティブミリタリーに信号を送り、 カバールの大量逮捕が始まります。世界中の警察機関が同時に逮捕します。すでにいくつかの予備逮捕があり、これはほんの始まりに過ぎません。大量逮捕はイベント後にしか起こらない。

また、イベント中にレジスタンスが特定の人に接触することもあります。 レジスタンスは、マスメディアを通じて一般に公開される具体的な情報を与えてくれます。 ラジオやテレビにも情報が流れ、様々な犯罪陰謀集団の証拠、宇宙人の存在を示す真実の証拠、地球の現状を示す真実の証拠などが次々と公開されていきます。 これらはすべて、イベント初日の1時間以内に公開されます。

レジスタンスは、イベント中は冷静に行動し、通常の生活を続けるようにと呼びかけています。 社会システムの維持 電気、水道、公共交通機関が正常に機能することを望んでいます。 基本的には、レジスタンスが軍を助け、軍が公共施設の機能を維持できるようにします。 イベント期間中、軍が出動するのは発電所や貯水池などの公共施設のです。 レジスタンスは、特定のイベントサポートチームや、地球上の特定の人々にも連絡を取ります。 このような人は、レジスタンスからの指示を受け、自分のやるべきことを選択することができます。

イベント後の初日は、銀行が休業となります。 ほとんどの店舗は営業しており、紙幣の取り扱いも可能です。 金貨や銀貨が使えるところもあります。 貴金属や金貨、銀貨などを家に置いておくことをお勧めします。 約2週間分の量が必要です。 イベント前には家の中に十分な食料を用意しておきましょう。 また、車には十分なガソリンが必要です。

公共施設はイベント終了後も通常通り稼働します。 しかし、すべてが安全であるという保証はなく、カバールがこの機会を利用して大混乱を引き起こす可能性もあります。 なるべくスムーズに変更できるようにしなければなりません。 その際、暴力的な活動はしないでください。

ここにいる誰もが準備をしていますが、あなたの友人や家族はそうではないかもしれません。 イベント中に周りの人が現実を直視できるようになるかどうかは、あなた次第です。 最初はショックを受ける方も多いでしょう。 しかし、それがポジティブな変化であることが明らかになれば、彼らは落ち着きます。

カバールが崩壊すると、光の勢力は徐々に一般の人々に重要な情報を公開していきます。 ますます高度な技術が導入されます。 これで、QEGやその他のフリーエネルギーの研究開発チームは、より高度な技術を改善・開発する方法を学ぶことができます。 これは、人間が学び、実験するための時間です。 QEGは変化の時代の機械に過ぎない。 この教材を使いこなせるようになってから、より高度なフリーエネルギーを受け入れられるようになる必要があります。 このイベントの後には、高度な医療技術があり、既知の病気は徐々に治っていくでしょう。 慢性的な痛みを持つ患者さんを優先的に治療します。

イベントが起動してから1週間ほどで、新しい金融システムが稼動します。 新しい金融システムは、現物の金(金本位制)に裏付けられています。2012年にレジスタンスがカバールから奪い取った金はすべて、レジスタンスの地下金庫に保管されています。 このゴールドは、イベント発生時に全人類に還元され、ゴールドアカウントはガーディアンによって守られています。 この金塊は、地球上の特定の場所で公開され、変革期の新しい金融システムの礎となるでしょう。 新しい金融システムは、主流の通貨のバスケットで構成されています。 地球上の誰もが、自分の口座から約10万ドル相当のまとまったお金を受け取ることができます。 基本的に10万ドルでは超金持ちにはなれないが、基本的な生活費を賄うには十分である。 これが私たちの新しい生活の始まりとなるでしょう。

また、サンジェルマン信託は、ライトワーカー資金を割り当てます。 このイベントは、大規模な人類の覚醒の始まりとなるでしょう。 カバール派は過去100年間、教育システムを利用して、この変化に気づかないように国民を洗脳してきました。 また、教育システムによる人間催眠の証拠は、イベント後にマスメディアで報道されるでしょう。 地球上の主要な研究機関は、その抑制の真実を公表し、世界中の学校は教科書の内容を大幅に改訂するでしょう。 イベントの数ヶ月後には生活が大きく変わります。

その後、イルミナティはファーストコンタクトの計画を開始します。 第一段階は、アメリカ政府が宇宙人と接触していた本当の証拠を明らかにすることから始めます。 多くのCIAやNSAの秘密ファイルが明らかにされます。 ロズウェル事件、MJ12、エリア51、リトルグレイメンとの協定など。 全世界で放映されます。 これらのことは、その場にいる誰にとっても新しいことではないかもしれませんが、大多数の一般の人々にとっては衝撃的なことでしょう。

ファーストコンタクト

光の勢力は、次のファーストコンタクトの計画を開始します。最初の段階は、米国政府が宇宙人と接触したという実際の証拠を明らかにすることです。CIA と国家安全局の多くの機密ファイルが公開されます。ロズウェル事件、MJ12、エリア51、グレイズとの合意など。その時、世界中のテレビメディアがそれを放送します。これらはすべての人にとって目新しいことではないかもしれませんが、ほとんどの人にとっては衝撃的です。

人々がこの情報を消化し始めると、プレアデス人は地表の人々の何人かと接触し始めますが、それには一定の条件があります。

1.接触したグループの精神性が、ファーストコンタクトを支援するのに十分高いこと。

接触したグループは、小さな船が着陸できるだけの土地を持っていなければなりません。 土地の大きさは約100平方メートル(9.5×9.5メートル)で、約30坪です。 銀河法典に基づいてグループがプレアデス人を自分の土地に上陸させるためには、その土地は私有地でなければなりません。 大着陸の第一段階として、プレアデスの小型船を着陸させます。 そして、船から現れたプレアデス人が、地表の人々にメッセージを伝え始めます。 これらについては今回は触れませんが、プレアデス人は地表の人々にも不思議な贈り物をし、その不思議な贈り物を受け取った人がテレビやマスメディアに出て、贈り物の内容を明らかにしていきます。 世界中の誰かが、自分が同じ日に受け取ったプレゼントを、あらゆる視覚的、接触的証拠とともに公開します。

第二段階 – 国連の外交官が何らかの形でレジスタンスと接触します。 この人たちが後に正式な政府代表団となります。 プレアデス人と地球代表団が協力して、正式なファーストコンタクトの日を選びます。 現時点でファーストコンタクトの場所として最も可能性が高いのは、ニューヨークの国連ビルの前庭です。 これは、世界中のメディアが放送する歴史的な出来事となるでしょう。 続いて、人類が銀河系社会に進出する時代になります。

国連はもともと光の勢力が作った組織で、それをカバールが乗っ取ったものです。 将来、国連が本来の場所に戻ったときには、全人類を統合するという本来の使命を果たすことになるでしょう。 現在、国連の中にはファーストコンタクトを目指して30~40年前から活動している特別なグループがあります。 また、国連にはファーストコンタクトに備えるレジスタンスがいます。

ファーストコンタクトの後、プレアデス人はより多くの物理的な宇宙船を地上に着陸させます。 世界各地に宇宙船が上陸します。 プレアデス人は、年齢、人種、性別に関係なく、対等な立場で交流します。 プレアデス人に続き、他の異星人も人間との交流を始めます。 その後、人類は深い癒しのプロセスに入ります。 過去の失敗は癒され、消し去られます。 人間の意識が量子的に飛躍して、新しい文明が生まれるでしょう。 これがアセンション計画の始まりです。

「アセンションは今起きている」と言う人もいます。 これは事実ではなく、単なる前処理です。 本当の意味でのアセンションが正式に始まるのは、イベントが終わって、最初の公的なコンタクトがあってからです。 世界中で新しいイベントチームや新しいスピリチュアルグループが誕生します。 ファーストコンタクトの後、これらのグループは、銀河系の家族からも指導を受けることになります。 彼らは、スピリチュアルな発展コース、アセンションの知識や不老不死のテクニックを学び始めるでしょう。 また、アセンション・チェンバーもあります。

アセンション・チェンバーは、1人が座れるほどの大きさです。 体のエネルギーレベルを上げてくれるので、自分のエネルギー体を癒すことができます。 そして、チェンバーはあらゆる種類の病気やネガティブな感情を体から取り除きます。 準備ができた人は、チェンバーに入って深い癒しを受け、アセンションの準備をします。

