ウィークリー瞑想についての情報まとめ

はじめに

この瞑想を拡散してください!

光の勢力は、地球上のすべての瞑想グループに、共に繋がり、ポジティブ・エネルギーの強力な場を創り出すよう要求しました。

この瞑想は週に一回、世界同時刻で瞑想が行われており、日本時間は毎週月曜午前0時からです。

定期的に瞑想をすることにより、非物質界に惑星規模の光のネットワークが形成され、全ての闇を変容することを支援できます。

この視覚化で望ましい効果を達成するために、クリティカルマスである144,000人が集中して参加いただく必要があります。この惑星の臨界数が光への無条件の決断をする時、光が訪れます。

クリティカルマスを達成しましょう!
すでに私たちは世界規模の集団瞑想でクリティカルマスを何度も達成する事が出来ています!

ウィークリー瞑想とは?

週に一回、同時刻に世界規模の瞑想を行うというアイデアです。すべてのグループ、個人は、それぞれのやり方で自分たちの瞑想を行います。もし私たち全員が同時刻に瞑想をすれば、非常に強力なコヒーレント共鳴場が創り出され、私たちの共同的現実を実際に変容し始めることができます。

科学的研究は、集団瞑想が人間社会に及ぼすポジティブな影響を立証しました。ですから、この瞑想に参加する人は、実際に誰もが世界中で人々の生活を変える助けとなります。

最近は瞑想を主導している人や団体がたくさんあります。

http://globalmeditation.chopra.com/

A Peace Meditation Invitation for Friday August 15th 2014.

このような瞑想への取り組みが、週に一度一斉になされることのパワーを想像してください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-9.jpeg

集団瞑想の効果について

集団瞑想で凶悪犯罪件数を23%も減少できた!

集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています

集団瞑想についての情報まとめ

ウィークリー瞑想の目的

地球惑星の表面にいる私たちが、一つになって協力し合う新たな段階に至りました。個人的な違いを超えて、地球惑星の変容を支えましょう。そのため光の勢力は、地球上のすべての瞑想グループに、共に繋がり、ポジティブ・エネルギーの強力な場を創り出すよう要求しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-75.jpeg

できる限り多くの人たちが、日曜ごと(日本時間 毎週月曜午前0時)の地球解放瞑想に参加することが、何よりも大切なことです。圧縮突破のプロセスを加速させるためには、光の勢力が、光のエネルギーを地表に降ろして、光のグリッドを強化する必要があります。この瞑想は、その助けとなるのです。地表の住民の勢力において、この瞑想を行う人の数だけが、イベントのタイミングを早めるための唯一最高の影響因子です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-106.jpeg

最も必要となっているのは、人類が解放されるまで毎週日曜日(日本時間 毎週月曜午前0時)に瞑想をし続けることへの私達の貢献と意図の集中化です。定期的に瞑想をすることにより、非物質界に惑星規模の光のネットワークが形成され、全ての闇を変容することを支援できます。

光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、惑星の光のグリッドを強化しています。この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちに唯一貢献できて、最も重要なのは、この瞑想が行われている時の参加人数を増やしていくことです。 

闇のカバールはマトリックスと人類の奴隷化を創り出すのに25,000年を要しました。私達がこのマトリックスを消して、人類を自由にさせるためには、もっと短い時間で済みます。

この視覚化で望ましい効果を達成するために、144,000人が集中して参加いただく必要があります。この惑星の臨界数が光への無条件の決断をする時、光が訪れます。世界解放運動の献身的な瞑想者のグループは、恐らく毎週増え続けていき、臨界数に達して、ブレイクスルーが起きるでしょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: picture_pc_f179f0bffde3710ddae0874d387fdf7d.jpg

この瞑想の効果について

2014/09/23 ロブ・ポッターのコブラインタビュー

〇ウィークリー・メディテーション

ロブ:ある人が知りたがっています。イベント後にアセンションすることになっているのなら、どうしてあなたはそんなにウィークリー・メディテーションを強調するのですか。私にこう言ってきた人もいます。地球で瞑想中の人は、常に144,000人を越えているはずです。皆が同じ意図を持って瞑想することが、本当にそれほど大切なことなのですか?