今後、光の島に住むスピリチュアルなグループはますます増えていくでしょう。 光の島には、統一されたコミュニティ・ライフがあります。 住民はソウルファミリーとして暮らし、非常に調和のとれた対人関係を築いています。 光の島は、聖なる源と一体化しています。 島の住人たちは、プレアデス人や他の星間種族と定期的に会合を持ち、その後、正式にアセンション・プロジェクトを開始します。 アセンションは、「地球解放プロジェクト」の終着点でもあります。 アセンションには多くの詳細が他にもたくさんありますが、とりあえず、1975年から2025年までのこの期間に、銀河セントラルの活動が活発化することをお伝えしておきます。 アセンションは、この時間帯に発生する可能性が最も高いです。私たちはこの時間枠にいるので、さまざまな変化が起こります。これは現在のアセンション計画の一部です。もっとお話したいのですが、今は私たちの声を盗聴する非物理的な生き物がたくさんいます。

今後の生活のために、機が熟して安全になったら、私のウェブサイトでより多くの情報を公開していきます。 これはまだ始まったばかりです。 私たちは偉大な時代に生きており、この時代のために地球に生まれてきたのです。私たちは地球の未来のために常に生まれ変わり、訓練を受けてきました。 前回の台湾ゲートウェイカンファレンスでは、ウィークリー瞑想グループを結成しました。 イベントチームは、イベントの準備をするだけではありません。 今では全員が教育・訓練を受けているような状態で、イベント終了後はイベントチームがファーストコンタクト準備チームに変化します。

(会議終了)

コブラ:イベント終了後は、より高度な技術に触れ、推進していきます。 イベント前に、光の勢力は別の計画を立てており、興味深い開発プロジェクトがあるかもしれません。あるかどうか見てみましょう。 アイシスは、明日、薔薇の姉妹団と台湾での薔薇の姉妹団の結成について講演します。 これらのメンバーは、女神のエネルギーを地球にもたらすのに役立ちます。 薔薇の姉妹団はあるレベルで非常に活発になるでしょうが、それはまだ公表できません。 また、プレアディアンは後に「薔薇の姉妹団」と直接交信し、重要なメッセージを送ります。 今後、薔薇の姉妹団の活動が活発になるでしょう。 もしここであまりにも退屈な思いをしている人がいたら、ぜひ「薔薇の姉妹団」に参加してください。

(会議終了)

参加者: ドラゴンにはポジティブなドラゴンとネガティブなドラゴンがいますか?

コブラ:ポジティブなドラゴンとネガティブなドラゴンがいて、ポジティブなドラゴン一族とネガティブなドラゴン一族がいます。 しかし、現在のドラゴン一族はほとんどが善良なものです。過去には悪いものもありました。

参加者:台湾で薔薇の姉妹団ができるなら、中国でもできるのではありませんか?

コブラ:はい、もちろんです。

コブラ:会議の主催者であるジェダイ、そして他の会議参加者の皆さん、ありがとうございました。 今日の会議はとてもうまくいきました。ここ数ヶ月、台湾で光を保ってくれている毎週の集まりグループに感謝します。 私を守り、今まで生きてきてくれたレジスタンスムーブメントに感謝します。 アシュターコマンドのメンバーの皆さん、地球に光を戻してくれてありがとうございます。 皆さん、本日はありがとうございました。 明日の会議のことを話します。

アイシス:明日は女神のエネルギーを体験する予定で、午後にはダンスもあります。 ゆったりとした動きやすい服装を心がけてください。 また、女の子はドレスやスカーフ、花などを身につけて、自分をより美しくすることができます。 男性も力強さを感じさせるアイテムを身につけるといいでしょう。 女神のエネルギーは螺旋の形をしているので、明日のダンスの後は少しめまいがするかもしれません。 みんなでヨガマットや大きなタオルを用意して、横になって休みやすくします。 今日も明日もたくさんの水分補給を。 皆さん、ゆっくり休んでくださいね、ありがとうございました。

コブラ:今夜、あなたはとても特別な夢を見たり、特別なメッセージを受け取る人がいるかもしれません。 皆さん、おやすみなさい、そして明日お会いしましょう。

翻訳者:Patrick Shih
速記者:景鴻、Deep Call、傳奇
編集・Jedi、Patrick Shih、傳奇

出典元:国際黄金時代グループ(國際黃金時代團隊)

日本語翻訳 コブラ情報まとめサイト

2014/07/13 台北 光の勝利会議

転載元https://www.golden-ages.org/2014/07/13/2014-07-13/

アイシス:ようこそ、2日目へ。 皆さん、お元気ですか?

コブラ:おはようございます、皆さんお元気ですか?

アイシス:今日のセッションを始める前に、一緒にエネルギーアンカーをしましょう。 今日の瞑想は、昨日のものとは全く違います。 みんなで協力して、女神のエネルギーに身を委ねることができるようにします。 最も重要なのは、地球に再び根を下ろすことです。 人々が神聖なエネルギーの導管になりたいのであれば、エネルギーはグラウンディングされ、自分自身を大地に結びつけておく必要があります。

後で母なる地球と再接続します。 以前のように地球社会が嫌いになったとしても、天国のことばかり考えて、地球とのつながりをないがしろにしてはいけないのです。

これからは、地球とともに変化していかなければなりません。 女神の復活は、私たちが地球上で再び地位を確立し、宇宙のエネルギーを地球に取り戻すことも意味しています。 今度は楽な姿勢を見つけて、背筋を伸ばしてみましょう。

女神のエネルギーによるイシス・アンカリング・メディテーション)。

(会議開始)

皆さん、お帰りなさい!今日はこの黄金の光の柱に注目してみましょう。 今日の話に入る前に、女神のエネルギーとは何かを言っておきましょう。 女神のエネルギーは、意識のスパイラルです。 そして、それを理解する最も簡単な方法は、私たちが時間を意識することです。2011年以前、マヤ暦が終わる前は、私たちの時間の認識は直線的でした。 私たちは過去に関心を持ち、過去を利用して未来を計画しました。 当時の人間は、現在のことなどどうでもいいと思っていた。 地球のポータルがどんどん開いていくと、人間は時間の流れが速くなっていくことに気付き始めました。 エネルギーがどんどん押し寄せてくるので、時間が経つのも忘れてしまうほどでした。 過去の経験を生かして計画を立てることができなくなり、現在に集中しなければならなくなったのです。 これは、女神のスパイラル・エネルギーが地球にやってくることを示しています。

多くの人がハート・オブ・ザ・ギャラクシー・エネルギー・シンドロームを経験しています。 例えば、心拍数の急激な上昇や睡眠習慣の変化などです。 以前は8時間寝ていたのに、今は2時間で起きてしまい、午後になるとまた眠たくなるという人もいます。 時々めまいがして、地に足がついていないような気がします。 ある食べ物が食べられなくなる人もいます。 時にはストレスを感じることも…といった具合に。 これらはすべて、地球にやってくる高周波エネルギーを表しています。2012年以降、このらせん状の意識はどんどん強くなっています。 私たちは螺旋状の意識の中で生きており、時間に対する認識も徐々に変化しています。 いつの日か、過去と現在と未来が螺旋のように一つになる。

すべてがらせんの頂点で融合します。私はこの分野についてあまり研究していません。2004年には、10年以上ぶりに金星の通過があり、女神の復活が近いことを象徴していました。 この年は、初めてスパイラル意識を体験した年でもあります。 スパイラル意識で踊りたくなる:女神のスパイラルダンス 踊ってみると、踊ってみて、特定のダンスステップで踊れば、自分の存在を感じ、未来を正確に描くことができることに気づきました。そして、コブラに会いました。コブラは、これらのことを知っていると言いました。

女神のスパイラルを踊っていると、エネルギーが地面に固定されたがることがあります。 エネルギーの大きな螺旋は、私の体を回り、反時計回りに地面に入っていきます。 時には、エネルギーが何百もの小さな螺旋となって私の体を通り抜け、反時計回りに地面に入ってくることもありました。 螺旋状の意識は喜びを表していることを後で知りました。 女神のスパイラルダンスを踊っていたからこそ、私はいつもハッピーでいられたのです。 頷いている時はそんな気持ちになります。私がイニシエーションをしている時、私はこのように感じます。女神のスパイラルダンスも多くのワークショップで求めているものです。 女神のエネルギーは長い間抑圧されてきました。 多くの謎がありますが、本当は一番シンプルなことなんです。
男性と女性のエネルギーのバランスは、それぞれの人の本質であり、バランスのとれたエネルギーは、幸せなことを連想させてくれます。

2004年から2012年は、女神の帰還の時間サイクルです。 この時期、多くの男女が覚醒し始めました。 また、女神の秘密をより深く知ることができる、いわば女神を思い出すことができる多くのポータルを開きました。 マグダレン・ポータルが開かれたとき、私は自分の女性的な側面と再びつながりました。 その時の私は、女性的な優しさと同時に、男性的な力強さも感じて、まるで蛇のような気分でした。 この気持ちが、もっと読みたい、マグダラのマリアを深く研究したいと思わせてくれました。

月と太陽の神話から始まり、ヒンドゥー哲学の神話へと進んでいきました。 インド哲学では、2つの大蛇が登場します。 この2つの蛇はクンダリーニのシンボルです。 人間の体には3つの蛇がいる。 踊っていると、3匹の蛇の存在を感じることができ、そして手が2匹の蛇のように踊っています。 左手がメスの蛇「ida」、右手がオスの蛇「Pimgala」。 第3の蛇は、体の中心静脈であるスシュムナです。 女神の螺旋の踊り」では、右手と左手のチャクラの周りを2匹の蛇が踊るように、クンダリーニのエネルギーを感じることができます。

女神の意識は、実は人間のDNAと非常によく似ていて、すべてスパイラル状になっています。 しかし、ただ腕を組むだけでは「女神のスパイラルダンス」とは言えません。 女神のスパイラル・ダンスでは、女神が身体に入るための身体のダンスも必要です。 私はダンスと一緒に女神のボルテックスを行い、手と体が自然にエネルギーに従うようにしています。 スパイラルダンスには、非常に強い浄化作用があります。 その結果、ネガティブなエネルギーはパワフルなスパイラル・エネルギーを嫌うので、人類の歴史の中で女神のエネルギーが迫害されたという話がしばしば出てきます。

女神のスパイラルを踊り始めてから、自分がどんどん女性らしくなっていくのがわかりました。 幼い頃、両親は私を男の子として育てました。 その結果、私は女の子のように振る舞う機会がなく、むしろアスリートのように振る舞っていました。 女神のスパイラルダンスによって、私は自分の女性的な部分を見つけることができ、同時にハートがより強く、より忍耐強くなりました。水泳に自信が持てるようになりました。 猿と一緒に踊りたいと思うようになり、風の上を走って風の流れを感じたいと思うようになりました。 天空の星に触れてみたいと思いました。 女神は、私の心を自然に対してよりオープンにし、五大要素とより深く結びつけてくれました。

私たちは地球に住んでいて、五大要素は私たちにとってとても大切なものです。 女神のエネルギーを探求することで、女性は5つの要素の働きを理解することにもなります。 アトランティスの時代には、女性高僧のグループがありました。 このグループは、五行や女神のエネルギーの神秘に精通していました。 この巫女たちは「薔薇の姉妹団」と呼ばれていました。 アトランティスの崩壊後、彼らはエジプトのイシス・ミステリー・スクールで訓練を受け、悟りを開いた。 薔薇の姉妹団は、いくつかの歴史的人物を育ててきました。

最も有名なのは、聖母マリア、イエス、マグダラのマリアです。 マグダラのマリアは、処女たちの守護星である。 彼女はキリスト教の歴史の中で、売春婦として中傷されてきましたが、これは全くの事実ではありません。 マグダラのマリアは、エジプトのイシスのミステリースクールで、最高レベルの悟りを開いた成績優秀者でした。 彼女は、肉体的な性的エネルギーをハートチャクラでスピリチュアルなエネルギーに変換し、そのスピリチュアルなエネルギーを使って神の源と一体化する方法を知っていました。 マグダラのマリアは、イイエスが十字架につけられたときの最後の危機からもイエスを助けました。 この隠された歴史と知識がゆっくりと蘇り、一般の人々が女神の秘密を知ることができます。

世界中の女性と男性は、内部的に一つに統合され、女神の三位一体となるでしょう。 現在、キリスト教の祈りは、父、子、聖霊の名で唱えられますが、聖母が抜けています。 真の祈りは、父、聖母、息子の名においてあるべきです。 祭壇の3本のロウソクは、父、母、子を象徴しています。 女性が歴史的に受け入れられていれば、大きな変化があったはずです。 歴史的には、女性は処女でなければ受け入れられず、女性的なエネルギーは完全に抑制されていました。 今、私たちはこの女性的なエネルギーを取り戻し、心の中で傷ついた少女や少年のように感じる必要はありません。 性的エネルギーの存在を感じ、内なる女性性の存在を感じ、内なるシャーマニックな巫女や賢明な女性性の存在を感じましょう。 女神や他の神聖な存在とコミュニケーションを取りたい場合は、まず尊敬の念を抱く必要があります。

また、男性は、少年、狩猟者、父親、一家の大黒柱、男性シャーマン、賢者といった内面的な側面を統合しなければなりません。 今、あなた自身のすべての側面を目覚めさせ、抑圧されるのをやめてください。なぜなら、人間の内面が抑圧されると、それがネガティブな形で表れるからです。 過去には、男性は性に関して女性を征服するために攻撃的で横暴な方法を使用しました。テレビではまだまだ不健全な男女の概念があります。 今、私たちは内なる性的エネルギーを解放し、ハートチャクラの愛に満ちたエネルギーと再統合する必要があります。 では、コブラにアトランティス時代の人間の性と愛の分離の物語を教えてもらいましょう。

コブラ:アトランティスの時代が幕を開けました。 一人あたり2セットのインプラントが与えられました。 1つは頭で、神聖なソースから分離しまったこと。 もう1つはみぞおちのあたりです。 この一連のインプラントは、男性側と女性側を分離するものです。 男性のインプラントと女性のインプラントは同じではありません。 女性のインプラントは、感情を高め、ハート チャクラと喉のチャクラのエネルギーを感じることを可能にします。したがって、女の子は感情を表現するために泣いたり、話すことがよくあります。しかし、女の子は性的エネルギーを感じることができず、怒りを感じにくく、多くのことを受け入れます。

男性のインプラントは逆になっています。男性は心の中で愛を感じることができません。彼らはめったに泣くことがなく、話すのが得意ではなく、霊的なビジョンと共感に欠けています。しかし、男の子はまた、インプラントによる原始的な衝動を持っており、常に高い性欲を持っています。これは、男性のリードが外側にあり、女性のリードが内側にある理由でもあります。男性と女性が一緒にいると、セックスに対する考え方がまったく異なります。男の子はしばしば愛のないセックスをし、女の子はセックスのない愛を持っています。そしてそれは男性と女性の間で感情的な論争を引き起こします。解決策は、女の子に性的エネルギーを感じさせ、このエネルギーを愛に統合し、同時に男性にも愛を感じさせることです。このようにして、男性と女性のエネルギーのバランスが取れ、その後、お互いを癒し、理解し始めることができます。結局のところ、これは段階的なプロセスになるでしょう。結局のところ、誰もが何千年も離れ離れになっています。愛する人と統合する準備をするのは簡単ではありませんが、癒しが鍵です。

人類の歴史の中で、女性の性を直接抑圧することで女神のエネルギーを抑制する方法がありました。 女性は、自分の体の性的エネルギーを自分なりに探求することを学ぶ必要があります。 社会に影響されることなく、自分の心に従い、自分らしくあることが必要なのです。 女性は自分に正直になる必要があります。 もちろん、私たちの周りには、女性が今世、あるいは前世でトラウマとなるような経験をしたために、様々な満たされない人生や心の悲劇があります。 もうひとつ、女の子に知っておいてほしいのは、男は本当は変態でも野獣でもないということです。 レプティリアンだけが本当の変態であり野獣です。 地球上の男性の大半は、純粋な地球人、プレアデス人、シリウス人です。 野獣や変人の割合は本当に少ないです。 男性と女性のエネルギーのバランスが調和のとれた社会を作り、調和のとれた社会が光の勝利へと導いてくれるのです。

アイシス:人類の歴史の中で、内面的にも外面的にも非常に強く、女神と深いつながりを持つ女性たちがいます。 彼らはヒーラーと呼ばれ、歌い、踊り、女神の存在を呼びます。 彼らは女神を呼び出すための儀式を知っており、祈りによって世界をより良い場所にすることができます。 過去には社会的に危険視されて迫害されたこともありました。 私の使命は、地球の男性と女性を目覚めさせ、男性側と女性側のバランスを取り戻すことだと感じています。 そして、究極の勝利のために地球を準備し、男性と女性のエネルギーの不均衡のために迫害される人がいなくなるようにします。

女性も男性も、自分の女性的な部分とのバランスを学ぶ必要があります。 バランスをとるには、女神のエネルギーに従うことが大切です。 降伏はコントロールの反対です。 現代社会は、競争や価値観のコントロールに満ちています。 何世代にもわたる親の経験から、未来の世代は自分の感情や思考をコントロールすることが求められています。女神のエネルギーを怖いと思う人がいるのは、「服従は弱さの象徴」と考えているからです。 服従は弱さではなく、不要な感情や支配したいという気持ちの解放であり、癒しのプロセスの始まりです。