コブラ:ええ、その通りですよ。もしあなたが、しっかり協力し合って地球に変化を生み出したいのなら、非常に大切なことです。あなたはグループで同時刻に、同じ目的で、同じことをする必要があります。それは物理法則です。私が発明したものではありません。それは単に、超次元物理学の一部です。ですから、地表での変化を加速するために、クリティカル・マスに達することが、とても重要なのです。

2014/06/17 ロブ・ポッターのコブラインタビュー

〇RMメンバーと瞑想

ロブ:こんな質問がありました。2,000万人のRMメンバーが地下で暮らしているのなら、なぜ彼らもウィークリー・メディテーションに参加できないのですか、クリティカル・マスに達するでしょうに。

コブラ:彼らはもちろん瞑想していますよ。彼らの社会ではクリティカル・マスに達していますし、うまくやっています。地球惑星の表面が平和を達成するために、地表の住民がクリティカル・マスに達する必要があるのです。

2014/01/07 アレクサンドラのコブラインタビュー

コブラ:活性化の瞑想が、クリティカルマスに達する度に、私たちは量子的飛躍を成し遂げ、大きく一歩前進します。クリティカルマスに達していなくても、イベントは起こりますが、少し時間がかかります。ポータル開放と活性化のための瞑想に参加することで、イベントまでの時間を短縮できます。そして特に、もっと多くの人々が、毎週ごとの解放瞑想に加わってくれれば、それはすごいことになるでしょう。

あまり多くの人が行っていません。クリティカルマスにはほど遠いです。

アレクサンドラ:皆さん、聞きましたね。瞑想は定期的に行われています。詳細はコブラのサイトで見られます。「彼ら(光の勢力)は舞台裏にいることになっています。前に出てくることはないでしょう。彼らはアドバイザー、教師、インストラクターの役を担いますが、初期段階では目立つ役回りではありません」ということでした。もしかして、地上の仲間である私たちが、光の勢力の一部である可能性はありますか。というか、自覚はなくとも、私たちは明らかに光の勢力の一部なのですか。

2016/03/25 カーリー・エリスのコブラインタビュー

カーリー:
ウィークリー瞑想イベントに私は何度も参加していますが、その時間に144,000人の参加を呼びかけているそうですが、そうなのですか?

コブラ :
はい、その通りです。

カーリー:
では、これを知っている人にはこの瞑想に参加すれば、活動に協力することになるし、
励みになると思うのですが、どうでしょうか?

コブラ:
全くその通りです。
イベントを早めるためには、
このウィークリー瞑想イベントには出来るだけ多くの人に参加して頂きたいです。
その数字に近づけば近づくほど、イベントは早く起きます。

カーリー:
いいですね。
瞑想については何か特別な段取りが必要でしょうか?
それとも座って瞑想して、世界平和や地球の解放についてイメージでもすればよいのでしょうか?

コブラ:
いいえ。
この瞑想については特別なガイドラインが設けられています。
すべての手順はブログに載っています。

ウィークリー・イベント瞑想

現在のウィークリー瞑想について

現在のウィークリー瞑想の内容

コロナウイルス終焉の瞑想(別名アセンションタイムライン瞑想)

この瞑想についての詳細はこちら
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/04/weekly-ascension-timeline-meditation-every-sunday-3pm-utc

ウィークリー瞑想のカウントダウン

YouTube音声ガイド

【注意事項】

最近YouTubeの利用規約が変更されたため、収益化を申請していなくても、どの動画にも広告を表示できます。

したがって、瞑想中の予期しない混乱を避けるために、この瞑想に参加したいすべての人に、ガイド付きオーディオのmp3バージョンをダウンロードすることを強くお勧めします。

コロナウイルス終焉の瞑想(別名アセンションタイムライン瞑想)

日本語音声ガイドmp3ダウンロード先

https://bit.ly/2Jsv7BE

情報まとめに引用したリンク集

関連記事

  1. 水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想に向けた情報のまとめ

  2. 水瓶座の時代とは? 水瓶座についての情報のまとめ

  3. みずがめ座の時代最終立ち上げ瞑想に関する動画と画像のまとめ

  4. 集団瞑想についてのまとめ 行う理由や効果、クリティカルマスについて

  5. コブラの情報源まとめ

  6. タイムラインについての情報のまとめ

カテゴリー