男性はよく泣くなと言われます。しかし、これでは男性にとっては恥ずかしいことです。男性は感情的に泣きたいのですが、泣き虫とみなされてしまいます。実際、人は喜びや悲しみを通して自分の心と向き合わなければ、強さを見出すことはできません。

女神に服従するための次のステップは、コントロールしたいという欲求を解放することです。 スパイラル意識に触れたばかりの頃、エネルギーをコントロールしようとして、そのエネルギーが頭にこびりついて頭痛を起こす人がいます。 誰かが吐きたくなったり、泣きたくなったりするのは、古い毒素を排出しているということです。

古代では、女神のエネルギーとつながることができる女性たちは、秘密裏に集まっていました。 彼らは聖なる炎の守護者です。 聖なる炎を守る者として、決して絶やすことはできません。 集会ではキャンドルの炎を守るガーディアンがいて、集会中にキャンドルの炎を渡す儀式を行います。 古代アテネのミステリースクールでは、ミルクにまつわる多くの儀式が行われていました。 女神イシスの頭に生えている角は、女性の授乳の象徴です。 私自身が妊娠したとき、子供を妊娠したことは奇跡だと思いました。 母親は、母乳で子供を育てることができます。 母乳には母の愛が詰まっていて、愛があればあるほど、母乳も増えます。 母乳は生命を生み出すエネルギーの象徴であり、女神の螺旋意識は生命を生み出す鍵となります。 あらゆる生物の胎児は、螺旋状に成長します。 このスパイラルによって、胚の体は自動的に向きを変え、手足や臓器を成長させ始めます。 ここにいる私たちは、髪と肌の色以外はみんな同じです。 奇跡のようなものです。

女神のエネルギーと一緒にいたいのであれば、出産中の女性のようにならなければなりません。 赤ちゃんが生まれそうになったら、お母さんはノーとは言えません。 陣痛中の女性にできることは、赤ちゃんが出てくることに身を任せることです。 陣痛時にリラックスしていれば、痛みを感じることはありません。 女神のエネルギーに身をゆだねることは、子供を産むプロセスのようなものです。自然のエネルギーの流れに身をゆだね、身体の神秘に完全に耳を傾けるのです。 それはとても自然で大きな奇跡です。

薔薇の姉妹団

薔薇の姉妹団は、12人の女性で構成される瞑想グループです。 彼女たちは女神のエネルギーを理解することができ、ミステリー・スクールについても知っています。 彼らは高い意識と精神性を持っています。 女性たちは、競争ではなく、お互いに尊重し合っています。 彼らは美しさや精神性を強調しない。 誰もが自分の内側の美しさに気づいています。 また、彼らは自分の体をとてもよく受け入れています。 身体、マインド、スピリチュアリティのすべてが等しく重要です。

薔薇の姉妹団のメンバーが喜んでお手伝いします。 これは、女神が新しい社会に戻るための重要な側面でもあります。 昔の社会は、あらゆる種類の競争に満ちていました。 誰もが他人をコントロールしようとしていました。 誰もがお互いに比較し、競争することに夢中でした。 むしろ、比較したり競ったりすること自体がおかしいのです。 他の人よりもきれいな人、成功している人、お金持ちの人などを基準にした自尊心は、自分の本当の姿ではなく、他の人の姿を表しています。

薔薇の姉妹団の女性高僧たちは、皆、ソースの本質とつながっています。 彼らはエネルギーの達人です。 彼らは、お互いに、そして神聖なのソースのエネルギーとつながりながら、自分のエネルギーを保つ方法を知っています。 彼らは自分の体に対する恥や罪悪感がなく、不十分だとも感じていません。

女神のエネルギーを体験したいのであれば、自分の中にある恥や罪悪感、嫉妬などの感情を取り除き癒さなければなりません。 嫉妬を感じたり、自分とのつながりを無視したりすると、他人とのつながりが悪くなります。 人間関係が悪いと、お互いのエネルギーを盗んだり、操ったりしてしまいます。 女性高僧は、他人のエネルギーを盗んだり、コントロールしたりしません。 彼らは注目を集めることで愛を得ようとはせず、また、意図的に要求することもありません。

社会には、心があまり成熟していない女性がたくさんいます。 男を喜ばせるためにセックスを利用する一方で、抑圧された性的エネルギーを癒すことはありません。これも操作です。 女性のエネルギーは磁気のエネルギーです。 女の子が魅力的になりたいなら、背が高くても低くても、太っていても痩せていても、自分に正直であればいいのです。 これが女の子の一番魅力的な姿です。 親が与えてくれた体を受け入れるようになれば、自分の体も思い通りに変化し始めます。 テレビに出ているモデルよりも美しいオーラを放っていることでしょう。 精神的な輝きや内面の美しさが感じられなければ、どんな体も美しくはありません。 人を惹きつけるためにエネルギーを操作しても、長い目で見れば裏目に出てしまいます。 女の子が女性的な魅力を放ちたいと思うなら、自分自身であること。 健康的な女性のエネルギーは磁気的です。

男性のエネルギーは、電気の火花のようなものです。 自分らしさを出せる男ほど、男らしい。 女の子の魅力が男の子を惹きつけるように、その男らしさは女性にとってとても魅力的です。 では、なぜカリスマ性の高い人とそうでない人がいるのでしょうか?

大衆の魅力は、環境に放射される魂の輝きのことです。 チャクラを開き、群衆の魅力を広げる方法をお伝えします。 私は若い頃、エアロビクス・ダンスのクラスに通っていましたが、他の女の子にちょっと不満がありました。 私が誰かをダンスに誘うたびに、女の子たちは容姿や服装、そしてあなたが踊れるかどうかを比較するだけでした。 自分に合わない人は外されてしまう。 それは私が求めていたものではなく、エアロビクスダンスのあるべき姿でもありません。 最終的には一人で踊りました。

そして、同じビジョンを持つ女性を探すために、世界中を旅するようになりました。 世界中でたくさんの女神の意識を持った姉妹に出会えたことをとても嬉しく思っています。 共に女神の内なる知識と内なる美しさを共有し、薔薇の秩序を復活させました。 さて、祭壇には美しい花が飾られていますが、あなたはどちらの花が美しいと思いますか?(全員回答:全員が美しい) そう、全員が同じように美しいのです。

女神の意識を持っている女性も同様です。 女の子が女神の意識を持って他の女性を見ると、他の女性もとても美しいことがわかります。 このような考え方は、女性をどんどん美しくすることにもつながります。 女性は、女神の意識を持った男性を見ると、ハンサムな戦士だとも思うのです。

男性のエネルギーは、古代では狩猟や戦争に使われていましたが、今、男性はそのエネルギーを使って、聖なる光の虹の戦士になることができます。 高位の神官や巫女は、植物を育てたり、動物そのものと触れ合ったり、生命のすべてを尊重することを学んでいました。

多くのスピリチュアルな覚醒が私の後に起こりました。 たくさんのスピリチュアルな動物が私のところにやってきました。 例えば、ライオンが私のところに来たとき、私はとても力強い気持ちになりました。 スピリチュアルな目覚めとは、自分を守るために合理的な境界線を設定する能力であり、批判的な心で世界を見ることではありません。男性高僧、女性高僧になるためには、判断する心を手放すことが大切です。

誰かに傷つけられたら、その人も傷ついていることを知る必要があります。 被害者意識ではなく、自分のトラウマを手放しましょう。 地球上の男女の光の勝利は、過去のトラウマを手放すことです。 自分がまだ恥ずかしがり屋の少年や傷ついた少女だと思うのはやめて、ネガティブな感情を手放しましょう。 あなたは無力ではなく、すべての力を持っていることを考えてください。 すべては選択であり、トラウマはもうありません。 光の勝利のために、女性的なエネルギーに身を委ねる、委ねる。 お互いに支え合うようになり、一人ではなくなっていくのです。 そのようなコミュニティの中で、私たちは愛され、支えられていると感じることができます。 お互いに一致団結しなければなりません、それが私たちの強みです。

社会は常に分裂を生み、テレビを見たり、コンピューターをしたり、些細なことを気にしたりするように指示します。 団結すれば強い力になります。 私たちはお互いを尊重し、支え合っています。 この輪の中では、みんな平等なのです。 誰がより重要なのかという考えを捨て、自分の中のシンプルさと無邪気さに戻る必要があります。 薔薇の姉妹団の女性高僧たちは、お互いに支え合い、愛し合い、共に地球とすべての生き物のために祈ります。 また、式典中の男性の行動をサポートします。薔薇の姉妹団の男性メンバーは、テンプル騎士団です。 今度はコブラが、テンプル騎士団の歴史を語ってくれます。

コブラ:今回は「薔薇の姉妹団」の歴史についてお話しします。 薔薇の姉妹団の起源は、アトランティスの時代に遡ります。 昨日は「銀河セントラル文明」の話をしました。 銀河セントラル文明の使命の一つは、女神のエネルギーを銀河系内に伝え、すべての生物が女神の目覚めを感じられるようにすることです。 実は、銀河セントラルサンは、銀河系の女神のエネルギーのソースでもあります。 女神イオナは、銀河の中心部から地球にやってきて、女神の神秘をアトランティス文明に伝えました。 彼女は多くの女神の神官を育成し、アトランティス諸島に女神の神殿を建てさせました。 女神のミステリーの中には、人間がまだ準備できていないために公開されていないものもあります。 基本的なコンセプトは、女神のエネルギーを自分の体に定着させる方法を女性に教えることです。 薔薇の姉妹団は、アトランティスでは別の名前でも知られており、何千年もの間、女神のエネルギーを地球に定着させてきました。 グループの設立目的の一つは、女神のエネルギーによってアトランティス社会を調和と安定した状態に保つことです。

アトランティスが破壊された後、彼らは身を隠して生きることを選びました。 そのうちのひとつ、非常に強力な薔薇十字団がエジプトにやってきて、「イシス・ミステリー・スクール」を設立しました。 当時の女神の名前は、玉座の女神を意味する「イシス」でした。 女神イシスは、神の本質とつながる方法を知っていたので、エジプトに自分のミステリースクールを設立しました。 聖ロザリオ修道会の覚醒したメンバーの多くは、エジプトの神殿で司祭となりました。 このようにして、何世紀にもわたって「イシス・ミステリー・スクール」は受け継がれてきました。 アレキサンダー大王がエジプトを征服して、女神の知識をヨーロッパ中に広めた後のことです。

ローマ帝国が誕生した頃には、ヨーロッパやアフリカなど世界各地に女神イシスの神殿があった。 当時、一般の人はお寺に行って修行を受けていました。 信者たちは、女神が自分の体に入ってくるようにする方法を学びます。 女神のエネルギーを体に取り入れたいと考えた人々の方法のひとつが、ダンスでした。 ベリーダンスもその一つです。 今、ベリーダンスをやっている人の多くは、ベリーダンスに限らず、女神イシスの神殿から生まれた女神のエネルギーを知りません。

キリスト教の本当の起源に立ち返ってみましょう。 マグダラのマリアは、先に述べたように、女神イシスの学校の上級生でした。 彼女もイエスもエジプトに住んでいた時期があり、ミステリー・スクールで悟りを開いていました。 二人とも女神のエネルギーを自分の体に取り込む方法を知っていました。 また、マグダラのマリアは、オカルトに関するいくつかの本を書いています。 イエスが地上での使命を終えた後、これらのオカルト古典はフランスに引き継がれました。 それらは今、謎の場所に隠され、古代の聖なる一族に保管されています。 その中に「redブック」という本があります。 レッドブックは主に、女神のミステリーや当時の歴史の最大の秘密について書かれています。 女神の最大のミステリーは、ヒエロス・ガモスです。

新婦の部屋(The Bridal Chamber)です。 新婦の部屋の儀式は、男性と女性の神聖な結合によって人間の意識がベールを突き破ることを可能にします。 薔薇の姉妹団はベールを越える秘密を持っているため、テンプル騎士団は薔薇の姉妹団を守るために武力を行使しなければなりませんでした。 巫女たちの富は宗教法廷に脅かされ、多くの姉妹が生け贄に捧げられました。

何世代にもわたって受け継がれてきた「薔薇の姉妹団」が、ついに蘇りました。 だからこそ、薔薇の姉妹団について公に議論したいのです。 世界のほとんどの女性の安全が保証されたことで、女性は再び堂々と女性高僧になることができます。 薔薇の姉妹団の秘密は、徐々に公開されていきます。 その間にはいろいろな詳細がありますので、とりあえずここまでにしておきましょう。

アイシス:薔薇の姉妹団は、伝説の聖杯というもう一つの秘密を知っています。 聖杯とは一体何なのか?
実際、誰もが聖杯であり、神聖なエネルギーを地球に届けるための導管なのです。聖杯の奥義は、女神を私たちの体に取り込み、女神を地球に戻し、女神のエネルギーを他の人や地球に伝えることです。 シンプルに、大地と空のすべてのものに敬意を払い、あなたを導くエネルギーに身をゆだねてください。

今日は女性的なエネルギーの話が多かったからといって、女性的なエネルギーが男性的なエネルギーよりも重要だということではありません。 ポイントは、男性と女性のエネルギーのバランスをとることです。 バランスをとるための最初のステップは、女性的なエネルギーを地球のコミュニティに戻すことです。 エネルギーバランスは、男性のエネルギーを癒し、男女間の理解を加速させます。 いつの日か、女性的な蛇と男性的な蛇が一体となって頂点に達し、巨大な金色のコブラを形成します。 それは、あなたが悟りを開いているということです。

お昼休みの時間です。 一休みしましょう。

(午後の部開始)

アイシス:まずは、神聖な権利からです。 聖なる権利とは?神聖な権利は、私たちのチャクラにとても関係があります。 各チャクラを詳しく説明するのではなく、神通力と各チャクラの関連性に焦点を当てます。
563

チャクラの神聖なる権利

第一チャクラは赤の海底チャクラ
第1チャクラは赤の海底チャクラで、エレメントの地球(大地)を表しています。 これは誰もが持っているチャクラです。私たちがまだ胎内にいるとき、海のチャクラはすでに発達していました。胎内で母親に歓迎され、愛され、産後もしっかりケアされていれば、海のチャクラはとても健康になり、地球とのつながりもよくなります。胎内で母親に拒絶され、嫌われた人は、その負の感情が癒されるまで後の人生で繰り返し現れます。 本当の自分との良いつながりを保ちたいなら、自分の神聖な権利を理解しなければなりません。

海のチャクラの神聖な権利: 私にはここにいる権利があります。
裸足で膝を少しかがめて立ち、大地とのつながりを感じられるようになりました。

第一チャクラは赤ちゃんが生まれて1歳半になった後も成長を続けます。 母親が正しい方法で子供の世話をすれば、何を食べるか、いつ寝るかなどの良い習慣が戻ってきます。

第2チャクラは、オレンジ色の性と生殖に関するチャクラ
第2チャクラは水の要素を表しています。 生殖のチャクラは、感情を蓄積する潜在意識の領域でもあります。 感情が水のように自然に流れていれば、身体は硬くならずに自由に動けます。 生殖のチャクラは、子供の頃の知覚や感情に関係しています。 子供の頃の感情の乱れが性器のチャクラに蓄積され、長期間蓄積すると歩行が困難になります。解決策は、踊って感情を発散することです。解決策は、ダンスをしてストレスを発散することです。 感情のままに踊り、泣く人もいます。 これは非常に優れたデトックス現象です。

ベリーダンサーのダンスでは、逆八の字を使って腰や背中をひねります。 反転した8の字は、無限の象徴であり、永遠に流れる水のような意味を持っています。 水がどこに置かれているかで、どんな形になるのか、いろんな形があります。 自分の感情をどんな形にしたいですか?

生殖チャクラの神聖な権利:私には感じる権利があります。立ち上がり、腰や腰をひねったり、体の動きを感じたりできます。

地球上には大きく分けて4つの人種があります。 それぞれの人種は、他の人種の生存のためにある要素を持っています。

赤い肌のインディアンは、土のエレメントの守護者です。 彼らは、大地とつながり、その足取りで大地の言葉を話す方法を知っています。 彼らは岩と交信し、偉大な祖先の霊とつながり、生命のリズムを感じることができます。 彼らは自分がどの土地に属しているかは知っていたが、それを所有していません。 その後、インディアンはどうなったのでしょうか?  (全員が答えた: 彼らは白人によって故郷を追われた) はい、これは癒される必要のある悲しい歴史です。

次に水の要素です。 水のエレメントを守る種族は?答えは「アフリカの黒人たち」です。 アフリカのほとんどの地域では水が不足しているのに、彼らはどうやって水の要素を守ることができるのでしょうか?実際、水がないからこそ、アフリカの黒人たちは水の少ない環境で生きていく術を知り、水資源を大切にしているのです。 例えば、砂漠に生えているサボテン。 サボテンは茎に1トンもの水を蓄える能力があります。 アフリカの黒人はどの人種よりも水を大切にします。 また、スタミナも抜群で、多くのアスリートを輩出しています。

第3チャクラは黄色の太陽神経叢(マニプラ)です。
子供は3歳になると話し始めます。 猫や動物のように、引っ掻いたり噛んだりして、ちょっとした自己表現をするようになります。 また、一人で歩けるようになっていきます。 また、この時期は、太陽神経叢が発達し始める時期でもあります。 表現されている要素は火で、身体の内側の力と生命の探求を象徴しています。 また、太陽神経叢は自尊心の源でもあります。 太陽神経叢は、力強さと行動力を与えるチャクラです。 恐れや勇気を蓄えることができます。 ポイントは、太陽神経叢をバランスのとれた状態に保つことです。

みぞおちのバランスを最もよく知っている人種は? その答えは「アジア人」です。 火は正しく使えば、創造的な力になります。 光をもたらし、恐怖を追い払うことができます。 火をつけすぎれば火事になり、火をつけなさすぎれば風邪になる。 ですから、太陽神経叢のバランスはとても重要です。 ここ2、3年でいろいろな人種と仕事をしてきましたが、アジアの火種となる人種と仕事をするのは今日が初めてで、面白いですね。 それは本当に感動的で特別なものでした。 この国のエネルギーは本当に違っていて、自分のやり方に固執する西洋人とは違います。 ここの人たちはとても優しいですが、カンフーマスターのようなパワーも内に秘めています。 エネルギーバランスを整えれば、カンフーマスターのように内なる力を引き出すことができるでしょう。

太陽神経叢の神通力:私には行動する権利があります。 深呼吸をしてからパンチを繰り出して、ハッ!と叫ぶことができます。

第4チャクラは緑のハートチャクラ
子供は4歳になると友達を持ち始めます。 彼らは、ハートチャクラを通して愛を表現し始めます。 ハートチャクラの発達のバランスが取れていないと、愛を感じられず、他人を理解することができません。 幼い頃に両親の愛を感じたかどうか、また両親に愛を伝えたことがあるかどうかは、ハートチャクラの発達に影響を与えます。 このように、愛することと愛されることの関係は、後々の人間関係においても繰り返されます。 ハートチャクラの健康のためには、トラウマを手放し、ハートの神聖な権利を行使する必要があります。

ハートチャクラの聖なる権利とは、「私には愛する権利と愛される権利が同時にある」ということです。 また、ハートチャクラは胸にあるので、私の呼吸する権利を象徴しています。 立ち上がって、深呼吸をして、お互いに抱き合ってください。

ハートチャクラのエレメントは風です。 愛は空気のようなもので、人と人との間の愛はすべての人に浸透しています。 手はハートチャクラの延長線上にあり、無条件に愛し、創造することができます。

風をガードする風のエレメントはどの人種でしょうか?その答えは「白人」です。 白人は無条件に愛することを人類に教えるはずなのに、この分野では失敗しています。 無条件に愛することができるようになるには、彼らと一緒に成長し、困難な時期を乗り越えることを学ばなければなりません。

すべての人種は平等です。 どの民族も不利な生活を送るべきではありません。 これは地球上で一刻も早く解決すべき問題であり、民族間の平等、平和、愛、尊敬を再構築する必要があります。 それぞれの種族には独自の強みがあります。 すべての人種の力を結集すれば、素晴らしいことが起こります。

ホワイトバッファロー物語

本当の話をします。 それは、ちょっとした予言のようなものです。 予言では、白水牛が地球上に誕生することは、新しい時代の到来を意味するとされています。 白水牛は、光の勝利の象徴です。 詳しい数字はわかりませんが、アメリカンインディアンの一部の部族では、本当に白いバッファローが見られるようになったと聞いています。 この話を聞いたのは2009年。 その後、ガイダンスを受けて、地球を癒す仕事を始めるために世界を回り始めました。

私はまず、アメリカインディアンの部族を訪れました。 部落に到着した日、私は地元のレストランで休みました。 驚くべきことに、長年祖国を離れていたドナが祖国に戻ってきたのです。 以前はお互いに知り合いではありませんでした。彼女はその日、思わずレストランに足を踏み入れ、「私は世界中を旅してきましたが、今度は白水牛の話をしたいと思います」と私に言いました。

その後、ドナが車で村を案内してくれました。 車を走らせていると、突然「ストップ!」と言いました。 車はドナの家のすぐそばに停めてありました。 とても良い交流ができました。 そして、集落の古い家で白水牛の女神に出会いました。 ホワイトバッファローの女神は、ネイティブアメリカンの女神です。 白いバッファローに乗って、ネイティブアメリカンのピースパイプを持っているように見えます。

2010年にカナダに戻り、再びドナを訪れました。 ドナは白水牛の女神のピースパイプを作っていたが、偶然にもインディアン、黒人、白人のコミュニティの代表者が出席していたのです。 このピースパイプで祝福の儀式を行いました。 一人一人が順番にピースパイプを吸って、地球の平和を祈りました。 セレモニーでは、白水牛の女神が私の体に降りてきました。 ネイティブアメリカン、黒人、アジア人、白人の4つの人種が一緒に暮らすためには、尊敬、平和、愛を学ばなければならないというメッセージを伝えてほしいとのことでした。 その後、何が起こるかわからなかったが、女神の言うことにただ身を委ねた。

私は今、とても感動しています。 私を4つの人種のピースメーカーとして選んでくれた白水牛の女神に感謝しています。 白水牛の女神は、頭の上にピースパイプと宇宙船を持ち、人類と星間家族の再会を象徴しています。 今日ここに来られたことに感動しています。 ここにいる人たちは皆、とても美しい。 本日はありがとうございました。 私をここに連れてきてくれた女神に感謝し、あなた方全員をここに連れてきてくれた女神に感謝します。 I love you all so much. I love you all.

それでは、ジェダイがシャーマンからのメッセージをお伝えします。

ジェダイ:このシャーマンはクリスタルスカルを3つ持っています。 クリスタルスカルは昨年、「コブラ」が3月に台湾にやってくると予測していました。 2週間前、クリスタルスカルは、「女神の力が台湾と世界を深く守ってくれる。 その後のレッスンは、今日のイシスのレッスンとよく似ていました。 白水牛の女神は、薬管を守るための知識を与えてくれました。 慈悲の女神のように人間を教え、女神の偉大な力を語っています。 今、その力が戻ってきて、今度はコブラとイシスが台湾に強力な光をもたらします。

アイシス:続いて、ホワイトバッファローの水の女神の話をしましょう。 ドナは末娘を連れて、シャーマンと白水牛が集まる場所に行ったことがあります。 この日は、尊敬するシャーマンや女性シャーマンがたくさん参加していたので、誰が儀式を主導するでしょう? 突然、シャーマンの一人がドナの娘に「君は大地の恵みを導くことになる。 ドナは「なぜ自分の娘なのか」と質問し、次のような答えを聞きました。「あなたの娘は、過去・現在・未来が一つであることを十分に理解しています。 つまり、娘さんは「螺旋意識」という概念を十分に理解しているということです。 彼女をはじめとする同世代の人たちは、スターチルドレン、レインボーチルドレンなどとも呼ばれる、未来から来たインディゴチルドレンです。 彼らの覚醒度、知性のレベルは、平均的な人よりもはるかに高いのです。 少女が北のエネルギーを呼びかけると、白水牛はまるで人間のように自動的に北を向く。 彼女が南のエネルギーを呼び出すと、白水牛は自動的に南に向きます。

4つの種族は、お互いに信頼し、愛し、バランスをとり、尊重することを学ばなければなりません。 地球には東、西、北、南があり、それが地、水、火、風の4つの要素につながっています。 また、第5の要素として「エーテル」があります。 エーテルは4つの方向と4つの要素をカバーしています。 また、エーテルは、私たちと星をつなぐ要素でもあります。 ファーストコンタクトの前に、人類は男女間の愛を取り戻し、4つの人種間の愛、文化間の愛を再構築しなければならなりません。 すべての女神:ホワイトバッファロー、イシス、アスタラ、観音…彼らは私たちの星間家族とのつながりです。

ニューエイジの子供たちは、ホワイトバッファローが地球で生まれたとき、人類は天の川に入ろうとしていたことを知っています。 次のステップは、銀河系ファミリーとの出会いです。 古い世代と新しい世代のバランスをとる役割を担っています。 昔、ある伝説を聞いたことがある。 2人のインディアンの男性が道を歩いていると、白いバッファローを見つけました。 男の一人が、美しい女性の姿をした白水牛を見て気絶してしまいました。 2人目の男性は、白水牛の女神を見て、自分の人生の使命を思い出しました。 そして、ホワイトバッファローの女神は、彼にピースパイプを与えました。 多くの部族のシャーマンは、自分自身を訓練し、白いバッファローの女神の仕事を引き受ける準備をします。

私たちの神の権利に戻る。

第5チャクラは青い喉のチャクラ
喉のチャクラの色は青で、表現のエネルギーを象徴しています。 喉のチャクラの代表的な要素は「声」です。 そして、さまざまな感情や音、考えを声で表現し、それが歌や踊り、アートなどの表現方法につながっていくのです。サンスクリット語でのマントラの意味は、「私は、私が誰であるかを表現する」です。

喉のチャクラの神聖な権利:私には自分自身を表現する権利があり、真実を話す権利があります。

第6チャクラは藍色の三つ目のチャクラ
第3の目のチャクラは、物理的な世界を超えて見ることを可能にし、霊的なビジョンと超能力のチャクラでもあります。 第3の目のチャクラには、私たちの心、インスピレーション、直観も含まれています。 子供のサードアイチャクラは大人よりも優れていることが多いので、いろいろなことを感じることができます。 大人は「考えるな、幻覚だ」などと言うでしょう。 これでは、サイキック能力がどんどん弱くなってしまいます。 三つ目のチャクラの象徴的な要素は光ですから、三つ目のチャクラの聖なる権利は、「私には光を見る権利がある、私には真実を見る権利がある」ということになります。 私たちの神の権利は、私たちの目で見ることです。 ここで、ファーストコンタクトの場面を思い浮かべてみましょう。

第7チャクラは、紫のクラウンチャクラです。
次は、トップチャクラです。 7歳になると、自分で考え、自分のオーラを持つようになります。 トップチャクラの象徴的な要素は「エーテル」です。 トップチャクラの聖なる権利:私には自分で考える権利がある。
より深い意味は、「私は自分の体を使って、神の勝利の源とつながる権利がある。 私たちは、光の存在であるアストラルファミリーとつながる神聖な権利を持って生まれてきました。

(その後、グループは立ち上がって踊り、女神のエネルギーを体で感じ、10分ほどしたら、みんな横になって休む)

アイシス:今からは会議の最後の部分です。 ここのエネルギーはどんどん強くなっています。 私たちは皆、体に栄養を与えるために、もっと水を飲み、休み、呼吸をする必要があります。 皆さんに感謝の気持ちを伝えたい、本当に素晴らしいグループです。 ここにいる全員が、女神のエネルギーをとても受け入れていました。 皆、とても才能があり、女神のエネルギーを伝えるのにとても適しています。 皆さんの中には、女神のエネルギーを強く感じて、ゆっくりと女神のボルテックスが自分の体を優しく包み込むようにする必要がある方もいます。 吐きたくなったら、トイレに行ってしばらく吐いて、古いエネルギーを解放してください。 頭が痛いと感じたら、自然の中を散歩したりして、物事を鵜呑みにしないようにしましょう。

今日は、女神に身をゆだねることを学びます。 さて、イベントチームができましたので、今日はここで薔薇の姉妹団もスタートさせたいと思います。 薔薇の姉妹団が定期的に集まることになりました。 基本的には女性が中心のグループですが、男の子も参加したければ歓迎します。 大切なのは、女神のエネルギーを地球に広げることです。

コブラ:イベントチームのミーティングを毎週行うことを3月に決めました。 今度は台湾で薔薇の姉妹団を始めることになりました。 考え方は似ていて、メンバーは週に一度、特定の場所に集まります。 男性も女性も参加して、一緒に女神のエネルギーをアンカリングしてみませんか? 女神の瞑想音楽が収録されている「Goddess Spiral」というレコードがあります。

(グループはその後、薔薇の姉妹団の会場とコンビーナーを決定します。 現在、台湾の北部、中部、南部では、イベントチームのミーティング後に女神のエネルギー・アンカー・メディテーションが行われています。)

アイシス:ギャザリング中に女神のボルテックスを行うことができます。 六字熟語を唱え、観音様を呼んだり、女神イシスを呼んだりします。薔薇の姉妹団は、イベントをサポートするだけではなく、もっと重要なのは、男性も女性も同じようにお互いをサポートすることです。 愛のエネルギーをハートと地球に定着させるために、台湾で薔薇の姉妹団のグループを立ち上げます。 参加したい人は手を挙げて参加してください。 私たちは、愛のエネルギーを地球に定着させ、すべての人が心に愛を持てるようになることを願っています。

コブラ:待ち合わせ場所はありますか? パーク4へのアクセスはありますか? 今すぐ来て、会う時間を選んでください。

(ディスカッション)

コブラ:では、台北の薔薇の姉妹団は、イベントサポートチームが集合した後に残って、17時から18時の間に1時間ほどミーティングを行います。

台湾中部、台湾南部。次から次へと話し合って…

コブラ:共同体意識を守る必要があり、共同体意識を持って顕在化した方が早いです。 そして、次の日曜日の集まりです。 その後の展開にも注目です!

参加者:薔薇の姉妹団の会議の指示は何ですか?

アイシス:花を持ってきたり、音楽をかけたり、食べ物を分け合ったり、支え合ったり、愛し合ったり、話し合ったり、形式的な生活ではなく、基本的には感情的なコミュニケーションを増やし、人生の大きなことも小さなことも共有し、グループとして支え合っていくことができます。 また、元気が出るようなアイテムを持ってきて、人生のお祝いの場にしてもいい、それだけのことです。

(2日間のミーティングの後、全員の経験の共有が続きます)

アイシス:では、いよいよ最後のシェアの時間です。

コブラ:マイクを回します、話したい場合は話してください。話さない場合はスキップしてください。

1:横になると紫のトンネルが見えた 目が見えた 片目がとても綺麗でした

2:私も横になっているだけで色のついた光の柱が見えます。

3:空で回転しているかのような女神のエネルギーを体験します。

4:何も見ていません

アイシス:心臓の鼓動が速くなった場合は、女神のエネルギーがハートチャクラに届いたことを意味します。

コブラ:今日の分や昨日の分も共有できますよ。

5:ミーティングはとても楽しかったです。横になると心地よく、リラックスして、すべてのストレスが解放されました。

6:横になった時に手に少し痛みを感じました。

アイシス:これは、浄化と解毒のプロセスです。

7:私が言いたいのは、六字熟語を唱えていた時、その時はとても感動したということです。 今日、アイシスの言葉を聞いて、悲しかったのか、感動したのか、泣きたくなってしまいました。

8:この数日間は、とても感動的で、深く感じています。 地球の未来を担うような若い人たちがたくさんいて嬉しいです。

9:台北で光の勝利 会議を開催できたことにとても感謝しています。昨日はとても強いエネルギーがあり、一気に感じました。 ベッドの上で、左足の周りを3回、右足の周りを3回、3時間くらい踊り続けてくれた天使がいたのですが、起きてしまって眠れず、今日はとても疲れました。 ただ、今日はダンスをしながらとても簡単にリラックスすることができました。 横になるとすぐに眠りにつき、たくさんの星を見ることができました。 みんながいつ振り向くのかわからなかったが、後から起きて気がつきました。

10:今日のイベントに参加できてとても嬉しいです。私たちは皆、地球の未来に貢献するためにここにいるのです。

昨日、Cobraがこの星の状況をいくつか話してくれましたが、それが私の心に響き、私にも家族がいるような気がしました、ありがとうございます。

12:昨夜、クリックしたときに女神の帰還の予感がしました。 心に空いた穴が修復されていくような感覚でした。 それは、今日、横になっているだけで、誰かが光で話したり、歌ったりしているかもしれないからです。何を歌っているのか、何を言っているのかはわかりませんが、エネルギーが強いとそういうことになるのはわかります、ありがとうございます。

13:私は、このような機会を与えてくれた神様に感謝しています。 私は台中に住んでいます。 なぜなら、このフィールドはすでに稼働しているからです。 しかし、私はそちら側の外にいて、外には非常に強いオーラを持ったグループがいたのですが、その時に入ってもいいことがわかりました。 その光がすぐに全体を照らしてくれることがわかりました。 とても感動したのですが、最近、腰を痛めてしまい、光のヒーリングを受けて、いよいよダンスを習わなければならなくなったとき、EMMAさんが、腰や背中が痛んでいることを教えてくれました。 踊っている時に女神の光が降りてきて、腰の怪我を癒してくれたのはとても特別な時間でした、皆さんありがとうございました。

14:ダンスをしている時は、愛に満ち溢れていると感じました。

15:横になっているときに、金色の光、白い光、紫の光、黄色い光を見ました、ありがとうございました。

16:エネルギーが体に反響して、たくさんのネガティブな感情がクリアになり、穏やかな気持ちになっています。 皆さん、ありがとうございました。

17:17:多くの中国人グループと一緒になって調和を感じるのは珍しく、CobraやIsisを排除する意味はなく、特に彼らには豊かなエネルギーの変化を感謝したいと思います。女神様を知る機会もありがとうございました。

17: 中国チームの大規模なグループと再び一緒にいて、調和を感じることは非常に困難です、コブラとイシスを抵抗する意味はありません。特に、豊富なエネルギーの変化をもたらしてくれた彼らに感謝します。女神様に会えるチャンスもあります、ありがとうございます

18:イシスは地球のような、とても優しいオーラと力強さを感じますね。 横になっているだけでリラックスできる感じです。 そして今日は、チャクラの話をしているときに、チャクラの話をしているときに、子供の成長の話をして、その後、出産時の気持ちの話をしました。 実は私の母は、私を妊娠したときに、私を堕ろすつもりだったのです。 愛されていないような気がして、後になって 私には愛される権利がありました。 ようやく、とても穏やかな大地を踏みしめているような、とても信頼できる気持ちになりました。

19:私の実感としては、多くのパートナーが多くの指導や指示を受けていると思います。 前日にここに来ることを決めた人も多いと聞いています。 いつ決まるかは別にして、みんなで顔を合わせました。 今回のミーティングは3月のものとは異なり、イシスが持ってきた暖かさがありました。 横になった途端に寝てしまいました。 女神のエネルギーを与えてくれたイシスに感謝します。

20:コブラとアイシスに感謝しています。 今回の台湾訪問で、全世界、地球全体が良くなったと感じています。 そして今回、私たちがよくやっている女神の渦巻きについて、アイシスが話してくれたことが証明されました。そして、人生の物事は正確に調整できるということです。 私は1日だけ来るつもりでした。 それは2日間の神聖なプログラムになりました。 本当にありがとうございました。 ありがとうございます、ありがとうございます。 神の言葉のように:一つのピンチの愛は全世界を変えるのに十分です、神に感謝します、神の計画に感謝します、感謝します。

21:私はチュクヒンですが、今回はエネルギーが違うと思います アセンデッドマスターのエネルギーと女神イシスのエネルギーが違います その前に、私の心は少し救われたような気がします。 それ以前に、私の心は何かに助けられていたような気がします。 本当にイシスのエネルギーがとても心地よく感じられ、今日は横になってもそれを得るのは簡単ではありませんでした。コブラが言うには、昨夜は特別な夢を見る機会があったそうで、それでも一晩中寝ていたのですが、目が覚めたときには、たったそれだけで、「細胞に血が通っていない」という言葉が出てきました。
しばらく夜更かしをしていたため、「夜更かしをすると肝臓が血を作れなくなる」ということを思い出されたのだと思います。

22:横になると心臓がバクバクして、黄色いランプが点滅していました。

23:コブラやアイシスが台湾に戻ってくるのも楽しみにしています。また、私は、いくつかの暗い地域でレジスタンスムーブメントが光を放つことを期待しています。北朝鮮にも来てほしいです。 コブラにお聞きしたいのですが、北朝鮮の金一族はカバールの傀儡なのでしょうか?

24:すみません、アイシス、私が最初に踊ったとき、私を回転させるエネルギーがあり、時計回りはとてもスムーズでしたが、次の曲のために反時計回りに切り替えて、私は嘔吐するような状態になりました.。

アイシス:エネルギー・スパイラルが定着する時、時計回りに回転すると、四方八方に広がるシヴァ神の踊りのようなものになります。 拡散的になります。 反時計回りであれば、地球に固定される女神の帰還となります。 それは女性的な回転です。

25:今回の出会いはとても温かみがあり、啓蒙された部分は前回の出会いよりも温かい感じがしました。 ただ横になっているだけでよく眠れたし、誰かのいびきが聞こえました この二日間とても幸せでした ありがとうございました.

26:とても嬉しかったです、ありがとうございました。

27:この2日間はとても感動的で、特に今日は愛と結束力を感じました。

28:この2日間がまた銀河系の旅になってよかったですね。 今日はライトアップしているときにとても幸せな気分になりました。 そして、女神の渦のとき、私は横に隠れようとしたのですが、誤ってまた真ん中に行ってしまいました。

29:今朝は、イシスが瞑想を主導し、ジェダイに「六字熟語」を唱えてほしいと頼まれました。 詠唱を始めると、その部分に濃い青が見え、その青の中に赤い色が見えました。 それで全部です。

30:以前はもう少し火のエネルギーが強かったのですが、今日のエネルギーは柔軟でした。 だから今日はちょっと風邪気味で熱があるかもしれないけど、長い間太陽の下にいました。 外に出ると本当に元気が出て、気持ちがいいです。 アリス(Alice)がしてくれたヒーリングはとても効果があって感謝しています。 コブラとアイシスと銀河連合とみんなの愛でそう願っています。 本土に戻ったときに、金融危機を乗り越えられるようにしたいですね。 ありがとうコブラ、そしてみんなありがとう。

31:お聞きしたいのですが、私たちが宇宙人と呼んでいる銀河連合は、私たちの生活の中に存在しているのでしょうか?
なぜこのような質問をしたかというと、多くの人が2つのことを話していたからです。1つ目は愛、2つ目はエネルギーですが、実はここ数ヶ月、私はたくさんの愛とエネルギーを受け取っています。 私の人生には、無条件の愛について教えてくれようとしていると感じる友人がいます。 愛とは、とても広くて抽象的なものですが、言うのは簡単ですが、実行するのは本当に難しいものです。

しかし、そうは言っても、私たちは皆、瞑想したり、練習したりしています。 プラーナエネルギーを実践する場合、無条件の愛を加えると、瞬時に何倍にも強化されます。 私の知っている人の話ですが、これはヒントになるのですが、彼は天国で多くのアイデンティティを持っているそうです。 そして、自分がイエスの化身であることを言わせました。
それから、Victory of Lightのカンファレンスが早く開催されることを願っています。 ありがとうございます。XD(婉曲的に「マイクから離れてください」と言われたが…)。

ジェダイ:とても感動しました。 3月のゲートウェイ会議の後、COBRAと一緒に食事をしていたら、突然、「3ヶ月後にもう1回やろうか」とひらめきました。 その結果が今日の会議です。 まず最初に、コブラに感謝し、アイシスに感謝し、そしてそこにいるファミリーに感謝します。 そして、スタッフの皆さんもちょっと立ち上がっていただけますか? ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 そして、もう話せない、泣きそうになる。

子青:今回の会議に参加できたことをとても嬉しく思っています。特に、アイシスの翻訳を担当する機会を得たことに感謝しています。 この2日間は非常に疲れましたが、この2日間の会議を終えて、自分のダークサイドが何であるかを自覚し、それをより受け入れることができるようになりました。

パトリック(Patrick):地球の表面は舞台なので、基本的には脚本どおりに行動する必要があります。

翻訳者:Patrick Shih
速記者:景鴻、Deep Call、傳奇
編集部: Jedi、Patrick Shih、傳奇

女神のエネルギー・定着・瞑想(紹介+音声)

出典元:国際黄金時代グループ(國際黃金時代團隊)

コブラについて

“Cobra “は地球人のプレアディアンの生まれ変わりであり、”Cobra “はその同義語である(Compression breakthroughより)。 彼/彼女は、プレアデス人と直接対面しており、レジスタンスの公式窓口となっています。

レジスタンスは、現在地球上にいる惑星Xの特殊部隊で、地下のアガルタ文明のトンネルシステムを通って移動しています。 彼らは、ヒマラヤやボラボラ島の地下にあるプレアデス人の地下基地と頻繁に接触しています。 レジスタンスムーブメントの重要な目的の一つは、闇の勢力(陰謀集団)の排除と捕捉を加速することです。 レジスタンスの地下から上に向かって放射される光と、天空の銀河同盟から下に向かって放射される光を利用して、「圧縮突破」と呼ばれる闇の勢力(陰謀団)を表面から圧迫します。

この記事のソースは https://www.golden-ages.org/2014/07/13/2014-07-13/ です。

内容はそのままに、この記事の出典元のURLを記載してください

日本語翻訳 コブラ情報まとめサイト

関連記事

  1. 2013/12/25 純真への回帰の活性化についての報告

  2. 2012/11/04 毎週の解放瞑想についての通知

  3. 2022/06/23 惑星地球の状況最新情報

  4. 2020/04/02 薔薇の姉妹団によるアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてのコブラインタビュー

  5. 2012/06/09 光と闇のグリッド比

  6. 2017/05/02 識別力と気づき

カテゴリー